スポンサーサイト


ポティロンの森(ドッグラン編)

昨日の続き~、ドッグラン編です。
ドッグランはとっても広い草のドッグラン!
ラン内で自由にしてるワンコたちは放牧されてる羊のよう!?



緑がいっぱいで嬉しいね♪
まめ太郎、楽しそう~

d_IMG_1922.jpg

チワワちゃんにご挨拶。
ゴールデンやボーダーコリー、MIX犬にパピヨンなど、たくさんのワンちゃんが遊んでました(^-^)

d_IMG_1974.jpg

まめ結ボール遊び~

d_IMG_1964.jpg

ボールをGETした結だけど、付いてきたボーダーコリーちゃんにビックリして口からポロリ^^
ボーダーコリーちゃん、他のコが走ってると一緒に走るけど、しつこく追いかけまわしたりはしなかったよ~★

d_IMG_1986.jpg

ぼたんちゃんはマイペースにのんびり。
でもお気に入りのロープのオモチャを投げると走るんですよにっこり

d_IMG_1961.jpg

ぼたん : 「みんな走り回って疲れないのかしら・・・」

d_IMG_1954.jpg

ドッグランのすぐ隣には牛さんが~うし
集合写真はウシさんも一緒に(笑)
まめ太郎、オスワリして正面向いてる写真もあるんだけど・・・こっちの方がまめっぽいでしょ(≧∇≦)プッ

comment

ボティロンロンの森、はじめて聞きましたが、とても楽しそうなところがあるんですね。たっぷり遊んで、まめクンと結ちゃんは大満足でしたね。ボーダーコリーにびっくりした結ちゃん、とてもかわいいですね。あんなに大きいのがいきなりきたらそりゃびっくりしますよね。

いろんな犬種のワンちゃんがいて楽しそう~
結ちゃんがボールを落とすなんてよっぽど驚いたのかな?
面白いですね~
ぼたんちゃん 真っ白いリボンをつけていたのですか?
目立たないようでいて しっかり目立ってますね?
やっぱり お友達と一緒は楽しいですね!
ランも広くていいですね。
ポティロンってフランス語でカボチャなのですね?

結ちゃんボーダーコリーに超びっくり!!
腰抜かさないでね(^0^)
ぼたんちゃんはマイペースのおっとり屋さんですね♪
風を感じながら広い芝生をのーんびりお散歩ですね。

みんな大きな牛が後ろで気にならないの?
勇気あるなぁ~
それにしても貫禄のある顔立ちの牛さんだわ♪



集合写真の牛さんの表情がいい~(≧∇≦)ノ♪
いい場所で撮れたね~
ドックラン楽しそうだわ。
やっぱり他のワンコと匂いの情報交換が出来るのがいいね。
コレは♂だけ?
まめ君はお疲れモード?(笑)

TUさんへ

TUさ~ん、「ポティロン」が「ポティロンロン」になってますよ(≧∇≦)プッ
まめ結もいつも同じところばかりだと飽きちゃいますよね、今回もだけど初めての場所へ行くとルンルン歩きです♪
結、ボールを咥えてるとたまに他のワンコに追いかけられますが、口から落としたのは初めてです(笑)

ちよママへ

ここのランは広いので大型犬も余裕で遊べます。
でも茶色のボーダーコリー以外のコはみんなのんびりマイペース。
ぼたんちゃんのリボン可愛いよね♪
ゴムではなくてパチンと留めるようになってるの。でも一度気付かない間に落としちゃってたんだよ~。
見つかってよかった!
ポティロンはカボチャっていう意味だよ~。

picoママさんへ

写真の結、腰抜かしてるみたいですよね(笑)
ぼたんちゃん、マイペースに楽しんでました~。
ときどき草を食べてましたけど^^
牧場のようなランにいるとウシやウマの気分になっちゃうのかな~?
>みんな大きな牛が後ろで気にならないの?
ウシが動いてないときはみんな気にしてなかったけど、ちょっとポーズを変えようと動くと一斉に逃げ出しましたよ(*^^;;

ゆゆさんへ

>集合写真の牛さんの表情がいい~(≧∇≦)ノ♪
ウシさん、さりげなくカメラ目線してるよね(笑)
羊が放されてるスペースにも面してたんだけど、羊たちはショーのためにいなくなっちゃいました。
クンクンするのは結もしますよ~。でも♂の方がする確率高いのかも~。

↓うちはソーセージとフランク買ったけど、美味しかったです。フランクの方が美味しかったかな?
ぼたんちゃんすぐ電池切れになっちゃうので・・・
ぼたんちゃんより小さいまめ君・結ちゃんの方がパワフルって・・・(汗)
キャバは皆の~~んびりです。

結ちゃん、思わずボールぽろりして、よっぽどビックリしたのね。
でもビックリしてる姿も可愛い!v-344
うちは一昨日ドッグランで「るな」がボーダーコリーちゃんをずっと吠えながら(しかも笑いながら-▽-;)追いかけてました(爆)
訓練されてる大人しい子だったからまだ良かったけど、見てるこっちがドキドキだったよ~。

最後の写真、牛ちゃんも一緒でなんかいいね(^ω^)なかなか一緒に写れる機会ってないから良い記念になったね。

ぼたんままさんへ

フランクの方が美味しかったんですね~。
今度行ったらフランクも買ってみよう~っと★
ちなみに我が家はボロニアソーセージも買いましたよ(^-^)
また食べてないけど、ボロニア大好きなので楽しみです。
>ぼたんちゃんより小さいまめ君・結ちゃんの方がパワフルって・・・
体が軽いから疲れにくいのかな~?
まめ太郎は元気なのは最初だけで、すぐ疲れてフセちゃいますよ(笑)

セバスさんへ

ビックリしてる結、手足がブレちゃっててどうなってるのかわからないね(笑)
ボールみたいに丸くなってる(≧∇≦)プッ
るなちゃんと結、やっぱり似てるな~。
結も子犬の頃はドッグランでレトリバーとか大型犬を追いかけまわしてたよ^^
ウシさん、カメラ目線でいい感じでしょ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

