スポンサーサイト


ゆいちゃん×2

今日はとっても久しぶりのお友達と会うことになりトロアシアンへ。
まだカレンが働いてた頃の職場のお友達のKさんです。4年ぶりくらいかな?
Kさんはdogは飼ってないんだけど、お子様と一緒に来たよ♪



カレンはいつものように大好物のサーモン明太アボガド丼をいただき、結にはチキンピラフをオーダーしてあげました★
結 : 「にいたんには秘密でしゅ」

食後は府中の森公園でお散歩~。

d_IMG_5783.jpg

こちらがKさんの子供のゆいちゃん
今日はゆいゆいコンビで楽しもうネ!
子供嫌いな結だけど大丈夫かしら(*^^;;

d_IMG_5805.jpg

ゆいちゃんはワンコと接するのが初めてだそうで興味津々。
結、キンチョーして固まってます。。。
でもゆいちゃんがベビーカーに乗ってる時は吠えることはなかったよ(^-^)

d_IMG_5810.jpg

まだまだ暑くて夏って感じだけど、公園には落ち葉が沢山落ちてて秋の気配も。
早く涼しくなるといいね~。
そうそう、毛虫がけっこう落ちてたのでお散歩するときは注意しないとね^^

d_IMG_5825.jpg

今度は芝生の広場へ。
結、ゆいちゃんのオシリをクンクンしてます。
・・・わんこの挨拶じゃないんだから汗

d_IMG_5831.jpg

最初は吠えてた結だけど、少しずつ慣れてきたかな?
お互いの顔を見てるね
Kさんと”ゆいちゃん交換”もしてみたよ~。
私がゆいちゃんの手を引いて、Kさんが結のリードを引いて(^-^)

d_IMG_5856.jpg

遊んだ後はベンチで休憩。
時々吹く風が気持ちよかった~風

d_IMG_5861.jpg

ゆいちゃん : 「それちょーだいheart
ゆいちゃんが欲しがってるのは保冷剤。ひんやり気持ちいいよね★
Kさんが北海道のお土産にじゃがポックルや生キャラメルをくれたんだけど、そこに入ってた保冷剤を気に入っちゃったの(*^^;;
他にもキャリーに入れてあった結のスヌードを取り出して興味津々。
使い方は説明してもわからないだろうから・・・ゆいちゃんの腕に通してあげました(笑)

d_IMG_5885.jpg

ゆいちゃん : 「ゆい、今日はとっても楽しかったよ

d_IMG_5818.jpg

Kさん、ゆいちゃん、今日は一緒に遊んでくれてありがとう♪
ゆいちゃんは結が吠えても泣かなかったね(^-^)
また今度一緒に遊ぼうネheart03

comment

まめくんはお留守番だったのね~♪
結ちゃんの固まった座り方!パピヨンてみんな後足投げ出して座るのでしょうか?!
うちもこういう座り方です。(*^m^*)
アル君は子供も苦手ですが、特に赤ちゃんは苦手みたいで寄ってこられるとワンワン吠えます。v-292
ゆいちゃんは強いなー。ワンコが吠えても大丈夫なんて♪♪
最後の結ちゃん&ゆいちゃんのツーショット写真の結ちゃんのお顔かわゆいーーー!!(v^-^v)

ゆい結コンビ可愛い~v-521v-345v-521
どの写真も可愛いね~。
オチリの匂い嗅いで^^結ちゃん的には正しい挨拶よね(^▽^)
ゆいちゃん、これからワン好きな少女に成長しそうですね。

ゆいちゃん可愛いね~
結ちゃんも慣れてきて、クンクンするまでになったのね。
同じマンションの子でゆいちゃんと同じ位の子がいて、
私の事、「ワンワンちゃん」ってよぶの。
散歩の時にたまに会ったから(笑)
写真が綺麗だから、ゆいちゃんのホッペをツンツンしたくなっちゃう!

結ちゃんの耳引いた写真珍しいかも~
いつもお利口にシリアスな表情してるものね。

ゆいちゃん、いい子ですね~
犬に吠えられてもへっちゃらなんて。
結ちゃんにはいい勉強ができたみたいでいいな~

ココアはあまり小さい子と触れ合ったことがないからまだ分からないけど、今のところ警戒モードです。
いつ吠え吠えモードになるか・・・。
そうなる前に大丈夫だよ~って教えてあげたいのですけどねぇ。

↓日光は泊まりでしか行ったことがないけれど、富士五湖は確かに朝8時くらいに到着しちゃって、どこも開いてないしボーーーっとしてたことがありました(笑)

ゆいちゃん、ほっぺが落ちそうなくらいぷっくり♪
笑顔が可愛いぃ~
結ちゃんはいつもと違ったお友達で
ちょっと新鮮な感覚だったのでは?
ちょっとドキドキだったかな!?
ゆい&結コンビで上手にお散歩も出来たようで
良かったですね(^^)v

「じゃがポックル」だーい好き!!
美味しいよねぇ~




ゆいちゃん可愛いですね~!!
結ちゃんも仲良くできて偉いわぁ(*^^*)
ベルは小さい子も苦手だからきっとワンワン!!言ってるわ(><)
実は私のいとこの子供も・・・
結衣(ゆい)ちゃんです。
なので結ちゃんには以前から親しみがわいてました~。
結ちゃん、今日もワンピがお似合いです!!

ゆいちゃんと結ちゃん とっても可愛いですね

ゆいちゃん あどけなくって とっても可愛いですね
バンザイしている ゆいちゃんと結ちゃん とっても仲良しさんですね
ネオンパパも 子供大好きなので 二人して 微笑ましく画像を見せていただきました とってもハッピーな気持ちになりましたよ
落ち葉の中の結ちゃんも お洒落で素敵です
愛犬ネオンの風も やっと更新できましたので また遊びにいらして下さいね


 

カレンさん、最近よくトロアシアン行かれていますね。おそこのお料理はおいしいから私も大好きです。サーモンメンタイアボガド丼がおすすめですか?今度試してみたいと思います。結ちゃん、固まりながらもゆいちゃんに興味深々の様ですね。最後には2ショットまで撮れて、仲良くなれたようでよかったですね♪

ゆいゆいコンビ、どっちも負けず劣らずカワユス~♪
次に会ったときはもっと仲良しになれそうだね!
ウチのワンズは人間大好きで子供も好きなんだけどLalaが寄ってくと子供のほうが怖がっちゃう。(爆)
今日は晴れてよかったですね~
たくさんお買い物したのかな?


結&ゆいコンビかわいいwwwww
結ちゃんもゆいちゃんも
とってもいい笑顔で
わたしもつられてニッコリしちゃいました♪
カレンさんの写真
とってもキレイですごくいい!!
かわいい笑顔は宝物ですね♪

グーグーガンマさんへ

電車だと2匹連れて行くのは無理だし、平日は電車しか使えないしで1匹は留守番になっちゃうんですよ。今回はお相手がゆいちゃんだったので同じ名前の結を連れて行きました★
パピヨンってああいう座り方多いのかな?まめ太郎はあまりしないんですけどね^^
子供恐怖症、なんとか治したいんだけどなかなかね~。ゆいちゃんは結が吠えても泣かないので時々一緒に遊んでもらって慣れさせたいです。
最後のツーショット、怖いくせになぜか笑ってる結です(笑)

セバスさんへ

ゆい結コンビいいでしょ♪
オシリのニオイを嗅いでた結、犬と違うニオイがしたかな?
結が吠えてもゆいちゃんはときどき笑ってたので犬好きになりそうだね(^-^)
結、これをきっかけに少しずつでも子供に慣れてくれるといいな~。
でも公園で会ったゆいちゃん以外の子供には吠えまくってた(*^^;;

ゆゆさんへ

結、ゆいちゃんにはほんの少しだけだけど慣れてくれました。だけど公園で会ったほかの子供には吠えまくりだったのよ^^
ゆゆさんがワンワンちゃんなのね(笑)
そのとき大ちゃんは何て言われてるのかな?
結、緊張してるときによく耳を引いてるよ(^-^)
お散歩して歩いてるときとかね~。

ふみふみさんへ

ゆいちゃん本当にいいコです~。
しかも結がしつこく吠えても全然気にしてなくってありがたい!ゆいちゃんで子供に慣れさせたいです。
ココアちゃんは警戒はしてるけど吠えることはないんですね。
一度吠えるようになるとどんどんひどくなるから早く慣れさせることができるといいね★
>朝8時くらいに到着しちゃって
それは早すぎだね^^
早くてもオープン9時とかだもんね。遠出って高速使ったりすると事故渋滞なんかもあって時間読めないんですよね・・・余裕を持っていくと早く着きすぎちゃったりね。

picoママさんへ

ゆいちゃん、笑顔が可愛いですよね♪
結、苦手な子供がいて、しかも一緒に行動で・・・最初はかなりビックリだったと思います。でも少しだけだけど慣れてくれてよかったわ(^-^)
またゆい結コンビでおでかけしたいと思います。
じゃがポックル、何であんなに美味しいんでしょう(笑)
食べたいのに手に入れるのが大変なんですよね^^

ティンカーベルさんへ

今日はどうも~!もうヘトヘトです^^
ゆいちゃん、あんなに吠えられても結と仲良くしてくれて嬉しかったわ♪
子供恐怖症って治すの大変だよね~。ベルちゃんは慣れさせるために何かやってる?
キャ~★もう1人ゆいちゃんがいるのね(^-^)
結、実は感じを結と唯と結衣で迷ったのよ~!

ネオンママさんへ

>バンザイしている ゆいちゃんと結ちゃん
まだ仲良しとまではいかないけど、近くで並ばせても結笑顔になってますね(^-^)
ネオンパパさんは子供が好きなんですね!
自分の子供が小さかった頃のこと思い出したりしたかな?
ブログ、久しぶりに更新されたんですね★
またお邪魔しますね♪

TUさんへ

最近トロアシアン多いですよね^^
Kさんもこちらの方なのであまり遠くないところで犬もOKなところがいいかなってことで。トロアシアンなら近くに公園もあるしね★
サーモン明太アボガド丼は私が一番好きなメニューです(^-^)
最後のツーショット、結ナゼか笑顔なんですよね。
まだ仲良しってほどではないんだけど・・・(*^^;;
また一緒におでかけしたいと思ってます♪

CHILEさんへ

ゆいゆいコンビ、良い感じでしょ~(^-^)
こういうコが結と一緒に遊んでくれると嬉しいわ♪
結が吠えて子供が犬嫌いになっちゃったら困るもの^^
Lalaちゃん子供に怖がられちゃうの??
大きいからかな~?顔が黒っぽいからかな~?
結を迎えた頃は今より顔の色が濃くって、ちよママが「結ちゃんて顔が黒くて目がどこにあるかわからないから怖い」なんて言ってたの。。。
でも私は結とかLalaちゃんみたいな色好きなのよね~♪
今日・・・いっぱい買っちゃったよぉ~。ヤバイ!

ちかりんさんへ

ゆいちゃん、結に吠えられても全然平気だったのでゆい結コンビのおでかけ第二弾を計画中です!
少しずつでも子供に慣れてくれるといいな~♪
写真褒めてくれてありがとう~(^-^)
いつも犬ばっかり撮ってて子供を撮ったことってほとんどなかったんだけど、なんとか使えるものが撮れてよかったです。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

