スポンサーサイト


クローゼット

カレンにお祝いのメッセージをいただいた皆様、ありがとうございましたo(*^▽^*)o
これからもよろしくお願いします♪

約2年前に購入したまめ結のクローゼット、買った頃は洋服も少なく余裕たっぷりだったけど、今は服が多過ぎてこの中に収まりきりません
買った頃 → コチラ



1段目と2段目は主に結のワンピース
フリフリ系がいっぱいです(^-^)
扉にはリードやカラー、サスペンダー、アクセサリーを掛けてあります。
普段よく使ってるリード・カラーは別のところに掛けてあるんですけどね。

d_IMG_2999.jpg

3段目はまめ太郎のワンピやつなぎなど丈の長いもの。
下の空いたスペースにはカゴを置いてジーンズ・Tシャツ類・バンダナ・マフラーなどを収納。
これでも入りきらない服がけっこうあって、それはクローゼットの外にカゴに入れてあります^^

最初の予定では洋服が増えたらパイプを1段に2本(前後に)の予定だったけど・・・前後2本にするには奥行きが足りなくて断念(><)

d_IMG_2515.jpg

そうそう、「マズルに乗せて待て」を頑張ってた結、できるようになったんですよ~★
この長細い手作りクッキーもなくなってしまったので、今度はもっと小さいオヤツで練習してみようネ

comment

遅ればせながら、○○歳のお誕生日おめでとうございます~v-315

あれ?この先何年も大丈夫なはずのクローゼットが・・・。
やっぱり女の子の服の方が多いのかな?
ココアの服はまだ全然少ないのですが、犬グッズの収納どうにかしたいと思ってます。
思い切って、こういう大きなものを用意するのも手ですね。
結ちゃん、進化中~~
ココアはフードを鼻に乗せてマテできるけど、落ちると食べちゃうからバランスの難しいのはダメかもe-263

わぁ~~~
お洋服いっぱ~~い♪
かわいいフリフリのドレス^^
知らず、知らず・・・増えちゃいますよね(笑)
きちっと整理整頓されて!!わたしも見習わなくちゃ^^

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。(メールでも遅ればせ、でしたが)

ワンちゃんのクローゼットって小さいのかと思ったら、人間も使えそうなくらい大きいんですね。それが一杯になるくらいだから相当な衣装持ち~。
結ちゃんはどうやってそんなに器用に出来るようになるんでしょう。日々の地道な特訓?
お誕生日のときのブログを見そこねてましたが、桃のケーキもおいしそう♥全部自分のものになるなんて羨ましい。ウチは二人とも甘い辛いOKなので、半分しっかり食べられちゃいます。
ちよママも気の利いたプレゼントでしたね。家事代行って一番ありがたいですよね^^。

おめでとうございます

カレンさん お誕生日 おめでとうございます
お祝いの言葉 遅くなってごめんなさいね

結ちゃん ふりふりドレス 一杯持ってるんですね
きっと可愛い結ちゃんは どんなお洋服でも 似合うんだろうなぁ~
また ドレスアップした結ちゃんも 披露して下さいね
楽しみにしています

結ちゃん 「マズルに乗せて待て」出来たのですね
おめでとうございます 頑張りましたね
健気な 結ちゃんに 花丸ですね

ウワァ~すごい洋服の数ですねv-218
きちんとハンガーにかけていると一目瞭然だし
整頓されていていいですね
今までハンガーは貰わなかったり捨てたりしてたけど利用価値あったのね

結ちゃんもマズルに乗せてマテ完全にマスターしたんだー
今度しつけ方法こっそり教えてくださいな
真剣な結ちゃんのお顔かわいいよv-238

ものすご~く出遅れですがお誕生日おめでとう!
確かデュールより年下なんだよね?(笑)
この一年もパパさん、まめ君&結ちゃんと
HAPPYに過ごして下さい!!

マズルに乗せて‥結ちゃんも出来るようになったんだね
”生”を見せて欲しいけどデュールが一緒だと
絶対に無理‥だわ(^^;

いっぱい~~
見るだけで楽しめそう♪
きっとカレンちゃんのお洋服もいっぱいあるのでしょうね。

マズルで待て、すごいね~
涎なんて垂れてないし。
フリフリプリプリワンピ、大五郎も着せたい!

2人分とはいえ、すっごい量のお洋服ですね。だいたい着られるのですか?うちのロコも結構たくさん洋服持っているほうだと思っていましたが、1段分くらいしかありません。しかも、専用のクローゼットまであるなんて、さすがですねー。結ちゃん、マズル乗せできるようになったんですねー、おめでとう!

カレンさん^^お誕生日おめでとうございます★★

結ちゃんもまめ太郎くんもスヌード嫌がらないの??
鼻の上にのせて待ては出来ないな~
今度やってみます♪

お洋服いっぱいですね(≧∇≦)

遅れましたが・・。

カレンさんお誕生日オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
カレンさんにとって素敵な1年でありますように・・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お洋服いっぱいですねぇ~~~すごーーい!!
結ちゃんのフリフリワンピ やっぱり女の子は
可愛い洋服着せてあげたものですよねぇ~
でも・・うちのキャビ・・フリフリが似合わないの;;

まめ太郎君のワンピやつなぎ!いっぱいだー
お洋服眺めてると、いろんな事思い出しませんか?
この洋服着て 出かけた場所や 出来事など・・。
懐かしくなる時ありますよね~~(*'ー'*)ふふっ♪

遅ればせながら、お誕生日おめでとう御座います♪
クローゼットの中、洋服が段々増えていっていますね~
家も、チャコにはあまり買わなくても、結構一杯になってきましたよ~(笑)
今度は少し買うのを加減しようかな~とも思っています。
でも思っているだけで・・果たして出来るかは疑問だけれど~(笑)

ふみふみさんへ

お祝いありがとうございます★
>この先何年も大丈夫なはずのクローゼットが・・・
そうなんですよ・・・最低でも5年は大丈夫だと思ってたのに^^
服はやっぱり結のものの方が多いかな~。
まめ結お揃いの服を買うことが多いんだけど、結にはそれ以外にもふりふりワンピ買っちゃうので(*^^;;
ココアちゃんはフードを乗せて待てできるんですね。トイプーちゃんは毛がモコモコしてるから毛に埋め込めば落ちにくいかな?

ちかりんさんへ

洋服増えすぎちゃって収納が~(><)
多頭飼いしてるとお揃いにしたくってどんどん増えちゃいませんか?
我が家はそれ以外に結にふりふりワンピ買っちゃうし~。
>きちっと整理整頓されて
クローゼットだけ見ると整理整頓されてるように見えるけど・・・収納できなかった洋服は山積みです^^

クリュママさんへ

お祝いありがとうございます★
>人間も使えそうなくらい
これは人間用のなんですよ~。ワンコ用のは小さくてあまり収納できないので人間用のを買っちゃったんです(笑)
結はアホ犬なので芸はほとんどできないんですが・・・オヤツをもらうためなら?(笑)
毎日練習してたらできるようになりましたよ♪
ケーキ、一緒に食べてくれる方がいいですよ~。カットケーキも1個って買いにくいから2個買っちゃうし、太ります。。。

ネオンママさんへ

お祝いありがとうございます★
ふりふりワンピ、可愛いものがあるとつい買っちゃって・・・^^
子犬でまだ毛が短かった頃はカジュアル系が一番似合ってたんですが。
「マズルに乗せて待て」練習の甲斐あってできるようになりました!
今度は「咥えて待て」の練習もしなくちゃ~♪

ハナ母さんへ

洋服、最近はあまり買わないようにしてますが、一昨年・昨年はけっこう買っちゃいました^^
ハンガーにはワンピなど折り目やシワを付けたくないもの優先でかけてます。本当は全部ハンガーにかけたいけど、パイプもハンガーも足りないしね~。
ちなみにハンガーはお店で無料でもらったものがほとんどです。
「マズルに乗せて待て」はできるようになったけど・・・今日みたいにケーキは我慢するのが大変なようです(笑)

MIYUさんへ

お祝いありがとう~★
>確かデュールより年下なんだよね?
ワンコは歳とるの早いからどんどん歳の差が離れていくんだよね。それも寂しいよね。
>”生”を見せて欲しいけどデュールが一緒だと
オヤツはダメだけどフードでだったら大丈夫かな♪
そういう意味じゃなくて待てしてる間にデュールくんが横取りしちゃうとか??(笑)

ゆゆさんへ

>きっとカレンちゃんのお洋服もいっぱいあるのでしょうね
私の服はあまりないのよ~(*^^;;
我が家は犬の方が衣装持ちです。
>涎なんて垂れてないし
手の上に乗せて待たせるとヨダレ垂らすのに・・・マズルの上だと垂らさないの不思議~。見えないからかなぁ?
大ちゃんもふりふりワンピ似合いそうだよね♪

TUさんへ

>すっごい量のお洋服ですね
クローゼットに収まりきらなかった服の方が多いと思うので・・・多分100枚以上はあると思います^^
買いすぎですね(汗)
結、マズル乗せ頑張りましたよ~♪
今まではアホ犬ってことで芸を教えるのをちょっと諦めてたけど、ちよちゃんに負けるわけにはいかないのでね(笑)

姫さんへ

お祝いありがとう~★
>結ちゃんもまめ太郎くんもスヌード嫌がらないの??
スヌードを着けたら美味しいものが食べられるってインプットされてるからね(笑)
姫さん家の3姫はみんなお利巧さんだからマズル乗せもすぐにできるようになりそう(^-^)
洋服は姫さん家の方が多いんじゃない?3ワン分だし、いつも素敵なお洋服買ってるものね♪
お着物とかは箱に入れてるのかな?着物も多いから収納するのも大変だね。

cavimamaさんへ

お祝いありがとう~★
>お洋服いっぱいですねぇ~~~すごーーい!!
収納場所に困るなんて・・・買い過ぎですよね^^
でも可愛いのを見つけるとつい買っちゃいます。
キャビちゃんフリフリ似合わないの?でも結も毛が伸びるまでの子犬の頃はカジュアル系が一番似合ってたのよ♪
お洋服には思い出がいっぱいですね~。
特に子犬の頃はまだ服も少なかったので。なのでもうサイズが合わなくて着られないものも捨てずにとってあります(^-^)

まおママさんへ

お祝いありがとうございます★
女の子の服はけっこう増えますよね~。
まめ結にお揃いで買って、さらに結にはふりふりワンピも買って。。。
私も服買うの我慢しようと思って、今年は一昨年・昨年と比べるとあまり買ってないです(^-^)
収納場所に困ってるのでね~。

おひさしぶり&おめでとう

カレンさん、お久しぶりです~(^^) そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
クローゼットの中ホントすごいですね~フリフリ系がいっぱい(*^。^*) しかも綺麗に整頓されていて結ちゃんもまめ太郎くんも愛されてるなぁってつくづく思いますよ^m^
チャッピーは相変わらずの洋服嫌いなので、数着しかもっていないので、マリアの方が洋服の数多いかな(^ム^) でも今の時期はふたりとも裸んぼだから、20着程度かも~
可愛いの見つけるとつい買ってあげたくなっちゃうけれどね^^;
結ちゃん、マズルの上に乗せてマテ、できるんだね~すごい、すごい♪ チャッピーもマリアもそういう高度なことは全くできないです。マリアは普通のマテ、もまだ覚えてくれなくってこまりものですぅ。

ぴよこさんへ

お久しぶりです!
お祝いありがとうとざいます★
クローゼットの中すごい数でしょう~。これでも入りきらない服がこの倍以上の数あります^^
でも、入りきらなかったものは整理整頓という感じではなくて積んであるだけなんですよ(笑)
「マズルの上に乗せて待て」はつい最近やっとできるようになりました。結はアホなのでほとんど芸もできなくて・・・。
そんな結でも少しずつ頑張ってるのでマリアちゃんもできるようになるかも~♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

