スポンサーサイト


パピキャバオフ PART3

土曜日のオフ会の続き~★



ランチはまたまたサンレイクへ。
店内OKのお店で大人数でも予約なしで入れそうなお店ってあまりなかったのよね^^
利用したことのないお店にも行ってみたかったけど、2人テーブルが多そうだったし・・・。

d_IMG_3493.jpg

今回は4人テーブル×2ってことで2グループに分かれちゃったけど、テーブルは隣同士
我が家はさるん子さん家と一緒でパピヨンテーブルとキャバテーブルに分かれました。
いつもトンカツをオーダーしてたんだけど、今回はカレーライスにしてみたよ
見た目は普通そうだったけどけっこうボリュームがあってオナカいっぱい!
さるん子さん&ひつじさんはナポリタンを食べてました(^-^)

d_IMG_3523.jpg

最後の目的地は忍野八海
我が家はこの前行ったばかりだけど、涼しいし水は綺麗だしで何度でも行きたい場所。

d_IMG_3498.jpg

この前も見たブルーのお魚さんv
本当に宝石のように綺麗な色です。

d_IMG_3512.jpg

池から池へとお散歩~。
小川沿いには緑がいっぱいで涼しいんです(^-^)

d_IMG_3519.jpg

美味しいものがいっぱい並ぶお土産通り。
さるん子さん、さっそく生よもぎの草もちを買って食べてましたよ★
よもぎの緑が濃くってとっても美味しそうだったんだけど、カレーでオナカがいっぱいで食べれませんでした^^

忍野八海の後は時間があればみんなでお茶しようと思ってたんだけど、各場所で楽しみすぎて遅くなっちゃったので解散。
ご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
そしてお土産をありがとうございました。後日アップしますね~。
また一緒に遊んでくださいね

d_IMG_3331_20080804230119.jpg


ボツになった集合写真羆
アンジェロくんが着地した位置にいた結は・・・いち早く危険を察知して逃げてました(笑)
シッポだけが写ってるのが結ですよ~(≧∇≦)プッ

comment

ブルーのお魚もきれいけど 蓬餅が美味しそう~
最後の集合写真 ノエル君はどこへ行っちゃたのかな?
河口湖からリリーパーク行きのシャトル・バスもあるんですね。
私は山百合がみたいなあ~

池がとってもきれい。
自然がいっぱいですね。
おもちもおいしそう。
昔ながらって感じがいいわ。
集合写真、バラバラなところが楽しそうでいい感じ。

v-290おはようございます♪
結ちゃん^^察知能力GOODです!!
アンジェロ重いもの~~~
結ちゃんにジャンプじゃなくて一安心で~~す(大汗)
ゆりも、水辺も本当にリピートしたくなる
コースばかりでした♪
ブルーのお魚さんきれいでしたね~~~(感動)
湧き水も冷たくて火照ったからだが生き返りました(笑)

いただいたオヤツは封切らずです!
大好物のオヤツが偶然に同じでした^^
さすが!カレンさん好みがバッチリです♪
あははは~~~
キャバズは食いしん坊です^^

ぴかそへのお祝いメッセージありがとうございました

ブルーのお魚って何だろう?黄色のはマスのアルビノですね!?しかし水が綺麗ですよね~。
草餅焼き立てのが美味しそうだな~。
最後の写真パピちゃん達のビックリした顔が(笑)そんな中ぴかそ君が動揺せず~って感じでおもしろい。

あ~~、最近本当に暑いから、忍野八海の景色は本当に癒されます(笑)
ヨモギ餅もおいしそう♪
ふふ、集合写真の失敗作おもしろいですね(^^)
結ちゃん、ちゃんと逃げられて良かった(笑)
ココアだったら、間抜けだから潰されてるかも(爆)
楽しそうな雰囲気が伝わってきます(^。^)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

わぁ~美味しそうなカレー!!
実は、うちの旦那カレー嫌いなので
なかなか家では作んないから・・食べられないのよ~
あ~夏カレー大好き!!

鯉なのかな?ブルーの綺麗なお魚~とっても綺麗な色だねぇ~
お写真見てると、凄く夏を感じます!

今度是非 ドックランお供させてくださーーい^^

また忍野八海行ったのですね。
まるでまめ結ちゃんはカップルのように寄り添っていますね♪
仲良しで羨ましい~  
草もち美味しそう!!
こう言う旅先で地元の美味しいものって欠かせませんよね。
大人もワンコも楽しく過ごせたようですね。
集合写真はなかなか難しいですね~(* *)

カフェでとんかつやら、カレーやらって珍しいんじゃないですか。どんな味がするんだろう。食べてみたいです。また忍野八海行かれてんですねー。お水もお魚も綺麗で、気持ちの良いところですよね。結ちゃん、集合写真の時につぶされなくてよかったねー。

纏めて読んできました~!
今回もたくさんのワンコと遊べていいなぁvv
すっごく楽しかったでしょうね♪
なのに、ちよママさんちは一緒に行かなかったの?
運転するのはカレンパパさんなんですよね?
一緒に行けば良かったのにね~、残念!

だいぶ前の日記のことだけど。
まめくんのドレス姿、可愛いよ~vv
携帯の待ち受けにしたいくらいですvv
めっちゃ満足気な顔がまたまたd( ̄◇ ̄)b グッ♪
こんなに可愛い顔が見れるなら、まめくんのお洋服全部にフリフリつけてあげなくっちゃ~(笑)

momoさんへ

こんなところへ 失礼
 
  ちよパパは河口湖の日帰りはキツイそうです。
  
  今 山中湖ペンションお泊りを誘ってるけど
  こんどは カレン家の方がそんな近い所 日帰りで
  充分ですって・・(宿泊はもったいないって!)
  若さの違いですね。
  momoさん ここ見てくれてるかな~?  

 

夏休み、車があると色々お出掛け出来て良いですよね~(*^_^*)
忍野八海、先日テレビでも紹介していましたが、本当にお水が綺麗ですね~♪
我家は娘がまたまたレンタカーを借りてどこかに行きたいと言い出しましたよ~(笑)
でも私は休みがあまり取れそうもありませ~ん(-_-;;)

ちよママへ

よもぎ餅美味しそうでしょ~。
味濃そうだよね。
次回はお餅のためにオナカを空けておかなきゃ!
ユリ園、せっかく誘ったのに~^^

ゆゆさんへ

池は底が見えるくらい透明でとっても綺麗よ~。
暑い夏でも見るだけで涼しくなっちゃう★
美味しいものもいっぱいあるし、また行きたいな(^-^)
集合写真、結局全員の顔がちゃんと写ってるのは撮れなかったわ^^

ちかりんさんへ

集合写真、何度か挑戦したけど結局ちゃんとしたのが撮れなかったわ^^
アンジェロ&ノエルくんはパピヨンたちが気になっちゃってたものね(笑)
ユリ&忍野八海、来年も行くかな?今度はノエル家のパパさんも行かれるといいですね。
あのオヤツ、大好物でしたか?国産はやっぱり安心ですよね♪

ぼたんままさんへ

>黄色のはマスのアルビノですね
よくご存知ですね!私は黄色いのもブルーのも全然わかりません(*^^;;
焼き立ての草餅、美味しそうだったのに食べれなくって残念(><)
キャバちゃんたち、普段はちゃんどマテして写真撮れるんですが、パピヨンたちが気になって一緒に並べると動いちゃうんですよ(笑)

ふみふみさんへ

今日も暑いですよね。家の中でエアコン入れててもなんかダラダラしちゃいます。
集合写真、最初はみんな下に並べてたんですがキャバたちがパピヨンをクンクンしたくて動いちゃって・・・台を持ってきて2段にしてみたんです。
でも結局飛び降りちゃったけど^^
ココアちゃん、間抜けなの??(笑)

cavimamaさんへ

ダンナさん、カレー嫌いなの?
私は大好き!でもパパは一皿で飽きちゃうから、翌日の私の食事は三食カレーです。それでも残るのでまた次の日も食べたりね。
パパは日本的なカレーじゃなくてインドカレーが食べたいみたい^^
ブルーの魚、なんていう魚なのかわからないけど綺麗な色ですよね♪
ドッグラン、秋になったら行きましょうネ★

picoママさんへ

まめ結、カップルっぽく見えますか?
仲悪いので写真撮るときだけなんですよ・・・無理矢理くっつけて座らせてます^^
草もち美味しそうでしょ~。食べれなくって残念です。
次回はオナカを空けて行かないとね★

TUさんへ

>カフェでとんかつやら、カレーやらって珍しいんじゃないですか
東京にあるようなオシャレな感じのカフェではなくて・・・メニューも和食定食系もあるんですよ(^-^)
TUさん家はよくおでかけされてるので富士五湖方面へも是非行ってみてくださいね♪
結、危険察知能力が優れてるかな?(笑)

momoさんへ

たくさんのワンコと一緒にプチ旅行できて楽しかったです♪
パピヨンだけじゃなく他犬種も一緒だったしね(^-^)
キャバちゃんたちはマイペースでしたよ★
ちよママ、ちよパパがいないとちよちゃんの面倒見るのが大変なんじゃないかしら?(笑)
>まめくんのドレス姿、可愛いよ~vv
男顔なのでどう見てもオカマちゃんなんだけど・・・本人は嬉しくって笑顔になって(笑)
今回はちよちゃんのワンピを借りたけど、1枚だけまめ太郎専用のワンピがあるんです。年に一度、まめ太郎の誕生日にだけ着せてあげるんですけどね。

まおママさんへ

>車があると色々お出掛け出来て良いですよね
最近はガソリン価格が高騰してるので・・・だんだん車のおでかけが減っちゃうかもしれませんが^^
まおママさんはお休みがあまり取れなくなっちゃったんですか?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

