スポンサーサイト


やっと・・・

みなさん覚えてますか・・・?
まめ太郎の誕生日の続きを「後日アップします」って書いたことを。
もう一ヶ月以上前のこと、やっとアップできます^^



結と参加したオフ会の後、パパとまめ結を連れてお散歩。
お散歩しながらドッグランへ向かったよ

c_IMG_8776.jpg

ランにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てたんだけど、まめ太郎は↑のチワワちゃんが気になってしかたのない様子。
ストーカーのようにどこまででもついていきます(*^^;;
チワワちゃん、まめ太郎のあまりのしつこさにベンチの上に逃げたんだけど・・・

c_IMG_8775.jpg

それでも諦めないまめ太郎、足の間に鼻をつっ込みクンクン汗
そこまでしなくても~。
チワワちゃん、迷惑そうです。。。

c_IMG_8756.jpg

まめ太郎がこんなことをしてる間、結は1人で走り回って楽しんでました。
結 : 「あたちはクンクンに興味ないでしゅ」

c_IMG_8797.jpg

家に戻って今度はまめ太郎のバースデーディナーを作ってあげたよ♪
お肉はヘルシーに鶏ささみ。
パパが細かく切ってますほーちょう

c_IMG_8804.jpg

食材にキッチンドッグのCouscousEarly Morningを買っておいたんだけど、今回はEarly Morningの方を使ってみることに。

c_IMG_8811.jpg

出来上がったら最後にお料理教室で作ったピクルスをトッピングして完成~
バースデーディナーと言ってもいつもの手作りゴハンとあまり変わらないけどね~(笑)

c_IMG_8823.jpg

まめ結が喜んで食べてくれればOK
初めて使ったEarly Morningはどうだったかな~?
ご飯のときと同じように即完食だったので、どっちの方が好きなのかはわからないけど、美味しかったみたいだね♪
今度はCouscousで何か作ってあげるネ

comment

Couscousと Early Morningって何だかわかりません。
サプリ ふりかけですか?
でも とに角美味しいみたいで良かったね!
結パパも 作りがいがありますね。
見ただけで 美味しそう~
食欲そそりますよ~

まめ君もストカーになるんだ~(笑)
何かあるんでしょうね、気になる臭いが。
結ちゃんは♀だから、あまり臭いに興味無し?
カレンちゃんちはパパさんが色々とお手伝いしてくれるから
助かりますね!

ママが作ってくれるものなら
なーんでも美味しいに決まってるぅ~
おっ 今回はパパさんがメインのコックさんかぁ!?

まめ君、チワワちゃん尻尾下げ下げしてるよ。
ベンチの上に緊急避難でもくんくんっしちゃいますかぁ~
チワワちゃん困り顔だぞう(^^;)

まめ君ストーカーしちゃいましたか。うちのロコとおんなじですねー。結ちゃんはマイペースに1人遊びですね。カレンさん手作りのワンコご飯、本格的で見た目もきれいだしおいしそう。きっとよほどおいしかったことでしょうね。パパさんお手伝いだいしてくれるのもすばらしいですね。

いつもクールな感じのまめ君よっぽどチワワちゃんのことが
お気に入りになったんですね
そんなまめ君とは対称的な結ちゃんは私はそんなの興味無いわって一人で走り回っていたのね

いつもながらカレンさんの手作りごはん豪華ですね
いろどりがきれいですしおいしそうv-218

いつもながらカレンさんの(パパさんも)手作りご飯美味しそうですね。
まめ君・結ちゃんも満足・満足ですね☆
ぼたんちゃんひたすら乾物ご飯で満足してくれてます(苦笑)

手作りご飯凄いです!
おいしそう♪
色合いもキレイで、目でも楽しめるなんて
本格的!!
尊敬しちゃいます♪
まめ結ちゃんシアワセ間食だね♪
ウマウマだね^^
我が家は、ドライフードに
ささみとか、温野菜のトッピングーぐらいなので、
今度、挑戦してみます^^
オススメのメニューがあったら、是非、ご伝授ください^^
お願いしま~す♪

ちよママへ

CouscousとEarly Morningはリンク先を見てみてね~。
サプリやふりかけではないよ^^
手作りするとまめも結もいつも美味しそうに食べるからパパも作るの楽しいみたい~★

ゆゆさんへ

>まめ君もストカーになるんだ~(笑)
いつも逃げる方なのに・・・あのチワワちゃんには特別なニオイがあったのかな~。それか相手が弱そうだとしつこくしちゃうのかな?
結もときどきワンちゃんのニオイ嗅ぐけどまめ太郎ほどは木にならないみたい^^
パパはけっこういろいろやってくれるのでありがたいです♪

picoママさんへ

手作り食は今まで作ったもので食べなかったものはないです~(^-^)
パパも作るのけっこう楽しいみたいですよ♪
まめ太郎、チワワちゃんにかなりしつこかったです。。。
ベンチの上にまで避難してるのにね^^
自分が嗅がれると怒るくせに!!

TUさんへ

ロコくんもストーカーしちゃうんですか?
やっぱり男のコは他のコのニオイが気になるんでしょうね^^
ワンコごはん、見た目綺麗ですか?
フードボウルに入れる前にいつも食べやすいように細かく切ってるので見た目はそんなによくないんですよ(笑)
パパもまめ結の喜ぶ姿を見るのが好きで、ワンコごはんはけっこう一緒に作ったりしてます。
お料理教室には男性の生徒さんもいるみたいですよ(^-^)
(違う曜日に参加してるので会ったことはないんですが)

ハナ母さんへ

まめ太郎、ドッグランに行っても1人でマーキングばかりしてることが多いんですが、このチワワちゃんのことはかなり気に入ったみたいです(笑)
結は「追いかけて~」って誘ってくれるコがいれば一緒に遊べるんですけどね^^
手作りごはん豪華ですか?いろどりが綺麗なのは多分ピクルスのトッピングのおかげです★
まだ家で作ってないので今度作ってみようかな♪

ぼたんままさんへ

手作りごはんは月に一度の料理教室のときと、あとはたま~に作るくらいですが、まめ結が喜んでくれるので作るのが楽しいです♪
一度に大量にできるのでちよちゃんにも分けてあげてるんですが・・・簡単なのでちよママも作ればいいのに~って思います。ちよちゃんも本当に美味しそうに食べてくれるんですよ(^-^)

ちかりんさんへ

ワンコごはんは人間用と違って味付けをしなくていいので簡単ですよ~(^-^)
私、人間用ご飯は下手っぴです^^
パパはちょっとでも味付けが合わないと「美味しくない」とか「変な味」とか言うけど、まめ結は何を作っても毎回美味しそうに食べてくれるので嬉しいです(≧∇≦)キャッ
お料理教室で教わったもの以外はけっこうネットでレシピ探したりしてますよ♪
けっこう簡単なのでちかりんさんも是非アンぴかちゃんに作ってあげてみてね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

