スポンサーサイト


朝から雨

最近天気の悪い日が続いてますが・・・
今日もやっぱり朝から雨



土日になるとドッグランへ遊びに行くことが多い我が家、どこにも連れて行ってもらえずイライラ?
結がひっくり返ってガウガウ。。。
まめ太郎に八つ当たりしてる??

d_IMG_0072.jpg

最初は無視してたまめ太郎も怒って結局ケンカ
ケンカしても余計イライラするだけなのにね^^

d_IMG_0073.jpg

というわけで雨でもOK!なドッグフォレストへ行ってきたよ(^-^)
特に買うものがあったわけではないんだけど、セール品コーナーに半額になった馬のハツがあったので買ってみました。

d_IMG_0078.jpg

そしてまめ結大喜びの↑は「贅沢プリン白ゴマ味」と「レバーと野菜のパテ」
これ、パパが自分のお小遣いで買ってあげたんですよ~♪
最近私にはケーキとか買ってくれなくなったのにまめ結にはね汗

comment

まめ結ちゃんは喧嘩する相手がいて いいね~
ちよちゃんは 今日は一歩も外に出れなくてフテ寝!
夕方に雨が上がったら 散歩に行くつもりだったのに
残念!
ず~と 室内で過ごしていました~

せっかくの週末も雨で残念でしたねー。やっぱりおでかけできないとすねちゃうのかな?まめ君と結ちゃんもたまにはケンカするのですね。うちは大中小の3頭なのでケンカすると必ず血をみます。なもんで今は仕切りで分けちゃってます。パパさんお小遣いでおやつなんて優しいのですね。

雨だとワンコもつまんないよね~
うちもアミィがルルにいつも以上に遊んで~って
仕掛けてるわ(笑)
で、最後はひっくり返されてるけどね(^^;

ドッグフォレスト~私は昨日お昼休みに速攻行って帰ってきたわ(^^)
駅から意外と近かった♪

↓伊豆は素敵なお宿ね♪
楽しい思い出できて良かったね~

最近週末になると雨だから嫌ですねぇ。
ドッグラン行けないのは残念ですが
2匹居るからお家の中で犬同士
大暴れして賑やかで楽しそう♪

「贅沢プリン」まさしくワンちゃんにとって、
いや人間にとっても贅沢な感じのプリンですね。
私も食べたいよぉ~

お外に出られないし、湿度がお部屋を襲うし。
人もワンコも憂鬱ですね。
今日は晴れたからお出かけかしら?
うちは喧嘩する相手もなし。
私を相手に駈けずり廻っていたわ。
たまらん。
パパさんは優しいですね。

お天気悪いと 散歩が出来なくて可哀想ですよね。
(私は助かっちゃいますが・・・^^;)
結ちゃんの ガウガウ。。。これでストレス発散かな^^
でも、お出かけが出来て良かったね~♪
パパさんに 美味しそうなものも買ってもらえて。
優しいパパさんですね~^^

我が家は3頭で 暴れていました><

ちよママへ

最近はお互いに干渉せずであまりケンカしてなかったんだけど・・・やっぱりイライラしてるのかな?
ちよちゃん一人だとヒマだね~。
やっぱり妹がいた方が(*^^;;

TUさんへ

>まめ君と結ちゃんもたまにはケンカするのですね
昔は毎日ケンカで大変だったんですよ~。
まめ太郎が結の首に噛み付いたまま振り回そうとしたり。
結はまめ太郎に怒られることを覚えてからはちょっかい出さなくなったのでやっと平和になりました^^
3頭のケンカはもっと凄そう~(><)
パパはまめ結が喜ぶのを見たくてついつい買っちゃうんですよ(≧∇≦)プッ

りんこさんへ

今日は久しぶりにいい天気だったね~。
でもまた明日から曇りや雨の予報が・・・。
ルルちゃんもアミィちゃんのお相手お疲れ様^^
ドッグフォレスト、HPに駅から徒歩5分って書いてあるよね。私はまだ車でしか行ったことないけど。
伊豆旅行はワンコもいっぱいで楽しかったよ♪

picoママさんへ

明日からまた雨の予報ですよね。
次の週末は一応晴れるみたいだけど・・・それまでにまた予報が変わりそう^^
結はちょっかい出すとまめ太郎に怒られるのがわかってるので普段はお互い距離をおいて生活してるんですよ。なので一緒に遊ぶこともケンカすることもほとんどありません。。。
多頭飼いで仲良し兄弟を見ると羨ましいです★

ゆゆさんへ

湿度が特にイヤよね~。ムシムシするし、洋服は湿って気持ち悪いし。
今日は久しぶりにドッグランで走り回って楽しそうでした~♪
大ちゃん、ケンカする相手はいないけど一人でもオモチャで遊べるからいいよね~。

ひとみさんへ

まめ太郎は天気に関係なくお散歩嫌いだからいいんですけどね(笑)
結はガウガウやってストレス発散できたみたいです。
一人で寝てたいまめ太郎はストレス増えてたりしてね^^
でも美味しいプリンとパテを食べたら満足したみたいよ♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

