スポンサーサイト


パピヨン祭り!?

今日はトロアシアンでのオフ会に参加ニコニコ。 横向き
2回連続お留守番だったまめ太郎もやっとおでかけできたね★



お店に着いたら皆さん遅れそうって連絡が入ったので・・・先に着いてた大ちゃん(ゆゆさん)とツーショット撮影会。
2匹のプリンス、かっこよくキマったかな?
あれっ!?奥のテーブルにパピヨンちゃんがいるよ~(^-^)

d_ks080830.jpg

お久しぶりのカルアちゃん&シセくん(あんちさん)
写真撮れてなったんだけど、モカちゃんも一緒だったよ♪
シセくん、カッコよくなってたな~。

d_rl080830.jpg

そしてあんちさんのいとこさん家のラテ&ラムちゃん
あんちさんのブログでお写真は見たことがあったんだけど、ラムちゃんはまだちっちゃな子パピちゃんだったんだよね~。立派になりました!
ちょっと結に似てるでしょ?

そして・・・ここからがオフ会メンバーの紹介

d_lt080830.jpg

レディちゃん(ティンカーベルさんご夫妻)&ティナちゃん(PIXY JPさん)
いつもベルちゃんと一緒だけど、ベルちゃんは今日はヒート中でお留守番なんだって^^
PIXYさんはブリーダーさんで、ティナちゃんはベル&レディちゃんのママなの~パピヨン

d_gb080830.jpg

ギャングくん(PIXY JPさん)&ビアンカちゃん(ぴろみんさんご夫妻)
ギャングくんは元気いっぱいの男のコ!お顔が超私好みですheart03
ビアンカちゃんのお名前、私もやったことのある某ゲームの登場人物からつけたそうで・・・ゲーマーの方ならすぐわかるかな?

d_IMG_4586.jpg

ポロムちゃん&シオンくん(ぴろみんさんご夫妻)
ポロムちゃんはとっても大人しくて・・・小顔で可愛いの♪
ちょっと大ちゃんに似てるよね?
シオンくんは耳も胸も体全体の毛がゴージャスな美パピちゃん

d_IMG_4581.jpg

ランチは豚しゃぶぴり辛丼とアイスピーチティー。
肉系丼のときはゴハン少な目でお願いすることが多いんだけど、今日は遅めのランチでオナカ空いてたので普通盛りを完食
食べ終わってみんなでおしゃべりしてたら・・・
見覚えのあるワンコたちがやってきましたヽ(^▽^@)ノ

d_ay080830.jpg

アミィちゃん(りんこさん)&柚ちゃん(ふくちゃん)

d_IMG_4632.jpg

ラルちゃん&デュールくん(MIYUさん)

d_mk080830.jpg

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん)

皆さんとは夏の間ご無沙汰してたけど、久しぶりにお会いできてよかった~
でも今日のパピヨンの数、すごくないですか??
あんちさんたちやMIYUさんたちと会ったのは偶然だったけど、合計19匹ものパピヨンに会っちゃいましたよ(@@)

ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました
そして偶然お会いできた皆さん、久しぶりにお話できて嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

お留守番続きのまめ君、やっとこさの出番でよかったね♪それにしてもものすごいパピの数ですねー。トロアシアンはあんまり広くないからどこ見てもパピヨンだらけだったことでしょう。なんだか、次々な現れるパピたちの写真を見ていたら、トロアシアンのダイアリーのページを見ているようでした。

そっか‥これだけのパピヨンが居たんだ~
って他人事の様!?(爆)

あれだけのパピちゃんの中で誰が誰だかわからずに
テンぱってた私はやっと全員が把握できました(^^;
偶然あったメンバーも撮れてたなんてさすがカレンさん!
ラルジュもいい顔して撮って貰らえてるわ♪

3枚目のラムちゃん(‥かな?)結ちゃんに似てるよね~
あれ!?結ちゃん居たっけ??って真剣に考えちゃった!

また例の公園ででも会いましょうね~♪
(今日も行ってきたよ!笑)

この間はどうもありがとうございました。
すご~い!
みんな撮れていたんですね。
MIYUさん達の時はわからん状態で、しかも電池切れ~
全然撮れなかった。

さすがカレンちゃんだね。
ラムちゃん、結ちゃんに似ているよね~
シリアスな表情とか。
ポロムちゃん&シオンくんの2ショット、パピヨンの王道って感じだわ~

先日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
久しぶりに、まめ君にも会えたし(^^)v

なんだか本当にこの日は、パピヨンだらけ~だったんですね。
すごい偶然(^^:)

シセ、とってもでかく成長しました(爆)
体だけではなく、態度もなんですけど(><)

私、今回は写真撮るのすっかり忘れてました・・・。
次回はしっかり撮らせてくださいね♪

楽しく拝見いたしました

沢山のパピヨン犬のお顔 見せていただいてありがとうございました とっても楽しく拝見いたしました♪
皆 個性的で 可愛いお顔ですね
思わずネオンに似た子は いないかなぁ~って 探してしまいました

「パピヨン祭り」だなんてタイトルだけで思わずうれしくなっちゃいます♪
19匹のパピヨンだなんて想像しただけで楽しー!O(≧∇≦)O
その中に知っているパピちゃんもチラホラと見かけました♪
そちらの方には素敵なワンコOKのお店がたくさんあるんですね。知らなかったー!
私もたまにそちらの方に出没する事があるんですよー。
もしかしたら公園でお会いできるかもしれませんね(=^0^=)/
週末限定ですけど~。

カレンさん 週末限定の方がいいですよね!
これから涼しくなるし~
是非 ちよちゃんも↑アル君とお会いしたいです!
カフェは 満杯状態でしたか~?
オーナーさん お料理作るのも 大忙しですね!

先週まで今月2度目の夏休みをいただいてました~

オフ会いっぱいしたんですね(^^)
それにしても今回のオフ会は、パピヨンがいっぱ~~~い(@。@)
どの子がどの子か分からなくなっちゃう(笑)
きっとお店も満杯状態だったでしょうね。

まめ君は一人で椅子に座れるんですね。
ウチも、飼い主が食事しているときのマナーを教えないとなぁ(^、^;)

どうもぉ~(^m^)

すごい偶然だったね(^m^)
久々パピヨン一杯で楽しかったなぁ♪
ギャング君のオーナーさんはやっぱりブリーダーさんだったのね~
足の事、ドサクサに紛れて教えてもらった私♪
皆さん素敵な方ばっかりだったね♪
そういえば・・結ちゃんはお留守番だったのね。
会えなくって残念!

先日はお会いできて楽しかったです。
遅れてしまってすみませんでした~(><)お待たせしてしまって・・・
久々にまめ太郎君とゆっくり触れ合えて嬉しかったです。
お尻尾をしゃがんだ時に挟んでしまって本当にごめんね(><)
嫌わないでねぇ~。
でも、本当に性格のやさしい男の子ですね~。
うちの子と1つ違いとは思えません(^^;)落ち着いている。
結ちゃん素敵なお兄ちゃんがいて羨ましいな。。。
しかし、本当にパピヨン祭りでしたね~~!!!
私にはもう誰が誰だか????
でもブログで見たことのあるぱぴちゃんがチラホラ・・・
しかも、カレンさん達が帰ってから柚ちゃんと話していて、
まめ君と似てるなぁ・・・って思ってたら「はとこ」さんだったのですね~!!
やっぱり親戚さん、良く似ていました~。
パピヨンに囲まれて幸せなひと時でした。
また、遊んでくださいね~!!

TUさんへ

>ダイアリーのページを見ているようでした
確かに(笑)
こんなにパピヨンがいっぱいなんてビックリですよね~、しかも3つのグループが来店なんて。
ちなみに最初に来たあんちさんのグループと最後に来たMIYUさんのグループは時間が違ったので会ってないんですよ・・・19匹全犬と会ったのは私たちだけです。

MIYUさんへ

偶然なのにこれだけの数のパピヨンが集まったなんてスゴイよね~★
MIYUさんたちはあんちさんグループと会ってないから14匹かな?
>誰が誰だかわからずに
私もご一緒させていただいたグループは初めましてのコが多かったので名前覚えるのが大変だったわ^^
ラムちゃん結に似てるよね・・・でもカフェでは静かにお利巧にしてて結とは大違いだったりする(笑)
公園、昨日も行ったんだね。雨は大丈夫だったかな?
我が家は昨日ちよママ家に行ったんだけど、帰りにえらい目にあいましたよ。。。

ゆゆさんへ

土曜日はお疲れさま~★
早めに行くねなんて言っておきながら結局道混んでてお待たせしちゃったわね、スミマセン^^
ゆゆさんのカメラ電池切れだったんだ・・・私は電池切れだけはないように毎回出かける前に充電してるよ♪
ラムちゃん、外見が結に似てたね(^-^)
シオンくんの毛が羨ましいね~。でもショボ毛もいいところあるのよ・・・毛を乾かすの早いし、あまり毛玉もできないしね(苦笑)

あんちさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
成長したシセくんも見れたし、ラテ&ラムちゃんにも会えたしね(^-^)
ラムちゃん、子パピ時代も見たかったな~。結の子パピ時代とやっぱり似てたのかな~?
あんちさんが帰られたあとにパピ数どんどん増えて・・・同じ日に同じカフェにこんなに集まるなんてビックリですよね(笑)
最近はお忙しいですか?また一緒に遊んでください♪

ネオンママさんへ

これだけたくさんのパピヨンがいたら我が子に似てるコがいそうですよね(笑)
うちは結に似てるコがいましたけどね(^-^)
パピヨンオーナーの私たちはみんな違うお顔に見えるけど、他犬種オーナーさんは見分けられないかもしれないですね。

グーグーガンマさんへ

>19匹のパピヨンだなんて
一度に会った数なら100匹以上なんてのもありましたよ!
もちろんこれは偶然ではなくて100匹以上集まったオフ会だったんですけどね(^-^)
知ってるパピちゃんってどのコかな?ブログのお友達なのかな?
こっちの方にいらっしゃることがありましたらお会いできると嬉しいです♪

ちよママへ

>週末限定の方がいいですよね!
これって私じゃなくてちよママがじゃないの??
だって私は平日だっておでかけできるもん♪
ちよママはちよちゃん連れてだったら週末限定だもんね~。
お店、忙しいけどお客さんがいっぱい来てくれると嬉しいでしょうね(^-^)

ふみふみさんへ

夏の間しばらくオフ会はお休みしてたんですが、月末からまた少しずつ活動してます★
>どの子がどの子か分からなくなっちゃう(笑)
私もトイプーちゃんが19匹もいたら見分けられなそうです^^
色とカットで見分けるくらいで・・・カット変えたら次に会ってもわからないかも(苦笑)
まめ太郎、椅子の上に乗せてればお座りかフセしてます。
そのうち丸まって寝ちゃうんですよ(^-^)

りんこさんへ

久しぶりにお会いできて嬉しかったわ♪
今度はルル姉さんとも会いたいな(^-^)
りんこさんがルルちゃん連れて、私が結連れて行ってたら合計パピ数21匹だったね(笑)
ブリーダーさんはいろいろ詳しいから気になってることとか聞けていいよね。まめ太郎の乳歯?って気になってた歯は見てもらったらやっぱり乳歯だったんだけど、抜かなくても大丈夫だそうでよかったです。
また今度一緒に遊んでね~♪

ティンカーベルさんへ

土曜日はご一緒させていただいてありがとう♪
表参道のときは結だったからまめ太郎とはかなり久しぶりでしたよね(^-^)
>うちの子と1つ違いとは思えません(^^;)落ち着いている
1歳過ぎてからずっとあんな感じよ・・・老犬みたい(苦笑)
柚ちゃんはまめ太郎に似てるでしょ~!
特に子犬時代なんか笑っちゃうくらいソックリ(≧∇≦)プッ
親戚だとわかったときは「やっぱりね~★」って思ったよ~。

初めてコメントさせて頂きます^-^
ご一緒できて、楽しかったです~
まめ太郎ちゃん、性格の優しい子ですねー
次回は結ちゃんにも是非会いたいです*^^*
ブログを通して、交友の輪が拡がるって素敵ですね!
また、遊んでくださいませー


こんにちわ(^^)
先日は偶然お会いできて嬉しかったですー☆
しかもまめくんがあんなに私との再会を喜んでくれて…(違)
柚の態度はとても失礼でしたけどね(^^; すみません。困った事に最近ちょっとあんな感じなんです。
涼しくなってきたし、今度は偶然じゃなく遊びましょう♪

しかしあの日のパピ祭りはすごかった…お店のママさんも興奮気味だったよ(笑)

ぴろみんさんへ

先日はご一緒させていただきありがとうございました★
ゴージャスなパピちゃんたち・・・憧れです(≧∇≦)
次回は是非結とも遊んでくださいね♪
結は・・・まめ太郎と違ってワガママで性格悪いですけど(笑)

ふくちゃんへ

先日は久しぶりに会えて嬉しかったわ♪
まめ太郎もとっても嬉しそうだったね(^-^)
結はふくちゃんのお顔をペロペロできなくて残念だったそうです(笑)
柚ちゃん、今度会ったら思い出してくれるかな?
パピヨン祭りすごかったね~!
私たちが帰ったあとはもう来なかったかな?

ずいぶんと出遅れちゃったけど先日は久しぶりでした~!
お元気そうで何より♪
偶然とはいえ、あれだけパピヨンが揃うと壮観だったね!
まめ太郎君、お写真撮らせてくれたのに、
おやつを用意してなくてごめんね!
そろそろ涼しくなってきてパピたちも
お散歩にはよい季節になってきたので
また是非一緒してくださいね~♪

ぱらちゃんへ

先日はどうも!
久しぶりに会えて嬉しかったわ(^-^)
>おやつを用意してなくてごめんね!
まめ太郎、撮ったあとに欲しそうにオネダリしてたのかな?(笑)
最近涼しくなって喜んでたのにまたちょっと暑くなって来たね・・・雷も毎日って感じで異常気象??
今度は偶然ではなく一緒に遊んでね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

