スポンサーサイト


花より団子オフ

今日はオフ会の予定だったんだけど・・・
朝天気予報見たら大雨洪水警報が出てたり、「今降ってなくても突然大雨が降る恐れあり」なんて言ってたのでどうしようか迷ったの



でも他の参加者の皆さんは雨が降っても行く!ってことだったのでカレンも参加。
水曜日結と出かけたので今日はまめ太郎と行く予定だったけど、もし雨が降ってきたらムリだな~と思ってまた結ちんです^^
結局雨が降るどころかずっと晴れてて暑かったけどね

d_IMG_4486.jpg

待ち合わせ場所で少し待ってたらクリュくん登場~
クリュ : 「みなさん、こんにちは~★」
アクセサリーつけてオシャレですね(^-^)

d_IMG_4527.jpg

夏は暑いのでちよママがサンルームを予約してくれてました。
本日の参加メンバーは、クリュママさん(クリュくん)、ゴンタママさん、ハナモアナままさん、ちよママ、カレン(結)の5人+2ワン
本当はちよちゃんも来る予定だったけど、雨が降ったら大変なのでお留守番に。。。

d_IMG_4520.jpg

忙しい時期が終わって通常メニューに戻ってたので、ドリアのランチセットにしました
バラの時期の一番の目的はもちろんバラのガーデンなんだけど、今はバラも少なく美味しいランチ目的~。
花より団子よね(≧∇≦)プッ
ドリア・ピラフ・ココット・パスタ・カレーと5人みんな違うものをオーダーしたよ~。

d_IMG_4510.jpg

雨が降ったら荷物多いと大変なので、カフェマットはちよママからちよちゃんのを借りました。
ちよちゃんのニオイがするみたいでクンクンしてたよ(笑)
クリュくんのオヤツを分けてもらってご機嫌~♪

d_IMG_4515.jpg

クリュくんは・・・テーブルの上の美味しいものが気になって仕方がない様子。
ママたちはおしゃべりしながら食べてるので美味しいものが胃袋に消えるには時間がかかるんです羅琉 ニヤリ
クリュ : 「目の毒だなぁ~」

結局4時間ほどおしゃべりを楽しみ(まだ話したりないくらい!?・笑)解散~。
久しぶりのメンバーで楽しかったです♪
皆さん、ありがとうございました
今度は是非ゴンタも一緒に!

comment

今日は降るって言っていたものね。
まぁ、いいほうになったから良かったけれど。
まめ君と一緒でもよかったね。
結ちゃん得しちゃったね。
季節はずれだと空いていて
ゆっくりできていいね。

今日は楽しい時間をありがとうございました。
結ちゃんは相変わらずキュートでしたね。
カフェマットの上でお利口にしてる姿に感心です。

薔薇はシーズンオフだったけどゆっくりおしゃべりできて、のんびりハナモアナママには快適でした。
今度はハナモアナも連れてこれるといいな~

今日は どうも有り難う~
で 私の方は
やっと山中湖が終わったけど、今代官山が2回目なの~
まだ続くんだけど~
今日の写真は面倒になってきて そのまま~
どうしたら 私よりたくさん撮った写真をこのように
すばやく選んでアップできるかな~?
はやすぎる~   クスン

今日は ゆったりお食事できて 長居が出来て良かったネ!

今回のワンコはクリュ君と結ちゃんだけだったのですね。他の子たちは天気が心配でお留守番てしたか。ローズカフエはランチおいしいから楽しめますね。まだバラのシーズンに行ったことがないので行ってみたいです。

何しても絵になりますねぇ~

結ちゃんは 何をしても絵になりますねぇ~
緑色のバックに入っても 縫いぐるみみたいだし ちよちゃんのカフェマットに座っても ピンクがとってもお似合いだし……
雨 降らなくて良かったですね 今度は まめ君も一緒だと良いですね
クリュ君も可愛いです

もうここのところ雨続きで
普通のお散歩もままならないですよね(T T)
確かに午前中は晴れていても
午後から雨なんて事あるから
お出かけも躊躇しちゃいますよね。
でも晴れていて良かったですね♪
ランチも美味しそう!
みんなで沢山おしゃべりできて良かったですね(^^)v

(^-^*)/コンチャ!

わぁ~またまた素敵なカフェだねぇ~~
お料理もとっても美味しそう♪

最近昼間は晴れるのに夜になると雨それも凄い雷!
多くないですか???

先日金曜日会社の飲み会があってね
0時前には帰ろうって思っていたのに
雷で電車は止まるし、タクシーは長蛇の列・・。
結局帰宅したのは、1時半・・。
パパの方が先に帰宅してたんだけど・・
停電があったみたいで、エアコンと止まっていたらしい

夏場の停電って本当困る・・。
カレンさんの方は大丈夫でしたか?

この日は雨は降らなかったのかな?(ワタシはちょっと旅に出ていました。)
最近は雨オンナ脱出したのかな~(笑)
ローズカフェは結ちゃんって感じかも^^まめ君は次回に乞うご期待ですね!

ゆゆさんへ

天気予報、当たらないことも多いよね^^
でも雨降らないんだったらちよちゃんも連れて行けたのにってちよママが残念がってました。
カフェはこの時期は空いてるからゆっくりできていいね。
シーズン中は開店時に入れなくて並んでるお客さんがいるから4時間もいられないものね。

ハナモアナままさんへ

金曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
たくさんお話できてよかったですね(^-^)
次回はハナモアナちゃんも一緒に行けるといいですね・・・車で頑張っちゃいますか?(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

ちよママへ

金曜日は楽しかったね~★
ちよちゃんがお留守番になっちゃったのは残念だったけど^^
また次回は一緒に行けるといいね。
ハナモアナちゃんやゴンタも一緒にみんなで行きたいね。

TUさんへ

本当はちよちゃんも来る予定だったんだけど、天気予報で雨が降るって言ってたので・・・結局ハズレたけどね^^
ハナモアナままさん家のモアナちゃんはトイプーなのでいいんですが、ハナちゃんはイングリッシュコッカーなので電車では来られないし、ゴンタも柴犬なので。。。
ハナモアナままさんは今運転の練習頑張ってるみたいですよ(^-^)
来年のバラのシーズン、TUさんも一緒に行きましょうね♪

ネオンママさんへ

>何をしても絵になりますねぇ~
いやいや・・・だってオヤツを前にマテするとヨダレでろ~んと垂らしますから(笑)
天気予報ハズレちゃったけど、行きも帰りも降らずで楽できました。まめ太郎は行けなくって可哀想だったけど^^

picoママさんへ

本当に最近は毎日雨&雷で。。。
晴れてて「あれっ?今日は大丈夫かな?」なんて思ってると急に大雨が降ったりするしね~。
カフェは空いていたので、食べ終わってからもずっとおしゃべりしてゆっくりできてよかったです。

cavimamaさんへ

こちらのカフェ、バラのシーズンにはたくさんのバラが咲いていてとっても素敵なんですよ♪
最近毎日雷で大変ですよね・・・
夜中にすごかったのって金曜日でしたっけ?木曜だったかな?すごい音がしてたと思ったら、翌朝のニュースで隣の市で落雷による火災があったって言ってました^^
停電とかはなかったけど、パパが飲み会で遅くなったときに電車がかなり遅れてて帰るのにすごく時間かかってました。

CHILEさんへ

金曜って雨どうだったっけ~?
とりあえず帰宅するまでは晴れてましたよ~。でも最近毎日雨&雷があったように思います。
ローズカフェ、バラのシーズンは席が狭いから抱っこしながら食べれる結しか連れて行けないんだよね^^
でもオフシーズンなら椅子も余ってるからまめ太郎座らせておけるし連れて行けるのよ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

