スポンサーサイト


まめ結大満足!

今日も朝から暑~い。。。
最近バテバテなカレンはブログもサボり気味汗
コメントのお返事が遅かったり、皆さんのところへあまり行けなくってゴメンナサイ^^



最近家でゴロゴロしてたけど、今日はパパとまめ結とカフェでランチ
暑い日は室内がエアコン効いてていいよね~。
初めてのカフェ、思ってたより小さくて4テーブルのみ・・・でもオシャレな感じだったよ~(^-^)

d_IMG_4035.jpg

カレンは「海老とほうれん草のトマトクリームパスタ」、パパは「タコライス」
照明のせいで色がちょっと変になっちゃったけど、美味しかったよ
ちなみにパパのタコライスはまぁまぁだそうで、味付けがもう少しスパイシーな方がよかったみたい(*^^;;

d_IMG_4026.jpg

カフェの隣にはグッズ売り場、その隣にはトリミングサロンがあります。
サロンはガラス張りでオシャレ~
私たちのテーブルの横にはワンコ雑誌もあったよ~★

d_IMG_4071.jpg

私もパパも食べ終わってご馳走様~。
すると結がベロチロしながら期待の眼差し・・・heart

d_IMG_4049.jpg

ワンコ用の「サイコロショートケーキ」をオーダーしてあげたのcake
サイコロカットのスポンジにフルーツとクリームが美味しそう(≧∇≦)
オシャレなカフェはワンコ用の器もオシャレですね~♪

d_IMG_4052.jpg

先日の大ちゃんよりすごい食べ方だった結、食べ終わったら鼻の頭にクリームが(笑)
結 : 「まだ美味しそうないいニオイがするような・・・?」
まめ太郎はいつものように落ち着いて上品に食べてました~。

d_IMG_4089.jpg

カフェの後は室内ドッグランへ。
トイプーちゃんと追いかけっこして運動不足解消!
ランにはトイプーちゃんの他にチワワちゃんも3匹いたよ~チワワ

d_IMG_4081.jpg

まめ太郎、足を上げてオシッコ~。
って・・・チワワちゃんに足上げちゃってるよ涙
マナーベルトしてなかったら直撃してたわね^^
今まで壁とか椅子の脚とかにマーキングすることはあったけどワンコにすることはなかったのでビックリでした。

d_IMG_4126.jpg

結もいっぱい走ったよo(*^▽^*)o
美味しいもの食べて、他のワンコと遊んで、いっぱい走って、大満足なまめ結でした

comment

カレンさん、体調はいかが?
ゆっくり休んで、無理しないでね~!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結ちゃん食いしん坊なんだねvv
お鼻とお口についたクリームがカワイイぞ~♪
まめくんはマーキングしちゃったのね ( ´艸`)ぷぷっ!
男の子だとこんなこともあるのね~!

気さくな雰囲気で、ゆっくり出来そうなカフェですね。
器もオシャレvv
パスタ大好きカレンさんの選んだパスタも美味しそうだわ~!

後に モデル犬大募集中って書いてありますね?
何のモデルかな?
渋くってわんこ用の器とは思えないですね。
ちよちゃんはいつもプラの器です。
今度陶器の器買ってあげようかな~

楽しそうな場所ですね~
涼しくって美味しくって、ランもあって。
結ちゃんのクリームついたお顔が可愛いよ!
まめ君が舐めにこなかった?
マーキング、大五郎もベルトがないと絶対にだめだな~
そういう事もあって、♀が飼いやすいって言うんだろうな。
♂飼いとしては、♂もお勧めだよね。

結ちゃん かわいいです~  鼻の上のクリームがとっても
プリティでっす

うちも 室内ドッグランでも おしっこしちゃいます~
においが しみついてますもんね

ところで こちらのcafe どこにあるのですか~??
もし 近かったら行って見たいです~
よかったら おしえてください!

カレンさん こんにちは~
連日の猛暑でちょっとお疲れ気味のようですね
今日はとっても涼しくて少しは静養できたかしら?

こちらのカフェテーブル4席とこじんまりしているようですが
美味しい物食べる前or後ドッグランで遊べるっていいですね
特に今の暑い季節は室内だとわんこも思いっきり遊べそうですね
まめくん結ちゃんも元気に楽しそうに遊んでますね

結ちゃんお鼻にクリームがついてるのお茶目でかわいいねv-238

なんだか、にぎやかで面白そうなカフェですね。カレンさんが食べたパスタがとってもおいしそうです。ワンコ用のサイコロショートケーキとってもおいしそうです、きっと人が食べてもいけそうですね。口にクリーム付けた食いしん坊結ちゃんかわいらしいー♪

こんにちは♪
トロアシアンには先日初めて行きました☆
姉と母が以前行って、先日私も初めて行ってハマってしまいました♪
http://ameblo.jp/moca0928/
でした・・・。すみません(>_<)
結ちゃんもすごく可愛いです♪
今度お会いする時があれば是非結ちゃんまめちゃんコンビにあいたいです♪

結ちゃん、鼻の頭にクリームつけて、かわいいっ。
まめ君は落着きがあるんですね。一枚目の写真のまめ君、かっこいい。
走りっぷりもイイ。(ふむふむっ。パピヨン君はカッコいいのね^^。)

こちらのカフェ、よさそうですね。雑誌みながら、パスタ食べて、そのあと室内ドッグランなんて、フルコースで楽しめますね。行ってみたいです。こんどよかったら教えてください~

( ゚▽゚)/コンバンハ

カレンさん 夏バテですか??
最近猛暑が続いてましたから・・あまり無理しないでくださいね

お写真のドックカフェとってもd(⌒ー⌒) グッ!!ですね
パスタも美味しそうだし、ワンコ用のサイコロケーキなんて
そ・それって!ワンコ用?って感じぃ人も食べられそうだよね

ここのドッグカフェは
室内ドッグランがあるのですか??
カフェでのんびりしながら ワンちゃんと遊べるなんて
とっても良いカフェですねぇ~

あぁ!そうそう
今週ね 木曜日か金曜日に、箱根ピクニックガーデンへ
行ってこようかな?って思ってます。
カレンさん 行った事ありますか?もしあったら
情報を(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



momoさんへ

ご心配ありがとうございます。
毎年夏バテなんてしてなかったのに・・・もう年だから?(笑)
昨夜から腹痛も加わって死んでます^^
結の食べ方は本当にスゴイんですよ~。お皿に顔を突っ込んであっという間に食べちゃいます。お店にスヌードを持っていかなかったので耳毛を手で押さえてたんですが、それをしなかったら耳毛にもクリームが付いてたでしょうね。。。
パスタ美味しかった~!パスタ好きな私は大満足(≧∇≦)

ちよママへ

>何のモデルかな?
多分トリミングのカットモデルだと思うよ~。
通常料金よりちょっと安くなるやつ。
犬用のお皿私好みで人間用に欲しいかも~。
ちなみに犬に出してくれたお水もお揃いの器に入ってました。

ゆゆさんへ

ちょっと書き方が悪かったようで皆さん誤解されてますが・・・カフェとランは別のお店なんですよ^^
ちなみにカフェは「一緒に行きたいね~」と言ってたところですよ♪
顔にクリームがついてる結、これを見たら大ちゃんよりすごい状態だったことがわかるでしょ~(笑)
大ちゃんもワンちゃんにマーキングしようとするの?
♂はマーキングするけどマナーベルトすれば問題ないし、甘え方が可愛いよね(^-^)

エディマミーさんへ

鼻についたクリーム、自分で舐めようと舌をペロペロやってたけど届かず・・・結局ティッシュで拭き取りました。
なんとか舐めようと頑張ってたけどね(笑)
カフェは仙川にあります。
ただ席数少ないので行ってみたら満席ってこともありそう^^
室内ランも別の場所だし、近所の方がちょっと寄ったり、トリミングをお願いする方が利用する感じのカフェでした。

ハナ母さんへ

毎日暑くて何もする気になれずダラダラ過ごしてます^^
地球温暖化・・・今後年々暑さが増してくるのかしら(涙)
書き方が悪かったので誤解させてしまったんですが、カフェと室内ドッグランは別の場所なんです。
カフェとランが同じところにあったら便利でありがたいんですけどね~。
結の食いしん坊度は多分HANAちゃん以上ですよ(笑)

TUさんへ

カフェはオシャレな感じでしたが、席数が少ないのが。。。
パスタはとっても美味しかったです♪
他にも気になるメニューがあったので今度食べてみたいな~。
ワンコ用のケーキも美味しそうですよね(^-^)
結は家でフードを食べるときもすごい勢いで顔を突っ込んでガツガツ食べてます。手作り食やカフェの犬メニューだともっと早くて顔が汚れちゃうんですよ^^

エリさんへ

トロアシアンは初めてだったんですね。
お料理も美味しいし大好きなカフェです。ただ電車で行くと乗換えが多いのがちょっと大変ですが^^
まめ結2匹一緒に連れて行けるのはパパが一緒のときだけなので土日だけなんですが・・・いつか2匹と会ってもらえると嬉しいな~。
URLありがとうございます。後ほどお邪魔しますね★

クリュママさんへ

>まめ君は落着きがあるんですね
落ち着きすぎてるくらいで(笑)
パピヨンカッコイイですか?クリュくんもランで楽しそうに走ってましたよね♪
ちよちゃんはまめ結が一緒じゃないとランに行っても動かず座ってるだけみたいですよ~。
書き方が悪くて誤解させてしまったようなんですが、カフェと室内ランは別の場所なんです^^
そしてランは・・・涼しいのはいいんですがすぐ横で生体を売ってるせいかちょっと臭かったです。。。

cavimamaさんへ

バテバテです~。。。
昨年までは夏バテなんてしたことなかったのになぁ^^
書き方が悪くて誤解させてしまったようなんですが、カフェとランは別の場所にあるんですよ~。
私たちがカフェを利用したのは14:30くらいからだったので遅めだったんですが、ランチタイムに行ってたら満席でけっこう待たされたんじゃないかと思います。
箱根に行かれるんですね!旅行いいな~。
残念ながら箱根はまだ行ったことなくて・・・情報なくってスミマセン(><)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

