

Halloween Party!(プレゼント編)

先にHalloween Party!(参加ワンコ編)Halloween Party!(パーティー編)をご覧ください★



昨日のハロウィンパーティーではこんなに沢山のプレゼントをいただきました
みなさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

d_IMG_9261.jpg

こちらはプレゼント交換で当たったもの~。コニレノちゃん家からのプレゼントでした!
まめ結の大好きなたまごちゃん&豚耳、美味しそう~なワッフルとDOG CHOPS。
コニレノちゃんの可愛いポストカードも入ってたよ
たくさん入ってて、しかもまめ結の好きなものがいっぱい入ってて嬉しかったです♪

d_IMG_9248.jpg

ここからはプレゼント交換以外でいただいたもので、クリュママさんからは人間用のコーヒー豆チョコを、スバルママさんからは手作りの人間用とワンコ用の焼き菓子をいただきました
クリュ君の写真がプリントされてるのはクリュママさん手作りの名刺で、二つ折りになっていて中にクリュ君情報がいっぱい★

d_IMG_9252.jpg

プーさんのバスグッズはちかりんさん&ノエルのママさん・雪緒さんからぷさん
今回のパーティーの幹事をした私に「幹事役ありがとうの気持ちを込めて」ですって(≧∇≦)
「森の香り」と「あおぞらの香り」の入浴剤、疲れが取れそうです♪
左上の入浴剤はタマゴ型で、溶けると中からプー&ピグレットのフィギュアが出て水面に浮くそうですよ
右のクッキーセットはいただきものではなく、私が皆さんにプレゼントしたものです。
一番大きいボーン型クッキーには参加ワンちゃんのお名前を入れて(^-^)

d_IMG_9263.jpg

そしてこちらはパーティーとは関係ないんですが、miuさんからいただいたポストカードセット。
miuさんが撮ったリズちゃんの写真やまめ結の写真、そして私の撮ったまめ結の写真、それにmiuさんが言葉をつけてポストカードにしてくれたんです
写真に合った素敵な言葉を考えつくなんてmiuさんスゴイ才能ですよネ!

d_IMG_9274.jpg

スバルママさんからいただいたコーンフレーククッキーをさっそくあげてみたよビスケット
まずは手の上に乗せてマテ!

d_IMG_9284.jpg

まめ太郎も結も美味しそうに食べてましたヽ(^▽^@)ノ
すぐに全部食べちゃいましたよ^^

素敵なプレゼントをいただいた皆さん、どうもありがとうございましたにっこり

いちごちゃんアクセ

昨日CHILEさんからプレゼントしていただいたアクセサリーをご紹介★



CHILEさん手作りのいちごちゃんアクセですいちご
チェーンが赤いプラスチック製なところが可愛いでしょ♪
軽いので首への負担もなくてグー(≧∇≦)

d_IMG_8876.jpg

長さもちょうどいい感じです
昨日いただいてすぐに着けたので昨日の橋をバックに撮った写真にも写ってるんですよ★
気付いたかな?
CHILEさんどうもありがとう

d_IMG_8881.jpg

そしてこちらは昨日お土産に買ったワン用ケーキ。
ケーキっていうかシュークリームと芋羊羹なんだけどねニコニコ。 横向き
どちらも喜んで食べてました(^-^)
小さめではあるけど、どちらも126円・・・安い!!

パピキャバオフ PART4

土曜日のパピキャバオフで、ちかりんさんとノエルのママさんからプレゼント(お土産)をいただきました



ちかりんさんからは人間用に「湘南名物江の島タコせんべい」を、ノエルのママさんからはワンコ用に黒ゴマのたまごボーロとおかき、そして試供品のフードをいただきました
美味しいお土産をどうもありがとうo(*^▽^*)o

d_IMG_3546.jpg

美味しいものといえば、ユリ園で販売されてた野菜や果物
試食させてもらって美味しかった桃とトウモロコシ、それとチェリートマトを買いました。
美味しいだけでなく、どれもみんな安い!
在庫があるので買わなかったけど、ナスなんて大きいのが5、6本でたったの100円でしたよ

d_IMG_3598.jpg

オフ会の日、結はオシャレをして↑のレース&リボン付きのパンツと白いレースのキャミを着ていったのに・・・
休憩したSAでパンツがないことに気がついたの!!
車を降りて最初に向かったのは喫煙スペース。パパがタバコを吸い始めてすぐにパンツがないことに気付き、急いで探したのに見つからず羆
落し物コーナーにもないし、車の中のクレートの中にもなくて、誰か拾った人が持っていっちゃったのかな~とガッカリ。

d_IMG_3613.jpg

このパンツすごく気に入ってたのに~(><)
・・・諦めてたら・・・マンション内で落としちゃったらしく、管理人室の落し物コーナーにありました^^
車に犬を乗せるときはいつも部屋から車まで抱っこしてるので、まさかマンション内で落としてたなんて思ってもなかったわ~。
見つかって本当によかったです
ちなみに管理人さんはこれが犬用のパンツってわからなかったみたいです(笑)

吠え犬

まめ結のフードの在庫があと2週間分しかなくなったのでRunfreeへ行ってきました。
Runfreeへ行くときはだいたいまめ太郎を連れて行くんだけど今日は結★
まめ太郎ばっかりオヤツもらって不公平だもんね^^



結をあまり連れて行きたくないのは抱っこしてないと吠えるから
せっかくフリーにさせてもらえるのにフリーにすると吠えるので結局いつも抱っこ。
フリーにさせておいた方が商品をゆっくり選べていいんだけどな~。
今日はちょっとだけフリーにしてあげたんだけど、お姉さんのところへ行ってオヤツをオネダリ

d_IMG_3189.jpg

まめ太郎はオヤツを見せるとすぐにオスワリしてもらえるのを待つんだけど、吠え犬結はワンワン吠えてオスワリせず。。。
何度かオスワリと声をかけてやっと座りましたよ。
オスワリできるいいコしか美味しいものは食べれないんだよ~、わかった??

d_IMG_3200.jpg

結 : 「おねえさん、あたちまた来ましゅね
フードはまとめ買いしたので次に行くのは9月末くらいかな~。
あっ、その前にオヤツとか生肉買いに行くかもね♪

d_IMG_2862.jpg

すっかりアップが遅くなってしまったけど、ちよママ家にお泊りしたときに受け取った(ちよママが預かってました)ぼたんままさんからのプレゼント
美味しそうなオヤツがいっぱい!
ぼたんままさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

d_IMG_2853.jpg

そしてぼたんままさんがちよちゃんにプレゼントしたワンピを試着させてもらったまめ太郎★
やっぱりフリフリ大好き?とっても嬉しそうな笑顔~
ちよちゃんサイズなのでちょっと大きかったけど、久々にフリフリを着せてもらえて大満足だったまめ太郎でした~(*^^;;

a・ri・ga・to!(^-^)

昨日のお誕生会で沢山のプレゼントをいただきました
みなさん、どうもありがとう♪



昨日のケーキの写真に一緒に写っていた黄・オレンジ系の方のブーケをぼたんままさんからいただきました
とっても綺麗でしょ~(^-^)
お誕生会の主役はちよちゃん、カレンは”オマケ”程度に思ってたのでブーケのプレゼントは嬉しかったです★

d_IMG_3128.jpg

そしてpicoママさんからはワンコ用のパン(ソフトクッキー?)をいただきました
このDGRのパンは以前買ってあげたことがあるんだけど、まめ結けっこう気に入ってたの
昨夜さっそくあげました~。

d_IMG_3141.jpg

せっかくなので頭乗せ~(笑)
まめ : 「またやるの~?」
なんか黒電話の受話器っぽい?(≧∇≦)プッ

d_IMG_3135.jpg

結はこの大きさのオヤツでは初挑戦のマズル乗せ
バランスとりながら「ヨシ」まで頑張りましたよヽ(^▽^@)ノ

d_IMG_3153.jpg

最後にハナ母さんからは↑の品々
たくさんありがとうございました★

d_IMG_3174.jpg

左下の袋に入っていたのは色違いオソロのバンダナ
この生地の色柄が私好みで可愛い~o(*^▽^*)o
ちなみに裏はドット柄でリバーシブルです。

d_IMG_3171.jpg

着けてみましたよ~heart03
似合ってる~♪

みなさん、どうもありがとうございました!
未アップですが・・・先週ぼたんままさんからまめ結にもプレゼントをいただきました。
また今度アップしますね(^-^)

ちよママにプレゼント

昨日、ちよママのバースデーのお祝いにプレゼントを持っていったよ~
プレゼントはちよちゃんの写真集o(*^▽^*)o
ちよちゃんが子犬の頃から撮ってるので3冊出来ました



見たい方は↓のタイトルをクリック
chiyo*chiyo 1
chiyo*chiyo 2
chiyo*chiyo 3

d_IMG_1774.jpg

話は変わって昨日ちよママ家から帰った後、まめ結留守番でパパと車でスーパーへ。
そのとき交通事故を間近で目撃!!
信号が赤になったので、直進予定の私たちは左側のレーンで信号待ちしてたの。
すると後ろの車が右折レーンへ入ろうとしたんだけど、対向車とぶつかってものすごい音が(><)
事故は私たちの車の斜め前で起き、フロントライトの破片が粉々に飛び散るのが見えました。
幸いケガ人はなかったんだけど、車は両方ともヒドイ状態に。。。
たまにしか運転してない私だけど、初心を忘れず気をつけて運転しないとね

手作りスヌード

先日キャバリアのノエルくんのママさんから手作りのスヌードが届きました・花
手作りのスヌード、ノエルくんのお友達にプレゼントしていて、キャバちゃんたちは色違いのお揃いなんですが、結にも作ってくれたんです(^-^)



結のはサーモンピンクの水玉模様で可愛いんですよ♪
軽く結んだゴムを通してあって、サイズは自分で調節できます。

d_IMG_1622.jpg

さっそく着けてみました
結にはこういう色が似合うね~
結 : 「あたちにはラブリーな色が似合うでしゅ」

d_IMG_1617.jpg

羨ましそ~に見てたまめ太郎にも試着させてあげました^^
まめ : 「ぼくにも似合うと思いませんか?」

ノエルのママさん、素敵なスヌードをありがとうございましたheart03
今度一緒にカフェへ行くときにはキャバちゃんたちと一緒にお揃いスヌード姿の写真撮りたいです★

いろいろ頂きました★

土曜日の相模原オフのときに参加者の皆さんからいろいろプレゼントをいただきました



ちかりんさんからはバンダナ、ノエルのママさん&雪緒さんからはワン用オヤツと鳩サブレー、スバルママさんからは手作りのストラップです
(いただいた方、合ってるかな?)
皆さん、どうもありがとうございました。手ぶらでスミマセン(><)
次回お会いできるときには何か持っていきますね♪

d_IMG_0666.jpg

ちかりんさんからのバンダナ、袋から出すとこんな柄です。
南国ちっくなお花柄で可愛いでしょ~heart03

d_IMG_0672.jpg

さっそく着けてみました!
トリミングサロンで毎月いただいてるのは後ろで結ぶタイプだけど、ちかりんさんからいただいたのはマジックテープになってて留めやすいです(^-^)
ちかりんさん、どうもありがとう♪

d_080608_1705~001

日曜日の帰り、ちよママ家と一緒にジョイフルへ寄ってまたガソリン入れてきました。
前回よりちょっと値上がりしてレギュラー159円
それでも他のお店より約13円も安いの~
写真に写ってるたくさんの車、駐車してるんじゃなくて並んで待ってるんですよ。
横に10列あって、この日は10分待ちでした。
ちょっとくらい並んでもこの安さはありがたいですよね~

伊豆で頂きました♪

伊豆旅行で素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介にっこり



お世話になったペンション「アップルシード」さんからはまめ結の写真入りのフレーム、
そしてぱらちゃんからはバースデープレゼントを頂きました★

d_IMG_0056.jpg

初めてアップルシードさんに泊まった昨年はまめ結の写真で作ったシールをプレゼントしていただいたんですが、今回は2回目の宿泊ということで写真&フレームのプレゼントでした。
1日目のドッグランやプレイルームで遊んでる写真や、夕食後のお誕生会の写真をプリントして、2日目の朝に頂きました(^-^)
とっても可愛くて素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

d_IMG_0058.jpg

そしてぱらちゃんからのプレゼントは沢山のオヤツやオモチャ
チーズのふりかけは手作りゴハンに混ぜたりトッピングしたりして使いたいな~。
ロバのぬいぐるみも可愛いでしょ♪
ぱらちゃん、たくさんのプレゼントをどうもありがとう

ゆゆさん&ふくちゃんから♪

日曜日にゆゆさん&ふくちゃんからもプレゼントをいただきました



たくさんのプレゼント、嬉しいね
さあ、開けてみよう!

c_IMG_9343.jpg

ゆゆさんからはオモチャとオヤツ。
ロープのクマさんは昔我が家にもあったんだけど、まめ太郎が気に入って遊んでたの
T字のボーンのオモチャは歯磨き効果のあるデンタルオモチャ。
これ以上歯石がつかないよう予防しないとね(^-^)

c_IMG_9340.jpg

ふくちゃんからはまめ結色違いオソロのつなぎとオモチャ。
やっぱりお揃いは嬉しいですね♪
そしてまめ太郎のお気に入りのチープーが
現在2代目のチープーで遊んでるんだけど、けっこう古くなってきたので3代目を出してあげようかなheart

c_IMG_9332.jpg

お揃いのつなぎを着てみたよ~にくきゅう
まめ : 「ぼくカッコよく着こなせてるかな?」
結はフリフリ系もカジュアル系も似合うよね(^-^)

ゆゆさん、ふくちゃん、素敵なプレゼントありがとうございましたheart03

MIYU&りんこさんから♪

土曜日にローズカフェに行った時に・・・



MIYUさんとりんこさんからバースデープレゼントをいただきました
まめ結 : 「早く袋を開けて~

c_IMG_9338.jpg

MIYUさんからは安心素材のオヤツとタオルフリスビーというオモチャ。
タオルフリスビーは「愛情の色ピンク」と「癒しの色グリーン」で愛情運を高めたり、癒し効果がある色と書かれてましたよ(^-^)
牛タンステーキって初めて見たけど柔らかくって美味しそう

c_IMG_9339.jpg

そしてりんこさんからはオモチャとオヤツ、ストラップ、ワンピ。
オモチャのキリンさんの足がロープになってるので歯磨き効果期待できるかな?
ストラップにはまめ太郎の写真がプリントされてて嬉しい
ワンピは・・・

c_IMG_9307.jpg

結へのプレゼントです
結のバースデープレゼントにと用意してくれていたんだけど、持ってくるのを忘れたりでやっと受け渡し完了(笑)
水色に白のレース、清楚なお嬢様風(≧∇≦)キャッ
結にもルル姉さんみたいに上品に着こなして欲しいな♪

MIYUさん、りんこさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart03

頂き物★

先日の麻布十番でのミニオフのときに・・・



ゆゆさんから結にバースデープレゼントをいただきました
結 : 「何が入ってるかな~?わくわく★」

c_IMG_8050.jpg

クロワッサンのオモチャにダイコンのオモチャ、そしてオヤツと可愛いパピヨンのキーカバー
ゆゆさん、たくさんのプレゼントどうもありがとうo(*^▽^*)o

c_IMG_7801.jpg

そしてゼブラでのオフではぼたんままさんからもプレゼントをいただきました
まめ結にはThree dog bakeryのオヤツセット!
ここのオヤツ大好きなんだよね(^-^)

c_IMG_7794.jpg

人間用のプレゼントまでいただいちゃいました♪
旭製菓のかりん糖。
旭製菓は西東京市にある有名なかりん糖のお店です(^-^)
ぼたんままさん、まめ結&わたしたちに美味しいプレゼントをありがとうございました

セバスさんから♪

阿蘇でご一緒したセバスさんからいろいろいただきました♪
小笠原で「夜一緒に飲もうね♪」と持ってきてくれたお酒、結局寝ちゃって飲めなかったのでプレゼントしてくれましたカクテル
私の好きな甘~いお酒、どうもありがとうo(*^▽^*)o
美味しかったよ~★



そして結のバースデープレゼントにアクセサリーとお散歩バッグと・・・

c_IMG_5906.jpg

オヤツをいただきました(^-^)
「豚耳ささみ巻き」って珍しいね。いかにもまめ結が好きそうな感じv
プチセンも無添加だし、どちらも安心素材で嬉しいです。
セバスさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたにっこり

ちなみに一番左のクッキーは、バースデーケーキをオーダーしたお店からのプレゼントです。
ハート型やグルグル渦巻き、可愛いでしょ♪

モデルさん★

1/18に結がモデルさんをさせてもらったこと覚えてますか?
冊子の方はまだ届かないんですが・・・とりあえずHPの方にアップされてます
あの時は”某大手企業”と書かせていただきましたが、FANCLさんです。



FANCLの犬用サプリの冊子のモデルでした。
http://www.fancl.co.jp/goodpet/index.html

の「Good Pet Club通信」をクリックマウス(左クリック)
ちなみに・・・バックが白いので見えませんが、結のヨダレが落ちてます(*^^;;

c_IMG_4681.jpg

1枚目の写真で結が着けてるのは先日自由が丘で買ったFifi & Romeoのアクセ。
チェーン部分にチャームをじゃらじゃら付けてもいいんだけど、何も付けない方が重くならないし、シンプルでいいかも~v

c_IMG_5010.jpg

そしてこちらは昨日アップした、マリアママさんからのプレゼントの首輪です★
鈴も付いてるんだけど・・・結に着けて歩かせても鳴りませんでした^^
もっと激しく動かないとダメなのかな~?
鈴が毛に埋もれてあまり動かなかったのね、きっと。

旅行、明日からなのに・・・まだ準備終わってません^^
ヤバイぞ~

お祝いありがとう♪

結のお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました★
これからもおこちゃま結をよろしく



昨日、結の実家のマリアママさんからもバースデープレゼントが届きました
結に似合う色=ピンク、のキャミとスワロフスキーきらきらの赤い首輪、そしてマリアママさんオススメのラファンシーズのブラッシュアップコンディショナー★
ブラッシュアップは毛玉が楽に取れるとのことで使うのが楽しみです(^-^)

c_IMG_4996.jpg

さっそくキャミと首輪を着けてみました
キャミはpink goldの迷彩スカートと合わせてみたよ♪
首輪は首の毛で見えなくなっちゃったね^^

マリアママさん家のパピちゃんたちの写真も同封されてました。
お姉ちゃんのまりあちゃん、結にそっくりなんだけど、昨年会ったときよりちょっとだけ大人っぽい顔つきになってるように見えました
ママやおばあちゃんの写真もあってみんな可愛いな~(≧∇≦)
マリアママさん、どうもありがとうございました。

この前の土曜日のことですが・・・

c_CIMG2271.jpg

ジョイフルから帰った後、久しぶりにMAZDAへ。
アクセラくんの6ヶ月点検です。
本当は23日に予約を入れてたんだけど、九州への長旅の前に点検してもらうことにしました。
ついでに洗車もしてもらってピッカピカ

c_IMG_4944.jpg

MAZDAではクレーンゲーム抽選会が開催されてました。
私が挑戦したら・・・簡単そうだったのに掴めなかった。。。
営業担当の方が特別にもう1回挑戦させてくれました。
さらに「もう少し右」とか「もう少し奥」とか位置を見ながら指導してくれて、賞品GET羅琉 ニヤリ
欲しかったプレステ3やWiiFitはGETできなかったけど、とりあえず賞品いただけてよかったです^^

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

