スポンサーサイト


○○歳になりました★

今日はカレンの○○歳の誕生日



「お誕生日おめでとう~!」
ちよママが遊びに来ました
プレゼントは1日家事代行だそうで、お掃除・洗濯をやってくれましたよ~。
暑いとあまり動きたくなくなるのでこのサービスはありがたい★

d_IMG_2993.jpg

ちょび子から預かったというプレゼント
キルフェボンのクッキーとパウンドケーキです。
いつも「ダイエットすれば~?」と言うのに太る元をくれたのはナゼ?(笑)
とにかくありがとう~(^-^)

d_IMG_2978.jpg

まめ結はちよママに遊んでもらって嬉しそう~
今日はちよちゃんはちよパパとお留守番だったんだけど、ちよちゃんがいないことは全く気にならない様子(≧∇≦)ププッ

d_IMG_2989.jpg

夜はパパが買ってきてくれたケーキでお祝い
バースデーケーキっぽい生クリームのケーキと迷ったど、私が桃好きなので桃のレアチーズケーキにしたそうです。
パパは甘いもの苦手なので2cmだけ食べたよ~。
残りは全部私のもの・・・1日では食べきれないね^^

今日は平日で時間もないので、パパもちよママも土日にまたお祝いしてくれるそうです。楽しみにしておこう~

comment

お誕生日 おめでとう~

私からのプレゼントは お掃除・洗濯の他に後 お片づけもだからネ!
これが一番大変だったわ!

写真 もう少し 何とかして欲しいんですけど~

一日遅れで行けば ケーキも食べれたのに残念!

昨日は、お誕生日おめでとう!!でしたv-238

ちよママが来てくれたことで、お部屋も綺麗になって心機一転??
これからは、自分で頑張って維持してください。
結パパの為にも・・・

私は、太るからお菓子はやめたかったけど、欲しいものがないみたいだったのでやむを得ず。
一応銀座で何件かDogGoodsのお店を回ったんだけど、ちょうどセール中でなかなか良いものが見つからなかったのv-25

今週末のお祝いも楽しんじゃってね~v-218

カレンさんお誕生日おめでとうございます!
皆からのプレゼント幸せですね☆
高野のケーキ大好きです。おいしそう~
ちょび子さんからは相変わらず美味しいお店のお祝い☆
まめ君・結ちゃんもちよママさんに遊んでもらって嬉しそうですね~。

カレン様 お誕生日おめでとうございます

初めまして!キャバ子と言います。
ん?誰とお思いになったでしょうね
いきなりでごめんなさい
いつも ちよママさんから温かいコメントを頂いている
キャバリアハナのキャバ子です
まめ君&結ちゃんの事は読み逃げしちゃってますが、拝見させていただいています
土曜日のお祝いも又楽しみですね

カレンさん、お誕生日おめでとうございます!!

1日家事代行なんて とってもいいプレゼントを貰いましたね(*^_^*)
クッキーもパウンドケーキも 桃のケーキも美味しそう。

家族みんなで祝えるって 幸せですよね♪

楽しい思い出いっぱいの 1年になりますように☆

カレンさん、お誕生日おめでとうございます!!
神戸もとっても暑いです(><)
家事代行、羨ましい~!!ケーキも美味しそう!!
また東京に行ったら遊んでくださいね~!!

お誕生日おめでと~
ちよママさんからとってもいいプレゼントを貰いましたね。
そんなプレゼントほしいな~
パパさんもいいもの買ってきてくださったのね。
優し~~(●^o^●)

カレンさ~~~ん
ハッピーバースデー♪
お誕生日おめでとうございます♪
おお~~
ちよママからのプレゼント
家事代行(笑)ナイスなチョイスですね^^
これからも、健康第一♪
まめ結ちゃんの素敵なママでいてくださいね♪

お誕生日おめでとうございます!!
ちよママさんに家事やってもらったなんて♪
この暑さの中ありがたい事ですね(^^)
まめ結ちゃんの遊び相手もしてもらって
みんなみんなHAPPYですね♪

パパさんも美味しそうなケーキ買って来てくれましたね。
なのにまた週末お祝いしてもらっちゃうのぉー。
この!この!幸せ者~(^0^)

遅くなっちゃいましたが、カレンさん、お誕生日おめでとうございます。いと足先に一つ先に行かれましたね。私は9月なので。パパさんの桃のレアチーズケーキがとってもおいしそうですね。やっぱり、この暑い時期は冷たいフルーツがそそります。

お誕生日おめでと☆
ちよママさんの家事代行v-353に結パパさんのケーキにちょび子さんの甘いもの~v-10
いいなぁ~
まめ君も結ちゃんもちよママさんに遊んでもらって
楽しそう♪
週末も楽しみだね(^m^)
・・・うちにも誰か家事代行しに来てくれないかなぁ(爆)

カレンさ~ん!お誕生日おめでとうございます!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
家事代行ってイイネ~!
週末はお誕生日会なのねvv
たっくさん美味しいものとプレゼントをおねだりしてくるのよ~(笑)

ちよママへ

水曜日は家事代行ありがとう~★
部屋も片付いてスッキリ!
>写真もう少し何とかして欲しいんですけど~
これじゃダメなの??
ケーキは一緒に食べれなくて残念だったね^^

ちょび子へ

プレゼントありがとう~★
太る元をくれたのは意外だったけど(笑)
部屋の片付け、ほとんどがまめ結のクローゼットに入りきらない服だったの。
週末はちょび子が参加できないのが残念だけど、また来月ちょび子のバースデーは一緒にお祝いしたいね♪

ぼたんままさんへ

お祝いありがとうございます★
高野のケーキはフルーツが大きくって美味しいですよね。
ちょび子からもらったクッキーも美味しいです(^-^)
まめ結もちよママに遊んでもらって嬉しそうでした♪

キャバ子さんへ

初めまして~★
お祝い&コメントありがとうございます。
キャバ子さんのお名前はちよママのブログのコメント欄で見たことがありますよ(^-^)
私のブログも見ていただいていたんですね。
嬉しいです♪
土曜日はちよちゃんの誕生日なので一緒に祝ってくれるそうです。

ひとみさんへ

お祝いありがとうございます★
家事代行、暑くて動きたくないときには嬉しいですよね~。
ちよママはテキパキと動いてました。
さすがベテラン主婦!
美味しいものもいっぱいもらって・・・さらに太りそうですが^^

ティンカーベルさんへ

お祝いありがとうございます★
家事代行と美味しいもの、嬉しいプレゼントでした(^-^)
神戸も暑いんですね~。でも楽しんでますか?
東京に戻ってきたらまた遊びましょうね♪
楽しみにしてます!

ゆゆさんへ

お祝いありがとう~★
ちよママからのプレゼントはありがたいです。
夏はちょっと動くだけでも暑くていやになっちゃうものね。
ちよママはテキパキと動いてましたよ~。
パパの買ってきてくれたケーキも美味しかったよ♪

ちかりんさんへ

お祝いありがとう~★
ちよママからのプレゼントはナイスでしょ~。
特に欲しいものもなかったし、嬉しいプレゼントでした。
お部屋スッキリです(^-^)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます

ちよママさんからのお誕生日プレゼントとっても
いいアイデアですね
主婦のプロの家事だから安心して任せておけるし暑くて何をするのも嫌な
この時期にはありがたいプレゼントでしたね
ちょびこさんや結パパさんからのプレゼントもとってもおいしそうですね

picoママさんへ

お祝いありがとうございます★
ちよママが家事をやってくれてありがたかったです。
私がやると暑いときはダラダラで全然はかどらないので^^
パパが買ってきてくれたケーキ、大好きな桃がいっぱい乗ってて美味しかったですよ♪
週末は食事しに行こうと思ってるんですが・・・まだお店決めてないんですよね~。
イタリアンもいいし~、焼肉も食べたいし~(笑)

TUさんへ

お祝いありがとうございます★
TUさんは9月なんですね。お先に~!
桃のレアチーズケーキ美味しかったです♪
またTUさんの気になるスィーツをアップしちゃいました(^-^)

りんこさんへ

お祝いありがとう~★
暑い時期の家事代行はありがたいよね(^-^)
私はダラダラしてあまりはかどらないんだけど、私より主婦歴の長いりんこさんはちよママみたいにテキパキやっちゃうのかな~?
>うちにも誰か家事代行しに来てくれないかなぁ
りんこさんの誕生日にパパさんに1日代行お願いしてみるなんてどう?(笑)

momoさんへ

お祝いありがとう~★
家事代行はありがたいでしょ(^-^)
私はいつもダラダラ~、暑いとさらにダラダラ~。
ちよママはいつもテキパキ、暑くてもテキパキ。
>週末はお誕生日会なのねvv
土曜日がちよちゃんの誕生日なので一緒に祝ってくれるみたいよ~♪

ハナ母さんへ

お祝いありがとうございます★
家事代行、いいプレゼントでした~。
家事代行の業者とかあるけどけっこう高いですよね。
犬部屋(エアコンを入れて留守番させる部屋)にはトイレシートの在庫やまめ結の洋服など犬グッズがたくさんあって狭かったんですが、ちよママが片付けてくれて広々です!
捨てるものはほとんどなかったハズなのに・・・どうやって片付けたんだろう?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

