スポンサーサイト


花柄のワンピ

8月にオーダーしていた結のワンピが届きました
色は3色あって綺麗なブルー系や秋にぴったりな黄・茶色系と迷って赤系にしました★



結には赤が一番似合うような気がして^^
たまには違う色に挑戦してみるのもいいんだけどね~。

d_IMG_6826.jpg

ニット生地の背中側にはウッドボタンが付いててナチュラルな感じ(^-^)
そしてスカートと同じ生地の大きなお花も付いてるのheart03
このお花はホックで付いてるので着脱自由!

d_IMG_6884.jpg

結のワンピを羨ましそうに見てたまめ太郎のために新しいオモチャを出してあげました~
りんこさんがまめ太郎のお誕生日のお祝いにプレゼントしてくれたキリンさん・・・
またしても結に奪われそうです汗

d_IMG_6894.jpg

結果はいつものとおり。。。
まめ太郎が遊べる方法を考えてあげないとね^^
結をクレートに閉じ込めるしかないかしら?

comment

こんにちは^^

うは~~~ めっちゃ可愛い洋服ですね!!
オーダーですか~ これまた凄い!!
ジェルは でかすぎて 市販のでは なかなかサイズがないですww
首や足、長さが合っても胸周りがやたら大きくって入らないんですw
やっぱオーダーしかないですかね~ でも高そうだな^^;;
しかし 結ちゃん 強いんですね~~w  いや まめ太郎が大人なのかな??

すごーく、かわゆい~^o^/
赤系が効いてて、色遣いもステキ。
コサージュがまたオシャレ^^。とてもステキに着こなしてます結ちゃん。
オーダーだからサイズもぴったりなのですね。
姫の結ちゃん、結果的に可愛いワンピとオモチャをゲット^^!
まめ君、そのあとで おやつとか貰えるのかな?。

可愛いワンピースが届きましたね♪
リボンは着脱可能の方がお洗濯がしやすくっていいね。
でもでも、まめ君キリンさんを盗られてしまって可哀想。
結ちゃんと争うよりも、譲った方がいいのかもね。
まめ君優しい物ね。
女性に優しいのはパパさん似?

こんばんは~~♪
結ちゃん
すご~~~~~~い!!
素敵なドレスだね♪
かわいい&エレガント♪
今の季節にぴったりだね^^

結ちゃんかわいいからなに着て似合うし、着せ甲斐がありますよね♪
今度、結ちゃん
このドレスでアンぴかとデートしてくださ~い♪

お祝いコメントありがとうございました♪
1つお姉さんになりました(爆)
長生きしちゅぞぉwwwww(笑)
これからも
こんなちかりんですが
末永くよろしくおねがいします^^

花柄ワンピ可愛い~!!!
可愛くもありゴージャスにも見えて
これはナイスセンスな服です☆
お花も取り外しできて
カジュアル的に着たり、ちょっとお出かけ用に着たり
いろんな場面で活用出来そう~

まめ君用のオーダー服はないのかな・・・
まめ君、結ちゃんにおもちゃ取られちゃうわ、
納得いかないよねぇ~
今度はまめ君もカッコイイ服欲しいよねぇ♪

ワンピ可愛い~!!こういう赤色も結ちゃん似会うねぇ~!!
オーダーなんですか?ベルのサイズいつもないから困るんだけど(><)
オーダーだと良いですね!!
今度着てる所見せてね、結ちゃん(*^^*)
まめ君、いつもおもちゃ譲っちゃうのね。やさしいなぁ。
まめ君らしいなぁと思いました。
会うたびにそんな優しいまめ君ファンになりそうです。

結ちゃんワンピかわいい~!パリコレでモデルデビューしなくちゃね!
まめ君は結ちゃんに譲っちゃうんだぁ~!優しいね。
多頭飼いのうちってやっぱりお兄さん・お姉さんが下の子に優しいうちが多い気がします・・・。

可愛いワンピだね~結ちゃんは女の子らしくて何でも似合うからいいわぁ~♪
でもやっぱり赤が似合うよね~ピンクも似合うけど!

ウチもNoahがすぐにおもちゃを奪ってしまいます。
自分で取り返せないLalaがじぃ~っとワタシを見て訴えてくるの~

まめ君はそのままあきらめちゃうのかな?




ジェルパパさんへ

>オーダーですか~ 
一応S、M、L、LLとかってサイズはあるんですが、胴回りを+○cmとか、着丈を+○cmとかって調整をしてくれるんです。
なのでジャストフィットでグー!
ジェルくんはキャバの中でもビッグな方ですよね。ちよちゃんの服を探すのにも苦労してるんですが、ちよちゃんサイズでなんとかギリギリってお店が多いですね。
まめ太郎、結が噛んで唾液が染みこんだオモチャはクサイらしく、結が使ってないときでも奪わずに匂いを嗅いで逃げていきます^^

クリュママさんへ

赤メインなんだけど、緑(青?)も入ってるんですよね★
派手な赤ではなくて落ち着いた感じがいいですね~。
まめ結は市販の服でサイズが合うものがあまりないのでだいたいはオーダーでお願いしてます(^-^)
まめ太郎にはこっそりオヤツあげておきましたよ(笑)
オヤツだったら食べちゃえば奪われる心配もないしね^^

ゆゆさんへ

リボン、外せると洗濯するときにいいよね。
せっかく着脱できるので他のコサージュも作って売ってくれればいいのにな~。無地で作るとか花びらの形を丸くしてみるとかね~(^-^)
まめ太郎は優しいのか気が弱いのか・・・どっちかなぁ?
>女性に優しいのはパパさん似?
パパに言ったら女性にではなくてみんなに優しいそうです(笑)
う~ん、私には??

ちかりんさんへ

ありがとう~♪
結のワンピって可愛い感じのが多いんだけど、秋だしちょっと落ち着いた色合いのものを買ってみました!
デート是非是非★
お外で着ると洗濯が大変そうなのでカフェオフのときなんかにいいかも(^-^)
ちかりんさん、改めておめでとう~。
いつまでも若くて元気なちかりんさんでいてね☆彡

picoママさんへ

花柄ワンピ、ゴージャスにも見えますか?
コサージュがついてるからかな~(^-^)
このスカートの下にデニム風のパンツがついてるつなぎタイプもあって迷ったんだけどワンピにしました★
まめ太郎用の服、やっぱり結より少ないんですよね・・・
お揃いで買うときと結のみに買うときがあるからね~。
ワンピはまめ太郎に着れないし、でも可愛いの見つけると欲しくなっちゃうし^^
男の子用の服っていいな~と思うものがなかなか見つからない。。。

ティンカーベルさんへ

こういう色も似合う?ありがとう(^-^)
ベルちゃん、SDCのときもサイズ合わなくて残念だったよね。
うちは買う服のほとんどがサイズオーダーです。
ネットの個人のお店だったらサイズオーダーやってるところけっこうあるよ♪
>会うたびにそんな優しいまめ君ファンになりそうです
是非ファンになってあげて~(≧∇≦)
見た目は結の方が可愛いけど、性格はまめ太郎の方が可愛いと思う★

ぼたんままさんへ

パリコレでモデルデビュー!?
アホ犬結には無理だわ~。
ショーの途中でどこかへ消えてそうだもん(笑)
>多頭飼いのうちって
まめ結のお友達の多頭飼いパピヨンたちもみんなそんな感じ・・・何でなんでしょうね。でもやっぱりリーダーは上のコかな?

CHILEさんへ

>結ちゃんは女の子らしくて何でも似合うからいいわぁ~
ありがとう~。でもご存知の通り女の子らしいのは見た目だけだけどね(笑)
最近会ってない彼氏はまだ結のこと好きでいてくれてるかしら?
Lalaちゃんに訴えられたCHILEさんはNoahくんから取り返してあげるのかな?
私も最初は何回か取り返してあげるけど、結のヨダレが染み込んできたらクサイみたいで取り返してあげてもニオイ嗅いで逃げちゃうよ(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

