スポンサーサイト


吠え犬

まめ結のフードの在庫があと2週間分しかなくなったのでRunfreeへ行ってきました。
Runfreeへ行くときはだいたいまめ太郎を連れて行くんだけど今日は結★
まめ太郎ばっかりオヤツもらって不公平だもんね^^



結をあまり連れて行きたくないのは抱っこしてないと吠えるから
せっかくフリーにさせてもらえるのにフリーにすると吠えるので結局いつも抱っこ。
フリーにさせておいた方が商品をゆっくり選べていいんだけどな~。
今日はちょっとだけフリーにしてあげたんだけど、お姉さんのところへ行ってオヤツをオネダリ

d_IMG_3189.jpg

まめ太郎はオヤツを見せるとすぐにオスワリしてもらえるのを待つんだけど、吠え犬結はワンワン吠えてオスワリせず。。。
何度かオスワリと声をかけてやっと座りましたよ。
オスワリできるいいコしか美味しいものは食べれないんだよ~、わかった??

d_IMG_3200.jpg

結 : 「おねえさん、あたちまた来ましゅね
フードはまとめ買いしたので次に行くのは9月末くらいかな~。
あっ、その前にオヤツとか生肉買いに行くかもね♪

d_IMG_2862.jpg

すっかりアップが遅くなってしまったけど、ちよママ家にお泊りしたときに受け取った(ちよママが預かってました)ぼたんままさんからのプレゼント
美味しそうなオヤツがいっぱい!
ぼたんままさん、どうもありがとうございましたo(*^▽^*)o

d_IMG_2853.jpg

そしてぼたんままさんがちよちゃんにプレゼントしたワンピを試着させてもらったまめ太郎★
やっぱりフリフリ大好き?とっても嬉しそうな笑顔~
ちよちゃんサイズなのでちょっと大きかったけど、久々にフリフリを着せてもらえて大満足だったまめ太郎でした~(*^^;;

comment

ラッピングのおりボンがしゃれてますね。
クッキーもカラフルでおいしそう~

結ちゃん2-ショットお似合いです~
このわんちゃん セバスちゃんだっけ~?

結ちゃん、以前ドッグランで抱っこのおねだりで吠えていましたが、どこでもおねだりするんですね。うちのロコでは考えられないので、そんな結ちゃんがちょっと羨ましいです。お姉さんにおやつもらった様で満足できたかなー。

結ちゃんは甘え上手ですね。やっぱり女の子の方が甘えん坊さんが多いですね。
プレゼントわざわざ紹介してくれて恐縮です。
りぼんは男の子と女の子だから2色のりぼんをつけてくれたんですよ。
まめ君のふりふりワンピ何だか笑える~嬉しそうな笑顔でこちらも嬉しいワン。

結ちゃんとカップルのワンコ、本物かと思っちゃった(笑)
可愛い置物ですね。
結ちゃん、おやつ貰えてよかったね。

まめ君、フリフリワンピ着て嬉しそう(^v^)
よっぽど好きなのね!

あっ、置物!?
置物みたいな本物のワンちゃん?って、一瞬。
結ちゃん、モデルさながらですね。(エビちゃんみたいな)
まめ太郎君、素直ないいお顔^^。ホント嬉しそうな笑顔~♪
フリフリワンピが好きなんだ~。オシャレさんですね。

わ、まめ太郎くん、すっごく嬉しそうなお顔(笑)!
テンション↑↑だわ~

結ちゃんはおねだり吠えなんですね。
そうそう、吠える子はオヤツもらえないのよ~
観念してオスワリしないとね(^^)
結ちゃんの服、夏らしくて可愛いですね♪

↓コメありがとうございました~
なるほど、結ちゃんのヨダレが・・・
ココアの涎は今のところ臭くないけど、若いからかな?
歳を取ると臭くなるのかしら。
ヨダレついたとこって、ガビガビですよねv-356
フリスビーたしかに、お外用ならプラスチックですよね。
それを忘れてましたv-355

結ちゃん、おねだりおやつ貰えて良かったね~(笑)
我家は、以前に買ったフードがまだまだあるので、(笑)(どの位買いだめしたの?って感じでしょう?(笑)秋頃までは持ちそうです(笑)
そうしたら、マシュマロのも今度少し買って送ってあげようかな~と思っています♪

まめ君は本当にふりふりお洋服が大好きなのね~(笑)
そんなところ、まおに分けてもらいたいわ~(笑)

ちよママへ

ラッピングのリボン、2色でオシャレだよね♪
クッキーは大きめなのでお留守番のご褒美にちょうどいい感じ~(^-^)
>このわんちゃん セバスちゃんだっけ~?
「セバスちゃん」じゃなくて「セバスチャン」だよ^^

TUさんへ

>どこでもおねだりするんですね
そうなんですよ・・・抱っこしてないとどこであろうと吠え吠えでおねだりです^^
ロコくんはあまり甘えん坊ではないのかな?
まめ太郎は結みたいに要求するような甘え方ではないけどけっこう甘えん坊なんですよ(笑)

ぼたんままさんへ

>結ちゃんは甘え上手ですね
う~ん、これは甘え上手なのかなぁ・・・?
うるさくされて困るので抱いちゃったりして、結の思い通りになっちゃってますよね。でも吠えられると「もう~!!うるさ~い!!」って思っちゃいますよ^^
甘えてくれて可愛いから抱っこじゃなくて仕方なく抱っこです。。。
プレゼントありがとうございました!
リボンが2色なのはそういうことだったんですね★
まめ太郎、ふりふり着れて嬉しそうでしょ(笑)

ゆゆさんへ

ここの置物はリアルだよね~。
しかもみんな本物の首輪を着けてるから余計リアルに見えるの★
結、オヤツもらえて満足してました~(^-^)
まめ太郎、何でそんなにフリフリが好きなんでしょう・・・?
結がフリフリを着てるときにみんなから「可愛い~」って言われてるのを見てるからでしょうね。

クリュママさんへ

>置物みたいな本物のワンちゃん?
本物みたいな置物のワンちゃんで~す★
パピヨンもあったらいいのにな~。
結、エビちゃんみたい?あんな可愛い人みたいだなんて嬉しいわ♪
まめ太郎はフリフリ大好きで、結にワンピを着せようとすると割り込んでくるんですよ・・・サイズ違うから入らないのに(*^^;;

ふみふみさんへ

結はとにかく吠える犬です。
自宅にいるときはチャイムの音や犬の鳴き声が聞こえたときくらいしか吠えないんですが、外だと吠えてることの方が多いです。抱っこなどの要求吠えはわかるんですが、何も要求してない様子なのにずっと吠えてることもあってよくわかりません(*^^;;
まめ太郎、フリフリを着せるとすっごく嬉しそうな顔をするんですよ(笑)

>歳を取ると臭くなるのかしら
結も若いときはそんなに口臭がなかったんですが、今はすごいです。歯石とか付いてて汚れてるからでしょうね。。。

まおママさんへ

まおママさんもけっこう買い溜めしたんですね。
というか通販で買ってる方はまとめ買いされる方が多いですよね。
私はあまり外に出たくない夏と冬以外は800g袋を2袋くらいしか買わないでなるべくちょくちょくお店に行くようにしてます。まめ結を連れて行くと喜ぶのでね(笑)
マシュマロちゃんにも送ってあげるんですね★
気に入ってくれるといいですね(^-^)

お~ 私が本物のワンちゃんかと勘違いしたセバスチャンだわ♪
相変わらず本物っぽーい!
結ちゃんもわが子同様食べる事大好きちゃんですね♪
お姉さんにちょうーだい!と手を膝の上に(*^^*)
美味しいものいっぱいもらえたかな~

まめ君ワンピ似合ってますよ。
ちよちゃんサイズだけどそんなに違和感ないわ(^^)v

ふりふりワンピが似合ってますね

結ちゃんのお洋服 とっても可愛いですね まめ君もふりふりワンピが とっても似合っていますね
私も ネオンに一度ふりふりワンピをせてみたいけど ネオンは喜んで着てくれるかなぁ~って 不安です
型紙だけはとってあるんですけど ミシンを出すまでなかなかゆかず 早く縫って ネオンにふりふりワンピを着せてみたいなぁ~
又 結ちゃんとまめ君のドレスアップした画像 アップして下さいね 楽しみにしています♪

picoママさんへ

セバスチャン、本当にリアルですよね~。
結はかなりの食いしん坊ですよ(笑)
お店に行くと必ずオネダリします^^
まめ太郎ワンピ似合ってますか?でも男顔なのでオカマちゃんっぽいですが。
本人はかなりルンルンでした★

ネオンママさんへ

結のワンピ・・・以前カフェで抱っこしながら食べたときにカレーをこぼしてしまい封印してたんですが、汚れないところなので久しぶりに着せてみました♪
ネオンくんにフリフリ?楽しみです(^-^)
いつか着せてアップしてくださいネ!
>型紙だけはとってあるんですけどミシンを出すまでなかなかゆかず
お洋服を作れるなんてすごいです。
私は裁縫は全くダメで^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

