fc2ブログ

ご馳走だじょ~

月曜日の夜、ケーニッヒで買った「しその葉ソーセージ」を食べました。
まめ結とペアゴハンです


左の皿の2本は先日Runfreeで買ったまめ結用の桜姫鶏のウィンナー、右の皿の5本がケーニッヒで買ったソーセージ。
桜姫鶏のウィンナー、胸肉だけではくレバーやハツが入ってるので一部が赤くなってますフード

d_IMG_2789.jpg

ふやかしたドライフードにPuppy*s Diningの「超こくとろソース・かぼちゃ味」をかけて、さらにその上にボイルして細かく切ったウィンナーをトッピング
たまにしか食べれないご馳走完成!!

d_IMG_2790.jpg
まめ結 : 「ウマウマ~
ウィンナーも大好きだし、かぼちゃソースも甘くて美味しいんだろうね(^-^)
今度はケーニッヒのワンコ用ウィンナーも買ってみる?

話は変わってまめ太郎がクリアできた「マズルに乗せて待て」、結も毎日練習してます。
頑張ってますにくきゅう
そして・・・

d_IMG_2498.jpg
d_IMG_2499.jpg

「頭の上に乗せて待て」が出来るようになったよ♪
マズルの方も出来るようになるかな?

comment

あ!それいい!
最後の頭に乗せた写真を見て思いました。
今度やってみよ~
あ、しまった!!ココアはアフロ状態だから、頭にフード乗せると毛に埋まっちゃうんだ(笑)
↑しかも気づかれない(汗)
なにげにアンパンマンのクッキー?なところも可愛い(^^)♪

なんと豪華なお食事なの~v-352
スヌードつけてスタンバってる2匹も面白いですね。
瞳キラキラさせちゃって・・、ふふふ(*^_^*)

結ちゃん上手にのっけてますね~
とても安定良さそうですよ
毛でささせて 真平に乗ってる~
全然クッキーが傾いてないね
上達が早いですね
ちよちゃんは今やってる 「ボール取ってきて」 「ロープ取ってきて」 の
双方の違いがわからず、 トンチンカンなことをしていますよ~

うちの今日の夕食が高級ウインナーでした(●^o^●)
滅多に食べないおいしいウインナー!
私たちは大満足。
大五郎はいつもの薬入りドライフードでしたが。

結ちゃんのアンパンマンの王冠、かわいい~
アラブの姫みたいだよ(#^.^#)

えー!すごい!すごい!
そのとってもおいしそうなウィンナーと、かぼちゃのソース!…こんなことクリュが知ったら明日からカレンさんちの子になります!って思うでしょうね。
私は主に某ペットショップ(カレンさんもご存知の)のペットフードをベースに、缶詰めもの足したり、ささみ湯がいて入れたりで、ホントはもっといろいろ安心食材食べさせたいです。そのウインナーは一回どれくらいあげるんですか?^^)

結ちゃん頭のせ出来るようになったんだね~スゴい!
我が家は飼い主に根性がないのでなにも芸がないかも…
いつも思うけどスヌード姿が可愛い♪

TU

パピーズダイニングってどっかで見たと思ったらお台場のドッグカフェでした。他にもかトリミングとかレンタルドッグもやっていますね。それと同じところかな。結ちゃん、頭にアンパンマンのせて舌チロかわいいですねー。まめ君に負けないようにがんばってー。

我が家も頭乗せチャレンジしよう!
きっと出来ないんだろうな~
マズルは一生無理っぽいし。。。
でもやってみますね!!

ソーセージ美味しそう!
ソーセージは調理が簡単な上、ご馳走で良いですよね。
まめ結ちゃんも大満足だね☆

可愛い! その一言です

結ちゃんの「頭に乗せて待て」は 本当に可愛いお顔ですね
お眼目が キラキラしています
ピンクのスヌード姿が 小顔の結ちゃんに とっても似合っています

「マズルに乗せて待て」も 頑張ってね
「まめたんのしっぽ」ネオンのブログにリンクさせていただきますね





あ~あ いいなぁ~
まめくんも結ちゃんもちよちゃんもみ~んなできるのね
HANAはマズルに乗せるのはハナ母苦労するし
まして銜えてなんてマテなんて無理だよ~
口に銜えたものはすぐ食べていいものと思い込んでいるからこれをマテさせるには気長に練習しなくちゃーですね
こっちが根負けしそうですよv-12

ふみふみさんへ

頭に乗せる方がマズルに乗せるより面積広くて安定するのでオススメ~。マズルは頭が出来るようになってからの方がいいね(^-^)
ココアちゃん、毛がフワフワだもんね・・・アンパンマンのクッキーみたいに大き目のオヤツがいいかも~。
>なんと豪華なお食事なの~
買ってきたドライフードに買ってきたかぼちゃソース、さらに買ってきたウィンナー。楽しながら豪華ディナーが出来ちゃったよ♪

ちよママへ

頭の上が平らになってたから乗せやすかったよ~。
なんか貼り付けてあるみたいに見えるね^^
マズルに乗せて待てができるようになったら今度は咥えて待ての練習だね。
ちよちゃんはまずは物の名前を覚えなくっちゃ!

ゆゆさんへ

我が家のウィンナーは普通のウィンナーだったけど、ゆゆさん家は高級ウィンナーだったのね★
美味しそう~、いいな~(^-^)
アンパンマン乗せた結、アラブの姫!?
どんなところがアラブなのかよくわからないけど^^

クリュママさんへ

ウィンナーもカボチャのソースも美味しそうに食べてました♪
ソースは他にもいろんな味のがあるんですよ(^-^)
クリュくん、ずっと某ショップのフード食べてるんですね。
言われたとおりずっとふやかしてあげてるんですか?
あのフード、ふやかすとかなりボリュームアップしますよね。
ウィンナー、2本入りの1本を2匹で半分コ、残りの1本はボイル後に冷凍しておきました。

CHILEさんへ

結、頭乗せできるようになりました~!
「どんだけアホなの?」って感じの結ができたからLalaちゃん&Noahくんもやればできると思うよ♪
スヌード姿可愛い?このスヌードしてると盗人っぽいんだけど・・・最近レッサーパンダっぽい顔にも見える~。

TUさんへ

ソースはお台場のPuppy*s Diningと一緒ですよ♪
他にも馬肉料理のレトルトもあります。
結、アンパンマンクッキーを乗せたら待てしながら段々舌が出てきちゃいました~(笑)
もっといろいろ練習しなくっちゃね★

picoママさんへ

ピコちゃんも頭乗せにチャレンジですね!
頑張れピコちゃん★
出来るようになったらマズル乗せも一緒に頑張りましょう♪
ソーセージ、調理が楽で美味しくって嬉しいですよね(^-^)
また買いたいな~。

ネオンママさんへ

>本当に可愛いお顔ですね
ありがとうございます♪
ピンクのスヌード似合ってますか?
我が家ではこれをつけると「盗人に似てるよね」って言ってたんですが・・・最近ではレッサーパンダにも似てることに気付きました(盗人とレッサーパンダって全然違うけど)。
リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^-^)

ハナ母さんへ

「マズルに乗せて待て」は昔やってみてできなかったので諦めてたんですが、「ちよちゃんができるなら!」って再チャレンジすることにしたんです(笑)
頭ができたからマズルも頑張ればできそうですが・・・咥えて待ては難しそう~。

結ちゃん頑張ってますね!ちよママ家といいカレン家といい最近たくさん芸が増えてスゴイですね。芸ブーム?

ぼたんままさんへ

結、頑張ってるでしょ~♪
ちよちゃんに負けないよういろいろ芸を覚えさせなくては!!
ちなみに今ちよちゃんは物を区別して持ってくる練習をしてるみたいですが、まめ太郎はもうできるんですよ(^-^)
結は・・・時々できるんですが^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック