スポンサーサイト


SDC2008

今年も行ってきました!
グッドウィルドームで開催されているSuper Dogs Carnival へ★



今年で3回目、去年同様早めに行って会場近くの駐車場に駐車。
予定より早く着き過ぎちゃって8:40頃到着したんだけど、既に並んでる方がいましたよ~。
台風の心配があったけど、雨どころか晴れて暑かったくらい!
並んでるときはツラかったね(*^^;;

d_IMG_5936.jpg

今日はティンカーベルさんと待ち合わせしてたんです
体調不良のベルちゃんはパパさんとお留守番でレディちゃんと~。
こうやってレディちゃんと並ぶと結って大きいかも^^

開場してすぐお目当てのショップへ行ったんだけど、出遅れて商品がほとんどない!!
先に来た人がまるごと通路へ持っていってそこでいるものを選んでたの(泣)
仕方がないので他の気になるお店へ行ってお買物三昧してきました。
戦利品は後日アップします

d_IMG_5915.jpg

ショッピングを済ませて、次はプロのカメラマンによる無料愛犬撮影コーナーへ。
こちらでは「お正月」「クリスマス」「ハロウィン」などいくつかのセットがあって好きなセットを1つ選んで撮影してもらえます。
レディちゃんはクリスマスのセットで撮影してもらってたよ(^-^)
ちなみに我が家はハロウィンと迷ってお正月にしましたF☆Cultivation・門松

d_IMG_5958.jpg

ちよママ家と合流してブラブラしてたら、ちよちゃんのお友達のクッキーくんと会ったよ
ちよちゃん、クッキーくんと記念撮影

d_IMG_5972.jpg

さらに・・・ハナモアナちゃん家と会いました~ヽ(^▽^@)ノ
ハナモアナままさんのことが大好きなちよちゃんはゴロンしちゃったんだけど、モアナちゃんがちよちゃんに挨拶してくれました。まめもナゼか一緒にクンクン(笑)

d_IMG_5987.jpg

まめ太郎、この方のオチリのニオイもクンクン。
なんとMIYUさん・ふくちゃん・ぱらちゃん家・りんこさん家にも遭遇!
MIYUさん家は土曜日は来られないって言ってたのでビックリでした~。
みんないい買い物できたかな?

d_IMG_6036.jpg

「現地で連絡取りながら合流」予定だったハナ母さん&HANAちゃんとも合流できましたグー!
HANAちゃん、今日もプリティーワンピで女の子らしくキメてたよ♪
4ワンで集合写真パチリ
ハナ母さん・ちよママ家・我が家でもう一度ショッピングゾーンへ行って追加のお買物しちゃいました~。

d_IMG_6064.jpg

帰ろうと思って会場を出たら今度はちよちゃんのお友達のぷりちゃんに会いましたにくきゅう
ぷりちゃんは小さくって可愛いパピちゃんだったよo(*^▽^*)o
パピヨンだけで記念撮影
また今度ゆっくり会えるといいな~・花

d_IMG_6074.jpg

SDCの後はランチしようってことでジョイフルへ。
フードコートで買ってテーブルに戻るとお隣のテーブルにはハナモアナまま家が
ハナちゃん&モアナちゃん、SDCの会場より行き慣れたジョイフルの方が落ち着いてたね

今年のSDCの記事はワンコの写真ばかりで会場の様子などがあまりわからないね~。
この記事に載せきれなかったワンちゃんが沢山いるので「会ったワンちゃん編」にお写真アップさせていただきました(^-^)

comment

今日は暑かったですね><

私はぜーーんぜん写真撮らずに終りましたv-356

記事をアップするのも早いしマメだしカレンさんはスゴイなぁ~v-398

たくさんの知り合いに会えて楽しそうな一日でしたね!
お目当てのお買い物は独り占めされちゃってザンネンでしたね。
会場の中は暑くなかったのかな?

会場の中は暑かったですよね~
それでもショッピング・ママ達は大ハッスル~?
ちよちゃんにも似合うのを一枚選んでもらって有り難う!
食べの物の方は(パン)写真を撮る前に すでに食べちゃいました
年に一度のお楽しみ 来年も宜しくね!
ちよパパはもうこりごりといってますので
是非 そちらの車で~ 

昨日はお会いできてうれしかったです!
あの広い会場&人ごみのなかでばったり!!
旅行のとき以来かな?!

お目当てのお洋服はゲットできましたか?
我が家は×でした・・・
行くの遅かったかも・・・。

たくさんのパピヨンちゃんが来てましたね!
お知り合いにもいっぱいあえてたのしい1日でした

お目当ての洋服ゲットした人達はいったい何時から並んでたんでしょうね。
プロのカメラマンの無料撮影会すごい行列だったので諦めました(行列苦手夫婦です)
みんな可愛いお洋服着てたのにハナモアナが裸族で恥ずかしかったです~

楽しそうですね~♪
いろんなワンちゃんにも会えるし、グッズもたくさんありそうだし、何といってもプロの方に写真を無料で撮ってもらえるなんて!!
MIYUさんのところのラルジュちゃんはお留守番だったんですねぇ~。
という事はママさんだけ?
ティンカーベルさんもママさん一人?
みんなたくましいな~。
でも来年は行きたいなー。と思っているので、今からパパさんにお願いしてるんですけどねぇ~(*^o^*)

カレンさん昨日はお疲れ様でした~
お天気が心配でしたが暑くて大変なくらいでしたね
お目当てのショップは残念でしたね
ごっそり持っていかれて通路で品定めなんてそれじゃ他の人迷惑よね
半分はハナ母もショッピングが目的だったけどサイズが大きくなるとかわいいのが少なくてね
カレンさんとちよママさんとちょっとの時間だけ洋服探ししたけどかわいいの探すの早いですね
 目利きというか さすがですねv-218

おひさしぶりで~す

今年も、行ってきたのですね~
我が家は、土曜日に行けなくて、
今日行ってきました~
カレンさんとブログで仲良くしていただけるのも
このイベントのお陰なので、我が家にとっては
とても思い入れのあるイベントです♪
色々なワンちゃんに会えて、楽しいですよね!

すごい!
ワンコいっぱいですね。
楽しそうだな~
沢山いいものをゲットできましたか?
お天気にも恵まれて良かったね!
心がけがよいの?(笑)

昨日はありがとうございました

ぷりパパです。
昨日はどうもありがとうございました。
あの人混み(イヌ混み?)の中でよく発見できましたね!笑
ずっと、ぷりと会うのを楽しみにしていただいてたようで、私も会えてとてもよかったです。
しかし、結ちゃん、まめくん可愛かった~~
また会いたいです!
ぷりが落ち着きなく写真撮るのに迷惑かけましたが、また今度ゆっくりお会いしてたくさん写真撮っていただけたらと思います。

「出会ったワンちゃん編」も読みました~
お友達にもたくさん会えたんだね!
ワタシもLalaをお留守番させて行けばよかった~
このあとは「お買い物編」かしら (*^^*)

おー羨ましい、私も平日開催だったらぜひ行きたかったです。SDCいかがでしたか?私も以前ペット博なるものに行ったことがあるのですがおんなじようなものかな。たまにはみんなでこういった場所に出向くのも楽しそうで良いですね。現地でもたくさんのお知り合いに会われたようで、やっぱり見にさん行かれているんですね。私としては、平日開催が希望ですよ。ジョイフル、ロコもまた月末に足を運ぶつもりです。すっかり気に入りました。

ももちいさんへ

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
少ししかお話できなかったけどいい買物できたかな?
ももちいさんがカメラなしなんてビックリでした(笑)

ぼたんままさんへ

たくさんのお友達にも会えたし、可愛い服も買えたし、大満足でした~♪
来年もまた行きたいな(^-^)
今度はぼたんちゃんも一緒に行けるといいね★
会場はそれほどでもなかったんだけど、開場前外で並んでたときはけっこう暑かったです。

ちよママへ

会場の中、ちょっと暑かったけど外ほどじゃなかったよね。
ショッピング、可愛い服がお買い得でよかったわ~。
今年はちよちゃんもいいもの買えたよね♪
秋らしい色なのでこれから大活躍しそう!
来年もまた一緒に行きましょう(^-^)

ルナママさんへ

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
旅行のとき以来なので4ヶ月ぶりくらいかな?
パピヨン、知ってる方にもたくさん会ったけど、知らないパピちゃんもけっこう来てたね。
ルナママさん家はお洋服1枚も買わなかったの??
私は第一希望のお店はダメだったけど、他のお店でいろいろ買ったよ♪

ハナモアナままさんへ

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
無料撮影会は列はけっこう長かったけど、並んでたらあっという間に自分たちの番になりましたよ。回転早かったかも^^
>裸族で恥ずかしかったです
でもコートが綺麗なコは裸の方がいいよね(^-^)
特にハナちゃんはとっても綺麗だもの★
小型犬はオシャレさんが多かったですね。

グーグーガンマさんへ

SDCは数あるワンコイベントの中でも私が一番楽しみにしてるイベントです!
我が家の場合ショッピングが一番の目的なんですけどね(笑)
かなりお安くなってますよ~。
ラルちゃんは来てましたよ。6枚目の写真、まめ太郎がクンクンしてるチェックのスカートのコがラルちゃんです。
ティンカーベルさんは1人でいらっしゃいました。
グーグーガンマさんも来年は是非!

ハナ母さんへ

昨日はありがとうございました~★
お天気は本当に良かったですね。
>他の人迷惑よね
このお店、一番人気で・・・去年も同じような感じでした。
お店の方でこういうの禁止にしてくれればいいのにね^^
HANAちゃんには結局お洋服買われたかな?
ちよちゃんが買ったお店のお洋服、HANAちゃんに似合いそうなのが何枚かありましたよね。
HANAちゃんサイズまではあるお店が多いんですが、あそこはちよちゃんサイズもあってよかったです。

リオママさんへ

お久しぶりです★
リオママさん家は今日行かれたんですね。お会いできなくて残念(><)
リオくんに会ってみたかったな~。
また今度森林公園ででも会えるかな?
よかったらメールアドレス教えてください。コメント欄の本文のところに書いていただいて、投稿するときに「管理者にだけ~」にチェック入れてもらえば私しか見れないようになるので。

ゆゆさんへ

年に一度の大イベントなのでたくさんのワンちゃんが来ますよ~(^-^)
ショップもお洋服だけでなく、リード&カラーのお店やキャリーバッグ、オモチャ、オヤツなど沢山あります。
来年は大ちゃんも一緒に行きたいネ★
お天気は本当によかった~。台風のときに出かけるなんて大変だものね。

ぷりパパさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
ぷりちゃん、とっても可愛いパピちゃんでした♪
>あの人混み(イヌ混み?)の中でよく発見できましたね
どんなに沢山のワンコがいてもパピヨン(とキャバリア)だけはすぐに目に入ってきます(笑)
今度はゆっくり会いたいですね。
ぷりちゃん家方面やジョイフルで会えるかな?(^-^)

CHILEさんへ

みんなが楽しみにしてる大イベントなのでお友達に会うかな~とは思ってたけど、知らないパピヨンちゃんもかなりたくさん来てましたよ(^-^)
>このあとは「お買い物編」かしら
ふふふ・・・バレバレだね(笑)
来年はCHILEさんも一緒に行けるといいね♪

TUさんへ

SDCに行ったのは今年で3回目なんですが、いろいろお買い得で毎年楽しみにしてます。
ペット博は犬を飼う前に一度行ったことがあるけど、会場が遠いのでそれっき行ってません。
SDCでもペット博でもこういうイベントは土日なのでTUさんはなかなか行けないですよね。
ジョイフル、ガソリンは安いし、日用品も安いし、ペットショップもあるし、なかなかいいでしょ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「管理人のみ~」さんへ

コメントありがとうございました★
後でメールしますね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

