スポンサーサイト


森林公園オフ(ドッグラン編)

森林公園のドッグランでの様子

★のんびりマイペースに楽しむコたち~



d_IMG_0588.jpg

★爆走するコ~

d_IMG_0578.jpg

★アジリティーを楽しむコたち~

d_IMG_0614.jpg

d_IMG_0609.jpg

★笑顔が可愛いコたち~

d_IMG_0592.jpg

d_IMG_0606.jpg

ちなみにぼたんちゃんは何度もカッコよくジャンプを披露してくれました♪
そしてちよちゃんは楽しそうに蝶々を追いかけてたよ~アップロードファイル

d_IMG_0636.jpg

最後に今日の集合写真
後ろでママさんたちが頑張ってます(笑)

ご一緒していただいた皆さん、今日はありがとうございました(^-^)
これから暑くなってくるのであまり出かけられなくなってしまうけど、森林公園へ行く時にはまた一緒に遊んでくださいね

comment

ありがとうございます

こんばんは
今日、森林公園で遊んでいただいた、めろんパパです
頂いたメモ書きを頼りにお邪魔しました。めろんの写真もたくさん載せていただき、ありがとうございます。

また今度森林公園でお会いしたときは、よろしくお願いします。
めろんのブログのお気に入りに登録させていただきます。今後ともよろしくです。

集合写真 良く撮れていますね。
メロン君がちょっと後ろ向いてるけど・・・。
私のデジカメはさっぱりです。
みんな生き生きと撮れていていいなあ~
又今度 今日撮った写真他にも見せてね!
たのしみにしていま~す!

へー、キャバちゃんのオフ会に参加されたのですね。多犬種にお知り合いが多いのですね。それにしても集合写真、すごい数で圧巻です。キャバにまぎれても、まめくん結ちゃん、なんだか違和感なくすっかりなじんでいるのが不思議でした。

2日連続のオフ会ですね
森林公園も楽しそうですね
ワンコ達それぞれの楽しみ方で見ている方が
和みそうです
まめ君は得意のジャンプがきれいに決まって
かっこいいよー
恒例の集合写真やっぱりまめ君結ちゃんはきれいにポーズ
取ってますね いいなぁー

遠いところ来てくださりありがとうございました。
お疲れ大丈夫ですか?カレンさんはまだ若いから大丈夫ね・・
カレンさんの写真どれも綺麗に撮れてますね。
これからは暑くてなかなか遊べないけど、良かったらまた遊びに来てくださいね♪紅葉のライトアップもとても綺麗ですよ。

いや~
結ちゃんが生き生きと走っている!
それを撮れるカレンちゃんスゴ!
集合写真も撮れるなんてすばらしいわw
森林公園って空気が綺麗そうな響きだわ!

連日のお出かけ~カレンさんも凄いけどちよママさんもお元気ですね~!
森林公園ってとっても広いよねぇ!
1日じゃ歩ききれないかも~
キャバちゃんておしとやかなイメージがあったけどジャンプとかもしゃうんだね!
蝶々を追いかけるちよちゃん、微笑ましい♪
Lalaはこの間、蜂をパクってしようとしてたよ~危ないから引っ張ってやめさせたけど!

めろんパパさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
汚い手書きのメモでスミマセン・・・ちょうど名刺をきらしていて^^
これから暑くなってくるのでしばらくは行けそうにありませんが、また涼しくなったら是非ご一緒してください♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

ちよママへ

>メロン君がちょっと後ろ向いてるけど・・・。
これだけ多いとみんなが前向いてるのはなかなか撮れないね^^
めろんくんやちよちゃんが飛び降りてるのもあるよ~。
写真、今度見せれるかな?今日パソコンおかしかったけど・・・壊れないといいなぁ(*^^;;

TUさんへ

二日連続キャバオフに参加してきました(^-^)
多犬種、そんなに多くはないんですよ。キャバのお友達はちよちゃんのおかげで出来ましたが、あとはトイプーが何匹か。お料理教室はトイプーの飼い主さんが多いです。
まめ結、キャバと一緒でも違和感なしですか?(笑)

ハナ母さんへ

二日連続のオフ、しかも二日とも遠かったので帰宅後どっと疲れが・・・。遊んでるときはあまり疲れを感じないんですけど終わるとね~^^
集合写真、キャバちゃん数匹は最後にはダイブしてましたよ。HANAちゃんがいたらやっぱり降りちゃってたかな?

ぼたんままさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
>カレンさんはまだ若いから大丈夫ね・・
グータラで運動不足の私、体年齢はかなりヤバそうです。
やっと森林公園で一緒に遊べましたね(^-^)
紅葉のライトアップも見たいな~。そして春のお花も。
またご一緒してくださいね♪

楽しそうな写真がいっぱい!
キャバちゃん達に混ざっての集合写真では後ろのママさん達の姿が・・・ ププッ♪
パパ・ママさん達お疲れ様でしたぁ。

鶴ヶ島のDOG GARDENに行ったのですね。
我が家もそこは結構行きますよ。
今回はランは入らなかったのかな?
¥1000-だもんね。
一日くらい居ないとちょっとねぇ。。。

  

ゆゆさんへ

結たのしそうに走ってるでしょ~(^-^)
相模原ではドッグランなかったので体力余ってたのかな?
写真はボツ写真もモチロンあったよ^^
森林公園、森林浴も気持ち良さそうよね。
ちょっと遠いけどまた行きたいです。

CHILEさんへ

昨年ほど遊んでない私、二日連続は疲れたわ~。
ちよママ、私より年寄りなのに元気よね^^
CHILEさんは犬連れで森林公園行ったことあるのかな?
ちよちゃんは蝶々が大好きで見つけると大変なの。
ドッグランだったら一人で遊んでくれるからいいんだけど、リードして歩いてる時はリードがグイグイ引っ張られて(*^^;;
まめ太郎は蝶々にはあまり反応しないけど、蜂とかハエとかパクってするよ~。

picoママさんへ

昨日は蒸し暑かったけど、たくさんのキャバちゃんと遊べて楽しかったです。
集合写真、ママさんたちは犬が動かないように押さえて大変です(笑)
鶴ヶ島、ランは森林公園で遊んだので今回はナシ!
料金、ちょっと高いですよね^^
ボール遊びもNGになっちゃったし。。。
でもpicoママさんよく行かれるの?涼しくなったら是非ご一緒してください♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

