スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3犬種オフ

今日はパピヨン・キャバリア・トイプーの3犬種でオフ会~dog
ちよちゃんお留守番のちよママと・・・



初めましてのロコくん(TUさん&ロコママさん)
ロコくんはブログで見ていたとおりの毛がゴージャスな美パピちゃん、そしてTUさん&ロコママさんは美男美女カップルでしたよ
毎度おなじみの大ちゃん(ゆゆさん)
大ちゃん、今日もキャリーの中で大人しくしてたね(^-^)
でもときどき怒って吠えて・・・今日はご機嫌ナナメ?

d_cb080611.jpg

二度目ましてのクリュくん(クリュママさん)
クリュママさんが来ることはちよママに内緒にしてたの★
待ち合わせ場所にクリュママさんが現れたときには、ちよママびっくりしてくれたよ(笑)
先日会ったばかりのぼたんちゃん(ぼたんままさん)
今日も可愛い女の子系ワンピで登場!
おめかしした甲斐あって(?)クリュくんにラブラブ攻撃されてました

d_IMG_0696.jpg

5月・6月は激混みのカフェ、私だけ皆さんより30分早く行って並んでおきました。
席は予約してあったんだけど、お料理を早くオーダーしないと運ばれてくるまですごく時間がかかるからね~。
というわけでほとんどの方がビーフシチュー

d_IMG_0720.jpg

ぼたんちゃんラブ♡だったクリュくん、ロコくんのことも気になる様子。
結や大ちゃんのことも気になっちゃったんだけど・・・怒られてました汗
クリュくん、結がガウって怒ってゴメンネ。

d_IMG_0709.jpg

食後ガーデンを見に行ったんだけど、バラは思っていたより少なくってほとんどない。。。
仕方がないのでナンだかわからない花の前に座らせてパチリ
綺麗なバラを期待していた参加者の皆様・・・スミマセン(><)

d_IMG_0711.jpg

ロコくんも”お花と一緒に記念撮影”に挑戦・花
カッコよく撮ってもらったかな?

d_IMG_0829.jpg

TUさんからオヤツのプレゼントをいただきましたよ
そして先日オーダーされた可愛い名刺も!
TUさん、どうもありがとう♪

d_IMG_0736.jpg

大ちゃんが写ってないけど、お店の前で集合写真。
この後ぼたんままさん・ゆゆさん・ちよママとお別れして、TUさん&ロコママさん・クリュママさんとドッグランへ~。

ドッグラン編に続く。

comment

今日は色々な気遣いをしていただきありがとうございました。
お料理も美味しく、お花も綺麗でしたよ。
今度は満開の時に来てみたいと思いました。
しかし皆さんキャリーバッグに入れて移動出来るっていいねぇ~。ぼたんちゃん重すぎて肩が抜けちゃいます(汗)
また機会がありましたら宜しくお願いします。

私達は ピークの時にバラを堪能したけど 
今日はバラはさみしくて期待していた方はちょっぴり残念だったかな?
でも 皆さんに お会いできて良かったですね。
カレンさん達は 車にも乗せてもらって助かりましたね!
せっかくだから ドッグランも楽しまなくっちゃ~ですよね。
まめくん お留守番 ご苦労さま!


ぼたんままさんへ

水曜日は遠くからお疲れ様でした~。
バラはあまり見れず残念でしたが、お料理美味しかったですよね(^-^)
来年は満開のときに行きましょうね★
ぼたんままさん、階段でカートを担ぐなんてスゴイです!!
エレベーターのある駅が増えるとちよちゃんももっと出かけられるんですけどね。
またよろしくお願いします♪

ちよママへ

バラの時期はいつも2、3回は行ってるよね。
今回初めて行かれた方、来年は満開のときにいけるといいね。
TUさんに乗せてもらえて助かりました。
秋になったらあのドッグランちよちゃんも一緒に行こうね(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。