スポンサーサイト


DOG FAN撮影会

今日は久しぶりにDOG FANの撮影会に参加、ミューまで行ってきました。
ミューには何度か行ってるけど、まめ結も一緒に行くのは初めてdog
ちなみにちよちゃんも参加の予定だったけど、雨が降ったのでちよちゃんはお留守番でちよママだけ一緒に行きました~。



我が家は整理券配布時間の約1時間半前に着いたんだけど、私たちより前にもこんなに列ができてましたよ^^
あっ、パピヨン!!
と思ったら・・・

d_IMG_7663.jpg

SDCでお会いしたぷりちゃんでした
ぷりちゃん家はかなり早くから来ていて、ナント3番目!

d_IMG_7681.jpg

距離が離れてるけどぷりちゃんとツーショット
まめ結がいろんなワンコとご挨拶してる間、わたしたちはぷりパパさんといろいろお話してました。
しゃべってると待ち時間も短く感じます★

d_IMG_7717.jpg

JOKERで無料のペットカートを借りました
3時間借りられるんですよ(^-^)
と言ってもミュー内はカートに入れてもほんの一部の場所しかペットは入れないので、結局JOKER内にしかいなかったんですが^^
でもずっと抱っこしてると疲れちゃうので無料貸し出しはありがたいheart

d_IMG_7700.jpg

キャバちゃんがいたので一緒に記念撮影
ミラクルちゃんっていうんだって~!
とっても大人しくて可愛いコでしたよ♪

d_IMG_7724.jpg

JOKERで時間を潰してやっとまめ結の撮影時間に。
2匹一緒に座らせてパチリ
まめ太郎がヤル気のない様子だったけど・・・可愛く撮れてるといいなぁ。

d_IMG_7725.jpg

JOKERの試着台は体重計にもなってるんですよ~。
まめ結も久しぶりに計ったらちょっとダイエットできてたみたい(^-^)
そうそう、JOKERでハナモアナままさんに会いました!
ハナ&モアナちゃんは残念ながらお留守番だったけど、ハナモアナままさんとおしゃべりを楽しみましたよ~にっこり

d_IMG_7733.jpg

撮影が終わってからガソリンを入れにジョイフルに行って、ランチもジョイフルで食べることに。
とってもオナカが空いてたのでハンバーグ食べちゃった~ハンバーグ
ジョイフルの後はちよママ家に寄って夕飯ご馳走になってきました。
お礼にちよちゃんに手作りゴハンを持って行ってあげたよ♪

comment

みんな気合入って並んでますねぇ。
1時間半前なんて言ったら
うちの子だったら時間持ちませんよ~(* *)
残念ながらちよちゃんはお留守番になってしまったんですね。
でもたくさんのお友達に会えて良かったですね(^^)v
“DOG FAN”に載るんですよね?!
今から楽しみですね♪



やっぱりワンコの撮影会は人気ですね~v-290
我家は並ぶのが苦手な奴らばかりなので、きっとダメですわ~。
でも一度くらいはプロのカメラマンに写真を撮ってもらいたいですね。やっぱり♪♪
結ちゃんはさすが!愛嬌たっぷりでかわいいですね。
よっ!女優!d(^0^)b
まめくんも凛々しいよー!

カレンさんのごはんの写真、いつもとってもおいしそうです。
こんな時間なのに、お腹空いてきました。。。(苦笑)

PS.今はブログの写真一応、見えてました。調子悪かったんですかねぇ~。

すごい並んでますね~!
DOG FUNの撮影会って、どういうものなんですか?
雑誌に掲載されるのかな。
ココアも子犬の時に1度くらい雑誌か何かに載せてみたかったけれど、今じゃ初めての場所だとビビりまくってオスワリどころじゃなくなるから撮影そのものが厳しいだろうなぁ(^、^;)
まめ結ちゃん達は、いつもきちんとポージングできて偉い☆
そうだ、やっぱりこれって有料なんですか?

ハンバーグ、おいしそ・・いかん、お腹が空いてきた(>_<)''

↓ココアは、電車に乗ったの2回目くらいだったかな?
1度目はずっと小さい頃で鳴かなかったけど、2回目はお爺さんとか低音の声の人が大きな声で話すと(怒ってると思うのか)鳴いてましたv-388
慣れなんでしょうけど、飼い主的にはツライですね(^_^;)

おはようございます^^

DOG FANの撮影会って? 雑誌か何かに載るのかな??
プロが撮るのかな? なんにせよ良い写真が撮れていそうで楽しみですね!
お出かけは かなり嬉しいのかな 結ちゃんの表情が良いですね~^^

全員雑誌に載れるの?
楽しみですね。
それにしても、みんな並んで気合いがはいっていますね。
私だったら無理~
ちよちゃん、残念でしたね。
せっかく雑誌にのれるチャンスだったのに。

またまた、お久しぶりです~^^;

下から読んで来ました!!
伊豆旅行も、とても楽しそうですね♪
滝の音などに まめ君&結ちゃんは びっくりしませんでしたか?
我が家も 行ってみたいけど・・・歩くの大変そう><

DOGFANの撮影会、凄い列ですね~^^;
発売日はいつになるのかな~??
楽しみにしています♪

撮影会お疲れ様でした~!
雑誌の発売がとても楽しみだワン。
ちよちゃんはお留守番になちゃったんですか?
せっかくのいいチャンスだったのにザンネンでしたね。
でも、ちよママさnは一緒に来てくれたんですね~
さすが優しい方だワン。

スゴイ行列なんですね~!
雑誌の発売はいつかな?
まめ結ちゃんをチェックしなくっちゃね(⌒▽⌒)
あれ?結ちゃんダイエットしてたっけ?

そうそう!
日曜日にカレンさんのお友達のセバスさん(名前が間違ってたらゴメンなさい、福岡でカレンさんと会った方です)にお会いしました。
残念ながら、パピちゃん達には会えなかったんですけどネ。
「あら?もしかしてmomoさんって、カレンちゃんのお友達?」って言われてビックリ!
不思議な繋がりでびっくりしたよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

picoママさんへ

我が家より早くから並んでる方々、すごいですよね~。
でも私も2時間くらいなら待てるかな・・・パパには拒否されそうだけど^^
ちよちゃんが不参加になってしまったのは残念(><)
ミューは車で行けるのでちよちゃんが参加できるチャンスだったのに。。。
DOG FANの12月号に載るみたいです(^-^)

グーグーガンマさんへ

我が家もパパは並ぶの嫌いなんですよ^^
でも説得してお付き合いいただきました(笑)
アルくんはプロのカメラマンに撮ってもらったことはまだないんですね。
うちはDOG FANの撮影会は今回で3回目です。
さすがプロで写真は綺麗なんですが、やっぱり自分で撮った方が表情はいいかも~。撮影会では緊張してるみたいです。
ブログの写真見れるようになったんですね。Fc2は最近調子悪いこと多いですよね(*^^;;

ふみふみさんへ

DOG FANの撮影会はプロが写真撮ってくれて、その写真がDOG FANという雑誌に載るんですよ(^-^)
撮影会場はいろんな場所があって、参加費は無料のことが多いです。撮ってももらった写真が欲しい場合には購入することができるようになっています。
ココアちゃん、挑戦してみたらできるかもですよ♪
DOG FANの撮影会ではないんですが、結は生後4ヶ月のときにプロに撮ってもらってアルバムを作ったことがあるんですよ★
ココアちゃん電車で鳴いたのは2回目だったんですね。
結はとにかく無駄吠えの多いコで、どこに行ってもよく吠えてるんですが、電車は「いいところに連れて行ってもらえる」と覚えたみたいで静かにしていられるようになりました。

ジェルパパさんへ

DOG FANの撮影会はDOG FANという雑誌に載るんですよ~。
毎月発売されてる雑誌で、撮影会は月に3、4回くらいあります。
(撮影会場は何箇所かありますが、犬種限定だったりすることも)
まめ太郎も結もおでかけ大好きです(^-^)
やっぱり外出先でいろんなワンコに会ったり、カフェで美味しいわんこゴハンを食べれたりできるのが嬉しいんでしょうね。

ゆゆさんへ

DOG FANの12月号に載るみたいです。
発売されたら立読みしてみて~(^-^)
ゆゆさんは並ぶの無理?
以前とっても寒い1月に2時間並んだことがあるので、それと比べたら今の季節は楽だわ★
ちよちゃんは本当に残念(><)

ひとみさんへ

滝の音はそんなに気にならなかったみたいですよ(^-^)
それより伊豆の踊り子像の方が怖かったみたいで^^
歩くのはけっこう大変だったけど、滝を見て癒されてきました。
足場の悪いところがあったりで3ワン連れて行くのは大変かもしれないですね。
DOG FAN、発売日は聞くの忘れました~。
でも載るのは12月号です♪

ぼたんままさんへ

頑張って並んできましたよ~。
12月号の発売が楽しみです♪
ちよちゃんが参加できるチャンスってなかなかないので今回は残念でした。
ちよママは雨を気にしてちよちゃんの参加をやめたけど、並んでるところは屋根付いてたし、全然傘使わなかったんですよ^^
ちよママが来たのは・・・撮影会がどんな感じなのか見たかったみたいです。

momoさんへ

DOG FANの撮影会は撮影料が無料なので人気なんでしょうね。
発売日はわからないけど、載るのは12月号です(^-^)
可愛く撮れてるといいな~。
DOG FANの撮影会って九州ではやってないのかな?
momoさん、セバスさんに会ったのね!
でもセバスさんがmomoさんに気付いたなんてすごいね。
セバスさんやもも&るなちゃんは九州旅行のときに私のブログに載せたのでmomoさんがセバスさんに気付くならわかるけど、momoさんやアンカリちゃんは載せてないものね。リンクからmomoさんのブログを見に行ってたのかな~?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

