スポンサーサイト


おめでとう~★

今日はちよパパの車に乗せてもらってまめ太郎とトロアシアンへ~。
電車だと乗り換えが多くて大変なので助かります^^



ちよちゃん、お誕生日にプレゼントしたワンピを着てきてくれました
まめ太郎&結と色違いのお揃いなの~(^-^)
今度結も一緒にお揃い3ショット撮りたいね★

d_IMG_3990.jpg

初めましてのエディくん(エディマミーさん)
11Kgのビッグなキャバちゃん、優しいお顔をしてますね~。
大人しくって、床でオスワリしたりフセたり、とってもいいコにしてましたよ♪

d_IMG_3967.jpg

大ちゃん(ゆゆさん)とロコくん(TUさん&ロコママさん)
本日の主役の2匹です(^-^)
今日は大ちゃんとロコくんのお誕生会に招待していただいたの
Happy Birthday~

d_IMG_3899.jpg

ロコくん、ちよちゃんのことがとっても気に入った様子heart03
ちよちゃん、今日は唯一の女の子でモテモテ!?

d_IMG_3955.jpg

まめ太郎が楽しみにしてたバースデーケーキ登場~
主役の大ちゃんと一緒に撮ったんだけど・・・大ちゃんが下向いちゃってボツ^^
まめ太郎はカメラ目線で笑顔~。いつでも主役気分です(笑)

d_IMG_3972.jpg

本当の主役のロコくん
ロコくんも笑顔だけど・・・実はケーキに興味があるんじゃなくて、TUさんやロコママさんを見て笑顔になってるの(*^^;;

d_IMG_3976.jpg

写真撮影が終わったらゆゆさんがワンコに切り分けてくれました。
ちよちゃんは早く食べたくってテーブルの上を覗き見羆
ちよ : 「どのお皿のが一番大きいかしら・・・?」

d_IMG_3978.jpg

小さなお口の大ちゃん、大きなケーキをガブッ!
すごい勢いで食べてました~
結と食べ方が似てるかも・・・でも結よりマシかな?結は勢いが凄すぎて、ケーキが床に散乱しちゃうもんね^^
まめ太郎はケーキ大好きだけど、ちぎってあげると一口ずつ落ち着いて食べますよ~。

d_IMG_4004.jpg

こちらはお隣のテーブルのチワワちゃんたち
くぅちゃん(左)とモカちゃん(右)で、くぅちゃんはナント14歳!
まめ太郎が挨拶させてもらったり、飼い主さんには集合写真を撮ってもらったり、ありがとうございました

d_IMG_3947.jpg

こちらが撮っていただいた集合写真。
みんなのカメラを預かってたくさん撮ってくださったんですよ♪

帰りは途中までTUさんの車に乗せてもらいました
おかげで乗り換えなしで電車は1本で帰れましたよo(*^▽^*)o
TUさん、乗せていただいてありがとう!
そしてご一緒していただいた皆様もありがとうございました。
今日もお土産をいただいたのでまた後日アップさせていただきますね★

comment

あっあの瞬間を!
ぱっくり行っていますね~
私もびっくり!
ご飯抜きだとああなのね。
まめ君はいつも落ち着いていていいな~
この違いは何でしょう。。。
ちよちゃんとまめ君、すごく仲良しに写っています♪
今日はどうも有難うございました~
特に名刺、すっごく嬉しかったです!

さっそく失礼します【入り口】λ…λλ…λ…λλλ…
今日、隣の席にいましたモカママです♪
モカと空を可愛く撮って頂きありがとうございます♪
マメちゃんのお利口具合にビックリしました(๑→ܫ←๑)
芸達者だし☆うちの子たちはなにも・・・
ご褒美を待ってるまめちゃんの顔が忘れられません♡(。→ˇ艸←)
是非また会った時には仲良くして下さい♪

今日は本当にありがとうございました。ロコもそんなに暴れることなくとても楽しかったです。ケーキの前のロコの写真、すっごい可愛く撮れていますねー。感謝です。そして、まめ君ですが、とってもかわいかったです。やっぱり男らしいなーなんて見ていたのですが、挨拶に行くととってもおとなしく撫でさせてくれて、そのギャップにやられました。お誕生日プレゼントもありがとうございます。ランフリーのおやつって、今まであげたことがにようなものが多いのであげる時楽しみなんですよね。

大ちゃんの決定的な写真を撮れたんですね!私はダメでした~
写真だとスピードがわからないけど、ケーキの前の豹変って昨日は、
ちよちゃんも大ちゃんと一緒だね!
カフェ内は お隣さんもご一緒になって、楽しく過ごす事が出来ましたね。
ちわわちゃん 可愛かったね!
ちよちゃん ケーキの残りは夕食のドライフードに細かくして トッピング! 
喜んで食べていましたよ~
紅一点のちよちゃんも みんなと仲良くできて 嬉しかったみたい~ 
まめくんも ずっとおりこうに出来てよかったですね!

昨日は ありがとうございました~!!
まめくん すごいかわいかったです~
そして あのターン すごいです~!!
ずっと おとなしくて いいこでしたね~

おみやげいただいてしまって ありがとうございました
うれしいです!
また よかったら あそんでくださ~い!
リンクありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休み中でしばらくご無沙汰してました(^_^;)

↓蝶々を追いかけるちよちゃん可愛い♪
 嬉しそうなお顔(^^)
また誕生日会ですねv-352おめでと~~v-354
何歳になったのかな。
まめ君は、ほんといいモデルさんなのね。
いっつもいい笑顔(^。^)
水色のワンピもよく似合ってますv-354

ゆゆさんへ

水曜日は素敵なお誕生会に招待していただいてありがとう(^-^)
とっても楽しいお誕生会になったね~。
ケーキにパクついてた大ちゃんにはビックリだったけど、ゴハン抜きじゃないときはもっと落ち着いて食べるのかな?
まめと大ちゃんと同じ年なのよね・・・まめは何で年寄りみたいに落ち着いてるのかしら(*^^;;
名刺、さっそく役に立ったみたいでよかったです♪

eriさんへ

遊びに来ていただきありがとうございました★
ブログ・・・見に行ってみたけど見れませんでした(涙)
水曜日は写真も撮っていただいて嬉しかったです。
まめ太郎はいろいろ覚えて褒めてもらうのが大好きなんですが・・・もう1匹の結はアホでほとんど芸ができないんですよ(*^^;;
トロアシアンへはよく行かれるのかな?
またお会いできればいいですね(^-^)

TUさんへ

水曜日は素敵なお誕生会に招待していただきありがとうございました♪
ロコくん、たくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったね(^-^)
Runfreeのオヤツ、前回と違うものにしてみたけどロコくん食べれたかな?
まめ太郎、落ち着きすぎてるでしょう~^^
1歳を過ぎてからああなんですよ・・・年上のロコくんの方が元気ですよね(笑)
帰りは送っていただいてありがとうございました。また一緒に遊んでくださいね★
今度はまめと結、どっちと遊んでもらおうかな~(≧∇≦)

ちよママへ

>大ちゃんの決定的な写真を撮れたんですね!
隣だったから・・・撮影にいい席だったね(笑)
同じく隣のちよちゃんの写真はあまりなかった^^
ちよちゃんも食いしん坊だけど結ほどじゃないよね~。
結は食べるスピードが全然違うもの(*^^;;
平日のオフだったけどちよちゃんも参加できてよかったね。
またカフェ行きましょう★

エディマミーさんへ

水曜日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
お土産もいただいてありがとうございました。
エディくんとってもいいコでしたね~。
うちのコたちはカフェで後から犬が入ってくるとすごい勢いで吠えるんですが、エディくんはやっぱり静かにしてるのかな~?
まめ太郎のターン、家でやるともっと早く回るんですよ★
また一緒に遊んでくださいね♪

”管理人のみ閲覧できます”の方へ

水曜日は楽しいお誕生会でしたよ(^-^)
ご一緒できなくて残念でしたが、また今度遊んでくださいね♪
土日にメールします★

ふみふみさんへ

ちよちゃんは蝶々が大好きなんですよ(^-^)
見つけると嬉しそうに追いかけてます。
でもトンボには興味ないみたいで(笑)
お誕生会とっても楽しかったです♪
飼い主は美味しいもの食べてたくさんおしゃべり、ワンコも犬コミュニケーション&美味しいケーキ!
>水色のワンピもよく似合ってます
これ、ワンピじゃなくてタンクトップなんですよ☆彡
ちよちゃんと結にはワンピ、まめ太郎にはタンクにしました。ちなみにつなぎタイプもあったんですよヽ(^▽^@)ノ

また美味しいカフェトロでバースデーパーティーいいですね!♪
皆さんワンコのカフェでのスタイルはもうお決まりですね・・・
今回珍しくカレンさんが写ってると思ったら、チワワさんの飼い主さんが撮ってくれたんですね!

ぼたんままさんへ

楽しいバースデーパーティーでした♪
トロアシアンはお料理も美味しいし、お店の雰囲気も好きです。
ちょっと遠いけど、ぼたんままさんもまた一緒にランチしましょうね★
私が写ってるの珍しいでしょ~(笑)
いつもなるべく写らないようにしている私です(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

