スポンサーサイト


パピヨン旅行(宿編Part 1)

昨日アップしたパピヨン旅行の続き・・・宿編です。
写真が多いので宿編も3回に分けてアップしますね^^

まずは今回の旅行に参加したパピちゃんたちの紹介です・花



ルナちゃん&みずきちゃん(ルナママさん&じゅんさん)
今回の旅行はずっと前からルナママさんと一緒に計画を立てていたの(^-^)
パピヨンだらけの旅行、実現できて嬉しいネ★

c_IMG_9842.jpg

momoちゃん&あずきちゃん(さるん子さん&ひつじさん)
カレンがお誘いしたお友達。
さるん子さん、買ったばかりのイチデジ持参で参加ですかめら

c_mk080524.jpg

まるくん&けんたくん(ぱらちゃん&すずめさん&うまさん&HALちゃん)
こちらもカレンがお誘いしたお友達。
すずめさんはぱらちゃんの妹さん、うまさんはすずめさんの旦那様、そしてHALちゃんはすずめさんとうまさんのお嬢さんにっこり
すずめさん、声と話し方がぱらちゃんソックリなので声だけ聞いてるとわからないよ~汗

c_rl080524.jpg

ルウくん&レイラちゃん(hatataさん)
ルナママさんがお誘いしたお友達。
hatataさん&ルウくんとは2年前に一度お会いしたことがあるんだけど、ルウくんは毛吹きも良く綺麗になっていてビックリ!

c_IMG_9683.jpg

RUNAちゃん(かおりさん)
こちらもルナママさんがお誘いしたお友達で、初めましてでした。
RUNAちゃんはペンションにあった赤いベッドがお気に入りのようでずっとベッドに乗ってましたよ(笑)

c_IMG_9860.jpg

最後にまめ太郎&結(カレン&結パパ)

c_IMG_9650.jpg

ペンションに到着すると、先に着いていた電車組(ルナママさん家・hatataさん・かおりさん)が宿のドッグランでワンコを遊ばせてました。
「雨が降り出す前に」と我が家も着くなりドッグランへ。
ペンションの看板犬たちも遊んでいたので前回のように結がことりちゃんと走り回るのを楽しみにしてたんだけど、すぐに雨が・・・涙

c_IMG_9751.jpg

というわけで雨でも安心室内プレイルームへ移動
ワンコたちを遊ばせているとさるん子さん家も到着!
momoちゃん、しっぽを下げながらもまめ太郎のところへ。
一緒に遊んだことがあるのを覚えてくれていたのかな?

c_IMG_9701.jpg

オモチャやボールを投げて遊んでたら本棚の奥へ入っちゃった
レイラ : 「届かな~い(><) ここにあるのはわかってるのに・・・誰か取ってください」

みんなで遊んでいる様子は「パピヨン旅行(宿編Part 2)」へと続きますよ~

comment

パピヨンちゃんたちが一杯でわからなくなりそうです~
でもアップの写真があるから良くわかるね。
室内ドッグランがある宿って いいですね。
意外と旅行で雨にあう確率って高くないですか?
貸切だと わんわん吠えても気兼ねしなくてすみますね。
存分に遊べていいですね。

UP楽しみにしてました~^^

↓の記事と この記事を読んだだけでも 楽しさが伝わってきます。
バラ、すごく綺麗ですね^^
人があまり居なかったっていうのも goodですね。
ここの お宿は 室内プレイルームもあって良いですね^^
みんな楽しそう~♪
お天気が悪くても 思う存分 遊べますね。

次の UPも楽しみにしてます

ワンコ紹介の写真、みんな可愛いぃぃぃぃぃ~♪
どうしょう、おばちゃんメロメロ。
みんな良い顔してるよぉ~。

MOMOとあずきも、こんなに可愛く撮ってもらって
嬉しいです♪
私もこの写真と同じような感じで撮ったのに、
全くダメ、ブレてるし・・・目線も・・(汗)

最後の写真、レイラちゃんの・・
「取れないよぉ~チロッ」って見てる所なんか、
とっても可愛いよぉ~。

こんど、カメラテクニック教えてね!!

家の子達を美パピに撮してくださってありがとうございました&ご一緒させてくださって、ありがとうございました。
写真、さすがです。
私も新しいコンデジを持って行ったのですが、今、みてみて。室内に強いものを買ったつもりですが、コンデジはコンデジですね~。
まだ、先週のドッグタイムレースの模様もアップしていない亀ブログですが、カレンさんの写真をた~くさん使わせていただければ、嬉しいです。

レイラは、ものを隠して、それを探すのが大好きなのですが、さすがに足が届かなかったかな。ロンが一緒だと助っ人してとってくれるのですけれど。

さすが・・カレンさんだわ。
写真がすぎくきれい!!
ルナもかわゆいよ~~~
最後のレイラちゃん・・KOです!!

沢山のパピヨンに囲まれて幸せでしたね~
どのワンの美パピちゃんです!
室内のプレイルームがあるななんて、至れりつくせりですね。
次が楽しみです(^^♪

バガデル公園、とても広くてバラがとてもきれいですねー。無事雨も降っていなかったようで念願かなって良かったですね。それにしてもパピだらけの旅行なんて憧れますねー。羨ましいです。アップルシード、雑誌で見たことあります。他の方のブログなんかでも行かれているかた多いようで。なかなか良いところなのでしょうね。ペンションにあるプレイルームってのがとても魅力です。ペンションでパピだらけで遊べるのですものね。パート2も楽しみにしています。

『パピヨン学校の修学旅行&親同伴』て感じで楽しそう♪
こんなにたくさんのワンちゃんがいれば賑やかで楽しいですね。
ワンちゃんの個性がでそうですね。
明日も続きを楽しみにしてまーすぅ

うわぁーパピヨンちゃんがたくさん集まったんですね
よ~く見ないとなんだかどの子がどの子かわからなくなりそうです
みんなで楽しくプレールームで遊んだのね

ちよママへ

パピヨンは色や柄がいろいろだからキャバリアよりは見分け易いと思うよ^^
旅行で雨降る確率が高いから室内プレイルームがあると安心!今回もやっぱり降ったね。
まめ結、人間の足音とかで時々吠えてたけど、夜は静かにしてたし少し良くなってるかも。

ひとみさんへ

バラは一番綺麗な時期に見にいけたので良かったです。
雨降りそうだったので半分諦めていたんですよ^^
空いてたので写真撮影もゆっくりできました。
ペンションも室内プレイルームのあるところにしておいて正解!
ないところだったらみんなで一緒に遊べなかったものね。

さるん子さんへ

みんな可愛く撮れてますか?ありがとう♪
あずきちゃんはこの写真が一番可愛く撮れてました!
白黒のコって目が目立たないので撮るの難しいですよね^^
届かないボールを一生懸命取ろうとしてたレイラちゃんも可愛かったね♪
カメラテクはあまりないんだけど・・・いい写真が撮れるよう一緒に頑張りましょうね☆彡

hatataさんへ

hatataさん&ルウくんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。初めてのレイラちゃんも可愛かったです♪
コンデジにはコンデジの良さもありますよね。
私が使ってる室内用のレンズはある程度下がらないと広範囲が写せないので、集合写真は大変でした。
後ろに下がると他の方や他の方のカメラとかまで写っちゃうのでね^^
レイラちゃん、ものを探すだけでなく自分で隠しちゃうんですね(笑)

ルナママさんへ

いつも写真褒めてくれてありがとう♪
ルナちゃん・・・動いてるところも撮りたかったな~。
お外のドッグランではどうだったかな?
レイラちゃんのあの目が可愛いですよね(^-^)

ゆゆさんへ

こんなにたくさんのパピヨンに囲まれてとっても楽しい旅行になりました♪
みんな可愛いでしょヽ(^▽^@)ノ
あんな天気だったので室内プレイルームのあるペンションにしてよかったです☆彡

TUさんへ

バガテル公園のバラ、とっても綺麗でした。
いつもこのローズガーデンのところで時間をとってしまって公園内のほかの場所へはあまり行ったことがありません。次回は他の場所もゆっくり見てみたいです。
パピヨンだらけの旅行、とっても楽しかったですよ♪
次回はTUさんも是非!
アップルシードさんはお値段ちょっと高めですが、室内プレイルームがあって安心だし、オーナーさんもとっても良い方で居心地がいいです。

picoママさんへ

確かにこれだけ集まると親同伴の修学旅行みたいですね(≧∇≦)プッ
初めてのお友達も一緒で楽しかったです♪
お外のドッグランであまり遊べなかったのが残念だったけど、室内プレイルームではみんな楽しそうでした。

ハナ母さんへ

11匹も集まって・・・看板犬も入れるとパピヨンは13匹!!
パピヨンを見慣れてないと見分けるの難しいですか?
私はキャバの方が難しいです^^
ブレンハイムはまだいいとして、ルビーなんか一色ですしね(*^^;;

RUNAの写真、ありがとうございます~e-420
こんなにかわいく撮ってもらえて、嬉しいです~
みんなの写真も、レイラちゃんのベストショットも素敵~
デジカメの一眼・・・かなーり欲しくなってきましたe-267

かおりさんへ

旅行お疲れ様でした~★
お天気がイマイチだったけど、室内プレイルームで遊べてよかったですね(^-^)
RUNAちゃん、とってもプリティーな女の子でしたね♪
一眼・・・やっぱりコンデジより綺麗に撮れるので嬉しいんですが、持ち歩くのが重くて大変です^^
特に犬を連れて電車ででかけるときはね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

