スポンサーサイト


MIYU&りんこさんから♪

土曜日にローズカフェに行った時に・・・



MIYUさんとりんこさんからバースデープレゼントをいただきました
まめ結 : 「早く袋を開けて~

c_IMG_9338.jpg

MIYUさんからは安心素材のオヤツとタオルフリスビーというオモチャ。
タオルフリスビーは「愛情の色ピンク」と「癒しの色グリーン」で愛情運を高めたり、癒し効果がある色と書かれてましたよ(^-^)
牛タンステーキって初めて見たけど柔らかくって美味しそう

c_IMG_9339.jpg

そしてりんこさんからはオモチャとオヤツ、ストラップ、ワンピ。
オモチャのキリンさんの足がロープになってるので歯磨き効果期待できるかな?
ストラップにはまめ太郎の写真がプリントされてて嬉しい
ワンピは・・・

c_IMG_9307.jpg

結へのプレゼントです
結のバースデープレゼントにと用意してくれていたんだけど、持ってくるのを忘れたりでやっと受け渡し完了(笑)
水色に白のレース、清楚なお嬢様風(≧∇≦)キャッ
結にもルル姉さんみたいに上品に着こなして欲しいな♪

MIYUさん、りんこさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart03

comment

プレゼントをたくさん頂いて嬉しいですね!
安心素材のおやつって安心して与えられる
(当たり前?だから安心素材だね)ので良いですよね。
最近は中国の食品の話題が下火だけど 一時はみんな買う時に
袋をひっくり返してチェックしていましたよね。
ワンピは結ちゃんにとても似合っています!
写真入りのストラップってあるのですね?
プレゼント貰って一番 嬉しいのはカレンさんですね!

ワンピ見て結ちゃんが似合いそう!って思ったわ。
牛タンのステーキ、人が食べたいくらいですね(笑)
まめ君はどれから食べられるのかな?
もちろん結ちゃんもご相伴に預かれるから幸せね!

たくさんのプレゼント良かったですね♪おーっ、タオル生地のフリスビー、うちにも前あって、ロコが過去一番気に入ってたのと同じです。結ちゃんもとてもかわいいワンピ良かったですね。よく似合っています。ロコは今日もまたフレッシュネスドッグカフェ行っちゃいました。あっ、リンクお願いします。

結ちゃんワンピお似合いですよ♪
何だかピアノとか弾いちゃいそうな感じ(*^^*)
サイズもピッタリ!良かったですねぇ~

でも結ちゃんはやっぱりお洋服以上に
おやつの方が目がハートなのかな♪

わぁー たくさんプレゼントいただいたんですね
プレゼントを前にまめ君結ちゃん嬉しそう♪♪♪

かわいいワンピですね
清楚なお嬢様に結ちゃんバッチリなってますよーv-238
パピヨンちゃんってかわいい系のワンピとっても似合いますよね  いいなぁー

ちよママへ

たくさんのプレゼント嬉しいね♪
オヤツは安心素材が一番!
中国産は問題になったからオヤツは少なくなってきてるかな?
ワンピ、こういう上品な感じはあまり持ってないので嬉しいです。
ストラップも今度実物見てね♪

ゆゆさんへ

中身がどんな結でもこのワンピを着ればお嬢様になれそうよね(笑)
牛タンのステーキ、けっこう長いですよね。
焼肉なんかで食べる牛タンは丸いけど本当はこんなに長いんですね。
オヤツはもちろんまめ太郎と結でわけますよ♪

TUさんへ

タオル生地のフリスビーはロコくんの一番のお気に入りだったんですね★
色はピンクかな?グリーンかな?
結は1歳くらいまではカジュアル系しか似合わなかったんだけど、だんだんフリフリ系も似合うようになってきて・・・3歳を過ぎて少しずつ上品系も着こなせていけるようになるのかな~(^-^)
リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきますね♪

picoママさんへ

>何だかピアノとか弾いちゃいそうな感じ
そうですね、ピアノの発表会に着て行けそうな感じのワンピですね♪
サイズは事前に聞かれていたのでバッチリです!
オヤツ、いっぱいもらってまめ太郎も結もウハウハです(笑)

ハナ母さんへ

たくさんのプレゼント、まめ結大喜びです♪
今日アップしましたが、他のお友達からもいろいろいただいたんですよ(^-^)
>清楚なお嬢様に結ちゃんバッチリなってますよー
中身は相変わらずな結ですが、馬子にもなんとかですよ^^
キャバちゃん、カジュアルな感じのが似合いますが、ときどき雑誌でドレスみたいなのを着てる写真を見ますよ。
フリフリはわからないけど上品なドレスは似合うかも★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

