スポンサーサイト


3連休最終日

3連休最終日の昨日、オフ会でトロアシアンへ~。
豚しゃぶ丼と迷ったけど、まだ食べたことのないしょうが焼きランチをいただきました。



しょうが焼き以外にサラダや目玉焼きも乗ってボリューム満天
嫌いな目玉焼きだけパパにあげて、あとは全部食べちゃいました♪

今日のオフ会メンバーは、

d_cr080915.jpg

初めましてのレノちゃん&コニーちゃん(コニレノママさん&パパさん)
2匹ともちよちゃんより小さくて可愛いんですよ~(^-^)
カフェでは大人しくお利巧にしてました。
でもね、私がオヤツの入った袋を出すとコニーちゃんは横に来てジーっとオヤツを見てるの~。食いしん坊さんのようです(笑)

d_IMG_5693.jpg

毎度おなじみの大ちゃん(ゆゆさん)
買ったばかりのキラキラ光る素敵なカラー&リードでオシャレにキメてました。
手術で縫ったところ、綺麗になっててよかったね♪

d_hc080915.jpg

HANAちゃん(ハナ母さん)&ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
HANAちゃんは今日も女の子らしいプリティーなワンピを着てました~。これの色違いをちよちゃんにってちよママに勧めたことがあるんだけど、ちよちゃんには似合わないって却下されたの。。。
あの時に買ってればHANAちゃんと色違いでお揃いだったのにね~。

d_IMG_5716.jpg

そしてまめ太郎&結(カレン&結パパ)
2日連続ドッグランで遊んだのでお疲れ顔(*^^;;
カフェではまったりしてましたよ~。

おでかけスポットの情報交換をしたり、おしゃべりしてたらあっという間に3時間。
とっても楽しいオフ会でした★
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね

d_IMG_5729.jpg

ハナ母さんからはハロウィンクッキーとジャーキー、コニレノママさんからはThree dog bakeryのクッキーをいただきました。
食いしん坊のまめ結大喜び♪
どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

comment

コニレノ家です。
昨日はありがとうございました!
初対面ながらとても楽しく過ごせました!
さすがに写真きれいですね!!
・・・うちもデジイチで行けばよかったかな・・・
これからもよろしくお願いします!!!
あっ、勝手にリンクしちゃいました・・・

トロアシアンでのオフ会お疲れ様でした
久しぶりに外に出てみなさんにお会いしてお話できて
このところ気持ち的に余裕がなかったハナ母ストレス発散でき
楽しい一時を過ごせて嬉しかったです
結ちゃんは相変わらずかわいいですね 洋服もぴったり似合ってましたよ
まめくんは今まで見た中で一番お疲れモードでしたね

また今度一緒に遊べるといいですね
その時はよろしくお願いします

オフ会どうも有り難う~   楽しかったね!
やっぱり コニレノちゃんの写真がきれいに写ってる~
とっても表情が良いね!
私は 今回写りがもう1つでちょっとがっくり!
でも お料理はボリューム満点で、
店内は大混雑でもなく落ち着けましたね。
ちよちゃん いつになったらボンボちゃんクリアー出来るかな?
良く考えたら ワイヤーフォックステリアちゃんて 
一度も会った事がないと思います。
また ボンボちゃんに会いに行かなくっちゃあ~ 

おとといはどうも有難うございました~
たのしかったです。
カレンちゃん、目玉焼きが嫌いだったのね(笑)
好き嫌いはダメだよ~~~
なんて(@^▽^@)
結ちゃん、この夏でさらに耳毛が伸びたような気がします。

カレンさん、フットワーク軽いっ!!
こちらまで来られていたのですね~。
交通の便が悪いので…と言っていたので。
この間インディ・ハウスさんに行ったのですが・・・
カレンさんは遠いかなぁ、不便かなぁとお誘いを迷っていたのですが、声をかければ良かったわ(^^;)
また一緒に行きましょうね~。
デザートがあまり無いのが残念だけど(^^;)

またまた ご無沙汰してしまいました^^;

まめ君・結ちゃんは たくさんのお友達
たくさんのお出かけと楽しい日々を過ごしたんですね~。
やっぱり、楽しそうなお顔を見れるのは 嬉しいですよね♪

↓の記事も 読んで来ましたよ^^
TVや漫画の砂時計は 知りませんが
とても良い所ですね~(*^_^*)
行きたくなっちゃった。

そういえば、もうハロウィンの季節が近づいてるんですね。
まめ太郎くん、凛々しいお顔!と思ったら、少しお疲れなのね(^^)

↓朝霧高原まで日帰りで行ったんですか。
カレン家は、ちょっと遠いところでもよく日帰りで行かれますよね。
ウチはお寝坊だから、日帰りは無理だわ(笑)
でもこの滝も癒されますね。

ドッグランの後、濡れた体をスリスリするちよちゃん、可愛い(*^。^*)

連日いろんなワンちゃんと出会えて羨ましいぃ~
レノ&コニーちゃんはカラーが違うだけで目とかそっくり!!
ハナちゃんとちよちゃんも姉妹みたい!!
4匹並んでもシスターズ♪みたいになるのかなぁ~

まめ結ちゃんお疲れですか?
今日もふたり並んでキマッテますよ~☆

トロアシアンたくさんのワン達がそろいましたね。ちよちゃんしかりコニレノちゃんしかりで、キャバちゃんたちは食いしん坊が多いですね。大ちゃんはやっぱりキラキラブルーの首輪似合ってます。ハナちゃんとちよちゃん、ちょっぴり似ている気がします。自分が飼っているワンコ以外だから、おんなじに見えてしまっているだけかもしれませんが。そして今回はまめ君、結ちゃん揃ったんですね。2人がどんな絡みをするのか興味ありです。

NAOKIxxxさんへ

先日はありがとうございました。
たくさんのワンコが集まって楽しかったですね★
コニレノちゃん、大人しくていいコにしていられて・・・カフェ慣れしてるのかな?
NAOKIxxxもデジイチ持ってるんですね!
重いけどいつもデジイチを持っていってます。
また一緒に遊んでくださいね♪

ハナ母さんへ

先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
HANAちゃんは相変わらず可愛かったです~。
席が遠くてナデナデできなかったのが残念でした(*^^;;
結の洋服は2年くらい前に買ったものなんですが、お気に入りの1枚です。首のところをリボン結びするんですが、不器用な私は綺麗に結べなくて・・・うまく結べたときしか着せられません^^
土日は台風が心配ですね。お会いできるといいな☆彡

ちよママへ

先日はお疲れ様~。
コニレノちゃん綺麗に写ってるかな?コニーちゃんの左目が暗くなっちゃったのが残念なんだけど、笑顔で表情は可愛いよね★
>私は今回写りがもう1つでちょっとがっくり
今回「も」じゃなくて?最近会う度に言ってるような・・・?
昨日もトロアシアン行ってきたけど、結もボンボちゃんに吠えてたよ^^

ゆゆさんへ

先日はどうも~!
ワンコいっぱいで楽しかったね♪
私好き嫌い多いんだよね~。タマゴは生とスクランブルエッグ・卵焼きはOKなんだけど、ゆでタマゴの黄身とか目玉焼きはNGなの。目玉焼きは裏側の焼き跡のついたところの食感がダメ(><)
結の耳毛伸びたかな?っていうか最近耳毛によく毛玉ができるのでクシで溶かすたびに抜けてるわ(涙)

ティンカーベルさんへ

土日だったらパパが運転してくれるし近いよ(^-^)
交通の便もまめ太郎だったらバスもOKなのでそんなに不便でもないし。
インディはゆゆさんのブログで見ていいな~と思ってたのよ・・・。
また今度連れて行ってね♪

ひとみさんへ

パピヨンのお友達の他に、ちよちゃんのおかげでキャバのお友達もたくさん出来ました♪
キャバちゃんはおっとりタイプのコが多いですよ(^-^)
鳥取・島根、行きたくなっちゃいましたか?(笑)
もしいつか行かれることがあったら、行かれる前に是非砂時計のDVDを見てみてくださいね。楽しさ倍増すること間違いなし!

ふみふみさんへ

まめ太郎、2日連続のドッグランでお疲れ気味でした(*^^;;
朝霧高原、日帰りで行ける範囲ですよね~?
ちよママ家も誘ったんですが、日帰りでは行けないって断られたんですよ。。。
朝早く家を出たりハードではあるけど、1泊するほどでもないしね~。富士五湖もちよママ家はしょっちゅうお泊りしてるけど、我が家は毎回日帰りです。
・・・ちなみに、ちよママ家は富士五湖まで我が家より近いです。

picoママさんへ

コニレノちゃん似てるかな?(笑)
レノちゃんは正面向いてるからわかりにくいけど、マズルがけっこう短いんですよ。コニーちゃんは普通の長さかな~。
ちよちゃんとHANAちゃんはちょっと似てるような~。でもHANAちゃんの方が女の子らしい可愛いお顔してるよね♪
まめ結はお疲れでーす★
火曜日は一日中よく寝てました。

TUさんへ

たくさんのワンコが集まって楽しかったです♪
トロアシアン、パパが食べてたマグロのホホ肉のなんとかが味見させてもらったらけっこう美味しかったです。今度オーダーしたいな(^-^)
キャバちゃんって食いしん坊さんが多いのかな?
うちの結も負けてませんが(笑)
>2人がどんな絡みをするのか
この日は2匹ともお疲れで大人しくしてました~。2匹連れて行けるのはパパも一緒の土日のみなのでTUさんにはなかなか見てもらえないかもしれませんね^^

いいな~トロシアン。←もうすっかり覚えてるよ(^m^)
しかもいつでもすぐに行ける気にまでなってます(笑)
カレンちゃん目玉焼き嫌いだったのね。私が食べてあげるのに。
可愛いキャバちゃんとパピちゃんに囲まれて楽しい最終日だったようですね。
↓の結ちゃん、耳毛がサラッサラで素敵ですね~!良い香りがただよってきそう。

セバスさんへ

いいでしょ~トロアシアン(^-^)
東京に来ることがあったら案内するよ~。オススメのメニューももうバッチリだよね?(笑)
目玉焼き嫌いな人ってあまりいないのかな~。私は味ではなくて裏側の焼き跡の食感が嫌いなのよね(*^^;;
結の耳毛、前から見るとサラサラっぽくても裏側の耳の付け根に大きな毛玉ができることがよくあるの・・・最近は昔みたいにケンカしてまめに耳を噛まれたりすることもないのに何でなんだろう。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

