スポンサーサイト


パピヨン旅行(バラ&花菖蒲編)

バガテル公園と花菖蒲園で撮った未UPの写真です・花




c_IMG_9453.jpg


c_IMG_9468.jpg


c_IMG_9504.jpg


c_IMG_9548.jpg


c_IMG_9552.jpg


c_IMG_9564.jpg


c_IMG_9569.jpg


c_IMG_9581.jpg


c_IMG_9582.jpg

comment

バラがとってもきれいですね。ふつうのよりけっこう大きな花びらに見えますが。どれも、まめくんと結ちゃんがカメラ目線でちゃんとポーズしてくれているのがすごいですね。よいモデルさんです。↓ケーキ、ロウソクまで付けてもらってとてもおいしそう。お料理もなかんか凝っているようで楽しめますね。

薔薇、菖蒲、とっても綺麗ですね(*^_^*)
まめ君と結ちゃんもとっても可愛い~(*^_^*)
薔薇は咲いている期間が短いので、綺麗に咲いているときはとっても嬉しいですよね~(*^_^*)
来月のローズカフェ、またまたいけなくて残念だけれど、来年はいけるかな?
携帯にメール頂いた時、私具合悪くてずっと寝ていた日だったみたいでした(-_-;;)

薔薇もいいけれど、菖蒲もとっても綺麗(*^。^*)
まめ結ちゃんのより添っている(結ちゃんがちょっと乗り掛かっている?)写真もあるのね。
優雅な週末でしたね!

ローズカフェも所狭しとバラがあふれかえっていて華やかだったけど、
芝でゆったりと育ってるバラも素敵ですね!
いろいろな所でバラを楽しむのは 見ごたえがあって楽しいですよね。
あっちこっち足を伸ばしたくなりますね。
株の姿形も楽しめますね!

本当にいいモデルさんたちね!ちゃんとポーズして、口が笑っているように見えるのが可愛いです。
これだけ2匹のいい表情を撮るのってかなり難しそうです。
バラも菖蒲もとてもきれいです。
ぼたんちゃんは口を閉じてる写真が多いんですよ。
変顔が多くていい写真がなかなか撮れません(涙)

カレンさん写真の腕前凄いですね!
上手です!どれも綺麗!
ポストカード・カレンダー…にして良い感じの写真ばかりです。
まめ君・結ちゃんのモデルっぷりもお見事ですね♪ 
兄妹モデル犬いかがですかぁ(^^)v

PS カレンさんにお願いがあります。
バトンが回って来ました。申し訳ないのですがそのバトンをカレンさんに回します。
詳しくはマイブログへ

TUさんへ

バラは本当にたくさんの種類が咲いてましたが、大き目のものが多かったです。
まめ結もよいモデルさんしてくれて・・・気分が乗らないときはよそ見ばかりしたり表情がよくなかったりするんですが^^
ペンションのワンコケーキ、見た目も味もグー!!

まおママさんへ

バラは一番いい時期に見れてよかったです。
花菖蒲園は初めてだったんですが、こちらも綺麗だったので、またこの時期に河津に行きたいな~。
ローズカフェは残念でしたね。
また来年!

ゆゆさんへ

バラは華やかな感じだけど、菖蒲はしっとりな感じかな?
紫色が多かったけど、微妙に色が違ったり、いろいろありましたよ(^-^)
また行きたいです。

ちよママへ

ローズカフェは狭くてびっしり、バガテルは広々たっぷり、どちらも綺麗で素敵(^-^)
昨年5月に行ったバラ園も行きたかったけど、今年は無理そうで残念です。

ぼたんままさんへ

>これだけ2匹のいい表情を撮るのってかなり難しそうです
そうなんですよ~、せっかくまめ太郎が笑顔なのに結が変な顔してたりよそ見してたり・・・やっと結が笑顔になったと思ったらまめ太郎が変な顔してたりね(笑)
でもこの日は2匹とも笑顔が多くて撮りやすかったです。
ぼたんちゃんは口を閉じてることが多いんですか?
まめ太郎は大袈裟に褒めると笑顔になることがありますよ♪

picoママさんへ

>上手です!どれも綺麗!
褒めすぎです(笑) でも嬉しいです♪
まめ結&アシスタント(パパ)の協力のおかげですね。
せっかく天気が良かったり撮影条件が良くってもまめ結が気分がのらないと表情がイマイチになっちゃうことも多くて^^
バトン、後で見に行きますね★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

