スポンサーサイト


パピキャバオフ PART2

昨日のユリ園の続き~★



d_IMG_3361.jpg

ユリを見ながらどんどん下っていきます。
70種類100万株600万輪のユリが咲いてるそうですが、ユリの種類を見分けるのは難しそうです^^
色が違うだけでみんな形はみんな似てるんだもの~。
私にわかるのは・・・「すかしゆり」と「やまゆり」の違いだけかな羆

d_IMG_3416.jpg

d_IMG_3417.jpg

下の方には林の散策路があって、ここにもたくさんのユリが
木陰なので涼しいんですよ♪
上の方のユリも綺麗だったけど、林の中の方が自然な感じが素敵です。

d_IMG_3458.jpg

ユリを楽しんだ後は園内にあるドッグランへ。
広さはそんなに広くないけど、貸切状態だったので十分遊べましたよ~。

d_IMG_3469.jpg

momo&あずき姉妹も楽しそうです(^-^)
ワンコ苦手なmomoちゃん、貸切状態でよかったね(笑)

d_IMG_3466.jpg

パワー全開!
まめ太郎はすぐに疲れて寝転んじゃったけど、結は楽しそうにボール遊びしてました

d_IMG_3470.jpg

こちらの姉妹も妹ちゃんの方が元気っ子だよね~。
7匹で貸切だったドッグラン・・・最後まで走り回って遊んでたのはあずきちゃんと結だけでした。

d_IMG_3452.jpg

ぴーたん : 「下山して疲れたワン」
キャバたち”湘南ボーイズ”はほとんど動かず休んでましたよ~。
それではランチしに行きましょうか^^

PART3へ続きますが、今日も疲れてるのでまた後日!
↓の記事にいただいたコメントのお返事も明日・・・スミマセン(><)

comment

さまざまな色のユリが咲いていてとてもきれいですね。中でもPART1での上から見下ろしたユリの景色は絶景ですねー。ワンさんたちもとっても楽しそう。結ちゃんもボール加えて満足そうですね。まめクンはすぐへばっちゃたのかな。

大感激

ゆりの種類が70もあるだなんて 初めて知りました
と共に 大感激です 私は花大好き人間なので……
先日も ひまわりが何種類もあることを知り 感激していたところです 素敵な画像見せて頂き 本当にありがとうございました
まめ君と結ちゃん 並んでいるところを見ると いかにも男の子と女の子って感じですね まめ君は凛々しいし 結ちゃんはとっても可愛いです
他のワンちゃん達も とっても可愛いですね


凄いユリの数ですね~
色とりどりできれ~
ドックランは暑くなかったの?
結ちゃんとあずきちゃんは元気いっぱいなのね。
まめ君、疲れるのはまだ早い(笑)

やっぱり キャバちゃん達はそんな感じですよね~
パピヨンの方が走るんですよっ!
身軽なのかなあ~? 
でもぴかそ君は 名犬牧場では元気に走り回っていましたよ。
あそこはアンぴかちゃんのホームグラウンドみたいなもんだからね!
みんなでお食事もきっと楽しかったんでしょうね?
ワンちゃんたちも美味し物をもらったかな?
又 ランチオフ楽しみですね?
でも まだまだ 暑いですよ~

カレンさん、お疲れさまでした~。暑いから人も体力消耗してしまいますよね。でもエライ。人とワンちゃん両方たのしめるとこに行けば、いいのね…いつも見習わなきゃと思ってます。ワンちゃんたち楽しそう。
百合も種類がいっぱいあって、自然な感じが素敵ですね。

わぁ~~綺麗

すごーーーい!ゆりが綺麗ですねぇ~~
ゆりって70種類もあるんですか!初めてききました。

ドッグランは私行った事ないのですが・・
貸切状態だと、他のワンちゃん達がいないので
安心してみてられますよねぇ~(多分)

みんな気持ち良さそうでとってもd(⌒ー⌒) グッ!!

ゆり園…
こんなに百合が咲いてるのを見た事がありません
感激!と言うか新たな課題が出来たと言うか
サイクリングしながら探さなくっちゃ!
でも今までこれだけの百合を見た事が無いです
私も花が大好きでホント勉強になりました
今徳島にいるんですよ、ネオンの顔が見られず段々とホームシックになりかけています
結ちゃんの画像を見て無茶苦茶癒されています
結ちゃん愛らしい!

ほんと、林の中の百合もいいですね~
ちょっと木陰になっていて涼しそう(^^)
70種類もあるの??
色が違う~くらいにしか分からないわ(^、^;)
ドッグランもあったんですね。
暑いけど、みんな元気に遊んでるな~♪

お久しぶりです  エディマミーです
ブログ拝見させていただいてます!
読み逃げ・・・で すみません!!

ユリすごいきれいですね~!!
いつも カレンさんの写真きれいだな~と 思ってます
まめくん 結ちゃんは この暑さでも元気ですね!
キャバズが動かないのは わかります~
うちは 特に活動していませ~ん
暑さにかなり弱いです~

長くなってしまいましたが 来週お会いできると聞きました!
生 まめくん 結ちゃんにあえること楽しみにしています!
よろしくおねがいします~!

カレンさん こんばんは~
ユリ園とってもきれいでしたね
とってもいい目の保養になったのでは・・・
百合の種類70種類もあるなんて知りませんでした
そして100万株だなんて見ごたえ大有りね♪
まめくん結ちゃんいつもながら百合の前でかわいいです~
ドッグランでは結ちゃん元気にボール遊び
まめくんはお疲れだったの~

こんなにも沢山のカラフルなユリは見たことありません。
何色もあるとパッと明るく目を楽しませてくれますよね。
結ちゃんはドッグラン大好きなんですね!
あずきちゃんも嬉しそうに走ってる!!
キャバちゃんはちょっとお疲れですね。
みんなこの後のランチはモグモグ美味しくペロッと食べちゃったんだろうね(^^)v

TUさんへ

>PART1での上から見下ろしたユリの景色
最後の写真のフラワーラインかな?
5色のユリが並んで綺麗ですよね(^-^)
最近ドッグランへあまり行ってないので結は嬉しそうでしたよ~。
まめ太郎は・・・体力がないのですぐにゴロンでした^^

ネオンママさんへ

ユリの種類の多さにはビックリですよね。
チューリップは形も様々だけどユリってみんな似てるんだもの(^-^)
ヒマワリの種類もTVで見て、思っていたより多くてビックリでいた。茶色いヒマワリとかあるんですよね。
>いかにも男の子と女の子って感じですね
男の子でもふりふりワンピが似合う可愛いコもいるけど、まめ太郎は超男顔ですよね。結はまつ毛が長くて女の子って感じです♪

ゆゆさんへ

ユリ、去年も綺麗だったけど、今年の方が見頃な感じで綺麗でした~。もう少し遅いと上の方も咲いてもっと綺麗なのかな~?
(上が咲くと下の方は終わっちゃうのかしら・・・?)
ドッグランはお昼頃で暑くなってきてたのでちょっとだけしか遊べなかったの。でも久しぶりのドッグランだし、フリーになって楽しそうでした。

ちよママへ

キャバたち、全然動かない~。
特にアンジェロくんとノエルくんはずっと端っこにいました。
秋になって涼しくなったらまた一緒にドッグランでも遊びたいな~。
ぴかそくんが走ってるところ見たいね★

クリュママさんへ

>暑いから人も体力消耗してしまいますよね
夏なので他の季節よりは暑かったけど、富士五湖は東京より涼しくってよかったですよ♪
エアコンではない自然の風が気持ちよかったです。
ユリ園は人はお花を見て楽しめるし、ワンコは涼しいところでお散歩できて夏のお気に入りスポットです(^-^)

cavimamaさんへ

>ゆりって70種類もあるんですか
私も種類の多さにビックリです!
って・・・去年も行ったのにパンフあまりよく読んでなかったのかな(*^^;;
キャビちゃんはドッグランにまだ行ったことがないんですか?
涼しくなったら一緒に行きませんか?
ノーリードでのびのび、ワンコたちは楽しそうですよ♪

ネオンパパさんへ

>こんなに百合が咲いてるのを見た事がありません
ここは冬はスキー場なんですが、夏になるとユリ園に変身!
私もこんなにたくさんのユリが咲いているのはここでしかまだ見たことないんですよ(^-^)
関西にもお花の綺麗な場所がありそうですよね。
ネオンくんもネオンパパさんがいなくって寂しがってるかな?
>結ちゃんの画像を見て
ネオンママさんはブログ更新されないんですか?パパさんがいない間のネオンくんの様子も見たいですよね♪

ふみふみさんへ

林の中のユリを見るとユリ園ではなくて山などに行って自然のユリを見ている気分になりました★
涼しいところで綺麗な花を見て歩くのっていいですね(^-^)
70種類、スゴイですよね~。
ピンクだけでもいろんな種類があって私には見分けられないです^^

エディマミーさんへ

お久しぶりです★
ブログを見ていただいているなんて嬉しいです(^-^)
パピヨンは活発なので多少暑くてもけっこう元気ですよ。
でも熱中症もコワイので様子を見ながら遊ばせてます。
キャバちゃんは本当にみんな大人しいですね。
3キャバちゃん、みんな大きいのにまめ結が怒って唸ったり吠えたりするとビビって後退りしてました(*^^;;
来週エディくんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

ハナ母さんへ

ユリ園、去年行った時に素晴らしくって今年も絶対行かなきゃ!って思ってたんです♪
70種類100万株ってすごいですよね~。
もっと近くだと西武遊園地近くにユリ園があるんですが、ワンコNGなんですよね。。。
まめ結、久々のドッグランは楽しそうでした。
まめはある程度遊んだら疲れてゴロンなんですが、結はまだまだ遊びたい感じでしたよ^^
熱中症がコワイのでちょっとしか遊ばせませんでしたが・・・。

picoママさんへ

>何色もあるとパッと明るく目を楽しませてくれますよね
5色のフラワーラインのように色をそろえてあるのもいいけど、いろんな色のユリが混ざって咲いてるのも綺麗ですよね♪
結はドッグラン大好きですよ~。
まめ太郎も大好きだけど、体力がないのですぐに休憩モード^^
涼しくなったらピコちゃんも一緒にドッグランで遊びたいですね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

