スポンサーサイト


バトンが回ってきたよ~

picoママさんからバトンが回って来ました!
過去にもバトンが回ってきたことがあったんだけど
・・・今回はワンコはあまり関係ないバトンのようです^^
 
■バトンのルール■
 (1)次の人は時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム 
だそうです。

★名前は?
カレンです(^-^)
以前は「まめたんママ」というHNだったけど、結を迎えてまめ太郎だけのママではなくなったのと、「まめたんママさん」って呼ぶのって長くて大変だろうなっていうのとでカレンに改名。
ちなみに「カレン」は結の血統書での登録名です。 

★年は?
秘密のアッコちゃん!!

★恋人は?
パパかな?まめ太郎かな?(笑)
パパは保護者っぽいし・・・まめ太郎は子供って感じだし、う~ん。。。

★好きなタイプは?
優しくてマメな人♪

★嫌いなタイプは?
短期&すぐ怒る人かな~。

★好きな漫画は?
「アルペンローゼ」は大好きでした
ギャグ系では「お父さんは心配性」とかね(笑)
あと・・・中高時代に流行ってよく読んでたのは、
「イタズラなkiss」「まじめに!男女交際」「天上の虹」「赤ちゃんと僕」などなど~。

★好きな食べ物は?
お寿司、うなぎ、天ぷら、ハンバーグ、カレー、パスタなどなど。
もちろんスィーツも大好きです♪

★好きな音楽は?
最近あまりJ-POPとか聞いてないかも。。。
ゲーム大好きなのでゲーム音楽はけっこう好きですよ~。
我が家の車で流れてる音楽はいつも「ポップンミュージック」の曲。それしか聞いてないけど飽きない!
あと好きだけどダウンロードできないのがMAZDAのZoom-Zoom。
これを聞きながらドライブしたら最高に気持ち良さそうなのに~。
興味のある方は聞いてみてね~



★好きな映画・おすすめ映画は?
特にないかな・・・^^

★好きなブランドは?
昔はヴィトンとかプラダとかティファニーとか好きでよく買ってたけど、今はブランドよりも他の人が持ってなさそうな個性的なものや、ブランドじゃないけど質がいいものとかが好きです。

★コレクションは?
何でも集めるのが好きだったな~。
小学生の頃はビックリマンチョコのシールとかカードダスのカードとか。
真面目なものでは切手集めてました。
今はペットボトルのキャップ集めてます
いらない人はくださいな~♪

★罰ゲームは?
2週間オヤツ・お菓子禁止。
でも2週間じゃたいした罰じゃないって?守れない約束はしない主義でーす(^-^)

★まわす人3人。イメージを色でたとえると?

・【♪耳毛と短足♪】の、momoさんへ
いつも元気いっぱいなアンカリちゃんのところ。
momoさんのイメージの色は緑。

・【ある日の出来事】の、さるん子さんへ
まめ太郎そっくりのMOMOちゃん&ハイパーあずきちゃんのところ。
さるん子さんのイメージの色はピンク。

・【Papillon☆ぱらダイス】のぱらちゃんへ
くんくん、におい嗅ぎ大好きまるけん兄弟。
ぱらちゃんのイメージの色は水色。

momoさん、さるん子さん、ぱらちゃん、お願いします!!!!
時間のある時でいいようなのでお暇な時にでもお願いします。
バトン受け取って回してください♪

comment

ふむふむ・・・
今回は、ワンコに関係ない内容なんですね。
はぁ~い♪ バトン受け取りましたぁ~!
久しぶりのバトンです。

カレンさんのHNは、血統証からなんですね。
おしゃれで可愛いですネ☆
優しくてマメな人・・・まさしくまめ結ちゃんパパですね♪

おおもう!
結ちゃんがカレンちゃんなんですね!
オヤツ禁止は確かに堪えるわあ(爆)

Zoom-Zoom♪宣伝で流れている曲ですね!
最初から聞いてみると確かにドライブする時に良い感じですね。
爽やかな風が感じられる曲ですね♪

バトンありがとう!
結構みんなバトン経験してるんですね。
私は「バトン」知らなくて焦っちゃいましたよ(笑)
今回でお勉強になりました☆

さるん子さんへ

バトン受け取ってくれてありがとう~(^-^)
ワンコ関係ナシのバトンなんて初めてでした。
HNはけっこう考えたんですよ・・・まめ結ママだとまめたんママと長さが一緒だし、英文字使うとコメントとか打つときに面倒な方もいるかもしれないしってね。
>優しくてマメな人・・・まさしくまめ結ちゃんパパですね♪
う~ん、どうなんでしょう(*^^;;
パパにコメント見せたら本人は否定してましたよ(笑)

ゆゆさんへ

結の血統書名なんですー★
ちなみにまめ太郎はアーサーよ(笑)
でもパパのHNをアーサーにするのはイヤだって~。
オヤツ禁止にならないよう皆さんバトンお願いします!

picoママさんへ

>Zoom-Zoom♪宣伝で流れている曲ですね!
最近は違うCMになってしまってちょっと残念です。
この曲聴きながら海沿いとか高原とかドライブしたいです~。
(もちろん運転はパパ、私は助手席で!!)
バトン、昔はけっこうはやってたような・・・?
picoママさんは初めてだったんですね★

カレンさんは結ちゃんの血統書の名前だったのね~
うん、これからパパさんはアーサーとお呼びすることにしましょう!
(激しく拒否されそうですが(笑))

バトンをありがとう~
おお~っ、私のイメージは水色なのね
なんだか意外~☆
ちゃんとつなげるか??!がんばってみますね~☆

ぱらちゃんへ

HN、そうなのよ~(^-^)
アーサーってなんかスゴイ名前だよね(笑)
なんか「アーサー王」が頭に浮かぶわ。
バトンの受取りありがとう!
お暇なときにお願いしますね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

