スポンサーサイト


お届け物~

今日は家でのんびりの予定だったんだけど、ちよちゃんに届けるものがあったのでちよママ家へ。
遊びに行くときは前日までに知らせておけばいいんだけど、いつも当日突然決める迷惑な我が家^^
しかも今日は午後になってから決めたの汗



いつものように夕飯もちよママ家でと思ってお刺身の盛り合わせを買って行きました。
今日もムシムシして暑かったので、まめ結はお洋服をやめてバンダナで~
ちよちゃんが着てるのは・・・

d_IMG_2406.jpg

”お届け物”の新しいワンピです。
通販のセール品なんだけど、ちよママに頼まれて代わりに買っておいたんです(^-^)
黄色と青もあったんだけど、ちよちゃんには赤が似合うね

d_IMG_2457.jpg

人間の夕飯が終わってワンコの夕飯タイム。
今日はドライフードにレトルトフードをトッピングして少しゴージャスに
いつものように3匹揃ってマテ!
ちよちゃんが結のゴハンをチラ見してる~。

d_IMG_2461.jpg

あれれ~、ちよちゃん・・・それ結のゴハンだよ~(*^^;;
いつもはヨシの合図までアイコンタクトをとれる結だけど、ちよちゃんに取られそうで心配になったようでフードボウルを見てます。。。
それでもヨシって言われるまで口をつけずに我慢できたよビスケット

d_IMG_2468.jpg

デザートはメロンとマンゴー
マンゴーは宮崎県産完熟アップルマンゴー!!
アップルマンゴーは高いので今まで買ったことがなかったんだけど、変色やへこみで見た目が悪い規格外品を買ってみました。それが今日届いたので持っていったんですよ♪
宮崎産だし完熟だし、見た目はイマイチでもお味はグーですheart03

d_IMG_2452.jpg

オナカもいっぱいになってそろそろ帰る時間だね。
ちよちゃんは今日も見送ってくれる気配ナシです(*^^;;
ちよ : 「まめくんたちが遊びに来るとはしゃぎ過ぎちゃって・・・もうネムネムなの~」

comment

ちよちゃん、ワンピ似合ってて可愛い♪
チラ見してるの面白い~
フードボールを見つめる結ちゃんと覗き込むちよちゃんにも笑っちゃいました!
アップルマンゴー美味しそう!規格外でも高そうー!

きのうは 結ちゃん想定外だったね!
まさか 自分のフードが狙われるなんて~
それでなくても 少ししか入ってないからかわいそう~
その量なら 永遠にダイエットの必要ななさそうですね。
初めてのアップルマンゴーとってお美味しかったわ~
スヌードが ぶかぶかでおかしいけど ワンピが似合ってて良かった~
やっぱり赤にして良かったです!

みんな良い子でご飯待てるのね~~~
偉いですよ~~
スヌード姿もかわいいし、ちよちゃん横目でちらって(笑)
わんこって理由無く・・・もう、かわいい♪
ちよちゃんワンピかわいいですね^^
カレンさんのお見立てですか?!
まめ結ちゃんのバンダナもとってもお似合い^^
お揃いがキュートです^^
うーん
ちかりん的には、カレンさんのお土産のお刺身の盛り合わせ
が非情に気になります(爆)

ちよちゃんの何時もの「夕食」見ているの可愛い~
コレは個性です。
無くなったら寂しいかも。
洋服着せると熱が篭るものね。
外じゃなければバンダナ正解だわ。

ちよちゃんのお洋服可愛い♪
大当たりのお洋服ですよ!
ナイスチョイス!

ちよちゃんいつも下を見てたりですよね(苦笑)
今日は結ちゃんのご飯が気になるようで…
ちよちゃんのご飯はまめ結ちゃん達と違うのかな?
結ちゃん達の方が美味しそうなご飯…とでも思っているのかな(^-^)

このバンダナはプレゼントしたやつかしら~???
二人とも可愛い~(*^^*)
みんなのスヌード姿も今日も可愛いです!!
ちよちゃんもお洋服似合ってます。赤がお似合いですね~。
はしゃぎ過ぎてネムネムなんて人間の子供と同じですね(笑)

CHILEさんへ

ちよちゃんワンピ似合ってる?
セール品でかなり安かったんだけど・・・デザイン可愛いよね♪
ちよちゃん、あの後結のゴハン食べようとしてたから引き離したのよ^^
マンゴーは3つ(大1・小2)で約4000円でした(^-^)

ちよママへ

>まさか 自分のフードが狙われるなんて~
ちよちゃんのフードも目の前にあったのに・・・しかもちよちゃんの方が量もいっぱい入ってたよね(*^^;;
ちよちゃん、ダイエット頑張ってね★
アップルマンゴー美味しかったね。規格外品でも他のフルーツと比べると高いからなかなか食べれないけど、また来年買いたいな~。
ワンピちよちゃんに似合ってたね♪

ちかりんさんへ

>みんな良い子でご飯待てるのね~~~
あまり長く待たせるとちよちゃんだけは我慢できずに先に口をつけてしまうんだけど・・・今回は結のに口つけちゃいましたよ(*^^;;
ちよちゃんのワンピは私が見つけてちよママに教えてあげたんです。安かったけどデザインは可愛いですよね♪
バンダナは昨年お友達からいただいたものなんですよ(^-^)
刺身の盛り合わせ、5点盛りで美味しかったです。他にもちよママがいろんなおかずを用意してくれていて満腹になりました(笑)

ゆゆさんへ

>無くなったら寂しいかも
結、子犬の頃はフードボウルしか見てなかったけどアイコンタクトができるようになったの。
でも・・・ちよちゃんはいつまでもこのままっぽいな~^^
バンダナは暑いけどちょっとオシャレしたいときにいいですよね♪

picoママさんへ

>大当たりのお洋服ですよ!
なんとこの服、セール価格で690円!!
ちょっと生地が薄かったけど、デザイン可愛いし、夏にはいいですよね♪
>ちよちゃんのご飯はまめ結ちゃん達と違うのかな?
トッピングはまめ結もちよちゃんも馬肉のレトルトで・・・ドライフードが違うんですよ。まめ結のはお値段高めだけど人間が食べても美味しかったですよ。(人間用の食材のみで作られてるので食べれます)
市販のフードは味見したことありませんが、全然違うんでしょうね☆彡

ティンカーベルさんへ

>このバンダナはプレゼントしたやつかしら~???
そうですよ(^-^)
暑い日には可愛いバンダナでオシャレに♪
ちよちゃんのワンピ、デザイン可愛いですよね。
>はしゃぎ過ぎてネムネムなんて人間の子供と同じですね(笑)
ちよちゃんは遊びに行くといつも嬉しくって大はしゃぎだけど、帰る頃には動かなくなりますよ^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

