スポンサーサイト


HANAちゃんとドッグラン♪

ずっと雨でおでかけできなかったけど、今日は久々に晴れていい天気
というわけでドッグランへ~o(*^▽^*)o



ご一緒していただいたのはHANAちゃん(ハナ母さん)&ちよちゃん(ちよママ・ちよパパ・ちょび子)
いろんな犬種が混ざってたのでどんな団体なのかよくわからないけど、貸切スペースではかなりのワンコ数でのオフ会も開催されていました。

d_IMG_0154.jpg

いつものように一番広いスペースへ。
ゆゆさんからプレゼントでいただいた新しいオモチャを持っていったよ~。
ちょっと大きそうだったけどすごく気に入ったみたいで咥えながら走ってました

d_IMG_0133.jpg

HANAちゃんもこのオモチャが気になる様子。
投げると取りに走っていくんだけど・・・走るだけで持って帰っては来ないのよね^^
結も昔は投げてもそこまで走るだけで取ってこなかったな~。
今は吠えて「投げろ!!」って要求するくらいボール&オモチャ大好き
HANAちゃんもいつか持って帰ってくるようになるかな?

d_IMG_0099.jpg

あれっ?まめ太郎が取りに走って行ったけどゴールデンちゃんに取られちゃった
ゴールデンちゃんも気に入ったみたいでなかなか放してくれません。。。

d_IMG_0109.jpg

パパが取り返しに行ってる間はいつものボールで~。
このボールはちよちゃんけっこう気に入ってるんだよね

d_IMG_0188.jpg

暑くなってきたので日陰で休憩。
HANAちゃんとちよちゃん、仲良し姉妹みたいじゃない?

ワンコたち、暑いし疲れたしで動かなくなったのでカフェへ移動。

d_IMG_0222.jpg

パパは稲庭うどん、カレンはネギトロ丼&グァバジュース。
やっぱり和食っていいね~にっこり
これにサービスデザートのケーキが付いてました。

d_IMG_0215.jpg

笑顔のHANAちゃん~heart03
本当はハナ母さん手作りの可愛いカフェマットも敷いてたんだけど、マットの上に座ってる写真が撮れなくって残念(><)
カフェ慣れしてないHANAちゃんだけど、大人しくいいコにしていられたね♪

d_IMG_0212.jpg

まめ結 : 「ちょっと吠えちゃったけど・・・ぼくたちもいいコにしてたよ~★」
HANAちゃん、ちよちゃん、今日は楽しかったネ!
一緒に遊んでくれてありがとう~。また遊ぼうね(^-^)

カフェで解散し、我が家はまたまたジョイフルへ。
と言っても今日はガソリンスタンドのみ。
他のスタンドではレギュラー172円だったけど、ジョイフルでは151円
もちろん満タンにしましたよ~☆彡

comment

きょうは 賑やかでしたね。
雨が続いたので みんなドッグランにGO-だったのかな?
犬種も雑多・ この間のグレートデンから可愛いわんこまでたくさんいましたね。
今日はフレンチブルも多かったし~
名前も知らないユニークなテリアも
他にもいろいろいて 楽しかったね!
ボーダーコリーのダッシュもすごかった・・・
今までとは大違い!
今までは貸切状態の時もあったよね
たくさん遊べて良かった~

日曜日に晴れだと、やっぱり嬉しいですよねvv
みんな楽しそう♪
色んなワンコと遊べていいね~!

↓のバトン見ましたよ~。
時間があるときにやってみますねvv
でも同じような質問に以前答えてるんですよね~(笑)
私のイメージって緑?
初めて言われたわ~!
草っぽい??
大体『momo』だけに、ピンクとか赤とか言われるんです。
(^ー^* )フフ♪

今日は、一緒にドッグランに行けてよかったv-22
すごくお天気が良くて、暑いくらいだったけど、みんなイキイキと走り回っていて良かったねv-238

初めてハナ母さんとハナちゃんにお会いできて嬉しかったv-10ハナちゃん、とっても可愛くていい子で、癒されましたv-254

ランチで寄ったお店も、綺麗でオシャレだったね。
テラス席ももうちょっと涼しい日なら良さそうだったねv-210

ではでは、また遊びましょv-237

本当に久しぶりの太陽登場で気持ち良かったですね。
ワンちゃん達も大はしゃぎですね。

まめ君は大きいゴールデンでも立ち向かって
おもちゃを取りに行こうとするんですね♪
カッコいいお兄ちゃん☆

我が家も31日の夕方満タンにガソリン入れましたよ。
何でも高くなって嫌ですねぇ

昨日は暑かったね~
ドックランでばてなかった?
今日既に梅雨入りしたって言っていたから
昨日は正解ですね。
オモチャ、気に入ってもらえて嬉しいです!
ちよちゃんとHANAちゃん、本当に姉妹みたい。
うちの近所のガソスタ、昨日174円でした(T∇T)

天気がよく気持ちよさそうですねー。みんなたっくさん走って楽しそう♪。しかも写真もお上手で羨ましいです。私は走っている時の写真がとれないんですー。カフェでのランチ。うどんとネギトロ丼、超おいしそうですねー。お天気の中そのようなランチをいただきまさに至福の時ですねー。

お天気に恵まれた1日でとってもよかったですね
ドッグランに行ってあんなたくさんワンコがいたのは初めてです 
いつも貸し切り状態に慣れてるHANA&ハナ母はちょっと驚いちゃったぁー
ボール遊びを楽しんでいたまめ君・結ちゃんちよちゃんもあの暑さは
ちょっと厳しかったですね
HANAは相変わらずボール遊び苦手でしたけど・・・
カフェも体験できたし・・・
食いしん坊のHANAは何か食べさせないと静かにしそうにないし
おかげでかぼちゃプリンを食べられてHANAは大満足
ランでもカフェでも「めざせまめ君・結ちゃん・ちよちゃん」です

日曜日は久しぶりに晴れてドッグラン日和でしたね。
皆楽しそうに遊んでますね~!おもちゃが人気だったみたいで・・・
HANAちゃんも満面の笑みですね~ちよちゃんと仲良し姉妹みたいです。
ガソリン困ったわねぇ~!我が家のハイオク仕様の車は当分乗れそうもありません!!

ちよママへ

日曜日はお疲れ様~。
最近貸切スペースでオフ会やってることが多いね。
暖かくなってきたからみんな遊びに来るんだよね。
でも暑くなってきたしこれからは空いてくるのかな~。
ちよちゃん楽しめたかな?

momoさんへ

雨が続いてるけど週末は晴れて欲しいですよね~。
来週平日にオフ会の予定があって・・・この日も晴れて欲しいなぁ。。。
バトンありがとうございます★
お時間のあるときにでもお願いします。
”草っぽい”っていうか・・・アンカリちゃんと自然の多いところで遊んでるから緑なイメージです(笑)

ちょび子へ

日曜日はお疲れ様~。
ドッグランはちょっと暑かったけど少しでも遊べてよかったね。
HANAちゃん、女の子らしいお顔で可愛いよね♪
カフェ、綺麗でオシャレだったけど・・・ちょっと気を遣ったね^^
また一緒に遊ぼうね~(^-^)

picoママさんへ

久しぶりの太陽・・・日曜限りな感じですね^^
今週もずっと天気悪そう。。。
オモチャを取られたまめ太郎、返して欲しくて後ろからついていくんだけど、勇気がなくて取り返せないんですよ(笑)
ガソリン高すぎ~(><)
これから暑くなってくるので犬連れででかけることも少なくなってくるけど、たくさん出かけたい秋にはいくらになってるんでしょうね(*^^;;

ゆゆさんへ

日曜日暑かったですね~。
ドッグランでは最初は元気に走り回ってたけど、途中からバテて木陰で休んでました^^
あのオモチャ大人気だったよ~。まめ結はもちろん、他の知らないワンちゃんにもね(笑)
ガソリン、174円だったのね。うちの近くは172円が多いけど、やっぱり174円くらいのところもあるよ。
しばらくはジョイフルで入れるわ~。

TUさんへ

日曜日は晴れてくれてよかったけど、ちょっと暑いくらいでした。
ワンコたちも元気に走ってたのは最初だけ~、途中からは木陰に避難です^^
走ってる写真、難しいですよね。私も曇りの日なんかけっこうブレブレですよ~。
暑い日のランチは和食がさっぱりしていいですね(^-^)

ハナ母さんへ

日曜日はありがとうございました★
>ドッグランに行ってあんなたくさんワンコがいたのは初めてです
最近は汚れるのであまり行ってないんですが、よく行ってた小金井公園のドッグランはもっともっとワンコがいっぱいです。木が多くて涼しいので夏にはたくさんのワンちゃんが来ますが、みんな木陰でのんびりしてます。
HANAちゃんカフェで大人しくできてましたね(^-^)
うちのコたちはワンコメニューをオーダーしても人間が食べ終わるまで”いいコ”にして待ってないともらえないのがわかってるので、ずっと静かに我慢してるんですよ(笑)
また一緒に遊んでくださいね♪

ぼたんままさんへ

日曜日は晴れてくれてよかったです。
今週はずっと曇りや雨ですよね。。。
あのオモチャはみんな気に入ってました★
HANAちゃんとちよちゃん、姉妹みたいで可愛いですね。
ぼたんちゃんも一緒に今度は3姉妹で(^-^)
ガソリン、200円になる日も近いかしら。
ハイオクの人は我が家より大変ですよね^^
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

