スポンサーサイト


3犬種オフ(ドッグラン編)

3犬種オフの続き~。

クリュママさん&カレンはドッグランまで電車を利用して移動しようと思ってたんだけど、TUさん家の車に乗せてもらっちゃいました
ナビがうまくできない役立たずでしたが(*^^;;



他のワンコと仲良くできないかも?なロコくんはずっとリードを付けたまま。

d_IMG_0802.jpg

でもママと一緒に走って楽しかったよ(^-^)

d_IMG_0797.jpg

元気いっぱいのクリュくんは一人で走り回って楽しそうheart

d_IMG_0821.jpg

ニオイ嗅ぎやマーキングに忙しそうだったけど、ときどき急に走り出すの(≧∇≦)プッ

d_IMG_0777.jpg

今日はボールを持っていくのを忘れちゃったのでランの忘れ物ボールを拝借。
投げると・・・取りに行くんだけど手ぶらで帰ってきたよ~。
マイボールじゃないとイヤみたい^^

d_IMG_0812.jpg

クリュママさんからにぼしのオヤツをいただき、”手の上に乗せてマテ”を披露。
アホ犬結のできる数少ない芸(?)のひとつ。

d_IMG_0814.jpg

ポメちゃんがやってくるとクリュくんと結は興味津々。
ランに入ってくる前にフェンス越しにご挨拶にっこり

d_IMG_0739.jpg

ランを出て駅に向かう途中・・・疲れたクリュくん動かなくなっちゃったよ(*^^;;
今日はいっぱい遊べてよかったね

ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

ドッグラン楽しそうに走ってますね。
今度 ちよちゃんも行って見ようかな~

今日は、オフ会誘っていただきありがとうございました。私共もロコもとても楽しかったです。結ちゃんは、とてもお行儀がよく美人さんでしたね。今度はまめくんもご一緒できたらよいですね。おやつもいただきありがとうございました。また機会がありましたらご一緒させてくださいね。

ちよちゃんだけじゃなく、まめくんもお留守番だったね。
今度は一緒だといいね~vv

煮干を上手にノセノセしてる結ちゃんが、可愛い~♪
でもって、クリュくん足が長~い!!

みんな楽しそうに走ってますね~^^
今回は、まめ太郎君 お留守番だったんですね。

「手の上に乗せて待て」ができるなんて凄いですよ~
家は 何も出来ません(T T)

動かなくなった クリュ君、可愛い~

今回は3犬種のオフ会だったんですね
みんなとってもかわいい
結ちゃん手に煮干しをのせてマテを披露してますね
こういうことHANAはできないんですよ
だって伏せのコマンドがわからないんですから~
ちよちゃんまめ君の姿が見られず寂しいで~す

昨日はどうも有難う御座いました~
ドックランは楽しそう♪
雨、気にしすぎたみたい。。。
でも、今朝のお天気が昨日じゃなくって良かった。
みんなの心がけが良いのかな?
カフェでは大人しかった結ちゃんのランでは弾けているね~

昨日は有難うございました。カレンさんがいろいろ段取って下さったおかげでランチも出来るのが早かったし、テーブル席も一番いい場所でしたね。
ドックランではおやつをカレンさんの手からいただいて、しかもおねだりポーズをしてました^^)。よほどおやつのボーロが気に入ったのか、カレンさんが気に入ったのか…普段は他の人からの食べ物は口にしないので後のほうですね。
帰りに駅まで送っていただいて有難うございました。
私もブログを立ち上げてみようかな…という気持ちになってきました。(^^)

オフ会良いですね。
ローズカフェはもうバラはほとんど咲いていないようですが
緑が青々していて綺麗な所ですね。
行ってみたいけれどちょっと遠いですねぇ。。。
機会があればいってみたいカフェです。

今回まめ君はお留守番ですか?
ちょっと結ちゃんも寂しかったかな。
でもたくさんのお友達と遊べて良かったね。
『手乗せおやつ』やってるぅ~(笑)
今度は『足乗せおやつ』やって下さい。
そして上級編で『手・足両方乗せ』もTRYしてみて下さいね♪

ちよママへ

ちよちゃん、リニューアルしてからは行ってないよね。
涼しくなったら遊ぼう!

TUさんへ

水曜日はありがとうございました★
初めてのオフ会、楽しまれたようでよかったです。
結、お行儀よかったですか?でもドッグランで本性がわかってしまいましたね(笑)
今度は是非まめ太郎とも遊んであげてください(^-^)

momoさんへ

>ちよちゃんだけじゃなく、まめくんもお留守番だったね。
平日のオフは電車なので2匹は連れて行けないんですよ・・・なので1匹はお留守番。連れて行くのはなるべく交代にしてます。
結、にぼし乗せたままヨダレ垂らしてたよ^^
トイプーちゃんって足長いよね(^-^)

ひとみさんへ

>今回は、まめ太郎君 お留守番だったんですね。
そうなんです、平日は電車利用なので1匹しか連れて行けなくって・・・。ここのカフェ、混雑するときはまめ太郎を連れて行けないので結になりました。
手の上に乗せて待てはできるけど、鼻の上に乗せて待てはまだまだ。待たせてる間にちょっとでも動くと転がって落ちちゃうんですよね^^

ハナ母さんへ

3犬種集まると楽しいですね(^-^)
結はアホなのでお手もできないし、ほとんど芸ができないんですが、待て系ならなんとか^^
HANAちゃんはフセができないんですね。でも・・・食いしん坊なのでフセができても待てないかも!?(笑)
ちよちゃん&まめ太郎、みんな一緒は土日じゃないと無理なんですよね。。。

ゆゆさんへ

水曜日はお疲れ様!
雨降るどころか晴れてきて暑かったね~。
また涼しくなったらドッグランで遊びましょう!
結、ドッグランでは吠えてうるさかったよ^^

クリュママさんへ

水曜日はお疲れ様でした~。
他の人からの食べ物は口にしないのに食べてくれたなんて嬉しかったです♪
あのボーロ、ちよママも味見して美味しいって言ってたんですよ(^-^)
(砂糖とかは入ってないので甘さはないんですけど)
クリュママさんがブログ立ち上げるのを楽しみにしてますね。
また一緒に遊びましょうね☆彡

picoママさんへ

3犬種も集まって楽しいオフ会でした。
バラは少なくなってしまったけど、お料理も美味しいのでオフシーズンに行くのもいいかもしれません。
でもやっぱり満開のバラも見たいですよね(^-^)
平日は電車利用なので1匹しか連れて行けないんですよ。
次回のおでかけはまめ太郎と行く予定です。
オヤツの足乗せ、今度挑戦してみますね!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

