スポンサーサイト


森林公園オフ

昨日は遠出して疲れたし、今日の天気は雨の予報だったので、今日は1日ゆっくり休もうと思ってたんだけど・・・
朝まだ布団に入ってる時間にちよママからおでかけのお誘いコールjumee☆telephone1c
「今日雨降らないみたいよ~」ってことで、



犬連れでは初めての森林公園へ。
起きてから家を出るまで1時間くらいしかなかったので、朝ごはんは途中のコンビニで調達。
車の中で食べながらの移動でしたzoomzoom005

実は今日もキャバちゃんのオフ会に参加したの

d_mb080608.jpg

初めましてのめろんくん(めろんママさん&めろんパパさん)
お顔がちょっとちよちゃんに似てるような~?でもやっぱり男の子顔だね★
オフに誘ってくださったぼたんちゃん(ぼたんままさん&ぼんぱぱさん)
清楚な感じの可愛いワンピを着てましたよ(^-^)

d_IMG_0534.jpg

初めましてのマリちゃん&ララちゃん(マリララままさん&マリララパパさん)
ママさんとパパさんのHNがわからなかったので適当です^^
間違ってたらスミマセン
あっ、めろんママさん&めろんパパさんもHN合ってるか自信ないです。

d_IMG_0541.jpg

まずは公園内をお散歩。
「森林公園」というだけあって木や緑がいっぱいです。
石の階段で記念撮影

d_IMG_0553.jpg

そしてお花の綺麗な花壇・花
この花壇の近くのテーブルで各自持参したお弁当を食べました。

食後はドッグランを目指しながらお散歩再開。
途中たくさんのワンちゃんに会ったんだけど・・・

d_IMG_0554.jpg

パピヨンちゃんにも会いましたよ~★
まめ結、さっそくご挨拶
色違いのお揃いワンピが可愛いでしょ(^-^)

d_cr080608.jpg

左がまだ子パピのココアちゃん、そして右がお姉ちゃんのルビィちゃん
ちっちゃくて可愛かったよ~♪
ココアちゃんは成長したら大きくなりそうかな?
まめ結にクンクンさせてくれてありがとうねにっこり

ドッグランは2つのスペースがあって小型犬用スペースで遊びました。
その様子はドッグラン編で~。

d_IMG_0642.jpg

帰りはちよママ家と鶴ヶ島のDOG DEPT.に寄ってお茶
暑かったので空いてるかと思ってたけど、駐車場はほぼ満車。
なんとか停められてよかったわ~。

d_IMG_0660.jpg

カレンはいちごワッフルいただきましたよ~。
(昨日もワッフル食べたのにね^^)
ちなみに一緒に写ってるのはちよママのハニーワッフル・ラズベリーソースです。

comment

マリララのママです!
森林公園では、仲良くして貰って有難うございました。
私は、ブログもHPもやっていません。
マリララの写真を載せて貰ってとても嬉しいです。
また、森林公園で会えたら嬉しいです。
ちよママさんにもまた会いたいです。
よろしくお伝えください♪

ココアのママです☆
写真、かわいく撮っていただいてありがとうございます!
ココアもルビィも写真になると変顔しちゃって...。
森林公園に連れて行くのは初めてだったんですが、ルビィも一緒にまた行こうと思います。
見かけた時はよろしくお願いします☆

りぼんさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
HNはりぼんさんだったんですね。今度訂正しておきます^^
ララちゃんのジャンプ、カッコ良かったです!
まめ太郎はあまり助走しないでピョンって感じだけど、ララちゃんはビューンって感じでしたね(^-^)
森林公園、また涼しくなったら行きたいのでそのときはご一緒してくださいね♪

billyさんへ

昨日はお会いできて嬉しかったです。
パピヨンに会うだけでも嬉しいのに、こんな可愛いコたちに出会えるなんて(≧∇≦)
森林公園は我が家からは遠いのでうちも昨日が初めてだったんですよ★
またお会いできるといいですね♪
メールアドレスを教えていただければ次回行く時に連絡できますよ。教えていただける場合はコメント時に本文にアドレスを書いて、「管理者にだけ~」にチェック入れてください。

こんにちは

こんにちは)^o^(

ルビィのママです(^O^)ブログ拝見させて頂きましたぁ★

可愛く載せて下さってありがとうゴザイマス(^0^)/

ホント、ルビィもココアも変顔ばかりで∵
うちらのデジカメには、②人の面白い顔ばかり(>_<)

たくさんお出かけしたいので、良いトコロなどあったら教えて下さいm(__)m
宜しければまた、お会いしたいですねぇ★
ありがとうゴザイマシタぁー(^0^)/

ケイティさんへ

こんばんは~。
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
ココアちゃんとルビィちゃん、ママさんが違うんですね^^
お揃いのお洋服着てたので一緒に飼ってるのかと思ってました。
(お洋服、お揃いでしたよね?似てるだけ?)
2匹とも可愛かったけど・・・変顔するんですね(笑)
おでかけスポット、ブログのカテゴリー「おでかけ」を見ていただくと行きたいところが見つかるかもしれません。
またお会いできるといいですね。
もしよかったらメールアドレス教えてください。↑のbillyさんへのお返事に書き方書きましたので~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

