スポンサーサイト


今日もドッグラン!

昨日ドッグランで遊んだところだけど・・・
今日もドッグランへ行ってきました!



昨日の疲れもなんのその!
元気っ子の結は楽しそうに走り回ってました~

d_IMG_5480.jpg

今日はちよちゃんも一緒
まめ結と一緒に遊べて嬉しそう~(^-^)

d_IMG_5474.jpg

ランで遊んでたらワンちゃんが来ましたよ★
フサフサのしっぽ・・・パピヨンちゃんですね

d_IMG_5564.jpg

じゃ~ん
ブログのお友達のピコちゃんですo(*^▽^*)o
ピコちゃんはママが大好きでずっとママのそばにいたのよね♪
picoママさんが歩くと横について歩きます。

d_IMG_5526.jpg

ワンコ苦手なピコちゃん、ビーグルちゃん気に入られちゃいましたよ★
ピコちゃんのしっぽ下がっちゃった~。

d_IMG_5477.jpg

まめ太郎は今日はナゼか積極的
いろんなワンコのニオイ嗅がせてもらってました。
こんな大きなワンコもOK

d_IMG_5594.jpg

そしてまめ太郎が気に入ってしまったのが↑のポメちゃん。
マックスくんっていう男のコなんだけど、とにかく気になってしょうがない様子。
マックスくんの方もまめ太郎を気に入ってくれたみたいで・・・

d_IMG_5606.jpg

一緒に追いかけっこして遊んでました
結はたまにあるけど、まめ太郎が初対面のコと一緒に追いかけっこなんて初めてかも!?
追いかけたり、追いかけられたり、とにかく楽しそうヽ(^▽^@)ノ

d_IMG_5520.jpg

ママのそばでマッタリのんびりだったピコちゃんだけど、パパに連れられ離れた場所へ。
地面に降ろすと一目散にpicoママさんのところへダッシュ
ボールを投げても走らなかったピコちゃん、やっぱりママが一番だね(≧∇≦)

d_IMG_5544.jpg

まめ結はよく走ってたけど、ちよちゃんは疲れちゃったみたいで途中からずっとちよパパの座ってたイスの下でフセてました^^
なのでちよちゃんの写真があまりなかったりして~汗

ドッグランで遊んだ後は、picoママさん家とお別れしてランチを食べにカフェへ。
続きは後日!

picoママさん、パパさん、ピコちゃん、ご一緒していただいてありがとう♪
また一緒に遊んでネ

comment

マックス君、ポメちゃんにしては大きいね。
まめ君、お気に入りさんがいて楽しかったでしょうね。
ママの所に走っていくピコちゃん、嬉しそう。
結ちゃんもボール遊びして、走って連日満喫ですね。

砂時計の旅・・・
とっても楽しく拝見しました~!!
昼ドラの砂時計が見たくなっちゃいました~。
↓の白糸の滝!!
私も行ってみたいんです。この前ネットで調べてました(笑)
混んでなかったらどれくらいで着くのかしら?
遠いような感じがしてましたが・・・
私も滝って好きです。なんだかリラックスできますよね~。

まめくんが結ちゃん以外と楽しそうに走ってる~vv
しっぽ、ブンブンブ~ン(≧∇≦)
黒ポメちゃんと気があったのね♪
楽しいランで良かったですねvv

一昨日はお疲れ様でした~
一緒に遊んでもらって どうもありがとう!
連休中で 程ほどの混み具合でよかったね!
ちよちゃん久しぶりのドッグランで喜んでいましたよ~
ただ すぐに疲れるから休憩が多いだけ~
ピコちゃんも楽しかったんじゃあないのかなあ~
又 機会があったら是非行きましょうね!

日曜日はありがとうございました。
もうピコはいつもあんな感じですよ(* *)
でも結構あれでもご機嫌が良い方だったですよ。

結ちゃんのハイパーにはビックリ!!
まめ君よりあんなに走り回るなんて思ってもいませんでしたよぉ~ 
体育会系ですね!

また是非とも遊んでくださいね。
脱ビビリに愛の手を~(笑)

これはどこのドッグランかしら。
芝生?っぽくていい感じですね~
ピコちゃんのしっぽ下げてる姿Lalaと一緒~(笑)
なんとなくまめ君と似てる気がするけど親戚さん?

ゆゆさんへ

ポメって何キロくらいまでが多いのかな~?私もマックスくん大きいなって思ったけど、以前ポメとチワワのミックスのコでチワワが入ってるとは思えないくらい大きなコを見かけたよ^^
ピコちゃんはずっとママにピッタリで可愛かった~♪
結以上にママ命ー!って感じ(^-^)

ティンカーベルさんへ

砂時計の旅、大悟の家に行けなかったのが悔やまれるけど次回のお楽しみということで・・・
砂時計見たくなっちゃった?最近パパがDVD借りてきて毎日見てるので一緒に見てます(^-^)
白糸の滝、混んでなかったらどのくらいかな~?
帰りはスイスイで、白糸の滝ではないけど朝霧のドッグランから2時間くらいで帰れました。

momoさんへ

まめ太郎が他のコと一緒に追いかけっこなんて珍しいでしょ~(^-^)
まめ太郎もマックスくんもすっごく楽しそうだったの♪
気が合うコがいてよかったわ。
マックスくんが近所に住んでたらいつでも一緒に遊べるのにね★

ちよママへ

日曜日はお疲れ様!
ちよちゃんと一緒のドッグランって久しぶりだよね~。
もっと一緒に遊んでくれるかと思ってたけどすぐに疲れちゃってたよね^^
これから涼しくなるしまた一緒に遊ぼうね★

picoママさんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
カフェのときとはまた違うピコちゃんが見られましたね(^-^)
ママにピッタリくっついて可愛かったですよ♪
結はいつもあんな感じの暴走系です(笑)
まめ太郎も最初は走るんだけど、体力がないのですぐに疲れて寝転んじゃうんです(*^^;;
また一緒に遊んでくださいね♪

CHILEさんへ

ドッグランは飯能だよ~。
一部土のところもあるけど一応芝生です。
有料だけどゼブラよりちょっと安いの(^-^)
ピコちゃんとまめは親戚さんではないのよ・・・似てる?
怒られたときのまめ太郎もあんな感じでシッポ下げるよ(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

