スポンサーサイト


SDC 戦利品編

昨日のSDCで買ったものはこちら~
お洋服は6枚も買っちゃいました!
でも定価で買うよりかなりお得だもんね(^-^)



昨年・一昨年と2年連続洋服を買ったBABY CAKEは今回出店しなかったので、今年はBUL BU-BU、CocoA、D・O・Gの3店で購入。

d_IMG_6099.jpg

こちらはBUL BU-BUで買った色違いオソロのタンクトップ。
まめ太郎は緑の方が似合うので本当はまめ=緑、結=紫、がよかったんだけど、緑のまめ太郎サイズがなかったので希望と逆の色に(*^^;;

d_IMG_6140.jpg

着せてみました~★
まめ : 「ぼく、紫は似合いますか?」
結は家にあったプリーツスカートを合わせてみたよ

d_IMG_6147.jpg

結の緑、スカートの色と合っててイイ感じ~

d_IMG_6107.jpg

こちらの結のワンピもBUL BU-BUのです。
これ、ずっと欲しかったワンピなのよね(≧∇≦)
お安くGETできて嬉しい~
まめ太郎のシャツはD・O・Gのもの。チェック柄に沢山のワッペン、可愛いでしょ♪

d_IMG_6154.jpg

結のワンピ、ティンカーベルさんも気に入ったようでベル&レディちゃんに買ってましたよ★
というわけで3匹でお揃いです。今度お揃いショット撮ろうネ!

d_IMG_6096.jpg

最後にCocoAのお洋服。
CocoAは見るだけのつもりだったんだけど、看板犬がこれを着てて可愛かったのheart03
見てたら欲しくなっちゃって(*^^;;

d_IMG_6123.jpg

まめ結で色違いオソロできるので買っちゃった~。
可愛いデザインとティファニーブルー・・・一目惚れしちゃうでしょ♪
ピンクも可愛いんだけど、2匹お揃いで着せるならもう少し濃いピンクの方がよかったな~。

d_IMG_6082.jpg

お店の名前忘れちゃったけど、ワンコ用のパンも買ったよ~。
ロールパンで中に蝦夷鹿のジャーキーが入ってます。
写真撮る前にあげちゃったんだけど、ここでは北海道産の鮭の皮っていうのも買ったの。
鮭好きなまめ結、大喜びで食べてましたビスケット

SDCに行かれた方、みんないいものGETできたかな?

comment

たくさん買いましたね!!
しかし、まめクン&結ちゃん、ポーズ決めててカワイイです!
まるでワンコの服のカタログみたい!!!

白いぼんぼんがついたピンクのワンピ可愛いね!
可愛い系の子じゃないと似合わない気がする~
ちよちゃんが着るとどんなだろう~?
やっぱり ショッピングが第一のお目当てだったのですね?
全部 良いけど 最後のペアーのお洋服も素敵ですね!

カレンさ~~~~ん
UP楽しみに待っておりましたぁ♪
かわいいwwwwwww
どのお洋服も素敵~~
ティファニーブルー私も大好きな色ですぅ
まめ結ちゃんとってもお似合いだよ^^♪
まめくん紫も良いよ!!普段着ない色合いも着てみると似合っちゃう~~~
まめ結ちゃんモデルさんみたいなのだぁwww
今度、このお洋服で
アンぴかとお出かけしようね~~~♪
いいお買い物できてよかったですね^^
来年は是非!ご一緒したいで~~す♪

先日はお疲れさまでした~。とっても楽しかったです。
まめ君、ブルーのシャツとっても良く似合ってます!!
かっこいいよぉ~。
結ちゃんもどれもお似合い。
お揃いのもとってもやさしい感じで可愛いです。
可愛いワンピース教えてくれてどうもありがとう。
とっても気に入りました~(*^^*)
早く着てお出かけしたいですね!!

わ~
可愛いお洋服がいっぱいだ~
しかも、似合っているよ!
それより、写真がちゃんと撮れているのに(@_@;)
まめ結ちゃんって凄いよ~
お行儀がいいなぁ。

うう、今晴れている・・・

BABY CAKEは年内で撤退なので洋服沢山作ってないんじゃないですかねぇ?
だから残らないと言うか・・・
今年の初めの福袋とかうーーん・・・お得じゃない><って感じでしたし(私は買わなかったので友達の中身ですが)

BUL BU-BUはチョットサイズが合わないんですよ・・・(持ってるんですが)
でもこんな可愛いのがあるなら見れば良かったなぁ~v-393

CocoAはチョットかわったデザインが多くないですか?
それがまた可愛いんですよねv-344

すごい!
沢山ゲットしましたね~☆
白いポンポンがついてるのが結ちゃんにお似合い(⌒▽⌒)
どれもカワイイですvv
オヤツもおいしそう!

たくさん、GETしたんですね~♪

そして たくさんの お友達に会えたんですね~!!
私は、家でまったりでしたが 行けば良かった・・・と
カレンさんの記事を見て 後悔中><

でも~私、朝が苦手なんですよ。。。

NAOKIxxxさんへ

たくさん買ってしまいました~(≧∇≦)
お洋服、かなり安くなってるのでついつい^^
新しい洋服を買うとまずは記念撮影です(笑)
こうやってモデルさんすると後でオヤツがもらえることをわかってるんですよ★

ちよママへ

このワンピが欲しいと思ったの確か去年の冬だったと思う。
春夏物が出てから買えなくなってたけど、セール価格で買えたのでよかった♪
目的は毎年ショッピングのみ!
CocoAの洋服は予定外だったけど可愛いの見つけれてよかった~(^-^)

ちかりんさんへ

お洋服たくさん買っちゃいました~。
本当にみんなかなり安くなってるので、もっとたくさん買う人も多いんでしょうね。
ちかりんさんもティファニーブルー好き?(^-^)
アンぴかちゃん、今度この服着ていくのでデートしてね♪
メールもありがとう!
今度こそ予約できるといいネ★

ティンカーベルさんへ

先日はお疲れ様でした~★
いい買物ができたし、写真も撮ってもらえたし大満足な1日でした(^-^)
あのワンピ、ファーが付いてるのが可愛いよね~♪
CocoAのワンピも可愛かったのに、ベルちゃんにちょうどいいサイズがなくって残念だったね。
ベルちゃんが元気になったらお揃いデートしましょうねo(*^▽^*)o

ゆゆさんへ

たくさん買ってしまったよ~。
でも定価よりかなり安いのでいいよね(笑)
大ちゃんも来年は一緒に行けるといいね(^-^)
写真は新しい服買うといつも撮ってるので、まめ結もちゃんとわかってるんだよね~。
撮影後はオヤツがもらえることを(≧∇≦)プッ

ももちいさんへ

BABY CAKEの撤退は残念ですね~。
セールは結局行ってないんだけど、もうお店にも商品ほとんどないみたいだしね。
高いので定価で買ったのは2枚くらいだけど、デザインが好きなものが多いのでSDCで毎年買ってたの(^-^)
CocoAはカボチャパンツっぽいつなぎをまめ結お揃いで持ってるんだけど、それがすごく可愛くって♪
CocoAの服は気に入ったものはすごく気に入るけど、気に入らないデザインは全く興味ないデザインなのよね^^

momoさんへ

お安かったのでたくさん買っちゃいました~♪
白いボンボンのワンピ、首周りと裾にファーが付いてるので冬に活躍してくれそうです(^-^)
パンも喜んで食べてたけど、鮭皮はかなり気に入ったみたい!
初めて見たけどどこで売ってるんだろう~?
SDCではレシートとかくれないのでお店の名前もわからない。。。

ひとみさんへ

お洋服たくさん買っちゃいましたよ~♪
我が家の場合は完全にショッピング目当てですが、いろんなワンコに会えたり、第二会場では参加型のイベントがあったり、SDCは楽しいイベントです。
来年は是非行ってみてくださいね(^-^)

一回り小さい「もも」発見~(^m^)なーんて。京ちゃんやっぱり似てる♪
お友達にも沢山会えて楽しそうですね。
それに戦利品もどれも可愛い!
特にBUL BU-BUのタンクトップが2人ともバッチリ似合っててとってもカワユイ!
結ちゃんはピンクとか赤なイメージがあるけど、こういうシックな色もとっても似合いますね。

セバスさんへ

この京ちゃんももちゃんにソックリだよね~(≧∇≦)
関東ではSDCの他にドッグランフェスタやペット博などいろいろイベントがあるけど、SDCが一番楽しいよ~(^-^)
BUL BU-BUのタンクトップ似合ってますか?
色違いでお揃いにできてよかった~♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

