スポンサーサイト


a・ri・ga・to!(^-^)

昨日のお誕生会で沢山のプレゼントをいただきました
みなさん、どうもありがとう♪



昨日のケーキの写真に一緒に写っていた黄・オレンジ系の方のブーケをぼたんままさんからいただきました
とっても綺麗でしょ~(^-^)
お誕生会の主役はちよちゃん、カレンは”オマケ”程度に思ってたのでブーケのプレゼントは嬉しかったです★

d_IMG_3128.jpg

そしてpicoママさんからはワンコ用のパン(ソフトクッキー?)をいただきました
このDGRのパンは以前買ってあげたことがあるんだけど、まめ結けっこう気に入ってたの
昨夜さっそくあげました~。

d_IMG_3141.jpg

せっかくなので頭乗せ~(笑)
まめ : 「またやるの~?」
なんか黒電話の受話器っぽい?(≧∇≦)プッ

d_IMG_3135.jpg

結はこの大きさのオヤツでは初挑戦のマズル乗せ
バランスとりながら「ヨシ」まで頑張りましたよヽ(^▽^@)ノ

d_IMG_3153.jpg

最後にハナ母さんからは↑の品々
たくさんありがとうございました★

d_IMG_3174.jpg

左下の袋に入っていたのは色違いオソロのバンダナ
この生地の色柄が私好みで可愛い~o(*^▽^*)o
ちなみに裏はドット柄でリバーシブルです。

d_IMG_3171.jpg

着けてみましたよ~heart03
似合ってる~♪

みなさん、どうもありがとうございました!
未アップですが・・・先週ぼたんままさんからまめ結にもプレゼントをいただきました。
また今度アップしますね(^-^)

comment

もう パソコン直ったのですか?良かったですね。

2匹でのおやつ乗っけ 何だか奇妙ですね~
でも結ちゃん 楽しそう~
俄然 やる気が出てきたみたいですね!

さっそく食べてくれてありがとうございます。
これは「チーズフレツェル」ですよ♪
我が家もすでに食べていますがまだ残っているので
マズル乗せは無理なので頭乗せTryしてみますね!!
よーし頑張るぞう~(^^)/

まめ結ちゃん、お笑いコンビみたい~(*^m^*)ぶぶ♪
可愛いよ!
特にまめ君。
パンもちゃんとスヌードして食べるのですね。

わ~!たくさんのプレゼントv-354
まめ結ちゃんたちも、いっぱいもらって良かったね(^^)
で!で!このクッキー乗せると、なんか妙に面白いですね(笑)!
思ったんだけど、色んなもの乗せて面白写真に挑戦して欲しいかも(^v^)!
見た目の滑稽さと打って変わって、2匹の真剣な表情が笑いを誘うのか・・とにかくムフフッですよ。

↓ちよママさんからご丁寧にお礼をいただいて・・
お友達のブログに出てくるワンちゃんは、勝手に友達のように思ってますので陰ながら「ちよちゃん→結ちゃんlove」を楽しませて頂いてます(笑)

パンとってもおいしそうですね。外側がサクサクして中がふんわりですか?見た目だとそんな感じに見えます。人間用のパンにも見劣りしませんね。おそろのバンダナ、私もカレンさん同様、水色とピンクの色がかわいいなと思いました。2人ともよく似合っていますよ。

素敵なお誕生日会のようでしたね~~~
みんなの笑顔がまぶしいです♪
お花のプレゼントって
嬉しいですよね♪
とっても元気の出るビタミンカラー
笑顔の素敵なカレンさんのイメージにぴったりですね♪

黄色とオレンジのお花、明るくて元気色♪カレンさんにぴったり。(ちかりんさんと同じく私も思いました^^)
まめくん、(笑)。受話器にもみえるし、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに変装してるオオカミ君のようにもみえて、ウケる。^^)
結ちゃんもレベルアップしてて、すごいです。
ブルーとピンクのバンダナ、とっても似合っていて、かわいい。

ちよママへ

今回はすぐに・・・その代わり修復ソフト代がけっこうかかったけど(*^^;;
オヤツ乗せ奇妙??
まめ結頑張ってるでしょ~♪
ちよちゃんには負けないよ★

picoママさんへ

まめ結、大喜びでした~。
ありがとうございました(^-^)
チーズ味だったんですね★
ピコちゃんも頭乗せにトライ!
できるようになったらアップしてくださいね~。
楽しみにしてます♪

ゆゆさんへ

>まめ結ちゃん、お笑いコンビみたい
まめの表情がちょっと変だよね~。
しかも手の曲げ方もおかしいし(≧∇≦)ププッ
パンは耳毛に付かないけど・・・一応スヌードつけてみました~。

ふみふみさんへ

誕生日ワンコはちよちゃんなのに・・・まめ結もいっぱい頂いちゃいました♪
>色んなもの乗せて面白写真に挑戦して欲しいかも
そんなに期待されてはやるっきゃないですね!
次は何を乗せようかな~(^-^)
>勝手に友達のように思ってますので
フフフ・・・それならお友達がいっぱいですね★

TUさんへ

ここのパン、まめ結大好きなんですよ~。
遠いのでたまにしか買えないんですが、今回いただけてよかったです(^-^)
バンダナのピンクと水色、可愛い色ですよね。
5月だったか6月だったかにアップしたチェックのつなぎ覚えてますか?あのつなぎの色に似てます。このバンダナをつなぎと合わせても可愛いかも~。

ちかりんさんへ

賑やかで楽しいお誕生会でした~。
ちかりんさんもお誘いしようかと思ったんですが、遠すぎるよね・・・って(*^^;;
お花のプレゼントはとっても嬉しかったです。
パパは花束なんてくれたことないし~。
(花より団子だそうで・・・)
>笑顔の素敵なカレンさんのイメージにぴったりですね♪
ありがとうございます!ちかりんさんもビタミンカラー似合いますよね(^-^)

クリュママさんへ

>カレンさんにぴったり
ありがとうございます♪
でも最近疲れやすい(疲れがとれにくい?)です。2年前は2日連続オフ会でも余裕だったのに・・・最近は翌日はずっと寝てます(笑)
もう体が年ですね~。
まめ太郎、変装してるオオカミみたい?ちょっと情けない顔してますけどね(≧∇≦)プッ
結も頑張ってるでしょ~。ちよちゃんができることにはとりあえず挑戦!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

