スポンサーサイト


可愛いつなぎ

高幡不動へ紫陽花を見に行ったときに着せたつなぎ、正面から撮った写真しかアップしてないので背中側のデザインがわからなかったと思うんですが・・・



こんなに可愛いんですよ
つなぎはこれからの季節ちょっと暑いかな?と買うのを迷ったけど、とっても綺麗なピンクと水色だし、デザインも可愛くって買っちゃいました(≧∇≦)
パンツ丈は少し短めに作っていただきました。

d_IMG_1198.jpg

色はまめ太郎が水色、結がピンク★
デザインのポイントは、背中の四葉のクローバーと肩のところに付いてるボタン

d_IMG_1199.jpg

そしてウエスト部分に付いてる蝶々結びの紐。
先にウッドビーズが通してあるのが可愛いでしょ♪

つなぎって着せたり脱がせたりするのがトップスやワンピより大変だけど、可愛いものはやっぱり欲しくなっちゃうね~・花

comment

可愛いね~
着せづらい脱がせづらいのですが、股が汚れないので好きです。
2頭お揃いで着て歩いていたら、振り返る人が多いでしょうね!
夏らしい色目で感じがいいわw

つなぎって 一枚も持ってないです。
確かに脱ぎ着が大変そうですね。
ちよちゃんは まず着れないなあ~
すぼんもはいた事が無いし~
まめくん・結ちゃんは何でも着慣れてるんだね?
いつも可愛いのを 買って貰っていいですね。

つなぎ、とってもかわいいですね。片口のボタンと、ウッドビーズがかなり凝っていてグッドです。水色とピンクでお揃いで着させると、かわいさ倍増、注目度もアップですね。

かわいいつなぎですね
デザインも色もグ~~
もしかしたらオーダーですか
かわいいお洋服色違いのお揃いだなんてかわいすぎよね
つい買っちゃう気持ちわかります
いつもかわいいすてきな洋服どこで見つけるのかなぁって気になってました


可愛いつなぎだね~♪
ワタシも去年はつなぎにはまってて沢山買ったよ~
でもサイズが難しいですよね。オーダーしたのに若干丈が短いものも…
タイムリーな感じで今日のお散歩に着せて撮影しましたよん。明日の日記にのせよっかな。
ウチのワンズは脱がせるときに後ろ足だけ脱がせてあとはひっくり返して頭の方から引っ張ると自分で首と足を抜きます。
ウチのはもう慣れてるみたいだけどちょっと乱暴かなぁ~(爆)
機会があったらやってみて~(笑)

おそろのつなぎ可愛い♪
まめ結ちゃんはどんな服でも着てくれるから
飼い主にとっては良いですね。
いろいろコーディネートできちゃう!
ウチの子はあまり洋服が好きでないから
キャミばかりですよ・・・

色違いのつなぎの洋服かわいいですね♪
丈を短めにつくってもらったってオーダーですか?

やっぱりこのつなぎかわいーなー(^^)
色がすごく涼しげだったんだよね。細かいとこまで凝っててかわいーです☆
柚もつなぎを着せたくて持ってるんだけど、柚が着るの嫌いでねぇ(^^; ワンピとかより余計に嫌がります…着た姿かわいいのに。

柚に応援ありがとでした。ヘンに触らなきゃ大丈夫みたいだし、もうそんなに気遣ってません。柚も気付いてないみたいだしね(笑)
パピヨンていつもしっぽ上がってるから真っ直ぐくっつくのは無理な気がする。でも逆にいつも嬉しいから曲がってついちゃうのね!とか思ってみたり。それはポジティブすぎるか~(^^;

ゆゆさんへ

色もデデザインも可愛いでしょ♪
つなぎは足を通すのがちょっと大変だけど、カバーできる範囲が多いから嬉しいよね(^-^)
でも暑くなってきたらエアコンのある室内でしか着せれないのが残念。

ちよママへ

そういえばちよちゃんはつなぎとかズボンとか持ってないよね~。
洋服にも慣れてきたし、1枚買ってみては?
ドッグランに行く時に着せると走ってるうちに着てること忘れて慣れちゃうよ(^-^)

TUさんへ

可愛い服を見ると欲しくなりますが、色違いのお揃いができないと買うの迷っちゃうんですよね・・・2色あってよかったです。
ボタンとウッドビーズがナチュラルな感じでいいですよね♪

ハナ母さんへ

色もデザインも可愛いですよね♪
一目惚れしたお洋服です(^-^)
サイズオーダーなんですよ~。
一応胴・首・丈の基本サイズがあるんですが、胴は基本サイズより○cm大きくとか丈は○cm短くとかって指定してピッタリサイズで作ってもらえます。
まめ結は既製服だとちょうどいいサイズがなかったりするので洋服はだいたいサイズオーダーのお店で買ってます。

CHILEさんへ

CHILEさんは去年つなぎにハマったのね~。
今年は何にハマるかな?
つなぎの着丈ってオーダーでも難しいよね^^
今回はこのお店で初めてつなぎオーダーしてみたけど、ちょうどいいサイズでよかったです(^-^)
うちも脱がせるときは足を最初に抜いてから腕を抜いて最後に頭から脱がせてるよ♪
ニット素材だといいんだけど、デニムとか伸びない生地だと足を抜くのがちょっと大変。。。

picoママさんへ

>まめ結ちゃんはどんな服でも着てくれるから
つなぎがイヤがるかな~と思ってずっと着せてなかったんだけど、去年チャレンジしてみたんですよ★
最初は歩きにくかったみたいだけど、慣れれば気にならないみたいです。
唯一着せれない服は・・・前ボタンの服かな^^
今はどうかわからないけど、昔着せたらボタンカジカジしてたので。食べちゃったら危ないしね。
ちなみに前ホックならOKです(^-^)

ぼたんままさんへ

まめ結お揃いで服を買うときは色違いかデザイン違いかです。
この服も色違いの他につなぎとワンピにもできたんですが、つなぎの方が可愛かったので2匹ともつなぎにしてみました(^-^)
>丈を短めにつくってもらったってオーダーですか?
サイズオーダーです♪
詳しくは↑にあるハナ母さんへのお返事に書いたのでそちらをご覧ください★

ふくちゃんへ

>色がすごく涼しげだったんだよね
涼しげだった?実はこれ、新作ではなく過去のものを今になって買ったもので・・・多分去年の秋冬あたりのだと思う。
でも秋冬って感じの色じゃないよね(^-^)
柚ちゃんつなぎはイヤなのね。あのヒヨコさんのかな?
しっぽ大丈夫かな?
柚ちゃん気付いてないんだ(*^^;;
もし曲がったままになってしまっても、触ったり物に当たったりしても痛みを感じないようであればいいね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

