スポンサーサイト


山の上のドッグラン

こちらはペンションの看板犬、ボストンテリアの「かりんちゃん」です



結と同い年の3歳で誕生日はカレンと1日違いでした★
とっても大人しいコでしたよ(^-^)

d_mm081004.jpg

そして宿泊ワンコはダックスのマックスくん、とトイプーのモモちゃん
2匹ともビビリちゃん^^
なのでまめ結と一緒に記念撮影はできなかったの。。。
でもモモちゃんはナデナデさせてもらいました

d_IMG_7515.jpg

朝食をいただいてチェックアウトして・・・
ちよママ家とどこかへ出かけようと思ってたけど、ちよパパの風邪が悪化したのでちよママ家は直接東京へ戻ることに。
我が家はマリンタウンでランチ
サーモンとイクラの親子丼、美味しかった~♪

d_IMG_7530.jpg

マリンタウンを出る頃に雨が降ってきたので我が家も帰ろうと思ったんだけど、熱海まで来たら雨がやんだのでドッグランに行ってきましたo(*^▽^*)o
こちらのドッグランは山の上にあるんですよ~。
芝生のドッグランにまめ結大喜びheart03
ちょっと前まで何組か来ていたみたいだけど、雨で帰っちゃったんだって・・・貸切状態!

d_IMG_7577.jpg

山の上からの景色~。
晴れていれば富士山や駿河湾が一望できるんだって。
ドッグランのHPはこちら → バーク・パーク
「遊びに来てくれたお友達」のところにまめ結の写真もありますよにっこり

d_IMG_7549.jpg

水道には可愛いワンちゃんが
でもまめ太郎には不審物に見えたようで吠えてました^^

d_IMG_7554.jpg

しばらくしたらダックスちゃん4匹が遊びに来ました。
黒いコは子供がいるそうでおっぱいが大きかったんだけど、まめ太郎は懐かしいニオイがしたのかクンクンした後舐めてました汗

d_IMG_7570.jpg

こちらのダックスちゃんは結といっぱい遊んでくれたよ~♪
結のこと誘ってくれて、誘われると追いかける結。
まめ太郎はすぐに疲れちゃったので一緒に遊んでくれるコがいてよかった~(^-^)

この後フレブルちゃんやトイプーちゃん、柴犬ちゃんも来て賑やかでした。
また伊豆に行くときにはこちらで遊ばせたいなニコニコ。 横向き

comment

まめ結ちゃんが並んで走ってる写真、ふたりともそっくりですね。v-290
尻尾の角度といい、手足の位置といい、瓜二つでとってもいいですね~♪

サーモンとイクラの親子丼、この時間帯はきついわ~。
パパが寝込んでるから、当分生モノは食べられないし~!(涙)
でも、我家がお出かけしない分、いつもカレンさん一家のお出かけレポート、とっても楽しく拝見させていただいてます。
これからもいっぱいいっぱい楽しいレポートお願いしま~すv-421

サーモンの親子丼、いいなっ おいしそう~。
「いくら は10月がおいしいよー」って、魚屋さんが言ってました^^。

まめ結ちゃんのツーショット、走る角度が同じー!^o^/
しかも 右足が前で、息が合ってるー(すごーい)
ランでのダックスちゃん、遊び上手なのね。結ちゃんもたのしそう。
やっぱり、ドッグランではこういう光景を見たいですよね。飼い主的には...。
うちは 匂い嗅ぎばかりで トホホ...。

ボストンテリアちゃん って結ちゃんと大きさ同じだったっけ~?
下から2枚目の写真 白+黒の子ってダックスなのですか?
お顔が見えませんね。
゙ビビリの宿泊わんちゃん 両方ともとっても愛らしかったね!
まめ君にも ちょっと分けて欲しいね。
ドッグランに行くのを諦めなくって大正解!
おかげでまめ君結ちゃんちゃんたくさん走れて良かったね。

ちよパパさん、折角の旅行に残念でしたね。
ドックラン、山の上なら空気もすがすがしそう。
都会の酸素と違って美味しい酸素が・・・
なんだか肺も綺麗になりそうですね。

結ちゃん、涼しくなってさらに耳毛が伸びた?
片耳だけでもお顔の1.5倍のような・・・

ランでの
まめ結ちゃん
本当に楽しそう♪
伊豆旅行また
行きたくなりました^^
レポートもチェック!チェックで!!
見所盛りだくさんです!!

伊豆でよいドッグランを見つけてよかったですね。まめ君と結ちゃんがボールくわえた写真、2人とも同じポーズでかっこよく撮れていますね。ランで楽しく遊べて羨ましいです。ロコはまったくノーリードで走る楽しみをしりません。

グーグーガンマさんへ

一緒に走ってる姿、ポーズがほとんど一緒ですよね(笑)
以前にも全く同じポーズで走ってる写真を撮ったことがあります。
もちろんこれは狙ったのではなくて後で見て「おぉ~!!」って思うんですが^^
すごいですよね~。
サーモンもイクラも大好きなのでこの組み合わせは嬉しいです♪
パパさんまだ具合悪いのですね。早く良くなりますように・・・
おでかけレポ楽しみにしていただいているようで嬉しいです(^-^)

クリュママさんへ

イクラって10月が美味しいんですね~。
ブリとかサンマとかって旬になるとわかりやすいけど、イクラってあまり気にしたことなかったかも(^-^)
まめ結の走ってる姿、一緒で面白いですよね~。
以前にも全く同じポーズの写真撮れたことがあるんですよ(笑)
あのダックスちゃんと結はとっても気があったようで・・・あんなコが近くにいてくれたらいいのにな~。
クリュくんはまめ太郎タイプですよね。男の子はやっぱりニオイが気になっちゃうんでしょうね^^

ちよママへ

かりんちゃんの方がちょっと大きかったような気がする~。
白と黒のコは顔に茶色も入ってたよ★
もちろんこのコもダックスちゃんです。
雨降ったときにはずっと降ると思って諦めたけど、やっぱり行ってよかった~。今度はちよちゃんも一緒に行こうネ!
蝶々もいたよ(^-^)

ゆゆさんへ

ちよパパ、病院でお薬もらってきました~。
あれから1週間になるけどまだ飲んでるみたい。
今日もときどき咳してました^^
ドッグランはかなり上がっていったのでいい空気吸えたと思います♪
結の耳毛伸びたかなぁ?毎日見てるとよくわからないけど・・・
でも寒くなると体の毛が伸びるって言うよね(^-^)

ちかりんさんへ

やっぱりドッグランが一番楽しいみたい♪
散歩はそんなに好きじゃないけど、ドッグランでは大はしゃぎだもん(^-^)
伊豆にまた行きたくなった?(笑)
次回伊豆行くとき予定が合えば一緒にいかが~?

TUさんへ

伊豆には何度も行ってるけど、こちらのドッグランは最近知ったんです。
いいところ見つけてよかった~♪
また伊豆に行ったら行かなきゃ(^-^)
ロコくんはロコくんなりの楽しみ方がありますよね。
まめ太郎も元気いいのは最初だけで、マーキングしたり、他のコと挨拶したり、のんびりしてることも多いですよ。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

