スポンサーサイト


伊豆で頂きました♪

伊豆旅行で素敵なプレゼントを頂きましたのでご紹介にっこり



お世話になったペンション「アップルシード」さんからはまめ結の写真入りのフレーム、
そしてぱらちゃんからはバースデープレゼントを頂きました★

d_IMG_0056.jpg

初めてアップルシードさんに泊まった昨年はまめ結の写真で作ったシールをプレゼントしていただいたんですが、今回は2回目の宿泊ということで写真&フレームのプレゼントでした。
1日目のドッグランやプレイルームで遊んでる写真や、夕食後のお誕生会の写真をプリントして、2日目の朝に頂きました(^-^)
とっても可愛くて素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

d_IMG_0058.jpg

そしてぱらちゃんからのプレゼントは沢山のオヤツやオモチャ
チーズのふりかけは手作りゴハンに混ぜたりトッピングしたりして使いたいな~。
ロバのぬいぐるみも可愛いでしょ♪
ぱらちゃん、たくさんのプレゼントをどうもありがとう

comment

またまた プレゼントがいっぱいで嬉しいですね!
写真はお部屋のどこに飾るのかな?
我が家も二つほど飾ってありますよ~
定期的に中の写真だけとっかえて・・・・
「せっかく撮った写真しまい込んでおく事ないものね!
ぱらちゃんのプレゼントも嬉しいですね
貰い物って 普段家で買う品とは違ったりして
目新しいので ちよちゃんもとっても喜びますよ!
目先の変わったのも 食べたいなあ~ 」って!
ロバさんも可愛い~

素敵なプレゼントたくさんいただきましたね

写真ってフレームに入れて飾ると一段と素敵になりますよね
まめ君の笑顔がいいです
お友達からはおやつとおもちゃまめ君結ちゃん喜びそう

バラ園・花菖蒲園ではまめ君結ちゃんの笑顔が可愛くてどの写真もとっても素敵よ
HANAは笑顔の表情が硬くてなかなかいい写真撮れません
 な~んて自分の未熟さを棚に上げて・・・

お久しぶりです!なかなか認証されなかった。
ひらがなで何回も書いてた(爆)
HNかえました~
これからまたちょくちょく遊びに来ますね!
遅くなっちゃったけどまめくんお誕生日おめでとう♪
この一年も結ちゃんと仲良く過ごしてね!

へー、アップルシードさんそんな素敵なプレゼントくれるんですね。額までついてとても立派なお写真です。旅行のよい思い出になりますね。ますますアップルシードさんに行ってみたくなりましたよ♪

ちよママへ

写真、どこに飾ろうかな~。
ダイニングテーブルの奥の台の上かな。
ぱらちゃんからもたくさんプレゼントいただいちゃった♪
まだ買ってあげたことのないオヤツがいっぱいで嬉しいです。ロバちゃんも可愛いしね(^-^)

ハナ母さんへ

プレゼントたくさんいただいて本当に嬉しいです。
まめ結も美味しいものが入ってるってわかるんですよね・・・紙袋を見ただけでワクワクしてる感じです(笑)
宿でいただいたフレームに入ってる写真、まめ太郎の笑顔がいいですよね♪
走ってる結も楽しそうな感じでグー!
HANAちゃんの笑顔、可愛いのに~(≧∇≦)

CHILEさんへ

お久しぶり♪
認証、普通数字で書いてあるものね~。
私も最初は間違えたわ(笑)
まめ太郎にお祝いありがとう!
これからもよろしくね★

TUさんへ

写真&フレーム、嬉しいですよね★
アップルシードさんはお料理も美味しいし、オーナーさん夫妻の人柄も良くて、温かいサービスが嬉しいペンションです♪
看板犬もいっぱいいるし、オススメですよ(^-^)

我が家はみずきがはじめてなのでシールです!
フォトスタンドが欲しいからもう一度行かなきゃ!
火曜日は楽しんできてね!
またさそってください

ルナママさんへ

この前はシールだったんですね。
またみんなで旅行したいですね♪
火曜日、下北沢はやっぱり遠いとのことで・・・他の場所となると翌日オフの私は大変なので延期となりました^^
まだいつにするか決まってないのでもし都合よろしかったら是非ご一緒してくださいね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

