スポンサーサイト


ちよママにプレゼント

昨日、ちよママのバースデーのお祝いにプレゼントを持っていったよ~
プレゼントはちよちゃんの写真集o(*^▽^*)o
ちよちゃんが子犬の頃から撮ってるので3冊出来ました



見たい方は↓のタイトルをクリック
chiyo*chiyo 1
chiyo*chiyo 2
chiyo*chiyo 3

d_IMG_1774.jpg

話は変わって昨日ちよママ家から帰った後、まめ結留守番でパパと車でスーパーへ。
そのとき交通事故を間近で目撃!!
信号が赤になったので、直進予定の私たちは左側のレーンで信号待ちしてたの。
すると後ろの車が右折レーンへ入ろうとしたんだけど、対向車とぶつかってものすごい音が(><)
事故は私たちの車の斜め前で起き、フロントライトの破片が粉々に飛び散るのが見えました。
幸いケガ人はなかったんだけど、車は両方ともヒドイ状態に。。。
たまにしか運転してない私だけど、初心を忘れず気をつけて運転しないとね

comment

素敵な 本を有り難う! 懐かしいちよちゃんがいっぱい!

交通事故 怖いですね!
〈たまにしか運転してない私だけど~〉を
〈確かに運転しない私だけど~〉って読んじゃいました!
そこ迄自信を持って言われても困るので 
何とか我が家まで早く運転してきてください。 
これからお願いしたい事も山ほど出てくるかもね。
お仕事 いっぱいあげますよ~

遅れましたが。。。
ちよままさん、お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます!

ちよちゃんが、小さい頃からの本だなんて!!
とても素敵な プレゼントですね(*^^*)

交通事故は、怖いですよね。
自分だけが 気をつけててもダメですもんね(;o;)

私も 決まった所しか行けない
ほぼ ペーパードライバー。。。ですf(^ー^;


ちよままさん
楽しい思い出いっぱいの
1年にしてくださいね♪

ちよちゃんの写真集、喜ばれたでしょう。
いいプレゼントが見つかってよかったですね~
私は母に、洋服ばかりでワンパターンになりすぎで困ってしまいます。
事故、怖いですね。
高速道路で炎上しているのに出会った事があります。
流石にビビリましたよ、あれは・・・
人が乗っていたと思うの・・・

ひとみさんへ 
この場を借りてですが
私ちよママへのお祝いコメントを有り難うございます!
お住まいはわかりませんが 是非ペーパーだなんて言わずに
カレンさんを誘って まず楽な所からマイカーでお出かけいかがですか?
お仲間がいると 意外とその気になるかもしれませんね!
もちろん 安全運転で・・・。

お久しぶりです!
ちよちゃんの写真集、とっても可愛い!!
素敵なバースディプレゼントですねっ

これからもマイペースではありますが、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!

写真集ステキですね~ちよちゃん可愛いわ♪
子犬の頃から可愛い写真たくさんとってもらってていいな!
ウチは子犬のころはblogやってなかったしワンコ育てるの初めてだったから余裕がなかったのかな。
今よりたくさんお出かけはしていたのに写真はあまりないんだ~
だからワタシもカレンさんからいただいた写真は大切にしています。

ちよちゃんの本、すっごいかわいいですね。拝見しましたが、小さい頃のちよちゃんがかわいいー。以前いただいた名刺と似たデザイン、おんなじところで頼んだのですか。交通事故は意外に身近に起こったようで、被害に合わなくてよかったですね。

ちよママさんへちよちゃんの写真集をプレゼントしたんですね。
もちろん喜んだでしょう♪ ちよちゃんも幸せ者だわ(o^^o)

私は毎日車を運転するので本当に気をつけなければ・・・
朝の通勤は眠くてZzzz。。。となりそうな時もあります。
気を引き締めて安全運転心がけまーす!!

ステキな写真集にうっとりです^^
心のこもった贈り物、ちよママさんの笑顔が浮かびます♪
カレンさんのセレクトとってもGOODですね♪
写真もどれもみんなかわいくて♪
カレンさんが撮影したのですか?!
写真をみながら、微笑ましくて^^
とっても!とっても素敵な写真集でした^^
それから、ご挨拶がおくれましたが、まめ結ちゃんんの名刺
届きました^^
ありがとうございました♪

ちよママへ

写真集喜んでもらえたかな?
ちよちゃんの写真いっぱい溜まってたので^^
昔のちよちゃんってやっぱりムス子だよね(笑)
交通事故はあんなに近くで見たのは初めてかも~。
ぶつけちゃった方の人の車は高級そうだったよ。修理代かなり高そう。
運転、私に期待するよりちよママがペーパー教習受けた方が・・・

ひとみさんへ

ちよママにお祝いありがとうございます。
我が家のパソコンにはまめ結の写真がいっぱい入ってるけど、ちよちゃんの写真もいっぱいです(笑)
最近調子の悪い我が家のパソコン、壊れてデータが消えちゃう前に写真集作っておくと安心です。
ひとみさんは運転あまりされないんですか?
お子さんがいるのでけっこう乗ってるかな?

ゆゆさんへ

何をあげたらいいかいつも迷いますが、ちよちゃんグッズなら喜んでもらえそうかなと思って★
>私は母に、洋服ばかりでワンパターンに
ちよパパにはお菓子ばかりでワンパターンです(笑)
高速道路で炎上ってすごいの目撃しちゃったんですね^^
乗ってた方どうなったんだろう・・・
高速では私も事故処理をしてるところを見たことあるけど、今回みたいにその瞬間を間近で見たのは初めてでビックリでした。

アベイユさんへ

お久しぶりです!
ちよちゃんの写真はこれからも増えていくと思うので、ある程度溜まったらまた続編を作りたいと思います。
ブログ復活、嬉しいです♪
マイペースに頑張ってくださいね(^-^)

CHILEさんへ

ちよちゃんと結は子犬時代の写真がいっぱいあるけど、まめ太郎のときは枚数はあるけどあまりいい写真がないのよね~。
フラッシュで目が光ってるのばっかりでコワイの(笑)
あの頃はコンデジだったのでブレブレも多くて^^
CHILEさんもイチデジ買ってたくさん可愛いショット撮ってるかな?
私も写真講座とか参加してみたいんだけどね~。

TUさんへ

小さい頃のちよちゃん可愛いですか?
子犬ってやっぱり可愛いですよね。でも・・・あの頃はムスっとした顔をしてることが多かったので「ムス子」って呼ばれてたんですよ(笑)
名刺と写真集は別の会社です。似てましたか?
あの名刺は写真がメインって感じですもんね。
交通事故は自分がしっかりしてても巻き込まれることもあるし、いつどうなるかわかりませんね。

picoママさんへ

デジタル時代になって、写真を見るのにPCの電源入れないといけなくなっちゃったけど、写真集にしておくと見たいときに見れて便利ですよね。
昔のちよちゃん懐かしい~。迎えた頃は結と同じ大きさだったんですよ(^-^)
picoママさんはマイカー通勤されてるんですね。
事故を起こさないよう注意して、巻き込まれないように祈って、”いつもどおり”な日々をおくれるといいですね★

ちかりんさんへ

写真集にうっとりしていただいて嬉しいです(^-^)
迎えた頃は結と同じ大きさだったちよちゃんもとっても大きくなったよね(アンくんほどじゃないけど^^)
最近は芸もいろいろ勉強してるみたいで中身も成長してます。
写真は全て私が撮ったものなんですよ~。
写真集のためにプロが撮るものと違って背景が綺麗ではないものもあるけど、ちよちゃんの可愛さでカバーできてるかな?(笑)
名刺、遅くなってゴメンネ~★
新しい出会いのときにいつでも渡せるように在庫きらさないようにしておかなきゃね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

