スポンサーサイト


お泊り最終日

ちよママ家にお泊りの続き~

金曜の夜、途中でちよパパと部屋を交換したので、土曜の夜は最初からちよパパの部屋で寝ることに。
ちよパパのベッドの横にまめ・結・ちよのクレートを置いて扉をロックして・・・
まめ結は毎晩そうしてるので問題ナシなんだけど、ちよちゃんは扉を閉めるとガリガリするらしい^^
でもまめ結のクレートの隣だし試しにロックしてみたら大人しくしてくれた~

と思ったら・・・1時間くらいしてやっぱりガリガリし始めました
しばらく無視してみたけどガリガリが続いてうるさかったので結局扉を外してあげましたよ(*^^;;



今日のランチはカフェへGO
私たちはちよママ家の車で、パパは自転車で来てカフェで合流(^-^)
初めてのカフェ、ランチはドリンク付きで1000円でした~。
ドリンクはビールやグラスワインもあったのでグラスワインをいただきましたよ
ちなみにランチは”明太高菜ごはん”にしました♪

d_IMG_2916.jpg

まめ太郎、眠そうです・・・
二晩連続のちよちゃんのガリガリ事件で私同様睡眠不足!?
そうそう、写真撮る前に食べさせちゃったんだけど、お店からは可愛いワンコ用クッキーをサービスしていただきましたよ

d_IMG_2925.jpg

自宅までちよパパに送ってもらい、ちよちゃんもちょっと部屋に上がりました★
ちよ : 「結ちゃんのお家だ~
ちよパパが車の中で待ってるので本当にちょっとしか遊べなかったけど、また今度ゆっくり遊びに来てネ♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

(お泊り中に撮った写真)

d_IMG_2899.jpg

”変顔”で爆睡中のちよちゃん。

d_IMG_2903.jpg

ちょっとフレンチブルっぽいお顔のちよちゃん。
三角巾のように頭にバンダナを巻いて”ちよちゃんおばさん”完成!

d_IMG_2904.jpg

ソファーで横になってたちよパパの上に乗って寛ぐ結。
ちよパパの手にアゴ乗せしてます

comment

ちよちゃんのがりがりで、みんな寝不足?
ちよちゃん、慣れないと眠れないのね。
結ちゃんはとっても寛いでいたのね。
お泊りも終了で、昨夜はしっかり眠れたかな?
まめ君、眠そう(^v^)
私もねむい。。。

寝不足顔のまめ君・・・ぷぷ><かわいい~
ちよちゃんはクレートのドアを開けておいても外に出ないで中で寝ていられるのかな?
ワンコの寝顔は癒されますね~!

ちよちゃんはまめ結ちゃんのことが大好きなんですね~♪
天真爛漫でほんとに末っ子って感じです。
結ちゃんがお姉さんにみえるよ~

寝不足になるほどだったの?
ちよちゃんは寂しがりなのね(⌒▽⌒)

ちよちゃんの三角巾姿!
失礼なんだけど「農家のおばさん」ぽくてカワイイですよvv

アゴ乗せしてる結ちゃんのお顔、ちっちゃ~い♪

みんなそれぞれ穏やかなお顔していて、見ていて心が和みますわ♪
まめ君眠そう。。。
睡眠不足がカフェで出てきましたかー。
美味しいもの食べてちょっとゆっくり出来たかな♪

お久ぶりでーす。とっても多忙な3連休で訪問が遅れてしまいました。ちよままさん宅では、夜にいろいろあったようでお疲れ様でした。まめクン、ほんとに眠そうな顔していますね。そして、ちよちゃんの、嬉しそうなお顔がとってもかわいらしい。結ちゃんは相変わらずの美人さん。なんでも顎乗せるのが好きなんですね。

まめ太郎君、眠そう~。眠くても、横になったりしないのね。カフェだからホントに眠らないようにシャンとしてるのかな。
ちよちゃん、寝顔が幸せそのものですね。
結ちゃん、ちよパパのこと大好きって感じですね。
みんな、いい顔してる^^。

ゆゆさんへ

ちよちゃんのガリガリ、かなりうるさかったですよ。。。
帰宅してからたっぷり寝ました~。
ちよちゃん、自分の家なのにまめ結が来ると普段どおりにはできないんですよね^^
ゆゆさん、連休中はゆっくり休めたかな?

ぼたんままさんへ

まめ太郎、眠そうでしょ~(笑)
家でも眠いときにこんな顔しながらカクってしてることがありますよ^^
>ちよちゃんはクレートのドアを開けておいても
扉を開けてあげたら結のクレートの前でフセてました~。
でもしばらくしたら自分のクレートに戻って寝てましたよ。

CHILEさんへ

>ちよちゃんはまめ結ちゃんのことが大好きなんですね
結のことは大好きだけど・・・まめのことはどうなのかな~。
嫌いではないと思うけど昔よく怒られてたから怖いと思ってるかも!?
結、お姉さんに見える?ちょっとは成長したかな?

momoさんへ

みんな寝不足~(><)
ちよちゃん、何をするときでも結と一緒じゃないとダメみたい^^
バンダナ巻いたちよちゃん、おばさんっぽいよね(笑)
結がやるとそうでもないんだけど・・・

picoママさんへ

まめ太郎眠そうでしょ~。
カフェでは大人しくしてましたよ(^-^)
和風メニューのあるカフェ、お酒も飲めたしなかなかよかったです。
涼しくなったらまた行きたいな~♪

TUさんへ

とっても多忙な3連休・・・お仕事で多忙?遊びで多忙?
ちよママ家でのんびりしてたんですが夜がね(*^^;;
ちよちゃんはまめ結にストーカーするので大変ですよ~。
お散歩のときもまめ結がちょっとでも先を歩くと吠えるし、ちよちゃんが先になってもすぐに止まって待ってます。
一緒じゃないとイヤみたい^^
結、乗せられるところがあったらいつでもアゴ乗せです★

クリュママさんへ

まめ太郎、とっても眠そうでした^^
横にならなかったのは多分椅子が小さかったからだと思います。大き目の椅子のときはよく丸まってますよ~。
ちよちゃんの寝顔、変顔も可愛いですよね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

