スポンサーサイト


ゼブラへGO!

今日はゼブラで遊んできたよ~(^-^)
メンバーは左から、



柚ちゃん(ふくちゃん)
結&まめ太郎(結パパ&カレン)
ラルちゃん&デュールくん(MIYUさん&JUNさん)

d_IMG_0938.jpg

我が家は先に着いて遊んでたんだけど、みんながランに入ってきたら・・・
まめ結、ラルジュ姫を追いかけ回したうえに襲う!!

d_IMG_1002.jpg

柚ちゃんはマイペースに楽しむ~。
でも今日はいつもより笑顔が多く見られたかな(^-^)

d_IMG_1014.jpg

最近お気に入りの骨型オモチャビスケット
いつもはちょっと遊ぶとすぐバテるまめ太郎、今日はなぜかずっと元気でした。

d_IMG_0992.jpg

骨型オモチャはデュルラル兄妹にも大人気!
3匹で取りに走ってGETしたのはデュールくん
でも左右から狙われてるよ~!

d_IMG_0995.jpg

結局姫に横取りされちゃったみたい汗
まめ太郎にはちょうどいいけどこの2匹にはちょっと大きすぎるような?

d_IMG_1035.jpg

柚さんは後から入ってきたポメちゃんのニオイくんくん。
そういえば今日は結の後ろを金魚のフンのようについて歩いてニオイを一生懸命嗅いでたね^^

d_IMG_1093.jpg

お転婆二人組はチワワちゃんと追いかけっこ
チワワちゃん、しっぽ下げながら逃げてたのでイヤがってるのかと思ったけど、どうやら一緒に遊んでいたみたい★

MIYUさん・JUNさん&ふくちゃん、今日はご一緒してくれてありがとう♪
明日もよろしくねo(*^▽^*)o

comment

なんか みんなすごくはじけてますね!
ラルジュちゃん どう見てもオレンジのオモチャは
大きすぎるね。
でも落っことさないで 上手に咥えて走るんだ~
勢い良く走ってる姿が良く撮れてるね。
ちよちゃんなら さしずめ咥えてとぼとぼだけど~
柚ちゃんも いつもより楽しそうだったなんて最高ですね!
でもビーグル平気だったの?
ちよちゃんは団体ビーグルさんならダメだと思う
単独だったら 可愛いぽぴーちゃんがお友達にいますよ~
暑くなかったんだったら 行けばよかった~  残念!
二日続きで暑いのは大変かと思って~
一番近いのにね。
あっ 集合写真 全員揃って良い笑顔ですね。

わぉ~!憧れのゼブラ!(笑)
私と我家のワン達にとっては何時までも憧れの・・になってしまいそうな、、ゼブラ・・(笑)
皆良い笑顔で、とっても楽しそう~(*^_^*)
我家の近くにもこんなドックランがあったら良いのになぁ~

今日は暑かったね~
水分補給がイルワイルワ(~_~;)
ワンコ達みんなそれでも元気一杯だね!
柚ちゃんも珍しく行動的だったのね。
ポメちゃんの臭いを嗅いでいる柚ちゃん、まめ君に似ている~

とっても楽しそうに遊んでいますね
3匹で一緒に走ってるとこナイスショットですね
こういう写真撮れたらいいなぁー
いつもカレンさんの写真のセンスに惚れ惚れしていますよ

私の実家のチワワも尻尾まるめて
だんご虫のようになって走り回りますよ!!
超ハイパー!!になりますよ(笑)

みんなで追いかけっこしたり
おもちゃ取り合ったりして
すっごく楽しそう♪
いっぱいいっぱい走れて良かったね(^^)v
柚ちゃんはちょっとわんちゃん苦手なのかなぁ?

ゼブラは初めて聞きました。結構よさそうなドッグランですね。その後すっかり結ちゃんのファンになりました。今回のドッグランでは結ちゃん、かけっこして遊んでますねー。この前は抱っこのおねだりが多かったのでとても新鮮に見えます。今日はまめクンも一緒なのですね。ピンクと水色のお揃いのお洋服が素敵です。昨日の記事ですが、写真集、作られたのですねー。素敵ですねー。うちもぜひとも作りたいのですが、きっとお値段が高いんですよねー?

今日はお疲れ様でしたー☆
暑かったけど楽しかったですねー。蛇にはビックリしたけど(^^; 男性陣はお疲れさまでした~。

まめくんも結ちゃんも匂い嗅がせてくれてありがと。柚も大分満足できたと思います(笑)そして結ちゃん…いっぱい来てくれてありがとね(^^)

てな訳で明日もよろしくー(笑)

カレンさんこんにちは^^

ゼブラいいなぁ♪
まめ君も結ちゃんも楽しそう^-^

私も、ラミーちゃんの本、定期的に作っています。
本に残せるって良いですよね♪


そうそう、カレンさん今度の金曜日は、
お料理教室に行かれますか?
私は行きます♪
お会いできると良いな^^

柚ちゃんはホントまめくんと似てますねvv
今日もみんな元気に走り回って、楽しそう!
最後の追いかけっこ中の結ちゃん、飛んでますね!
すご~いっ!!

ゼブラで皆楽しそうに追いかけっこしてますね!
写真もとっても生き生きと撮れてますね。さすが、カレンさん。
ゼブラは芝で林の中にあるから少しは涼しいかな?
パピヨンちゃんは元気だからランに連れていきがいがあるわよね☆

私も11日にゼブラ行ったんですよぉ~
皆楽しそうに走ってますねv-410

私は去年の同じ頃に行ったのですが今年は去年よりも芝生が痛んでて?
林のようなランの方(入り口側)は砂のランのような状態でした・・・
なのでボール投げるとドロドロになっちゃうのv-292

こっちの方ではウェスティのプチオフっぽくて通っただけでガウガウ酷かったので入れられませんでした(汗
また今度行ってみなくっちゃ~v-411
やっぱり芝生のランはワンズも走ってて気持ち良いみたいだしねv-353

ちよママへ

みんな楽しそうだったよ~。
暑いかと思ったけど、木陰は風も吹いてけっこう涼しかったよ(^-^)
ちよちゃんも来ればよかったね~。
ビーグルの団体は別のスペースで遊んでたから全然接触なかったよ。

まおママさんへ

ゼブラ、「憧れの」ですか?
車がないとなかなか行けないですよね。
でもレンタカーを借りて一度行ってみるのもいいかも~。
芝生のドッグランはあまり汚れないので帰ったあとが楽ですよ(^-^)

ゆゆさんへ

昨日は暑かったね~。
でもドッグランには木もあるので木陰は風が吹いて涼しかったですよ(^-^)
走り回って楽しんだら木陰で休憩してました。
クンクンしてる柚ちゃん、まめ太郎に似てる?
柚ちゃんとまめって横顔がよく似てるよね~。

ハナ母さんへ

昨日は暑かったのですぐにバテると思ったんですが、疲れたら木陰で休憩し、元気になったらまた遊び~。
体力のないまめ太郎が最後まで楽しそうに遊んでました♪
3匹一緒の写真はなかなか撮れないけど、みんなこのオモチャが気に入ったようで取り合いしてましたよ(^-^)

picoママさんへ

ご実家ではチワワちゃんを飼われてるんですね!
しっぽ丸めて走るんですね~。追いかけれてるときだけかな?
ドッグランで会うチワワちゃんってあまり走ってるコを見ないのでハイパーちゃんは珍しいですね★
柚ちゃんはビビリでワンコ苦手なんですよ^^
まめ結のニオイはよく嗅いでくれるんですけど(笑)

TUさんへ

ゼブラは聞いたことなかったんですね。
ちょっと高いですが芝生なのであまり汚れず、帰ったあとシャンプーしなくていいのが嬉しいです。
土日はパパも一緒なのでまめ結2匹連れて行くことができるんですよ(^-^)
結、まめ太郎が一緒のときの方がよく走ります。この前はボールもマイボールじゃなかったしね~。
写真集は1冊1890円ですよ★

ふくちゃんへ

昨日はお疲れ様~★(今日も^^)
ヘビにはビックリだったね~(笑)
何度も行ってるけど、ヘビが出たのは初めてだったわ(*^^;;
柚ちゃんいっぱいクンクンできて喜んでくれてたかな?
まめ太郎は他のコに嗅がれると怒るのに不思議なことに柚ちゃんには怒らないよね~。妹だと思ってたりしてね(≧∇≦)プッ

lamymamaさんへ

lamymamaさんはゼブラへ行かれたことありますか?
芝生って汚れないからいいですよね~。
ニッタカも汚れなくて嬉しいけどもう暑くてダメですね^^
ラミーちゃんの本はキャノンのかな?
お料理教室、今月は第三に参加します(^-^)
nojiさんからメールいただいたときはlamymamaさんからまだお返事もらってないってことだったけど、lamymamaさんも第三かな?一緒だといいですね♪

momoさんへ

柚ちゃんとまめ太郎、子犬時代はもっとソックリだったのよ~★
あまりに似てるので異母(異父)兄妹かと思ったけど違ったの。でもやっぱり血縁関係はあって”はとこ”でした(^-^)
結とラルちゃん、猛スピードでチワワちゃんを追いかけて・・・よく飛んでました(≧∇≦)プッ

ぼたんままさんへ

ゼブラ、予想最高気温がけっこう高かったので行くのやめようかとも思ったんですが、行ってみたら木陰はけっこう涼しかったです。
いっぱい遊べてよかった~♪
写真はぼんパパさんには負けますよ~(^-^)

ももちいさんへ

11日に行かれたんですね。
平日に行けるのは羨ましい~★
私は未だに1人じゃ運転するの不安です^^
入口の近くのスペースはビーグルちゃんがオフ会をしてたので今回は入りませんでした。
芝生、一部がハゲちゃってましたよね。そのうち手入れするのかな~?
昨日はカフェの椅子にヘビが座ってて(?)ビックリでした。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

