スポンサーサイト


ちよちゃんのお誕生会

ちよちゃんは今日でちょうど3歳になりました!
HAPPY BIRTHDAY ちよちゃん~



というわけでトロアシアンでお誕生会
ちよママがブログを始めてからお友達も増え、今日はたくさんのお友達が一緒にお祝いしてくれました★
それではワンコ紹介~。

d_IMG_3059.jpg

ぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんパパさん)
ちよちゃんが着てるピンクのワンピはぼたんままさんからのプレゼントなの♪

d_IMG_3069.jpg

HANAちゃん(ハナ母さん)
女の子顔のプリティーHANAちゃん、”ママ命”なコです。

d_IMG_3071.jpg

大ちゃん(ゆゆさん)
キャバなちよちゃんだけど、パピヨンのお友達もいるんです(^-^)
まめ結のお友達はちよちゃんのお友達~。

d_IMG_3092.jpg

ピコちゃん(picoママさん&picoパパさん)
またまたパピヨン。ちよママとカレンの共通のお友達で今日が初めましてでした。
ビビリなピコちゃん、吠え吠え結と同じくらい大騒ぎでしたよ(≧∇≦)プッ

d_IMG_3017.jpg

ランチが出てくるまでママたちはおしゃべり~。
HANAちゃん、この後のお楽しみが待ち遠しくてベロリ?(笑)

d_IMG_3034.jpg

今日は”サーモン明太アボガド丼”がなかったので、久しぶりに”マグロアボガド丼”にしました
初トロアシアンの皆さんはこの積み上げられたマグロにビックリ!
男の人でも満足できるくらいのボリュームにもビックリだったかな?

d_IMG_3035.jpg

ぼたんちゃん、ママさんのゴハンが気になるよね~^^
パパとママの食事が終わったら美味しいケーキがあるのでもう少し待ってね

d_IMG_3096.jpg

じゃ~ん!お楽しみのバースデーケーキです
ちよちゃんと誕生日が3日違いのカレンのために、人間用バースデーケーキも用意してくれました。
暑い時期は生クリームのケーキは用意できないということで、リンゴのタルトです
ケーキと一緒に写ってるブーケはぼたんままさんからのプレゼント!
他にもいろいろプレゼントをいただいたので後日アップしますね

d_IMG_3100.jpg

ワンコもパパママも美味しいケーキをいただいて、最後に集合写真
遠くからいらした方も、近くからいらした方も、ちよちゃん&おまけの(?)カレンの誕生日を一緒に祝っていただいてありがとうございました
これからもよろしくお願いします♪

comment

今日は どうもありがとう~
一番心配のお天気もまずまずで良かったです。
結構ブラブラ歩きで、パーキングまでOKみたいでしたね。
カフェも今日は程ほどで 落ち着けたし~
ケーキも美味しかったわ!
でも 皆が遊んでる写真が没でした~
又 涼しくなったら行きたいね!

カレンさん、ちよちゃんお誕生日おめでとうでしたv-238

今日は、にぎやかで楽しそうな会でよかったですねv-254
これからも、毎年二人合同でお誕生日会っていうのも素敵だね。

今年は参加できなかったけど、来年は一緒にお祝いできるといいな。

今日はちよちゃん&カレンさんのお誕生日おめでとうございました
また皆さんにお会いできて嬉しかったです
かわいいワンコ達に囲まれながら美味しい物をいただくなんて幸せなことですね
とても楽しい1日になって感謝です
涼しくなったらまた遊んでくださいね  よろしく~

やっぱり画像きれいですね
いつ見てもさすがだなーって感心してますー

HANAの名刺ありがとうございました
ハナ父もとっても喜んでましたよ
ハナ父からもありがとうございました です

カレンさん今日はありがとうございました。
結ちゃんと同じくらいではなくもう果てしなく軽く結ちゃん以上に吠え吠えです。
お恥ずかしいやら申し訳ないやら… お騒がせしました。
今度はドッグラン辺りでご一緒できたらと思っています。
こんなワンコですが今後とも宜しくお願いします。

おはよ~
昨日はどうも有難うございました。
集合写真も勝手に我まま言って、撮らせてしまってごめんなさい。
とっても楽しかったです。
いつもの事だけれど、結ちゃん耳毛がゴージャスだね~
羨ましい!
まめ君と結ちゃんにクンクンさせてもらって、大五郎も大満足だったわ~

ピンクの髪留めがとっても可愛くって、似合っていました♪

ちよちゃんもお誕生日だったんですね。
お誕生日おめでとう(*^。^*)ちよちゃん!

まめ結ちゃん達を見ても思ったけど、パピヨンも毛の出方とか柄とかで色々違うんですね~
無知でごめんなさいねv-356
以前ブログに来てくれていたお友達のパピヨンくんも、鼻の周りがゴマちゃんでした(^^)
どうしてるのかな~(もうブログ止めてしまわれたのかも・・?)
結ちゃんとピコちゃんは吠え吠えなのね。
結ちゃんは多頭飼いだから怖くて吠えているわけではないのでしょう?
吠えてしまうと困ってしまいますよね(^、^;)

カレンさん、改めてお誕生日おめでとうございます。この日は土曜日ということもあって、パパさん方も来られていたのですね、私もお休みだったらぜひ行きたかったです。ちよちゃんとカレンさんのケーキとっても美味しそう♪椅子に座っての2ショット写真、皆さん混じっての集合写真、よく撮れていますね。

パソコンが 壊れてしまって 大変ですね!
これからは メールも出来ないし・・・
ブログ更新も 不可ですか?
早く 新しいのを買ってくださいね
待ってま~す!

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
食いしん坊爆裂ぼたんちゃんがバッチシ写っていますね(笑)
写真もとても綺麗に撮れてますね!ぼんパパ今回不調に終わりました(汗)
カフェロト美味しかったで~す!

ちよママへ

昨日はお疲れ様~。
天気と駐車場が心配だったけど何とかなってよかったね。
人間用のりんごタルト、トロアシアンのは初めてだったけど美味しかった~。ご馳走様でした(^-^)
ちよちゃん、今年はたくさんのお友達に一緒にお祝いしてもらえてよかったね♪

ちょびこへ

お祝いありがとう~★
今年は参加できなくって残念だったね。
でも来年もいつものようにまた合同でやるような気がするからその時は一緒にネ(^-^)
来月もお祝いしなくちゃね♪

ハナ母さんへ

昨日はありがとうございました~★
プレゼントもたくさん頂いて・・・今日のブログにアップさせていただきました(^-^)
HANAちゃん、席が遠くてチラっとしか見えなかったけど、カフェマットの上にいいコでオスワリしてましたね。
名刺のお渡しがかなり遅くなってしまってすみません(*^^;;
裏はメールアドレスありとなしと2種類作ったので使い分けてくださいね。
また涼しくなったらカフェやドッグランご一緒してくださいね♪

おめでとうございます♪

ちよちゃん、カレンさん、お誕生日おめでとうございます~お友達たくさんにお祝いして貰えてちよちゃんも嬉しそうですね!3歳かぁ~何だか私の年になると本当に一年が早いのよ(;^_^A最近は「年はとりたくないわぁ~」と言うのが口癖になった自分が悲しい…カレンさん同様、ちよママもパワフルなんですね!暑い中、テキパキ家事代行してくれちゃうなんて~又素敵な一年の始まりですね(o^o^o)

picoママさんへ

昨日はありがとうございました~★
結も私が抱っこしてないとうるさくて・・・ちょっとトイレに行く時にパパに抱っこしてもらっても鳴くんですよ^^
ドッグラン、涼しくなったら是非!
また違ったピコちゃんが見られそうで楽しみです(^-^)
プレゼントのパンもありがとうございました♪

ゆゆさんへ

昨日はお疲れ様~★
集合写真、とりあえず何枚か撮ってみたけど・・・使える写真撮れてたかしら?ボツばっかりだったらゴメンね~^^
イチデジに慣れちゃうとコンデジで撮るの難しいわ~。
大ちゃんのオナカ見せてもらいたかったのに見られなくって残念!また今度見せてね。
髪飾り、ちょっと可愛すぎちゃったかなと思ったんだけど似合ってた?

ふみふみさんへ

ちよちゃんにもお祝いありがとう~★
>毛の出方とか柄とか
まめと結、同じパピヨンなのに全然違うよね~。本当は結みたいな長い耳毛がパピヨンらしくていいんだけど、まめみたいに短いコもけっこういるのよ。
まめは我が家ではキツネと言われてるけど(笑)
結が吠えるのはよくわからないんです^^
子供を見たら吠えるのは怖いからなんだけど、ドッグランでは周りに犬や子供がいなくても1人でワンワン吠えてることがあります。ナゼ~??

ふみふみさんへ マリアママさんへ 

   ちよちゃんにも お祝いメッセージをいただき有り難うございます。
   まめくん ・結ちゃんのおかげでここまで来ました。
   ちよちゃんにとっては心強いお兄さんとお姉さんです。

TUさんへ

またまたありがとうございます★
土曜日はパパさん参加率高いですね(笑)
うちのパパはカフェオフ苦手なので土日でもあまり参加したがらないんですが・・・ちよパパも一緒のときはだいたい参加です。
TUさんいらっしゃれなくて残念でしたね。
お会いできず残念でしたがまた別の機会に遊んでくださいね(^-^)

ちよママへ

復元ソフトでなんとか使えるようになりました。
最初インターネットエクスプローラーだけ使えないままで諦めかけたけど、パパが頑張って直してくれたよ~。
直ってからはまたまた急いでバックアップ^^
また次がありそうだからPCの買い替え考えたほうがいいよね。
(パパはまだこのPCで頑張るつもりみたいだけど・・・)

ぼたんままさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
私にまで綺麗なお花をいただいて嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました。
席が離れていてぼたんちゃんがちょっとしか見えなかったんですが・・・食いしん坊ぶりはどんな感じだったかしら?
結はケーキ食べるときすごかったですよ(*^^;;
ぼんパパさん不調?いっぱい撮ってるように見えてパパと「さすがだね~」って言ってたんですよ~。
トロアシアン気に入りましたか?そちらからはちょっと遠いけど、また一緒に行けたらいいですね♪

マリアママさんへ

お祝いありがとうございます★
ちよちゃん、今年はたくさんのお友達にお祝いしてもらえてよかったです(^-^)
まめ結をお兄ちゃん・お姉ちゃんと思ってるみたいだけど、実は結と同じ年なんですよね~。
私は最近電池切れです~。暑いと余計動きたくなくてダラダラしちゃって。。。
ちよママは年も私より上なのに本当にパワフルですよね(笑)

遅ればせながら~

お誕生日おめでとうございます!
お誕生会楽しそう♪
カレンさんも七月が誕生月なんですね?
リオ姉も今月なんですよ~
暑い時に生まれたのに、暑いのニガテな子です...
カレンさんもどうぞ、体調を崩さないよう気をつけてこの一年も元気にお過ごしください!

リオママさんへ

お祝いありがとうございます♪
リオ姉さんも7月生まれなんですね!
私も暑いの苦手ですよ~。
寒いのは着込めばいいけど、暑いのはどうしようもないですからね~^^
また1年元気に過ごせればと思います(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

