スポンサーサイト


また会えたね!

今日は結と表参道へ行ってきたよ~★
とっても久しぶり~にある方と再会できることになったんです(^-^)
お会いするのは今日が2度目で1年4ヶ月ぶり



昨年京都に行った時にお会いしたティンカーベルさん+ベル&レディちゃん
相変わらずカワユス♡な2匹(≧∇≦)

まずはショッピングタイムってことで表参道ヒルズへ。
Hannariではティンカーベルさんがベル&レディちゃんにお揃いのお洋服とクッキーを買ってあげたよ♪
セール品で結に似合いそうなワンピがあったけど、サイズが微妙なのでやめておきました^^

d_IMG_2130.jpg

ヒルズの次はパリエロへ~。
結 : 「何か買ってくれるんでしゅか?」
気になってたワンピとつなぎ、サイズもピッタリだったので買っちゃいました~
買ったものは後日アップしますね☆彡

d_IMG_2128.jpg

そしてベル&レディちゃんもお揃いのワンピとオモチャを買ってもらいました~。
ベルちゃん、レディちゃん、いっぱい買ってもらえてよかったね
(↑の写真の洋服は着て行った服です)

その後途中から参加のdogナシのCHILEさんと合流してランチ
カフェは店内撮影禁止だったのでお写真ありませんが、パスタ美味しかったです(^-^)

d_IMG_2135.jpg

カフェでたっぷりおしゃべりを楽しんで、代々木公園でお散歩~。
まめ太郎が留守番で時間があまりなかったので、ドッグランのある方へは行かず噴水のところまで。
結、楽しそうに歩いてましたにくきゅう

d_IMG_2147.jpg

花壇の前でパチリ

ティンカーベルさん、CHILEさん、久しぶりにお会いできて楽しかったです(^-^)
また一緒に遊んでね♪

comment

ベルちゃんとレディちゃん とっても可愛いですね~
もしかして 女の子じゃあなかったらごめんなさい!
カートから 身を乗り出してるしぐさがまた何とも言えませんね!
色違いの縞模様プリーツスカートオソロ服なのですね。
まめ・結ちゃんも良くオソロだけど ちよちゃんにはそれが無いのよね~
まめくん達とそろえても、犬種が違うからいまいちデザインがぴったしこないかも~
ちよちゃんにはふりふりワンピは絶対にあわないし~
ローウエストプリーツワンピが一番だわ!
みなさんと楽しく遊べて良い一日でしたね。

あっ 結ちゃんのフリフリドレスも超プリティー!

ティンカーベルさんは京都からいらしたのですか?
長旅なのに、2パピちゃんはいいこちゃんしていたのですね。
結ちゃんスッゴク嬉しそうだね(*^。^*)
ベル&レディちゃんってステキなパピヨンちゃんですね。
赤いカートがよく似合っているわw
ヒルズ、セレブな町が3パピちゃんに似合っているよ♪

カートに乗ってる後ろのパピちゃん、一瞬結ちゃんかと思いました。
パピヨンちゃん飼ってる人からすれば顔を間違えるなんて事はないんでしょうけど、まだパピヨンちゃんに慣れてないもので・・(汗)
逆にカレンさんはキャバの顔分かりますか?

ベルちゃん?レディちゃんかな?
私もぼたんままさんと同じく青い洋服着てる子は結ちゃんかと思いましたよ(笑)
久しぶりの再開でショッピングやランチ♪出来て良かったですね(^^)v
お留守番のまめ君にも美味しいもの何かお土産に買って帰ったのかな。 
またみんなで会えると良いですね♪

PS セバスチャン置物だったのね… ププッ(失笑)  

久し振りの再会、良かったですね~
結ちゃんもとっても楽しそう~
フードも前のレシピで頼まれたのですね~
まおも隠れ肥満で・・前のレシピで作って頂ける様聞いてみようかな?(笑)
でもまだまおのは2袋残っているけれど・・(-_-;;)

昨日は短時間だったけど久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
集合写真の中にLala嬢も参加したかった~
結局バーゲンはロクなの買えず(爆)オフ会優先すれば良かった…
また今度企画お願いします。(あいかわらず人任せですみません…)

昨日のブルドッグ、本物かと思いました。かなりリアルじゃないですか。表参道、おしゃれですねー。写真を見た感じだと、ベル&レディーちゃんは、少し結ちゃんに似ていませんか?耳の感じが3人ともおんなじで。買ってもらった、ワンぴとつなぎのアップ楽しみにしていますね。

ちよママへ

ベルちゃんもレディちゃんも女の子だよ~。
>カートから 身を乗り出してるしぐさがまた何とも言えませんね
そういえばまめとかちよちゃんはいつも真ん中に座ってるね。
多頭飼いしてるとやっぱりお揃いにしたくなるね。
うちは♂と♀だけど、♀同士だとワンピのお揃いもできていいよね♪
ちよちゃん、今度3匹でお揃いにしよう!!

ゆゆさんへ

>ティンカーベルさんは京都からいらしたのですか?
昨日は東京からですよ~★
去年会ったときは神戸に住んでいて京都まで会いに来てくれたの。今は旦那さんの出張で東京に来ていて、東京と神戸を行ったり来たり。
ベル&レディちゃん、姉妹なんだけどソックリでしょ(^-^)/
>セレブな町が3パピちゃんに似合っているよ
連れて行ったのが結でよかったわ~。まめにはセレブな町は似合わないよね(≧∇≦)プッ

ぼたんままさんへ

>一瞬結ちゃんかと思いました
ちょっと似てますよね(^-^)
実は昨日、「親子ですか?」って聞かれましたよ^^
結はママだと思われたみたいです。
>カレンさんはキャバの顔分かりますか?
昔はキャバは見分けられなそうと思ってたけど、お会いしたことのあるコたちとリオくんはわかるかな~。

picoママさんへ

水色の服のコがレディちゃんです(^-^)
毛色も似てるし結とちょっと似てますよね。
耳の形や付き方がちょっと違うかな?
ティンカーベルさんと久しぶりに会えたし、ショッピングもできたし、いっぱいお話もできて楽しかったです♪
お留守番のコにはオヤツをお土産に買うことがありますが、まめ太郎のバースデープレゼントにお友達からいただいたオヤツがまだ残ってるので今回はお土産なしでした^^
セバスチャン、とってもリアルですよね(笑)

まおママさんへ

>久し振りの再会、良かったですね~
神戸と東京、距離が離れすぎてるので「次はいつ会えるかな~」と思ってたけど、久しぶりにお会いできてよかったです♪
フード、新レシピになって美味しくなったのは嬉しいけど、まめ太郎にはなるべくカロリーの低いものをあげたいのでね~。
旧レシピで作っていただくのはお値段は通常価格でした☆彡

CHILEさんへ

CHILEさんもお久しぶりだったネ(^-^)
やっと会えて嬉しかったわ♪
(”お昼の楽しみ”も継続中で変わらずだったわね・笑)
昨日は連れてくるならLalaちゃんだったの?
結、彼氏に会いたがってたわ~。
また企画しますね~☆彡

TUさんへ

セバスチャン、リアルですよね~。
ちなみに首輪は本物です(笑)
カテゴリーの「Runfree」を見ていただくとセバスチャン以外のコが登場してるのも見れますよ(^-^)
ベル&レディちゃんは色が結と似てますよね。結の方がちょっとだけ濃いかな?
お洋服、先ほどアップしたのでまた見てくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

