スポンサーサイト


秋の昭和記念公園(PART1)

今日は久しぶりに昭和記念公園へ。



ドッグランが土になってからしばらく行ってなかったんだけど、最近草がまた生えてきたみたい(^-^)
今日はキャバちゃんたちとのオフ会だったんですよニコニコ。 横向き

d_IMG_8206.jpg

初めましてのリズちゃん(miuさん)
まめ太郎より100gだけ重いリズちゃんはまだ10ヶ月の仔犬ちゃんです。
ブレンにしては珍しくハイパーちゃんです(笑)

d_IMG_8237.jpg

HANAちゃん(ハナ母さん)
突然誘ったのに来ていただいてありがとう♪
やっぱりママのところが一番なHANAちゃんだったけど、ときどきワンコとも挨拶していたよ(^-^)

d_IMG_8277.jpg

アンジェロ&ぴかそくん(ちかりんさん)
遠いところから運転お疲れ様でした!
ちかりんさんが頑張ってくれたおかげで一緒に遊べて嬉しかったよ~

d_IMG_8283.jpg

ノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)
おしゃれなノエルくんはお洋服とリードの色が一緒!
コーディネート上手ですね。
アレっ?お耳にも秋色のアクセサリーが・・・?

d_IMG_8257.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
今日はお洋服ではなくバンダナでカッコよくキメてきました!!
リズちゃんとチュッって挨拶してるね(^-^)

d_IMG_8211.jpg

リズちゃんが追いかけっこ誘ってくれました~
ちょっとだけだったけど、一緒に遊んでるところが見られてよかった~♪
リズちゃんは遊びに来てたトイプーちゃんととっても気が合ったみたいだったよ(^-^)

d_IMG_8252.jpg

他のコと上手に遊べないHANAちゃんにハナ母さんが枯葉をヒラヒラさせてくれました。
ヒラヒラ舞う枯葉を目で追うHANAちゃん、蝶々を追うちよちゃんみたい(笑)
結も興味津々で一緒になって枯葉を追ってました~。


PART2は後日・・・(*^^;;

comment

昨日はありがとうございました。
お天気にも恵まれて、とっても楽しかったです♪
結ちゃんも、まめ太郎くんも、み~んな可愛くて幸せ~でしたv-119

あ!!リズと結ちゃんの写真、いつの間に~~~!!
カレンさん、すごいっす!!
やっぱり結ちゃんちっちゃい~~可愛い~~v-10
またよろしくお願いします^^

きのうは お疲れ様!
ってカレンさんは全然かな~?
ちょっと暑かったけどよいお天気で、
コスモスも堪能できて良かった~
やっぱりこの目で みなくっちゃあね。
花びらがラッパの形の花のコスモスも、
見たかったけれど又来年のお楽しみだわ!
昭和記念公園 今度は 何の花かな?

昨日は
お疲れ様でした

ありがとうございました♪
いつも楽しい企画ありがとうございます♪

湘南BOYSも
みんなに会えて嬉しかったよ~~~ん
結ちゃん&ぴかそのカートデートもかわゆかった♪

コスモス圧巻でした^^
見た瞬間運転の疲れなんてどこへやら(笑)
また
ワクワクの企画が続きますね^^
みんなといると楽しいから
ちかりん運転頑張っちゃうよ~~~~♪

帰りのナビ。結パパさんに教えていただき
たすかりました♪
ありがとうございました^^

昭和記念公園に行かれたのですね。暑くても寒くてもいけないから、今の時期がちょうど良いですよね。まめ君と結ちゃんのお洋服かわいいですねー。ジーンズ風でおそろいの色違いかな?結ちゃん、ボーイッシュな感じもよくお似合いですね。まめ君、結ちゃん、揃ったところ私もみたいです。でも平日しか空いてないので、なかなか難しいですよね。

お久しぶりです。ドッグラン綺麗になってますね~!!
草が生えてきてる~。
また一緒に遊んでね~(*^^*)
↓スーパードッグカーニバルで買った、まめ君の青いシャツ!!
とっても良く似合ってますね~!!
かっこいいよ~まめ君(*^^*)

昭和記念公園に行ったのですね♪
入って直ぐのところは芝生になっていたでしょ。
ランの中はちょっと土が主だけれど・・・

キャバちゃん達といっぱい遊んだようですね。
結ちゃんは今日も走り回ったようで(^^)V
やっぱりランでは走り回らないとね~

昨日はありがとうございました♪

さすが写真ステキですね~
そのままポストカードになりそうです♪
ノエ公が「王子」に見える~www
またぜひ遊んでくださいね♪

次回は...ハロウィン?w

こんばんは^^

みんな楽しそうに遊んでますね~~^^
ジェルもみんなと遊べるようになってくれるといいんですけどね。。。
何度もドッグランに通ってる間に 少しはましになったのですが
怖がりなので 逃げてばかりです^^;;
しかし・・・ ランが土だと 汚れるので ちょい引いちゃいますね・・・

miuさんへ

土曜日はありがとうございました★
天気もよくって良かったですね~(^-^)
リズちゃん、ブログで見ていたとおりの元気っこでしたね。
他の犬種のわんことも仲良くご挨拶できていいコだね♪
まめ結は昔はもっとフレンドリーだったのに、年をとるにつれ怒りっぽくなってきました(汗)
それでも結とリズちゃんが一緒に追いかけっこしてくれて嬉しかったな~。
リズちゃん、また一緒に遊んでネヽ(^▽^@)ノ

ちよママへ

土曜日はお疲れさま★
私は体が重い分他の人より疲れたと思う^^
ちよちゃん、足が心配だったけど一緒に遊べてよかったね。
ドッグランでも大丈夫そうだったね(^-^)
昭和記念公園、コスモスの次はお花はわからないけど紅葉が綺麗かも♪

ちかりんさんへ

土曜日はお疲れ様~★
ちかりんさんは運転もあったし遠かったし大変だったでしょう^^
こっちまで来てくれてありがとうね♪
ぴーたん、結と一緒にカートイン嫌がってなかったかしら?(笑)
(結吠えてうるさかったでしょ~)
地図、ちょうど車に入っててよかったわ(^-^)
次はハロウィン楽しみですね。またよろしく!

TUさんへ

土曜日はちょっと暑かったけど、暑すぎず寒すぎずでちょうどいい感じでした。コスモスもちょうど見頃で(^-^)
まめ結の洋服、ジーンズは色も一緒のお揃い、Tシャツは色違いのお揃いです。ちなみにTシャツはプリングルスのイラストが入ってるんですよ★
(子供用Tシャツのリメイクです。もちろん私が作ったんじゃありませんよ~)
いつか2匹一緒のまめ結と遊んでもらえるといいな~♪

ティンカーベルさんへ

ドッグラン、けっこう草が生えてきていていい感じでした。
といってもまだ一部はハゲてて土の部分もありましたが。
SDCで買ったシャツ、すごく気に入ってます。
最初はサイズがなさそうで諦めかけてたけど店員さんに聞いてみてよかった~o(*^▽^*)o
寒くなる前にまた一緒に遊びたいですね♪

picoママさんへ

久しぶりに昭和記念公園に行ってきました!
ドッグランは一部土のところがあったけど、最後に行った時と比べたら草部分がかなり増えててよかったです。
可愛いキャバちゃんたちと遊んできました★
キャバちゃんたちはランでのんびりまったり派が多かったですよ。
まめ結は走り回ってたけどね^^

雪緒さんへ

土曜日はありがとうございました~★
遠くから来ていただいたおかげで楽しい1日になりました(^-^)
ポストカード!?褒めすぎです(笑)
結、ノエル王子に見初められるようプリンセスになれるよう頑張ります(笑)
(姫は姫でもおてんば姫かも^^)
ハロウィンも楽しみにしてます♪

ジェルパパさんへ

キャバちゃんたちと楽しいひとときを過ごしてきました(^-^)
ジェルくん、体はあんなに大きいのに何が怖いんでしょうかね?(笑)
でもキャバちゃんはおっとりしてるから・・・^^
アンジェロくんはときどきまめ太郎をクンクンしようとしてワン!!って怒られてますよ。怒られると去っていきます。
他の犬もまめ太郎に怒られると去っていくコが多いなぁ・・・まめ太郎って怒るとコワイ犬なのかな(*^^;;

ドックランは、草が生えていた方が汚れない物ね。
相変わらず、ちよちゃんは誰とでも仲良く出来るんですね
羨ましいわぁ。
結ちゃんとまめ君、
仲良くボール遊びができていますね(*^。^*)



ゆゆさんへ

ドッグラン、理想は芝生だけど無料のところだとなかなかね。。。
ちよちゃんキャバちゃんやパピヨン相手だとだいたい大丈夫だけど、元気でしつこいコがいると座り込んじゃったりするよ~(*^^;;
怒る勇気がないんだよね(笑)
そうそう、今回のメンバーでボール遊びしたのはまめ結だけでした。
やっぱりキャバはのんびりまったりだね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

