スポンサーサイト


代官山ランチオフ

今日は代官山でランチオフにっこり
そういえば電車に乗ってオフ会に行ったの久しぶりだな~。
本日の参加メンバーは・・・



左から、結(カレン)、ぼたんちゃん(ぼたんままさん)、アンジェロくん&ぴかそくん(ちかりんさん)、ノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)、そしてちよちゃんお留守番でちよママ。
1パピ4キャバ+6人

d_IMG_4351.jpg

Three dog bakery店内で待ち合わせ★
ぼたん : 「初めまして、わたしぼたんです」
アンジェロ : 「初めまして!ぼくたち親戚さん同士らしいよ」
アンくんは結にも優しく挨拶してくれたんだけど・・・結、また怒っちゃったよ汗

d_IMG_4378.jpg

Three dog bakeryではお洋服を買ったりオヤツを買ったり、皆さんショッピングを楽しみました。
買ったものはまた後日アップしますね~
お店を出てお散歩しながらランチのお店へ。
毎度おなじみのAFRICAへ行ったら今日はディナータイムしか営業してないらしく・・・

d_IMG_4407.jpg

お茶する予定だったサインへ。
オムライス、とろとろタマゴが美味しかったよ~
ドリンクは白ワインいただきました^^

d_IMG_4392.jpg

食事中ぼたんままさんの足元でお利巧にしてたぼたんちゃん、笑顔で何か訴えてますよ(笑)
・・・私がオヤツを出したのすぐにわかっちゃうの(≧∇≦)プッ

d_IMG_4424.jpg

ちょっとだけ湘南ボーイズのカートに入れさせてもらいました。
アンくんが近づいただけで唸ってたのに、カートに一緒に入るのは大丈夫らしい(*^^;;
結と並ぶとアンくんやっぱりデカイ!
体重が結の5倍以上だもんね

d_IMG_4430.jpg

食後はDeco's Dog Cafeへ移動してお茶タイム。
さすがDeco'sさん、わんこメニューがいっぱいですね
ランチしたばかりでオナカがいっぱいだったので私はレモンスカッシュだけにしました。
・・・でも皆さんのケーキ美味しそうだったな~。

d_IMG_4453.jpg

芸を披露するノエルくん。
バーンってすると死んじゃうんだよ~

この後湘南ボーイズはHarness Dogへ行ったんだけど、ぼたんままさんとちよママと私はお先に失礼することにしました。
お店のウィンドウに可愛い服が飾ってあって気になったけど、まめ太郎が留守番してるからね^^

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました・花
久々に電車に乗っていったので体はヘトヘトですが、いっぱいおしゃべりできて楽しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね☆彡

comment

カレンさん、行動範囲広いですねー。代官山、カフェが多いからきっとドッグカフェもたくさんあるんだろうなーと思って行きたかったんですよ。町の雰囲気ものんびりしていてお散歩にも適してそうですし。この日は結ちゃんがキャバちゃんに囲まれたわけですね。結ちゃんのお洋服とっても似合っていてかわいいですね♪

すごく美味しそうなオムライスですね~
家ではつくれないな。
代官山ってオサレ~な街だね。
キャバちゃんの中だから、さらに結ちゃんが小さく見える。
ノエル君、芸ができるんですね。
楽しそう♪

カレンさん&結ちゃん
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
まめくんお留守番ご苦労様^^

ワンコと一緒に代官山は初めてで
こんな楽しい街かとまたまた新発見でした♪
美味しいランチにお買い物
楽しいおしゃべり^^
今回もカレンさんの素敵なプランニングに感謝です♪
ありがとぉwwww

次回は、まめくん&ちよちゃんもご一緒に
開催決定ですね♪

結ちゃん♪
今回もとっても素敵なドレスだったね♪
おめめがくりっくりの結ちゃん^^
ママのお膝の上でいい子♪
アンぴかさんうっとり眼で釘付けでした^^

あはははは~~エヘ(汗)
左がが、右に
了解♪

また会えるの楽しみにしていま~~す♪

昨日はどうも有り難う~
いきなりランチのカフェがお休みでも、
他を案内してくれたので スムーズに行きましたね
詳しい人が 一人いてくれると助かります~
又 宜しくね!

代官山!

代官山はドッグカフェ多いですよね~
ワンちゃんに優しい街って感じがします。

カフェもとってもお洒落で・・
お料理も凄く美味しそう~

ノエルくん凄い!うちのキャビにも教えたい!

ちょっとお聞きしたいのですが・・
電車でオフ会とかに行く時は、バギーの方がいいのかな?
昼間は、電車混んでないからいいけど
帰りとか・・バギーだと迷惑にならないかな?

ランチオフ♪

お誘い下さいまして感謝でございます♪
はるばる来たかいがありました。
また誘ってくださいね♪

わたしゃ「アフリカ」が気になってしょうがないwww

写真がステキに撮れてますね~
もちろん腕もいいんでしょうが
いいカメラがうらやましいw

そうそう頼み損ねてました。
ブログ、リンク貼ってもいいですか

代官山でランチだなんて良いわね~
みんなお利口さんにしていられるんですねぇ。
羨ましい~
ぼたんちゃん今日は何だか写真写りが
幼く見えるわ♪
結ちゃん湘南ボーイズにはさまれ
ウヒョウヒョいやちょっぴり緊張したのかなぁ~

オムライス、美味しそう~!!
キャバちゃん達、可愛いですね~(*^^*)
でもちよちゃんとぼたんちゃんを間違えました(汗)
てっきりちよちゃんかと・・・
結ちゃんのこのワンピ!!一番好きかも~。
結ちゃんにとっても良く似合ってますね!!

こんにちは~
とても充実した1日になった様子ですね^^
料理は美味しそうだし、みんなは楽しそうだし♪

私の周りには、キャバちゃんを飼ってる方も
散歩中 会う方もいないのですが
キャバちゃん達の笑顔も可愛いですね~^^

代官山

こんにちわ…キャバリアのノエルです

先日はオシャレな街代官山のお誘い、ありがとうございました
お返事が遅れおくれて、ごめんなさい
オサレなCafeでオフ会に参加出来て…ランチも美味しかったし、何よりおしゃべりが楽しかったです♪
結ちゃんもぼたんちゃん…可愛い女の子に囲まれてノエルはご機嫌でした

カレンさんがブログを始めたのが2005年6月
先程、拝見しました…最初から写真が貼ってあって驚きでした
さすが、カレンさん…天晴れ
私も、同じ年の9月
私なんて、最初は文字だけでしもの
ノエルがいたから、始めた
ノエルがいるから、続いた
わんこ力って素晴らしい
これからも、ぼちぼち、ゆっくり続けたいと思っています
どうぞ、よろしくお願いします

TUさんへ

行動範囲広いですか?代官山はカフェも多いし、ショッピングも楽しめるので好きです♪
ドッグカフェはよく利用してたところで店内犬NGになっちゃったところがあってそれが残念ですが。。。
結、キャバに囲まれてみました(笑)
パピとキャバってちょっと似てるから違和感なかったりして!?

ゆゆさんへ

こういうタマゴがとろとろのオムライスって家で作るの難しいですよね~。こういうオムライス大好き♪
代官山は犬飼うまでは行ったことなかったんだけど、人間のお店もオシャレなお店多いみたいですね。
ノエルくんのバーン!はスゴイよね(≧∇≦)
まめ結には教えるのムリかなぁ~?

ちかりんさんへ

水曜日はお疲れ様でした~。
>ワンコと一緒に代官山は初めてで
私はワンコなしで行ったことがないんですよ^^
AFRICAでランチできなかったのは残念だったけど、Signも美味しかったよね★
>次回は、まめくん&ちよちゃんもご一緒に
ちよちゃんは行ける場所が限られてるんですが(電車で行ける範囲またはちよパパが運転してくれる範囲)、また一緒に遊んであげてください♪
そして我が家のまめ結ともまたよろしく!

ちよママへ

水曜日はお疲れ様~。
荷物持ってくれたりお水やカフェマット持って来てくれてありがとう★
初めての代官山楽しめたかな?
ちよちゃんが来られなかったのは残念だったね。

cavimamaさんへ

>代官山はドッグカフェ多いですよね~
カフェも多いし、ショッピングもできるしワン連れには嬉しい街ですね(^-^)
>うちのキャビにも教えたい!
バーン!はすごいですよね。私もまめ結に教えたいけど・・・教えるの難しそう^^
>バギーの方がいいのかな?
パピヨンみたいにキャリーバッグに入るサイズならキャリーバッグの方がいいと思いますよ。cavimamaさんの書かれてるとおり電車で邪魔になると迷惑だし、カフェでも狭いところだとカートを置くと通路をふさいじゃったりして迷惑になっちゃうのでね。

雪緒さんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
そちらからはちょっと遠かったけど楽しめたみたいでよかったです。ドライバーさんにも感謝ですね(^-^)
AFRICAのランチ楽しみにされてたみたいで・・・今回は残念!!
また代官山に行く時には是非AFRICAで~。
>写真がステキに撮れてますね~
ありがとう~!でも腕じゃなくてカメラのおかげ(笑)
リンクの件OKです。よろしくお願いします。
また一緒に遊んでくださいね♪

picoママさんへ

代官山はカフェがいっぱいあっていいですね~。
今回ランチしたお店は初めてだったけどトロトロのオムライス美味しかったです♪
笑顔のぼたんちゃん、確かに少し幼く見えるかも~。
可愛いね~(≧∇≦)
湘南ボーイズに囲まれてモテモテ気分の結でした(笑)

ティンカーベルさんへ

オムライス美味しそうでしょ~♪
私こういうタマゴがとろとろでデミグラスソースのオムライス大好きなの(^-^)
ぼたんちゃんとちよちゃん似てる?昔はみんな同じに見えたキャバだけど、今はすぐに見分けられるようになりました★
結のワンピ、お気に入りのです。
Cookieさんのワンピのデザイン、最近のより昔の方が好きなのよね~。

ひとみさんへ

ショッピングに美味しいランチに楽しいおしゃべり、充実の1日でした★
カフェも初めてのところを利用できたしね(^-^)
キャバちゃん、うちの方にもあまりいません。。。
同じマンションで飼ってる方がいるんだけど、たまにしか会わないし・・・。

ノエルのママさんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
代官山楽しめたようでよかったです。
ショッピングもできたし、ランチも美味しかったし、たくさんおしゃべりできて・・・当日晴れてくれてよかったですね。
ブログを始めた頃は写真小さかったんですよね^^
ブログを始める前にホームページをやってたので、それと比べるとブログは楽チン!
写真ナシの文字だけでも、愛犬の記録になっていいですよね(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪

水曜日はお世話になりました~!お陰で代官山を楽しめました。
アフリカのランチ食べられなかったのは残念でしたが、Signも美味しかったですよ~。でも、お喋りのし過ぎでお腹一杯になっちゃって残してしまいましたが・・・
またおのぼりさんのぼたんまま&ぼたんちゃんに東京を案内してくださいね。

ぼたんままさんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
代官山オフ楽しかったですね(^-^)
ちかりん&雪緒さんもAFRICAで食べれなかったのが残念だったようです。またいつか第二回代官山オフもやりましょうね!
その前に・・・また別の場所にも行きたいですね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

