スポンサーサイト


初★三茶

アップが1日遅れてて昨日のことなんだけど、初めて三軒茶屋まで行ってきました★
またまたオフ会で、まめ太郎と参加にっこり



ご一緒していただいたのは、まおちゃん(まおママさん)とレイラちゃん(hatataさん)
まずはカフェでランチ

d_IMG_1445.jpg

私はパスタランチをいただきました~
生パスタで美味しかったです♪
サラダ・ドリンク・デザートも付いて1000円以下って嬉しい~

d_IMG_1526.jpg

ランチ後はカフェの2階のドッグランへ。
オヤツやオモチャの持込はNGだけど、ランに用意されてたオモチャで遊びました。
ボール好きなまめ太郎、レイナちゃんに負けちゃった~(≧∇≦)プッ

d_IMG_1520.jpg

こっちのオモチャはGETできたよ~
まおちゃんが横から狙ってる~!

d_IMG_1472.jpg

まめ太郎とまおちゃんが疲れてあまり遊ばなくなっても・・・レイラちゃんだけは元気~。
やっぱり若さかしら?
これからの季節、室内のランはありがたいネ!

d_IMG_1549.jpg

ドッグランでは30分遊んで、その後は世田谷公園でお散歩。
花壇には綺麗なお花がいっぱい咲いてたよ・花
噴水をバックに集合写真をパチリ!
でも噴水の水が止まりかけてる瞬間だったわ^^

d_IMG_1581.jpg

公園内をお散歩してたらD51を発見
これは記念写真を撮らなきゃね♪
ちなみに公園には曜日限定で乗ることができる動くミニSLもありましたよ(^-^)

d_IMG_1601.jpg

最後にカフェでお茶~アイスコーヒー
↑のまめ太郎、なんか毛量アップしてる!?(笑)
涼しい店内でおしゃべりを楽しんで解散となりました。

まおママさん、hatataさん、ご一緒していただいてありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいねheart03

comment

まめくん 両手に花ですか?
良いですね~
いろいろ回って 初三軒茶屋を堪能できましたか?
赤いサルビアの前でみんな揃って笑顔ですね!

雨の時期には室内ランだね~!
みんな楽しそうvv

私も公園でD51を見かけたら、思わず撮っちゃいますよ。
別に鉄道ファンじゃないけど~(笑)

まめくんはいつも耳毛を短くカットしてるの?
アンズは毛が少ないので「生えてこなかったらヤバいよね…」と思って、切ったことがありません(^▽^;)

えっ、オモチャも持ち込み禁止だったのね。
黄色と黄緑と、オレンジと黄色のボール、hatataが持ちこんだものでした~(汗)
おかげさまで、以前から行ってみたいと思っていた三軒茶屋を堪能させていただきました。

また、都会を案内してくださいね~。

カレンさん♪
おはようございます♪
オフ会楽しそうですね~♪
まめ結ちゃんもいい笑顔♪
この時期、室内ドッグランはいいですよね~♪
世田谷公園はいかがでしたか?!
今度は、是非ご一緒したいです^^

ランチ、サラダ・ドリンク・デザートがついて1000以下だったんですか~?
それは嬉しいですね! とても美味しそうだし ^m^
世田谷公園は、どうでした??
天気が良くて、みんな舌が出ちゃってますね^^
室内ドッグランは 快適で良いですね~♪
オモチャ持ち込みNGということですが、置いてあるのかな?

それにしてもみんな楽しそう^^♪

下北じゃなくて三茶に行ったのね~
ここって去年openしたAndyCafeだよね?
行ってみたいと思いつつまだ行ったことないんだ~
お食事はどうでした~?室内ランは広かったですか?
鉄ちゃんのNoahもSLで記念撮影したがってましたよ~(笑)

先日は有難う御座いました♪
お天気も良かったので、公園の散歩も気持ちよかったですね(*^_^*)
今度はつつじの咲いている時に~是非!(笑)

こんにちわ^^

毎日楽しそうですね♪
まめ太郎くん毛がアップしたと見た瞬間思いましたよ↑

ランおもちゃ禁止なんですか??
喧嘩するからかな?

まめ君がお供って珍しいですね。
ママ大好き結ちゃんはお留守番に耐えたのね(笑)
三茶には室内ドックランがあるんですね!
本当にこの時期には嬉しいですね。
ワンコも楽しめるしね!

1階にカフェがあって、2階にランがあるなんて便利で良いですねー。カレンさん、幅広くいろんなスポットをご存じですね。世田谷公園は、うちの祖父が依然その近所に住んでいて、よく遊びに行った場所なんです。ミニSL当時から走っていて乗った記憶があります。

雨の日やこれからの暑い季節には室内ドッグランは
とてもありがたいですね
多摩地区にもそういうところがあるといいですね(もしかしたらありますか)
世田谷公園D51なんか置いてるんですね
しかも動くミニSLまであるなんて子供たち喜びそうですね
サルビアの前のまめ君満面の笑みでかっわいいわよ

ちよママへ

ちよママ家に行くときも両手に花(結&ちよちゃん)だけど・・・あまり興味ないみたいだよね~。
まめ、レイラちゃんが気になったみたいで何回もニオイ嗅いでたよ。
三軒茶屋はカフェと公園がすぐ近くで移動も楽~♪

momoさんへ

室内ラン、雨の日だけでなく、暑い夏や寒い冬にはありがたいよね~。
昔は何箇所かあったけど閉店しちゃったの。。。
私も別に鉄道ファンじゃないんだけど、やっぱりD51があったら記念撮影しないとね(^-^)
まめの耳毛はカットしてるんじゃなくてただのショボ犬です^^
もったいなくて切るなんてとんでもない!!
コラーゲンを毎日与えた効果あってか最近少し量も増え、長さも伸びたのよ♪

hatataさんへ

先日はお疲れ様でした~★
三軒茶屋はちょっと遠いのでなかなか行けなかったんですが、室内ランもカフェも公園もあって楽しかったですね(^-^)
あのオモチャ、hatataさんのだったんですね^^
使わせていただきありがとうございました。オモチャの持ち込み禁止は多分会員登録したときに言われたと思います。
また一緒に遊んでくださいね♪

ちかりんさんへ

初めての三軒茶屋でのオフ、とっても楽しかったです♪
室内ランはありがたいですよね(^-^)
世田谷公園は思っていたほど広くはなかったですが、散歩には十分だったし、D51もあってよかったです。
今度は一緒に遊びましょうね★

ひとみさんへ

ランチ、いろいろ付いて1000円以下って嬉しいですね~。
しかもパスタは生パスタだったし★
世田谷公園は噴水や花壇、D51もあって楽しかったです。
室内ランのオモチャ、使わせてもらってたのは一緒に行ったhatataさんのものだったみたいです^^
オモチャの持込禁止知らなかったみたいで・・・でもランにもオモチャが用意されてましたよ(^-^)

CHILEさんへ

下北と三茶、迷ったけどまだ行ったことのない三茶にしました~。
カフェはAndy Cafeです。パスタは美味しかったよ♪
室内ランはポンポとかわんワールドと比べると狭いけど、3匹だけだったし十分かな~。
今度一緒に行こうネ(^-^)

まおママさんへ

先日はありがとうございました。
あまりムシムシしてなかったのでお散歩も気持ちよかったですね♪
室内ランも涼しかったしね(^-^)
帰宅してからFAXされましたか?

姫さんへ

まめ太郎の耳毛、なんか毛量アップしてるよね(笑)
コラーゲンのおかげかな?
耳の内側からも生えて欲しいんだけどね^^
ランのオモチャは持ち込みが禁止で、ランの方で用意されてました。何で持ち込みダメなんでしょうね?

ゆゆさんへ

>まめ君がお供って珍しいですね
珍しい?一応まめと結を交代で連れて行くようにしてます。
ただローズカフェみたいに狭いところの場合は結、バスに乗らないといけないときはまめ太郎っていうのは決まってるよ~。
室内ドッグラン、この時期嬉しいよね♪
今度ゆゆさんも一緒に行きましょう!

TUさんへ

カフェとランの他にトリミングとか幼稚園とかいろいろやってるお店でした。
>幅広くいろんなスポットをご存じですね
ワンコとおでかけ系の本や雑誌は買って情報は仕入れるようにしてます・・・ただ車がないと行けないところは運転手(=パパ)次第なので、行きたいけど行けないところもけっこうあったりします。
世田谷公園にはよく遊びに行かれてたんですね★
子供が楽しめる公園ですね(^-^)

ハナ母さんへ

>多摩地区にもそういうところがあるといいですね
昨年までは立川のオンリーわんワールドに室内ランがあって、夏はよく利用してました。それが屋外ランだけになってしまって・・・。
世田谷公園、D51やミニSLがあるなんて楽しい公園ですよね♪
D51の近くに交通公園なんていうのがあって、横断歩道や信号機、交差点もありましたよ★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

