スポンサーサイト


ガラスの仔犬

ちよママ家のチェックインも終わり、暗くなる前にペンションのドッグガーデンで遊ばせました。
走るの大好きなまめ結にはちょっと狭かったけど・・・



3匹で楽しそうに走り回ってたよ
他の宿泊ワンコはビビリちゃんばかりだったので3匹で貸切状態^^

d_IMG_7309.jpg

ちよちゃんは結と一緒だと本当に楽しそう
久しぶりに一緒に旅行できてよかったネ(^-^)

d_IMG_7384.jpg

遊び終わったら2階にあるプレイルームへ。
プレイルームの一角でセルフシャンプーできるようになってるんですよグー!
シャンプーも用意されてました。
汚れた足を綺麗に洗おうね~。

d_IMG_7399.jpg

台の上で足をふきふき。
ワンコ用タオルもたくさん用意されてました。
ドライヤーもありますよ~。

d_IMG_7406.jpg

お楽しみの夕食タイム
お刺身の盛り合わせは5種類ほどあったけど、どれもみんな美味しかった♪
夕食で一番美味しかったのはお刺身だったかも~。

d_IMG_7408.jpg

こちらのステーキはお肉がとっても柔らかかったよヽ(^▽^@)ノ
かかってるソースも美味しかったです。

d_IMG_7420.jpg

お蕎麦が出てくるって珍しいよね?
このお蕎麦は桜が入ってるみたいでピンク色でした。
ツルツルしてて食感も味もグー!

d_IMG_7444.jpg

他にも伊勢海老のお料理とかあって、量もちょうどいい感じ。
最後にデザートをいただきました。
まめ : 「これはぼくのかな?」

d_IMG_7467.jpg

食後ダイニングルームでオーナーさんや他のお客さんとおしゃべり。
看板犬のかりんちゃんと記念撮影もしたよ~。
次の記事にアップするね★
部屋に戻ってまめ結も夕食タイムフード

d_IMG_7473.jpg

しばらくしてからちよちゃんが遊びに来たよ
自分の部屋にいても1匹じゃつまらないもんね~。
まめ太郎のことはムシしてずっと結のストーカーやってました^^

comment

何か私の写真と比べると お食事が美味しそうに写ってますね~
カメラのおかげ~?
ドッグ・ラン ちよちゃんにはぜんぜん狭くなかったけど~
エントランス入り口に 足洗い場があるペンションは多いけど、
それとは別に
屋内の自由にわんこを離せるプレイルームの中に
シャンプー台が完備してるのは利用しやすいですよね~

ワンコ用の足洗場とか、タオルが用意されていると嬉しいですね。
存分に遊ばせる事ができる!
ちよちゃんは本当に結ちゃんが大好きなんですね~

お料理、沢山の種類が出たんですね。
どれを食べようか迷っちゃいますね!

ランでの3ワン、とっても楽しそうにかけっこしていますね。シャンプー台があるのも気が利いたサービスだと思います。なにも心配せずに遊べますもんね。夕食も色とりどりで楽しめたみたいですね。どれもとても美味しそうです。ちよちゃんは、結ちゃんがお気に入りなんですね。女同士なのに。まめ君は嫉妬したりしないのかな?

みんなでドッグランで大はしゃぎしたのね♪
ちょっと狭いとはいえイキイキした表情!
みんな満足の様子ですね。

夕飯美味しいそう~
ワンコ用はなかったのかなぁ。

食後もちよちゃん含め、
お部屋でみんなで団欒ですねぇ~(^_^)

シャンプー台があるのは嬉しいな~
お座敷だったりしたら、足を拭いただけではトイプーなんて絶対綺麗にならないものv-355
(↑毛だらけ(汗))

お料理、やっぱりお刺身が美味しかったんですね。
写真見ただけで、ぷりぷりしてそうだもの。
ちよちゃんは普段犬1匹だから、まめ結ちゃん達と一緒にいるとほんと楽しいのでしょうね(^^)
ずっとストーカーされちゃうのは、結ちゃん迷惑顔かもしれないけど(笑)

おはようございます^^

みんな楽しそうに走ってますね~^^
てかシャンプーできるようになってるの凄いですね!
しかも洗い易そうな深さですね!! ←家に欲しいかもww
しかもしかもw 食事がめっちゃ美味しそうww 

3ワンズが
とっても仲良し♪
まめくん結ちゃんちよちゃん
一緒に旅行できて本当によかったね♪
夕食も
とっても美味しそう♪豪華です♪
お蕎麦はやはり珍しいですね~~

お部屋でのひとときも
旅行ならではの楽しみの一つですね~~~

あはははは♪
ちよちゃん
結ちゃんのストーカーしてたのねん(笑)

ちよママへ

同じものを撮ってるハズだけど~?
ドッグラン、ちよちゃんには満足の広さだった?
もう少し広いと嬉しいんだけどね^^
プレイルームの足洗い場は温水も出るし、シャンプーもできるし、ドライヤーもあってなかなかよかったね。
あれだったら全身洗えるからドッグランで汚れてもOKだし(^-^)

ゆゆさんへ

足洗い場は全身シャンプーもできるし、タオルもいっぱいあるとありがたいよね(^-^)
ドライヤーは人間用の普通のだったけど、けっこうパワーあっていい感じでした。
ちよちゃん、結のこと大好き!
お料理は種類もいろいろあってどれも美味しかった♪
でもやっぱりお刺身が新鮮で美味しかったよ~★

TUさんへ

ドッグランでは貸切だったし3匹とも楽しそうに走ってました。
まめ結は滝と城ヶ崎でけっこう歩いたからあまり遊ばないかも?って思ったけど、ドッグランに来たら走らなきゃ!って感じみたい(笑)
シャンプーできる設備は嬉しいですね。
汚れることを気にせずおもいっきり遊ばせてあげられるので(^-^)
>まめ君は嫉妬したりしないのかな?
うるさい2匹同士で遊んでてくれるとその間ゆっくりのんびりできるので逆にありがたかったりして~(*^^;;

picoママさんへ

ドッグランは貸切状態だったので余計に大はしゃぎでした!
でもまめ太郎はワンコと挨拶するの好きだからちょっと残念だったかな~?
夕食はとっても美味しかったです。
ペンションって洋食のコースが多いけど、せっかく伊豆に行くならやっぱりお刺身が食べたいですよね♪
ワンコ用はなしでした^^

ふみふみさんへ

シャンプーできるの嬉しいですよね♪
しかもタオルはいっぱいあるし、シャンプーもあるし、旅行の荷物ってなるべく減らしたいのでありがたい(^-^)
パピヨンも足拭いただけではあまり綺麗になりません。指と指の間の白い毛が、拭いただけだとグレーっぽかったり(アスファルトを歩いたあと)ベージュっぽく(土を歩いたあと)なっちゃいます。
お刺身は新鮮だったし、種類も私の好きなものばかりでグー!でした★
ちよちゃんにも妹飼ってあげればいいのに~って思うけど、ちよちゃん1匹でいっぱいいっぱいだそう^^
ちよちゃんもまめ結がいればそれでいいのかな~。

ジェルパパさんへ

ドッグラン好きなうちのコたちは特に楽しそうでしたよ(^-^)
ちよちゃんはあまり走らないのであの広さでも充分だったみたいです。
シャンプーできるのは嬉しいですよね。
服を着せてたので体はそんなに汚れなかったけど、足はしっかり洗って綺麗になりました♪

ちかりんさんへ

旅行はやっぱりみんな一緒の方が楽しいな~。
いつも旅行するときにちよママ家も誘うんだけど、「遠い」とか「高い」とかって言われて却下されます^^
うちもメチャクチャ高いところには泊まれないけど、「芝生又は草のドッグランがある」「室内プレイルームがある」「オーナーさんの人柄がいい」は絶対条件なので、条件を満たしていたら少しくらい高くってもいいかな~って感じで。
今回は久しぶりにちよママ家がOKしてくれたんですよ~。
夕食とっても美味しそうでしょ♪
ちよママ家の(ちよパパの?)条件はお料理みたいですよ(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

