スポンサーサイト


パピキャバオフ PART4

土曜日のパピキャバオフで、ちかりんさんとノエルのママさんからプレゼント(お土産)をいただきました



ちかりんさんからは人間用に「湘南名物江の島タコせんべい」を、ノエルのママさんからはワンコ用に黒ゴマのたまごボーロとおかき、そして試供品のフードをいただきました
美味しいお土産をどうもありがとうo(*^▽^*)o

d_IMG_3546.jpg

美味しいものといえば、ユリ園で販売されてた野菜や果物
試食させてもらって美味しかった桃とトウモロコシ、それとチェリートマトを買いました。
美味しいだけでなく、どれもみんな安い!
在庫があるので買わなかったけど、ナスなんて大きいのが5、6本でたったの100円でしたよ

d_IMG_3598.jpg

オフ会の日、結はオシャレをして↑のレース&リボン付きのパンツと白いレースのキャミを着ていったのに・・・
休憩したSAでパンツがないことに気がついたの!!
車を降りて最初に向かったのは喫煙スペース。パパがタバコを吸い始めてすぐにパンツがないことに気付き、急いで探したのに見つからず羆
落し物コーナーにもないし、車の中のクレートの中にもなくて、誰か拾った人が持っていっちゃったのかな~とガッカリ。

d_IMG_3613.jpg

このパンツすごく気に入ってたのに~(><)
・・・諦めてたら・・・マンション内で落としちゃったらしく、管理人室の落し物コーナーにありました^^
車に犬を乗せるときはいつも部屋から車まで抱っこしてるので、まさかマンション内で落としてたなんて思ってもなかったわ~。
見つかって本当によかったです
ちなみに管理人さんはこれが犬用のパンツってわからなかったみたいです(笑)

comment

結ちゃんのパンツ、見つかって良かったですね。
パンツ無しの結ちゃんも可愛かったよん☆

もも、食べました?
ホント美味しかった~♪
家に帰ってからもっと帰ってくれば良かったよぉ~。

かわいいパンツ^^。そのデザイン人用にあったらほしいです。
いつのまにか脱げてしまったの?マンション内で見つかってよかったですね。
結ちゃんキマッてますね。よく似合ってる。まめ君にも似合いそうですね。
_管理人さん、何だと思ったかしらね^^。

お気に入りのパンツが出てきて良かったね
今となっては もう手に入らないパンツでしょう?
でも結構気がつかないものなのですね?
これからは 当分は衣装チェックが続くかな?

モモが美味しそう(^v^)
パンツ、良かったね~
可愛いな~
私も欲しいな~なんて思ったら、無くなった?
でも出てきてよかった。
私も嬉しいよ~

タコせんべいお味はいかがでしたか。いつも湘南に行くとタコせんべいの前は行列が出来ているんですよね。そして、桃、とってもおいしそうですね。たっぷり冷やしていただいたら最高なんじゃないですか。パンツせっかくおしゃれしようと思っていたのに残念でしたね。でも落としたものが届いていたのは不幸中の幸い。またの機会に着用してあげてください。

可愛いズボン♪
なかなかこんなにオシャレな可愛いズボンは見ませんよぉ!
見つかって良かったですね(^^)v

都内だと高い野菜も地方の地元で買うと安いですよね~
しかもスーパーより新鮮で美味しく見えちゃう!
買いたくなっちゃうんですよねぇ。
桃冷やしてジュワ~と果汁こぼしながらかぶりつきたーい!!

桃おいしそ~♪今年はもう食べたっけ・・・?

結ちゃんのパンツ、見つかって良かったですね。
とってもお高そう・・・
イヌ用とは分からなくても、ディテールに凝った素敵な逸品だったからちゃんと届けてもらえたのかも?
それにしても、服が途中で脱げて落としちゃうなんて、これから気をつけなきゃですね。
ウチも気をつけないとv-355

良かったですね

もも すっごく美味しそうですね
ユリ園って 本当に素敵なところなんですね

結ちゃんのパンツ 見つかって良かったですね
ジーンズ生地とレースとリボンが とってもマッチしていて とっても可愛いです それにしても管理人さんの 「いったいこれは何だろう」って 思案した様子 思い浮かべると とっても可笑しいですね(笑)

さるん子さんへ

お気に入りのパンツだったので見つかって本当によかったです(^-^)
>パンツ無しの結ちゃんも可愛かったよん☆
そう?まめ太郎だといいんだけど・・・結はトップスだけだとなんか違和感があって、ワンピ以外のときはパンツかスカートを履かせてるの^^
桃美味しかったですよね~。
うちは3個買って2個をちよママ家へ持って行って一緒に食べました。もっと買ってもよかったよね~。

クリュママさんへ

ジーンズのパンツはよくあるけど、このレース&リボン付きっていうのが可愛いですよね♪
でもずっと抱っこしてたのに何で脱げちゃったことに気付かなかったのか不思議です^^
まめ太郎にも似合いそうですか?
可愛い服、フリフリワンピは気になるけど、レースの付いたパンツにはそんなに反応してなかったな~(笑)

ちよママへ

見つかって本当によかった~!
今はもう売ってないみたいなんだけど、もし見つからなかったらまた作ってもらえないか聞いてみようと思ってたよ~。
>これからは 当分は衣装チェックが続くかな?
普通の服は簡単には脱げないし、他のパンツ・スカートのときはサスペンダーしてるから大丈夫だと思う。
今度からこのパンツのときもサスペンダーした方がよさそうだね^^

ゆゆさんへ

桃、とっても美味しかったよ♪
試食してからだと味がわかってるから安心して買えるよね(^-^)
パンツは見つかって本当によかった!
ああいう可愛いデザイン、大ちゃんにも似合いそうだよね~★

TUさんへ

タコせんべい、美味しかったですよ♪
いつも行列ができている人気店なんですね(^-^)
桃も試食してから買ったので大満足な味でした~。
せっかくのオシャレなパンツ姿を湘南ボーイズにお見せできなくって残念だったけど、見つかって本当によかったです。

picoママさんへ

可愛いデザインでしょ~♪
これ、お友達がデザインして作ったんですよ(^-^)
見つかって本当によかったです。
>地元で買うと安いですよね
地元で買うと安くて美味しくて新鮮で!
いい買物できました~★
来年もユリを見て美味しいものたくさん買って帰りたいです。

ふみふみさんへ

桃美味しかったです♪
甘くってサイコーo(*^▽^*)o
結のパンツは見つかって本当によかったです。
これ、そんなに高くはなかったんですよ~。
お友達が作ってくれたんです。
拾ってくれたのは管理人さんか住人か・・・とにかく感謝!

ネオンママさんへ

ユリ園、ユリは綺麗だし、美味しい果物・野菜も売ってるし、お気に入りスポットです♪
また来年も行きたいです(^-^)
結のパンツは見つかって本当によかった☆
パンツ、オナカ側をマジックテープで留めるようになってるんですが、開いて平らにしたら余計に何だかわからないですよね(*^^;;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

夏は、祭りや花火大会といろいろ楽しい事いっぱいですよねぇ~
私も先日、自治会って言うの?町内会?って言うのかな?
名前は、サマーフェスティバルって言ってカッコイイんだけど~
初めてキャビを連れて行ってきたんですが・・
人 人 人で!流石に散歩も出来ず・・断念してきました。
せっかく、浴衣着せて行ったのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

それよりリボンのパンツ見つかってよかったですねぇ~
結ちゃん とっても似合ってますよん♪

cavimamaさんへ

花火大会も好きなのに~犬を飼ってから一度も行ってません(涙)
暑いし混んでるしね~^^
浴衣は結も持ってるけどやっぱりお祭りには着せて行ったことないんですよ。室内オフ専用(笑)
パンツ見つかってよかったです♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

