スポンサーサイト


パリエロの服♡

昨日パリエロで買ったもの~財布



お洋服を撮影しようと紙袋とカメラをもってきたら・・・
モデルさんする気マンマンな2匹(笑)
せっかくスタンバってくれたので紙袋を置いてみました

d_IMG_2267.jpg

で、買ったのは↑の2枚です(^-^)
ピンクのワンピを諦めてまめ結色違いオソロでつなぎを買おうかとも思ったんだけど、まめにはこんな可愛いつなぎ似合わないかも~汗なんて思ったりして^^
試着してみないとサイズも微妙だったので、結局結に2枚買っちゃったの。。。

d_IMG_2274.jpg

着用写真その1~v
色違いのモノトーンボーダーも可愛かったけど、結にはやっぱりピンクかな♪

d_IMG_2278.jpg

着用写真その2~v
おすわりポーズなのでわかりにくいけど、パンツ丈がかなり短くてスポーティーな感じ♪
こちらはサックスの他にピンクとオレンジがあるんだけど、サックスはピンクやオレンジより星が目立って可愛かったのヽ(^▽^@)ノ

まめくん、まめのお洋服なくってゴメンね~(><)
でもお留守番のご褒美に特別なオヤツをあげたら喜んでました
今度はまめにもカッコイイ服買ってあげるからね☆彡

comment

オフ会で着てたドレスも素敵だったけど、またまたステキなお洋服ですね~!
結ちゃんはいつも可愛いお洋服だわvv
とてもよく似合ってますよ♪

先日はありがとうございました~。
とっても楽しい時間が過ごせました(*^^*)
ベルとレディが騒がしくてすみませんでした。
最近訓練して散歩ではすれ違うワンコには吠えなくなったのですが・・・
街中でも訓練必要かも~(><)はぁ~。
こんな私たちですが懲りずにまた遊んでくださいね!!
クッキーあれからおねだりばかり~。もうありません(^^;)
よほど気に入った様です(笑)特にベルが・・・
ありがとうございました~。
結ちゃんやっぱりブルーも似合いますね~。
とっても可愛いです。
でもピンクも似合う~。カレンさんが迷うのわかります。
まめ太郎君、おやつもらえて良かったね!!
お留守番ありがとうね。。。

ピンクの方はローウエストだから ちよちゃんにも似合いそうですね。
でもお値段が~
ちよちゃんの630円のワンピ届きました~?
早く見たいな!
こんど 持ってきてね!
楽しみにしてま~す。
まめくん お菓子だけじゃあ不満だよね?
なにかいいもの買ってもらってね!

ピンクのワンピ、やっぱり可愛い♪
☆のカバーオール、結ちゃんも似合ってるけどまめ君にも似合いそう!
でも人間もそうみたいだけどやっぱり女の子のほうがお洋服の着せがいはありますよね~
まめ君、次回に乞うご期待!

可愛いお洋服だね!
つなぎはまめ君のかと思った~
まめ君は特別なオヤツを頂いたのね。
大五郎も洋服嫌いだから、選べるとしたら絶対オヤツ派だな。

パリエロは初耳です。2つともとってもかわいいですね。結ちゃんによくお似合いです。個人的には、水色に黄色の星柄のつなぎがかなり好みです。フードが付いているのもいいですねー。

今回まめ君にはお洋服なかったのですね。
結ちゃんは2着も買ってもらっちゃって良いなっ♪
確かに結ちゃんピンクの方が女の子らしくてお似合いかも。
まめ君はお留守番のご褒美で特別おやつもらえて良かったね(^^)v
今度はまめ君もお友達に会えたら良いね♪

momoさんへ

オフ会のときはふりふりワンピだったけど、今回はカジュアルなお洋服を買ってみました~★
ふりふり着てるとお嬢様っぽいけど、カジュアル着るとお転婆姫っぽいでしょ(笑)

ティンカーベルさんへ

先日はお疲れ様でした~★
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たくさんおしゃべりできましたね(^-^)
クッキー気に入ってもらえてよかったです~。
もうなくなっちゃったんですね(笑)
お洋服は迷って両方買っちゃったけど・・・たまにはいいよね~。
また一緒に遊んでくださいね♪

ちよママへ

>ちよちゃんにも似合いそうですね
多分ちよちゃんサイズもあるよ♪
ちょっと高めだけどたまにはいいものを~。
ちよちゃんのワンピ、今度持っていくね(^-^)
>なにかいいもの買ってもらってね!
ちよママが何かくれるの待ってるって~(笑)

CHILEさんへ

ピンクのワンピいい感じのピンク色で気に入ってます。
カバーオールも可愛いよね♪
う~ん、まめ太郎にも買うべきだったかしら・・・^^

ゆゆさんへ

まめ太郎はお洋服嫌いではないのでちょっと残念だったかも!?
服を紙袋から出したら自分のだと思ったみたいで興味津々^^
でも普段はあげない特別なオヤツを大喜びで食べてました(笑)

TUさんへ

パリエロ、正式には「パリエロチカ」です。
http://www.pariero.com/
ワンピもつなぎも気に入ってるけど、私もつなぎの方が好きかな~。デザインも色もいいですよね♪
そしてフードが付いてるのも◎

picoママさんへ

>結ちゃんは2着も買ってもらっちゃって良いなっ♪
そうなんです・・・本当は1枚ずつ買ってあげればいいんですけどね。まめには可愛いデザインよりカッコイイものの方が似合いそうで^^
>今度はまめ君もお友達に会えたら良いね♪
まめ太郎と結、交代で出かけてるので次回はまめ太郎の番です★

こんばんわ^^

結ちゃんは、ピンクが似合いますね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
でもブルーもつなぎも新鮮♪

つなぎきせたら固まったりしないのかな??
3姫はダメです(>。<)

つなぎは試着しないと失敗しやすいですよ~
パリエロだし高いから失敗したら大変(汗)

姫さんへ

結ピンク似合う~?つなぎのピンクも可愛かったけど、星が目立つサックスにしちゃいました♪
サックスも可愛い色でしょo(*^▽^*)o
つなぎは初めてのときはちょっと固まってたけど、ドッグランで着せてボール投げたら走って取りに行って・・・つなぎ着てるの忘れちゃったみたいに走り回ってたよ★
つなぎは着丈が合ってないとおかしいから試着しないとね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

