スポンサーサイト


写真集4&5冊目

2冊目&3冊目を作ってから約半年、4冊目&5冊目を作りました(^-^)
4冊目は2007年4月から6月、5冊目は2007年7月から2008年2月に撮った写真です。



見たい方は↓のタイトルをクリックマウス(左クリック)
Lovely Papillons4
Lovely Papillons5
1~3冊目を見たい方はブログのカテゴリー「うちの子グッズ」から過去記事をご覧くださいね♪

d_IMG_0855.jpg

1~5冊目まで並べてみました
1~3冊目と4~5冊目、タイトルの書体が違うのわかりますか?
いつのまにか変わっちゃったみたい・・・途中から変えるのやめて欲しいよね~^^

comment

写真集、どんどん増えていきますね(*^_^*)
カレンさんの写真は綺麗だから、写真集にしてもとってもよく映えるから、良いよね~i-179
私は随分前にフォトブックを作って頂いたけれど・・
それからはまだだな~(笑)
あの無料のも登録出来なかったし・・(-_-;;)
残念です(-_-;;)

まおママさんの無料の登録って プリアのことかな?

写真集 ずいぶん揃いましたね。
まめくんたち 喜んでます~?
今度見せてね。 
表紙の写真を選ぶにも かなり苦労ですよね?
だって表紙に持って来たい写真が幾つもありますよね!
何を基準にしたのかな?

はじめまして^^

先日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
実は・・私以前からカレンさんのブログ・・・読み逃げしてました。
あはは^^ なかなか勇気がでず・・だからコメント嬉しかったです。

まめ太郎くんとカレンちゃんの写真集とっても素敵です
とても良い記念になりますもんねぇ~
いつも思うのですが、お写真撮るの上手で羨ましいです。

この写真集は、一冊お幾らぐらいするのかな??
キャビが8月に1歳になるので、1歳までの作ってみたいな~。。

あぁ!そうそう こちらのブログリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お返事待ってます。。

お久しぶりです♪

ステキな写真集ですね。
なんといっても、モデルがイイ~
まめ君&結ちゃん、いつも一緒の仲良しって感じで、
微笑ましいです♪
久しぶりにお邪魔したら、なんと森林公園に
いらしていた事を知り、リオママとってもがっかりです。
お会いしたかった~残念残念...
今度は、必ず会いたいです!!!
その時は、ぜひお知らせくださいね。

わぁv-344今年もまた素敵な続編が出来たね。
写真セレクトが大変だけど、ほんと良い記念になるよね。
うちも今年も8月(もも誕生日)に第5弾を作るよ~(^▽^)
るなは12月が誕生日だから、その時作ろうと思うけど、るなだけのにしようか、「ももるな」にしようか、う~ん、
どうしよっかな~^^
書体、せっかくシリーズ物なのにちょっと残念だね。
うちのも変更になってるかもな~・・でも勿論作っちゃうけどね^^

え~~~
あれから半年も経つの?
早いな・・・時の流れって。
よーく見ると本当に字体が変っているね。
最初は筆記体みたいだったのに。
カレンちゃんはどちらが好み?
沢山ご本が作れるといいね!

わぁ~とっても綺麗な写真集ですね^^
カレンさんの写真はどれもGOOD!!
ママとパパの愛情たっぷり^^
まめ結ちゃんのかわいい幸せ顔が浮かびます♪
今度是非写真集見せてくださいね!!

すごーい写真集作っているのですね。
あとあと良い思い出になりますよね♪
それにしてもカレンさんなかなかの写真の腕前!
犬のカメラマンを仕事にしては!!!
お願いしちゃいますよぉ(^0^)/
格安で♪(笑)

確かに本のタイトルの書体変わっちゃうのはショックですね。
綺麗に揃えたいですよねぇ~

前のも見たよ~!
すっごくステキvv
これからもどんどん増えてくんだね~♪

タイトルの書体は筆記体の方が好きかもvv
今のはもう少し文字の間隔を狭くしてくれるといいのになぁ。
カレンさんはどっちが好み?

まおママさんへ

写真集、もう5冊目です。
でも今年2月以降の写真もたくさんあるし、バラやチューリップなどお花と一緒に撮った写真は別シリーズで作ろうと思ってるし、まだまだ沢山作れそうです(^-^)
まおママさんもイチデジ買ったので写真集増えそうですね★

ちよママへ

写真集、今後まだまだ増えそうです。
お気に入りの写真はこうやって形にして残しておくとPCが壊れたりでデータがなくなってしまったときにもいいよね。
もちろんデータは大事だけど。
表紙は拡大縮小や位置合わせができないからなるべく中央にまめ結がくる写真を選んでるよ(^-^)

cavimamaさんへ

ブログ読み逃げされてたんですね~。
コメントありがとうございます(^-^)
写真集、cavimamaさんも是非作ってみてください♪
1冊1890円で作れますよ。
リンクのお申し出ありがとうございます。もちろんOKですよ★
こちらからのリンクは少々お待ちくださいね。理由など詳しいことは↓を読んでください。
http://mametan-shippo.hp.infoseek.co.jp/link_menu.html
すみませんがよろしくお願いします。

リオママさんへ

お久しぶりです。
リオ姉さんお忙しそうですがお元気ですか?
まめ結、全然仲良しじゃないんですよ~。
写真を撮るときだけ仲良しっぽくくっつけて座らせてます(笑)
森林公園、どなたがいらっしゃるのか知らなかったので、もしかしたらリオくんに会えるかも?と期待してたんですが・・・お会いできず残念でした。
また次回行く時に一緒に遊べるといいですね♪

セバスさんへ

写真集も5冊目だ~!
最初に作ったCanonのも合わせたら6冊目だわ(^-^)
セバスさんも8月に第5弾作成予定なのね★
途中から1匹増えるとどうしようか考えちゃうよね~。
表紙のタイトルの書体、何で変わったんだろう?
他のテンプレートは変わってないみたいなんだけど。。。
シリーズ物なので残念です。

ゆゆさんへ

約半年、実際は7ヶ月かな。
この間に写真はどんどん増えていったわ~。
字体が変わっちゃったのは残念(><)
私は最初の筆記体っぽい方が好きだったんだけどな~。

ちかりんさんへ

写真褒めていただいてありがとう♪
写真集を作ろう!と思って撮ったものじゃないのでフツーの写真もたくさん含まれてますけどね^^
ちかりんさんも湘南ボーイズ写真集を作ってみてはいかがo(*^▽^*)o

picoママさんへ

写真集といっても印刷されたアルバムといった程度かな~。
腕はたいしたことないんですよ^^
カメラのことあまりわかってないのでカメラマンの仕事なんてとんでもない!
報酬なしだけど、まめ結の専属カメラマンで十分です(笑)
タイトルの書体、何で変わっちゃったんでしょうねー。
新しい書体のリクエストがあったのかな?だとしても旧字体も残してくれればいいのにね~。

momoさんへ

>これからもどんどん増えてくんだね~♪
いつまで作り続けるのかな~。
まめ結が生きてる限り!?超大シリーズになりそう(笑)
タイトルの字体、私も筆記体の方がよかったな~。
筆記体、人気なかったのかしら・・・。

こんばんわ…キャバリアのノエルです
可愛い、ステキな写真集が出来ましたね
たまるばかり、整理が出来ず困っていました
これ、いいですね

ノエルのママさんへ

愛犬の写真、沢山撮っちゃうのでどんどん溜まって整理が大変ですよね^^
この写真集を作るのにもまずは写真整理から・・・
その作業もあるので1冊作るのもけっこう大変ですが、形にしておくとPCの電源を入れなくてもいつでも見れるのが嬉しいです(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

