スポンサーサイト


相模原オフ

今日はオフ会で相模原公園まで行ってきました~zoomzoom005
最初の予定では10時に公園集合だったんだけど・・・あまりに遠いので11時集合に変えてもらいました。それでも家を出たのは8:30過ぎです^^
時間を合わせていただきスミマセン~汗



公園には花菖蒲園があって、今日・明日は菖蒲まつりをやってます。
沢山の方が写真撮ってましたよ~★
もちろんまめ結もパチリ

今日のオフ会のメンバーは、

d_ch080607.jpg

ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)
HANAちゃん(ハナ母さん)
二人とも女の子らしいプリティーワンピで登場(^-^)
HANAちゃんは5日に2歳になったばかりです。

d_IMG_0433.jpg

初めましてのアンジェロくん&ぴかそくん(ちかりんさん)
お揃いのお洋服にお揃いの帽子が可愛い♪

d_sn080607.jpg

初めましてのノエルくん(ノエルのママさん&雪緒さん)
ノエルくんもアンピカちゃんとお揃いの帽子を被ってました★
キャバ界で流行ってるのかな?
初めましてのスバルくん(スバルママさん)
とってもビッグなキャバちゃん、毛がゴージャスでしたよ

d_IMG_0393.jpg

花菖蒲園でお花をバックに集合写真!と思ったんだけど、これだけたくさんいるとあっちへウロウロこっちへウロウロ・・・
う~ん、お花がほとんど写ってない。。。
しかもHANAちゃんもいなくなってる~

d_IMG_0418.jpg

公園内をみんなでお散歩してたらルビーのキャバちゃんに会いました。
くんくん・・・HANAちゃんにご挨拶~

その後淵野辺公園へ移動し、お散歩しながらカフェへ。

d_IMG_0488.jpg

ベリーのワッフル&ラズベリージュースをいただきましたいちご
一緒に写ってるのは雪緒さんのからあげ丼です★

d_IMG_0479.jpg

店内はノーリードOKにっこり
みんな自由にウロウロしてましたよ~。
甘えん坊の結とHANAちゃんは「抱っこして~」状態だったけどね(笑)
↑の写真でみんなが集まってるのは、ちかりんさんがオヤツを持ってるからでーすビスケット

公園に戻って解散、帰りに寄りたいカフェがあったんだけど、ランチタイムとディナータイムの間は休憩みたいだったので断念。

d_IMG_0502.jpg

でも別のカフェには寄りましたよ~。
トロアシアンで早めの夕飯にナスとチーズのパスタをいただきました
ランチの丼メニューだけでなく、パスタも大盛り~。

d_IMG_0506.jpg

そしてまめ結にはイワシ団子をオーダー。
まめ太郎のオナカの調子がイマイチだったのでやめようと思ってたんだけど・・・Sサイズを2匹で。
2匹とも美味しそうに食べてましたよo(*^▽^*)o

今日ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでいただければ嬉しいです
それからプレゼントもいろいろいただきありがとうございましたあ
後日アップさせていただきますね★

comment

カレンさん、お知り合いも多く、たくさんお出かけされていて羨ましいです。うちもお出かけは多いのですが99パーセント単独行動です。相模原公園に淵野辺公園、以前実はスケートをしに行ったことがあります。まだスケート場があるのかは定かではありませんが。どっかで見たなーっと、そのパスタ。やっぱりカフェトロでしたか。めちゃくちゃおいしいですよね。量も多いし。大好きなんですよ。カフェトロダイアリーでまめくん、結ちゃん確認させてもらいまーす。

相模原~!

遠くまで出かけたんですね~!
みんな穏やかな顔をしていて、とっても和みます^^
まめ太郎くん、結ちゃんも大人顔になりましたねv-353
ワッフルも美味しそうだけど、なすとチーズのパスタ---
食べたいッ、ゴックンi-50

今日は お疲れ様!
お天気が予想ほど暑くなくて 良かったね。
カフェは貸しきり状態でノーリードだから
わんちゃん達もくつろげたかな?
今日のキャバちゃんって体重順だったね。 
ちよパパが家で「今日はみんな穏やかな子が多かった~」って
言ってたけど、さすがキャバリアかな?

遠いところだったの?
お疲れ様でした~!
でもステキなオフ会だねvv
キレイな菖蒲と美味しいランチ!
まめちゃんのお腹の具合は大丈夫かな?

オヤツを持ってると可愛いコがたくさん釣れるよね(笑)

お疲れ様です^^

カレンさん、結パパさん
相模原オフお疲れ様でした♪
ブログ更新さすが、カレンさん
早いです!!
ブログでしか見ていなかった、まめ結ちゃんは
実物も、めっちゃかわいいワンコちゃんでした^^
まめ結ちゃん、アンぴかと仲良くしてくれて
ありがとうね♪
わーい、みんなの笑顔がとってもすてきな
ショットがたくさん^^
カレンさん!プロ並みですね^^
こんなにかわいく撮ってくれてありがとさんです^^
余りにもナイスなみんなの写真
できたら、写真くださいませんか?!
メールでOKです^^
(ずうずうしくお願いしちゃいました)
よろしくりんこです♪
あの後、カフェ寄られたのですね^^
パスタが美味しそうですね♪

またお会いできるのを楽しみにしています

ゴージャスなキャバちゃんばっかり!
可愛いです~
スバルくんは特に耳がなが~い!
そしてお帽子が・・・
キャバちゃんってお似合いだな~
パピヨンよりサイズが大きいので、まめ君が小さく見えるわ。

朝早くから頑張ったのね~
キャバちゃんってパピと毛色が似ているから混ざってても違和感がないみたい♪
Lalaもお風呂に入ってぬれるとキャバちゃんぽくなるし(笑)
オヤツにむらがるのはみんな一緒だね~

オフ会

こんにちわ…キャバリアのノエルです
昨日はお疲れ様でした
楽しいオフ会になり、わんこ達に囲まれて嬉しい一日でした

写真がお上手ですね
まめ太郎くん・結ちゃんとっても可愛い兄妹ですね
これからも、湘南ボーイズと仲良くして下さいね

昨日はお疲れ様でした
カレンさんのところからだと結構遠いんですね
ハナ母は9時40分に出たましたよ
みなさんの中では近い方なのかな?
さすがカレンさんの写真はとってもきれいです
菖蒲園ではやっぱりHANAが消えてますねv-8
集合写真撮る前にHANAを参加させることの方が大変って
ことに今さらですが気がつきましたよv-12
甘えん坊のHANAとまた遊んでくださいね

オフ会良いですね♪
菖蒲も見事に咲いて気持ちよくお花見ながらお散歩できたようですね。
ノーリードのカフェとは珍しい~
ウチみたいなビビリには結構ドッグランのようなノーリードって
都合良かったりするんですよ。
リードで繋いであるとどうも強気になってワンワン!!(~へ~;)
でもリード外しちゃうと不安や怖がったりしておとなしくなっちゃう。。。
ペンションやお出かけ先では都合良かったりします(^^)
でもウチのワンコにとっては良い迷惑なんでしょうけれど・・・

TUさんへ

ちよちゃんのおかげでキャバリアのお友達もできて嬉しいです♪
相模原公園&淵野辺公園でスケートされてたんですね。
ローラースケートですか?
昨日は時間がなかったので公園内の一部しか行けなくって・・・スケート場があるのかはわかりませんでした^^
トロアシアン、いつもランチタイムに利用してたのでパスタは初めてだったんですよ★
ボリューム満点ですよね(笑)

ぴのママさんへ

相模原、遠かったです~(><)
でもたくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったですよ♪
まめ結、大人顔になりましたか?
まめ太郎は大人というよりオッサンっぽくなったかな(笑)
ナスとチーズのパスタ、モッツァレラチーズがたっぷりで美味しかったですよ(^-^)

ちよママへ

昨日はお疲れ様~。
カフェ、ノーリードにできるのはよかったね。
でもまめは自分より大きいコばかりだったからあまり寛げてはいなかったよ^^
キャバリア、みんな穏やかだったね~。
パピヨンはうるさい??

momoさんへ

九州の人は近いのか遠いのかサッパリわからないよね^^
相模原は神奈川県なので東京都の隣ではあるんだけど・・・片道約2時間半、遠かったです。
以前はオフ会といえばパピヨンばかりだったけど、キャバちゃんとのオフも楽しいよ♪
まめ太郎のオナカ、少しずつ良くなってきているみたい。
ご心配ありがとうね(^-^)

ちかりんさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
更新早いですか?面倒くさがりなので早めにやってしまわないと余計面倒になってダラダラしちゃうので^^
アンジェロくん、ちよちゃんとのツーショット写真を見て「デカっ!!」って思ってたけど、スバルくんの登場で普通に見えました(笑)
写真、PCの調子が悪くてメールで送ると送信中にフリーズしちゃうんです。。。
なので送る場合はサイズを小さくして2、3枚ずつって感じで・・・それでよければ今度送りますね~。
もしブログ用で使う場合は右クリックで保存してお持ち帰りください。その場合は著作権表示はそのままでお願いしますね。
また今週中にメールします(^-^)

ゆゆさんへ

キャバちゃんたち、みんなゴージャスですよね。
スバルくんはすごいでしょ♪
ちよちゃんはもう伸びないのかな~。
帽子、昔まめ太郎にも被せたことがあったんだけど(お洋服に付いてたの)、すぐに取れちゃったの。。。
垂れ耳の方が被せやすいのかな?
パピの中ではデカいまめ太郎も小さく見えるよね(笑)

CHILEさんへ

早起きして頑張りましたよ~。
って私は全然運転してないのでパパの方が大変だったと思うけど^^
キャバのブレンハイムとパピヨンの白茶って色が似てるよね~(^-^)
耳とマズルの太さが違うくらいかな?
ララちゃん、キャバっぽくなるの?(≧∇≦)プッ

ノエルのママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
あんなにたくさんのキャバちゃんと一緒のオフは初めてでしたが、とっても楽しかったです(^-^)
湘南ボーイズ、帽子がとっても似合ってましたネ!
写真は・・・あまりテクがないんですが、沢山撮って少しでも可愛く撮れればと思ってます。
また一緒に遊んでくださいね♪

ハナ母さんへ

昨日はお疲れ様でした~★
我が家からはけっこう遠かったんですよ。ハナ母さん家からは一時間も近いんですね。
湘南組はどのくらいかかったのかなぁ?
集合写真、HANAちゃん写ってなくてゴメンナサイ(><)
ママ大好きなHANAちゃん、一緒に写れるようになるかな?
また一緒に遊んでくださいね♪

picoママさんへ

相模原公園、どんな公園なのかよくわからないまま行ったんですが、花菖蒲園がとっても綺麗でした♪
picoちゃんはリードありのときとノーリードのときで変わるんですね(笑)
ノーリードOKのカフェはお友達同士で利用するときはいいですよね。
知らないワンちゃんばかりのときは相性が悪いコがいると大変なのでリードしたままにすることがあります。

スバルママです。
土曜日は、お疲れ様でした。
相模原公園は、どうでしたか?
最近は、ドッグランが、出来て重宝しています。
でも、カフェが、少ないので・・・。
去年までは、徒歩圏内で、ドッグカフェがありましたが・・。閉店しました。
あとは、大和にあるのですが・・。
駐車場が少ないので、淵野辺のチョコビにしました。
また、何かありましたら、誘って下さい。

スバルママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
相模原公園、菖蒲がとっても綺麗で良かったです。
次回は園内を一周してみたいです。
ドッグランでも遊んでみたかったけど、事前に登録しないといけないので遠いとなかなか難しいですね。
手作りの素敵なストラップ、どうもありがとうございました(^-^)
また一緒に遊んでくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

