スポンサーサイト


ランチ&ランミニオフ

今日はクリュママさん&ちよママ家とミニオフ~★
本当はゆゆさんも一緒の予定だったけど、大ちゃんの治療のため参加できずでした。
残念だったけど、元気になったらまた遊ぼうね(^-^)



まずはランチ
良いお天気だったのでテラス席も気持ちいいね~。

d_IMG_7752.jpg

クリュくんはちよちゃんが大好きハート
クリュママさんの席から離れてるところにいたちよちゃんに挨拶しに行ってました(^-^)
ちよちゃん、久しぶりにクリュくんに会えてよかったネ♪

d_IMG_7757.jpg

カレンはサーモンとほうれん草のクリームパスタ、パパはアサリの入ったクリームミートソースのパスタをオーダー
私のも美味しかったけど、パパのを味見させてもらったらこっちの方が私好み^^
次回はパパがオーダーしたのを食べたいな~。

d_IMG_7761.jpg

食後はお店の前の噴水のところで記念撮影
クリュくん、大好きなちよちゃんのニオイが気になる?(笑)

d_IMG_7776.jpg

次の目的地は・・・Runfreeです
クリュママさん、Runfreeに行ってみたかったんだって~ヽ(^▽^@)ノ
フードもオヤツも種類豊富なので選ぶのが大変そうだったけど^^

d_IMG_7770.jpg

まめ : 「ぼくにはどのお肉買ってくれるのかな?」
我が家は先週オーダーしたフードを受け取って、あとは馬挽肉を購入。
クリュママさんはフード・オヤツと蝦夷鹿肉、ちよママは生豚耳とオヤツ。
みんな美味しいもの買ってもらえてよかったね

d_IMG_7832.jpg

ちよパパはRunfreeでちよママ&ちよちゃんを降ろして先に帰ったので、我が家のアクセラくんでドッグランへ移動zoomzoom005
ドッグラン大好きなまめ太郎、楽しそうだね~o(*^▽^*)o

d_IMG_7787.jpg

クリュ&まめ太郎の男の子組はニオイ嗅ぎも念入りに。
最初は遊ぶっていうよりマーキングに忙しそうでした(*^^;;

d_IMG_7810.jpg

ちよちゃんはマイペースにラン内をウロウロ。
そして大好きなちよちゃんについて歩くクリュくん
クリュくんはこっちの方がボール遊びより楽しいみたい^^

d_IMG_7908.jpg

まめ結はやっぱりボール遊びの方が好きだよね~。
我が家のボールには飽き気味だったんだけど、ちよちゃんのボールを投げてあげたらダッシュで取りにいってました

今日はランチしてショッピングしてランで遊んで・・・盛りだくさんな1日だったね(^-^)
クリュくん、ちよちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう!
そうそう、クリュママさんからは素敵なプレゼントをいただきました。今度アップしますね♪
また一緒に遊んでくださいねにっこり

comment

こちらのカフェは確か以前も登場したカフェですよね。なんだか異国情緒あふれる素敵な雰囲気。噴水前での集合写真が決まっていますね。クリュ君だけ、クンクンしちゃっていますが。まめ君の重ね着風?なお洋服がとってもカッコよく似合っていますね。あと、DOG FANの撮影会に行かれたのですね。2人ともお利口だし、モデル慣れしているから、かっこよくかわいく撮れていることでしょう。掲載DOG FAN楽しみにしています。

大ちゃん参加できなくて残念でしたね。。。
もうちょっとで大ちゃんも完治するだろうから
今度はみんな揃って会えるね♪

クリュ君はちよちゃんが好きなのね。
穏やかだからちよちゃんもv-344かな?

本当に食べて・買って・遊んで楽しい一日になって良かったね(^^)v

すご~い  盛りだくさんの一日ですね
楽しそうです~
噴水 とっても素敵!!
こちらは テラス席だけ わんOKなのですか?
行ってみたいです~

ドッグランで 楽しそうに走る姿 いいですね~!!
↓撮影会 すごいです~
 本 チェックしますね~!楽しみです~

おはようございます^^

ドッグランにいる時の表情は めっちゃ笑顔ですね~^^
ジェルもドッグランで楽しそうに遊んでくれると良いんだけど・・・
まだまだ逃げてばかりで慣れるまで先は長そうです^^;;
走り回ってるシーン 上手く撮られますね~!
自分のコンデジではブレブレノビノビになっちゃいますww
動く被写体を撮る腕がなくって^^;;

先日はいろいろありがとうございました。
カレンさんのおかげで、Runfreeを知ることが出来て、
感謝、感激です^^。
帰って早速 蝦夷鹿を使って調理したけど
すごくおいしそうっな香り~!(ある意味、クリュがうらやましい)
ドッグランでクリュ、ちよちゃんかまめ太郎君にクンクンしてましたねーー;)
まめ君、クリュをもっと叱っていいよー
また いっしょに遊んでね^^/。

この日は 結パパさんには お世話になりました!
噴水のちよちゃんも 走ってるクリュ君も良くお写真が撮れてますね。
最近は 数撮ればよいってもんじゃないってわかってきたけど
どうも タイミングがむずかしい~
クリュ君 ご馳走を作ってもらったかな~?

3連休は天気もよくて、ラン日和でしたね(^^)
ランランしてる写真、よく撮れてますね~~
そういえば、まめくんって耳の飾り毛は少なめだけど、尻尾の毛はフッサフサなんですね♪

↓DOG FUNの撮影会は無料なんですね!
この手の商売って、高額な費用を取られるっ!って警戒気味だったのですが(^_^;)、無料は嬉しいですね。
雑誌が発売されたら、まめ結ちゃんたちチェックしますね~v-352

この日はゴメンなさい!
でも、ホッペの方は先が見えてきました。

暖かい日でテラス席が丁度いいお日柄でしたね。
飼い主のご飯待ち組みのワンコも、うたた寝が出来たかな?
Runfreeではみんなオイチイ物購入、クリュママさんも大満足だったでしょうね。
クリュ君、ちよちゃんと会えて本当に嬉しそう(*^。^*)
ドックランでもワンコ達は大はしゃぎですね。
大五郎も行っていたらクンクンの仲間入りしていそう。

素敵な写真がたっくさんですね!!
走ってる姿かっこいい♪
ランチも美味しそうです~♪

↓ミューで撮影会?!知らなかったぁ!!
  本が出るの楽しみですね^^

ランチのお店、良さ気ですねー。おいしそうで行ってみたいです☆
今度ご案内よろしく(^∪^*)

まめくんの服、この間のだよね?まめくんっぽくていいです(^^)
そいやちよちゃんとクリュくん、同じ色が入ってるからお揃いっぽいですよね?合わせてデートだったのかな~。

柚にお祝いありがとうございました♪3歳の柚もよろしくお願いします!

カレンさんお久しぶりです~

まめくんドッグランで元気にいきいき走っていますね
ボール遊びが本当に大好きなのね いいなぁー 
まめくんみたいにHANAがボール遊びしてくれることが
ハナ母の夢です~

クリュくんはちよちゃんのことがよっぽどお気に入りだったみたいですね
ちよちゃんもとっても嬉しそうですね

撮影会だったんですね ↓
いつものまめくん結ちゃんだったら撮影会も難なくクリアしたんでしょ
それともいつものカレンさんカメラマンじゃない見知らぬカメラマンだったから
のれなかったのかしら~
雑誌の発売日待ち遠しいですね

TUさんへ

こちらのカフェは今回で2回目です。
噴水があるのが素敵ですよね~。
でもお店の前は普通の日本の道路です^^
まめ太郎の服、重ね着風なところが気に入ってます。あと背中についてるワッペンも可愛いんですよ♪
DOG FANは12月号に掲載されるようなのでお楽しみに!

picoママさんへ

大ちゃんが来られなくなって残念だったけど、今度こそ治るといいですね。
元気になったらまた遊んでもらおう~っと(^-^)
クリュくん、昔からちよちゃんのことが好きみたい♪
でもまめ太郎のこともけっこう気に入ってる様子でした・・・ただ、まめ太郎の方が怒ってましたが^^

エディマミーさんへ

盛りだくさんな1日でした~★
人間は美味しいランチをいただいて、ワンコは美味しいもの買ってもらってランで走って(^-^)
カフェはテラスのみワンコOKです。
DOG FANの撮影会、早くから並ばれてる方が思った以上にいてビックリ!
みんな気合入ってる~!!
12月号に掲載予定だそうですのでお楽しみに♪

ジェルパパさんへ

まめ太郎も結もドッグラン大好きですからね~。
ちよちゃんはまめ結と一緒じゃないとウロウロしてるだけだけど、一緒だととっても楽しそうですよ(^-^)
ジェルくんもランの楽しさがわかるといいですね★
走ってるところはある程度動きを予想してみるといいですよ。
「次はこっちに走るかな」って思うとカメラで追うのも楽です。

クリュママさんへ

こちらこそありがとうございました~。
とっても楽しかったです♪
Runfreeのフードはどうだったかな?蝦夷鹿肉はいいニオイがしたんですね(^-^)
クリュくん美味しいもの作ってもらえてよかったね★
まめ太郎も結もまた怒るかもしれないけど・・・また一緒に遊んでくださいね~。

ちよママへ

結パパ、最初はランチもしないで送迎だけなんて言ってたけど楽しめたみたいだね~★
噴水のちよちゃん可愛く撮れてるよね(^-^)
数撮ればっていうのもあるよ、噴水もまめ結が可愛く撮れててもちよちゃんが下向いてるのもあったし。
クリュくん、蝦夷鹿肉で美味しいもの作ってもらったみたいだね♪

ふみふみさんへ

3連休は天気にも恵まれて楽しく過ごせました(^-^)
まめ結はドッグランが一番楽しかったみたい♪
まめ太郎は耳毛はショボいけどシッポはまぁまぁでしょ~。もっとすごいコも多いのでフサフサとまでは言っていいのかわからないけど^^
DOG FANの撮影会は無料っていうのが嬉しいですよね。
でも自分の愛犬が雑誌に載ったらだいたいの人は雑誌買っちゃうでしょ?
こうやって確実に雑誌が売れる方法にしてるんでしょうね(笑)

ゆゆさんへ

大ちゃんに会えなくって残念だったけど、抜歯も無事に終わったしよかったね。早く完治するといいね(^-^)
テラス席は今が一番いい時期かな~。
もう少ししたら寒くなっちゃうもんね^^
クリュくん、Runfreeではたくさん買ってもらってました。カレンおすすめのぶーたんチップ(豚の舌)も買ってたよ♪
大ちゃん、また今度まめ太郎と一緒にランをクンクンしようネ★

miuさんへ

写真、素敵に撮れてますか?ありがとう!
最近昔ほど写真にハマってなくて適当に撮ることが多くなってきたんですが^^
miuさんはイチデジ買ったばかりなので今が一番楽しいときかな?
DOG FANの撮影会は知らなかったのね。
お誘いすればよかった~(><)

ふくちゃんへ

ランチのお店、異国っぽくていい感じですよ~。
ただお店の前はフツーの日本の道路ですが(*^^;;
今度一緒に行こうね★
まめ太郎の服はSDCで買ったやつだよ~♪
私も見つけたとき「まめっぽい」って思った(笑)
ちよちゃんとクリュくんは合わせたわけではないのよ~。でも偶然似たような色着て来るなんて気が合うのかしら(^-^)
3歳の柚ちゃん、これからもよろしくね!

ハナ母さんへ

お久しぶりです!
ツインズとHANAちゃんのお世話に忙しそうですね。
まめ太郎はドッグランが大好きなので本当に楽しそうにしてます。
HANAちゃんもランの楽しみ方がわかるようになるといいですね。
クリュくんはちよちゃんのこととっても好きみたい♪
ちよちゃんはクンクンされてもまめ結みたいに怒ったりしないものね^^
撮影会、どんな風に撮ってもらったのか気になります~。
カメラ目線はしてても・・・まめ太郎は笑顔ではない気がする。。。
とりあえず発売を楽しみにしてます。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

