スポンサーサイト


集まりすぎ~!なキャバオフ

今日は久しぶりに森林公園へ行ってきました★
またまたキャバちゃんオフに参加させてもらったよ(^-^)



皆さんお昼頃いらっしゃるってことで、開園時間の9:30に到着した我が家とちよママ家で先に園内をお散歩しました。
いろんなお花が咲いていて綺麗だね♪

d_IMG_6279.jpg

公園ではちよちゃんの大好きな蝶々がたくさん飛んでいて、ちよちゃんは楽しそうに追いかけていたよアップロードファイル
リードをグイグイ引っ張るのでちよパパが大変そうだったけど^^

d_IMG_6295.jpg

歩いていたらコリウスガーデンに到着!
カラフルで綺麗だね~ニコニコ。 横向き

d_IMG_6240.jpg

コリウスは花ではなくて葉を楽しむ植物だけど、葉もたくさん集まると良い感じ~。
遠くから全体を見渡すとお花畑みたいです・花

この後キャバちゃんたちと合流し、お昼を食べてからドッグランへ。

d_br080923.jpg

森林公園オフに誘ってくれたぼたんままさん家のぼたんちゃん(左)
ドッグランではマイペースに1人でウロウロしてたよ(*^^;;
ずっとお会いしたかったリオママ&リオ姉さん家のリオくん(右)
ウワサどおりのイケメンなリオくんでしたヽ(^▽^@)ノ

d_IMG_6317.jpg

初めましてのサブちゃん&ミントちゃん
なんだかスゴイカートに乗ってましたよ~。
カートの写真撮ってない・・・お見せできなくて残念(><)

d_IMG_6327.jpg

初めましてのレオ&リロ&ロビンちゃん
3匹でお揃い可愛いのお洋服を着てました★
みんなちよちゃんよりも小さいんですよ(^-^)

d_IMG_6338.jpg

前回森林公園に行ったときにお会いしたマリ&ララちゃん
マリちゃんはとっても優しいお顔をしてますよね♪

d_jr080923.jpg

初めましてのジェルくん(左)&ロッキーくん(右)
ジェルくんはとってもビッグなキャバちゃん・・・アンジェロくんやエディーくんくらいの大きさかな?
今日はちよちゃんより小さなコが多かったので目立ってましたよ(≧∇≦)プッ
ロッキーくんは9歳!心臓の病気で毎日お薬を飲んでるそうです。
笑顔がとっても可愛いロッキーくんでした。

みんなの写真が撮れてなくってごめんなさいね汗

d_IMG_6450.jpg

今日は暑かったのでキャバちゃんたちは日陰でのんびりしてたけど、我が家の2パピは最初は元気に走り回ってました
ボール遊び禁止なのであまり遊ばないかな?と思ってたけど、突然2匹で追いかけっこ始めたよ~。

d_IMG_6470.jpg

ハードルを跳ぶぼたんちゃん、そして跳ぼうとしてるまめ太郎。
この写真を撮る前に2匹一緒に跳んだので、それを撮りたかったんだけど・・・カメラを構えてみると2匹のタイミングが合わないの。。。

d_IMG_6427.jpg

こちらではダックスちゃんにアタック開始
とっても気に入ってしまったみたいでずっとダックスちゃんを追いかけてましたよ^^

d_IMG_6511.jpg

最後に集合写真
16匹もいるので途中で飛び降りちゃうコがいたりなかなか大変でしたよ~。
左から、まめ太郎・結・ちよ・ララ・ぼたん・レオ・ミント・リロ・サブ・ロビン・めろん・マリ・ジェル・ロッキー・リオ・クッキー。
みんなのお顔が小さくなっちゃったね

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

昨日はお疲れ様!
コリウスガーデンもきれいだったし、ランでも楽しめたし
良かったね!
リオ君やリオねえさんやリオママさんにに会えたのも嬉しかったね!
又涼しくなったら行きましょう~

わはっ、ほんとだ!集まり過ぎ(笑)
これだけ勢ぞろいで、よく集合写真撮れましたね~

コリウスガーデン、すっごく綺麗ですね☆
こんなふうにたくさん集まると素敵ですね。

↓SDC、晴れて良かったですね!
まめ結ちゃん達、2匹いるとお洋服もペアで着ることを考えた選択ができるんですね~
まめ太郎くん、紫もイケてるよ♪

お疲れさまでした。

昨日は、ありがとうございました。
朝早くから来てくださったのに、遅くなってすみません。
でも、ドックランで会えた時は、本当に嬉しかったです~
リオ姉と話したんですが、まめ君は、思っていたよりちいさくって、カワイイ~結ちゃんは、想像通りキュートでしたよ!
キャバ天国の森林公園ですが、ちよママさんとまた来てくださいね♪

すごい!最後の写真圧巻ですね(∂▽∂)
キャバちゃんも一人一人お顔が違って可愛いねv-345
パピの集合はオフで見慣れてるけど、キャバちゃんがこんなに揃ってるのを見た事ないので新鮮に感動。
でもパピ勢ぞろいも初めて見る人とかは同じような感じでしょうね^^


昨日はありがとうございました^^

とてもたくさんだったので ずっと頭の中がパニクッてましたw
で、、、 まめ太郎くんは撮れたのですが 結ちゃんを一枚も撮ってなかったです・・・
さすが一眼レフ!ですね 走ってるところやジャンプの瞬間
自分のコンデジではまともに撮れないです^^;;

今度お会いできた時は 結ちゃんを撮影させて下さいね~^^
これからもヨロシクです^^

本当にキャバちゃんがいっぱい~
もうどのワンがどのワンか分からないよ。
での、集合写真がスゴ!
ランでも、楽しそう。
ぼたんちゃんのハードル激写だ~

昨日は暑かったね。

昨日はお疲れ様でした~。
キャバは本当に皆走りませんねぇ~・・・
まったりしてるかウロウロしてるか(笑)
まめ君・結ちゃんボール遊び出来ないから
かわいそうと思ったんだけど、何とか走り回って
遊んでくれましたね。良かった・・・。
また良かったら遊びに来てください。

おつかれさまでした~

e-466RADIO FRYERでおじゃましたサブミントのmammaです。
マリララちゃんまま・ぼたんまま、行くんだ~と思って行ってみたら、もう、びっくりしまくりです。つながりって、スゴイですね~!!
まめ・結ちゃんはキャバリアになじんでますね。なれかしら!?
オフ会・・・ってワケではないけれど、これだけ集まるなんて !(^^)!
ジョイフルは、春くらいまでよく行ってました。お見かけしたことあるような・・・いまでも、つきイチで、行ってます。いまは、引っ越して、森林公園の近くです。
また、お会いできるのが、たのしみです。ありがとうございました!


fc2でも、かざぐるま、でやってます。
ダラダラ~BLOGなのですが、たまに、ヨロシクおねがいします。

わぁ~!!お花もきれいでランもきれいですね!!
どこの森林公園ですか?
キャバちゃんがいっぱい!!可愛い~!!
でもお洋服着ていないと、どの子がちよちゃんなのか
まだ未熟な私にはわからないわぁ~(><)
キャバちゃんは比較的のんびりしてたんですね~。
犬種によって色々なんですね(*^^*)
パピは吠える子多いし~(^^;)

森林公園、とってもきれいで気持ちが良さそうですね。それにしても、あまりのキャバちゃんの数にびっくりです。みんなが小さくなるくらいにしないと写真にも収まり切りませんね。今日、グランベリーモールで、白茶とブラックタンのキャバちゃんに会ったんです。もしかしたら、この中の子だったりして。ぼたんちゃんかっこいー。まめクンも飛んだんですよね。ちよママさんとこで以前まめ君のジャンプ見たことあります。同じメンズのパピヨンとして、ものすごいかっこいいなーって思いました。

マリララのママです。
写真を載せてもらってありがとうございます。
どの写真もとても綺麗に撮れてますね。
遠くからでしたが、、疲れませんでしたか?
これからは、涼しくなるので森林公園に頻繁に行きます。
また、会えるのを楽しみにしています♪

16匹並んでの写真は圧巻!!
後ろでワンコを押さえている皆さんお疲れ様です(笑)
お天気も良くて良かったですね。

ドッグカーニバル行きたかったぁ~
いろんな試供品貰ったり
写真撮ったり、フードや服買ったり
楽しいですよね♪

今年はもう近くでこんなイベントないですよねぇ。
あったら教えてくださいね(^_^)

森林公園ってステキなとこなのですね♪
行ってみたいけど、遠いのでしょうか?

集合写真、すごいですね~
撮るの大変そうだけど、うまく撮れたら絶対嬉しい♪

カレンさん、写真お上手ですよね。
コツあるんですか?
私なんて、コンデジでもデジイチでもブレブレですぅぅ・・・

ちよママへ

火曜日はお疲れ様~。
コリウスガーデン綺麗だったね(^-^)
結局コリウスガーデン以外は前回と同じところしか行けなかったけど^^
でもリオくん一家に会えてよあった~♪
結パパが紅葉のライトアップを見に行きたいって言ってたよ~。
ライトアップだから夜だけど・・・

ふみふみさんへ

集まり過ぎでしょ~(≧∇≦)プッ
でも森林公園に集まるキャバちゃんたちは特に待ち合わせとかしてないんだって~。それでもこんなに集まっちゃうんだからすごいですね★
コリウスガーデン、カラフルで本当に綺麗でした(^-^)
SDCの日は台風だし絶対雨だと思ってたのに晴れてくれてよかったです。
結には可愛いワンピも着せたいけど、まめ太郎とお揃いも着せたいんですよね♪

リオママさんへ

火曜日はありがとうございました★
前日に連絡したので急でしたが、お会いできて嬉しかったです(^-^)
公園の改札付近でしか会えないと思ってたけど、ドッグランもご一緒できたし~♪
まめ太郎、思ってたより小さかったですか?
いつも小さなパピヨンたちと並んでるから大きく見えるのかもしれないですね。
またよろしくお願いします!

セバスさんへ

最後の集合写真すごいでしょ~!
横一列にみんなが並んだので1匹1匹のお顔が小さくなっちゃったけど^^
キャバちゃんのお顔、ブレンハイム(白茶)はけっこう見分けられるようになってきたけど、ブラタンとかルビーは難しいです。
大きさで判断とかね~(笑)

ジェルパパさんへ

火曜日はありがとうございました★
キャバオーナーのジェルパパさんでもあれだけ集まるとパニクっちゃうんですね(笑)
ジェルパパさんってコンデジだったんですか?
ブログのお写真綺麗でしたよ♪
次回は是非結も撮ってあげてくださいo(*^▽^*)o
またよろしくお願いします!

ゆゆさんへ

キャバちゃんの数すごいでしょ~!
ドッグランにいたワンコの半数以上がキャバだったような気がします^^
最近キャバもブレンハイムは見分けられるようになってきたんだけど、今回は初めましてのコが多かったので覚えるの大変でした~。
帰ってからぼたんままさんに確認しちゃったよ(*^^;;

ぼたんままさんへ

火曜日はありがとうございました★
ランではキャバちゃんみんな屋根の下でまったりでしたね~(笑)
ぼたんちゃんだけは一人旅してたけど^^
まめ結、楽しそうに追いかけっこしてくれてよかった~(≧∇≦)
またよろしくお願いします!

かざぐるまさんへ

サブ&ミントちゃん、かっこいいマイカーがいい感じでした~(^-^)
SDCの会場でもRADIO FRYERにキャバちゃん乗せてる人に会ったんですよ★
かざぐるまさんはマリララちゃんとぼたんちゃんしか来る予定の人知らなかったんですね。行ってみたらビックリ~!
まめ太郎、1歳くらいのときにキャバにかなりしつこく追い回されたことがあってそれ以来キャバが苦手だったんですが、ちよちゃんのおかげで慣れてきましたよ(笑)
ジョイフルには時々行かれるんですね!
行く時には教えてくださいね♪またお会いしたいです。
fc2のブログ、URL教えてください☆彡

ティンカーベルさんへ

森林公園は遠いですよ~(笑)
武蔵丘陵森林公園です。
国営なので昭和記念公園のHPからもリンクされてますよ(^-^)
そういえば~、火曜日に会ったキャバちゃんはほとんどのコがヌーディーでした。洋服着てると覚え易いんですけどね。
パピヨンは吠えるコ多いですよね。火曜日のキャバちゃんたち、1匹も鳴き声を聞いてないなぁ^^

TUさんへ

森林公園はとっても広いんですよ~。
多分昭和記念公園よりも・・・昭和記念公園でも1日では全てのエリアへ行くのは大変なのに^^
グランベリーモールでキャバちゃんに会ったんですね★
火曜日に会ったキャバちゃんは森林公園に近いところの方が多いのだけど、どうかな?
まめ太郎もジャンプしたんだけどぼたんちゃんとタイミングが合わず残念。最初に一緒に跳んだときは本当に2匹同時だったんですよ~。
ロコくんはジャンプはしないのかな?
結はジャンプ力はまめ太郎以上だけど、アホなのでハードル跳べないんです。。。

りぼんさんへ

火曜日はありがとうございました★
写真褒めていただいて嬉しいです(^-^)
森林公園遠いですね~。行くまでと遊んでるときはいいんですが、帰宅すると疲れが~。
でもずっと運転してるパパの方が疲れてます^^
またよろしくお願いします♪

picoママさんへ

集合写真すごいでしょ~(笑)
後ろで飼い主さんたちが押さえてるんだけど、それでも飛び降りちゃうコがいたりで何度も撮り直しでした^^
まめ結も飛び降りちゃいました~。
SDCは行けなくて残念でしたね。お買物はお店の数が多いので種類豊富だし、かなりお得な値段だし、一番楽しみにしてるイベントです。
今年はもうないんじゃないかな~。
私が知ってるのは幕張のペット博と昭和記念公園のドッグランフェスタくらいだけど、どちらももう終わってるし・・・また来年ですね。

コニレノママさんへ

森林公園、うちからはけっこう遠いです~。
国営の武蔵丘陵森林公園というところで、昭和記念公園のHPからもリンクされてますよ(^-^)
集合写真すごいでしょ~!
何度も撮り直してやっと全員集合の写真が撮れました★
写真褒めていただいてありがとう♪
いつも適当に撮ってるのでコツとかはわからないけど、走ってる犬を撮るのにスポーツモードで連写するより1枚ずと撮った方が私は綺麗に撮れるようになりました。

す・す・すご~~~~~~~~い
キャバさん大集合だぁ~~~~

まめ結ちゃん
今日もペアルックとっても素敵だね^^

これまた圧巻です!!
ワンコさんまみれで埋もれてみた~~~い(爆)

カレンさんの写真すご~~~~く良い!!
みんなの表情がとっても良い!!

まめ結ちゃんのラン姿
とっても楽しそうだね^^
お友達とたくさん遊べてうれしいね^^

一度は訪れたい憧れの聖地です♪

ちかりんさんへ

すごい数のキャバちゃんでしょ~!
ちかりんさんの知ってるキャバちゃんが多いのかな?
森林公園には特に待ち合わせとかしてなくてもたくさんのキャバちゃんが集まってくるらしいですよ(^-^)
まめ結のペアルック、後ろが見えない写真だけど、バックはクマちゃんのお顔になってます♪
ここのドッグランはボール遊び禁止なのが残念だけど、2匹で追いかけっこして楽しそうでした☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

